国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/10/03 |
【自動車を持つメンズに訴求可能】車検・保険・カー用品_ネットカフェ・Web広告特別割引ありPresented by 株式会社テクノブラッド 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ ★ご予算:40万~OK!
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資料更新日:2025/10/24 |
【MF1層向け】人気芸人・空気階段のラジオ番組を活用した広告/タイアップメニューPresented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/06/16 |
【&GP】<新規顧客向けプラン>10周年記念スペシャルメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2025/04/11 |
【花王、日清などの事例】子育てファミリー・ママ向けサッカーメディア【月50万人】Presented by 株式会社イースリー サカイクとは 子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。 サカイクの特徴 ★資料内に導入事例を多数掲載しております★ メディア・媒体データ 月間PV数:約140万PV 月間UU数:約50万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30~40代 性別:男女 サカイクの強み・メリット <<動画制作実績>> サカイクの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/23 |
「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説Presented by 株式会社GROWTH 今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。
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資料更新日:2024/05/15 |
【主婦・ママ向け】累計1500万DLパズル&懸賞アプリのディスプレイ/動画広告Presented by オーテ株式会社 シリーズ累計1500万DL!パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
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資料更新日:2023/12/21 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、5%割引! 農業が日本を元気にする!次世代の農業人へ役立つ情報をお届けします!
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資料更新日:2021/03/08 |
【事例多数】食、グルメに強いメディア「ロケットニュース24」!月間5000万PVPresented by 株式会社ソシオコーポレーション ロケットニュース24とは ロケットニュース24は2009年より運用しているエンタメニュースサイトです。様々なジャンルの記事を配信していますが、特にグルメに関連する記事が多く、全体の約50%を占めています。記者が実際に食べたり飲んだりをし、自らの言葉でレビュー、記事にはクスッと笑えるポイントもあり、多くの読者に支持されています。 ロケットニュース24の特徴 大都市圏に住む20代〜40代の男女が多く、読者の媒体への熱量が非常に高いのが特徴です。その結果、週刊ダイヤモンド2018年10月27日号の特集「メディアの新序列」の中で、読者 ”愛着度” ランキング(PC版)でロケットニュース24が39位に、滞在率ランキング(その他のニュースサイト)編でも27位にランクインしました。 メディア・媒体データ 月間PV数:約5,000万 月間UU数:約1,300万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:20代~40代 ロケットニュース24の強み・メリット 媒体としては、エンタメニュースサイトでありながらグルメ関連の記事が50%、さらにはグルメ関連の記事PVも全体の約50%を占めるため、スポンサード記事(記事広告)を出稿される広告主様も"食"にまつわる企業様が多いのが特徴です。詳細は資料をご覧いただければ幸いです。 ロケットニュース24の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/07/07 |
実現したい家と暮らしに出会える「日刊Sumai」2020年7月-9月媒体資料Presented by 株式会社扶桑社 「日刊Sumai」は、家づくりのバイブル・創刊60周年を迎える住宅雑誌『住まいの設計』と、マンションリノベブームをけん引する『リライフプラス』から生まれれた、Webメディアです。毎日、お気に入りの「家」と自分らしい「暮らし」を実現するための記事が配信され、出版社ならではのオリジナルコンテンツが人気を呼んでします。メインユーザーは、家への関心度の高い20代後半~40代前半の子育て世代。
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