国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/03 |
【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」Presented by 株式会社千趣会 「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。
|
資料更新日:2024/11/26 |
ベルメゾン会員に貴社の広告を届けます!「E-DM」媒体資料Presented by 株式会社千趣会 ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】とは ベルメゾン会員に向けて、貴社の商品・サービスの案内を1社単独でメール配信する「E-DM」の媒体 ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の特徴 「E-DM」はエリア、年齢、お子様年齢、購買履歴などでセグメントが可能なメールメニューです。最大100万通までの配信に対応します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の強み・メリット ベルメゾン会員約1,800万人のうち93%が女性で30代以上の「大人世代」が80%超。エリア、年齢、購入カタログ、購入金額、お子様登録、お子様年齢、学齢などより詳細なセグメントが可能です。 ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の広告・料金メニュー 当資料に記載 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/06/26 |
ダイレクトメール(DM)施策の手順とコツ/新規顧客を獲得できるDMサービス案内もPresented by 株式会社千趣会 DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
|
資料更新日:2024/01/09 |
【事例あり】子育てママに向けたアプローチ課題・費用対効果を高める4つの要素とは?Presented by 株式会社千趣会 ~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~
|
資料更新日:2023/04/05 |
増加するシニア層に効果的にアプローチする方法とは?(通販利用者調査)Presented by 株式会社千趣会 シニア層の人口比率は今後も増加することが予測されています。
|
資料更新日:2024/07/05 |
【上質な会員1,500万人】千趣会サンプリング媒体資料Presented by 株式会社アットリンクス 千趣会 サンプリングとは 配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。 千趣会 サンプリングの特徴 千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。 メディア・媒体データ 会員数:1,500万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 千趣会 サンプリングの強み・メリット ■千趣会の特徴 千趣会 サンプリングの広告・料金メニュー サンプリングについて、 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/01 |
ホスピタルチャンネルPresented by 株式会社メディアネットワークス 2007年より運営している、総合病院待合向けのメディアです。
|
資料更新日:2024/09/09 |
学童野球大会へのご協賛で、ブランディングやサンプリング、アンケート回収が可能!?Presented by ペタビット株式会社 【2024年度大会全期間でのアプローチは4月中のご成約のみ!】
|
資料更新日:2023/07/24 |
【年間1,000万円の外注費削減!?】火燵が提供する動画内製化支援サービスPresented by 株式会社火燵 上場企業での実績多数!Adobe社の動画内製化セミナー講師が直接指導。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA