国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料更新日:2025/09/26 |
台湾で「選ばれるブランド」へ ― 戦略的販売代行で成果創出を実現Presented by 株式会社maipple 市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。
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資料更新日:2025/09/02 |
マップルのインバウンド事業紹介資料Presented by 株式会社マップル □サービス概要
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資料更新日:2025/07/30 |
【台湾】物流×現地販売×販促をハイブリッドでサポート|輸出から販売まで全て対応Presented by 株式会社エスプールセールスサポート 「台湾までの輸出が複雑で…」「現地でPOPUPイベントを行いたい…」「現地メディアを活用してPRしたい…」
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資料更新日:2025/06/11 |
OZmall・OZmagazineなどメディア公式Instagramの活用施策Presented by スターツ出版株式会社 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントとは WEB「OZmall」・雑誌「OZmagazine」・「metromin.」など、複数メディアの公式Instagramアカウントを運営。 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの特徴 編集者が取材した最旬のおでかけ情報や、レストランやホテル、アフタヌーンティー、ビューティなどの予約サービスの紹介などを投稿しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの強み・メリット 1,フォロワー属性や投稿デザイン、言語などプロモーション目的に合わせて投稿 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/26 |
台湾で“選ばれるブランド”へ「台湾特化型SNS運用代行」Presented by 株式会社maipple 台湾市場は日本ブランドへの関心が高い一方で、現地の生活者に響く表現やSNSの活用方法は独自の特徴を持っています。当社では台湾に特化したSNS運用代行サービスを通じて、貴社ブランドが現地消費者に「選ばれる存在」となるためのご支援をいたします。
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資料更新日:2025/02/03 |
【オズモール&オズマガジン】インフルエンサー1400人活用&繫体字アカウント開設Presented by スターツ出版株式会社 オズモール&オズマガジンとは オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。 オズモール&オズマガジンの特徴 ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) オズモール&オズマガジンの強み・メリット ◆オズレポーターズができること オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/20 |
国際通りストリートビジョン-日本最大規模の連続性、全98台のOOHビジョン-Presented by 株式会社琉球新報社 国際通りストリートビジョンとは 国際通りストリートビジョンは、国内屈指の観光地、沖縄県那覇市国際通りに設置された全98台の屋外広告ビジョンで、一日の平均接触可能人数は約40万人を誇ります。L字型画面で歩行者に効果的に情報を伝えるパワーグリッドビジョン(49台)、サイコロ型の形状が唯一無二のスカイキューブビジョン(49台)。2種類のビジョンは、約1.6kmの国際通りをカバーし、通りをジャックした広告展開が可能です。 国際通りストリートビジョンの特徴 国際通りは、多くの土産店や飲食店が立ち並び、観光客だけでなく地元客にも親しまれる那覇のメインストリート。那覇市内を訪れた観光客の約8割が足を運ぶほど人気が高く、来街者満足度も9割を超えます。「一万人のエイサー踊り隊」や毎週末開催される「トランジットマイル」等、イベントの開催も豊富で、通りは活気に満ち溢れています。台湾や韓国、中国などから多くの外国人観光客が訪れることでも知られています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 国際通りストリートビジョンの強み・メリット ・1日の平均接触可能人数は約40万人 国際通りストリートビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー 北側歩道のみのノースサイド(全25台)、南側歩道のみのサウスサイド(全24台)の商品もございます。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/05/07 |
台湾・香港へ観光・宿泊施設をPR!年間2,100万PV・日本の絶景紹介メディアPresented by 株式会社アビリブ 日本の絶景を紹介する情報メディア「ZEKKEI Japan」は、年間2,100万以上のPVを持つ、日本の絶景スポットを紹介する観光メディアです。
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資料更新日:2021/11/24 |
アウトドアメディア「TAKIBI」Presented by 株式会社フォーイット TAKIBIは、株式会社フォーイットが運営する、キャンプ・グランピング・釣り・そとごはんやクルマなど、アウトドアファンに向けた情報を発信するインターネットメディアです。
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資料更新日:2019/09/10 |
アジアのクリエイティブシティガイド / メディア「HereNow(ヒアナウ)」Presented by 株式会社CINRA 『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。
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