国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/06 |
【活用事例】地方創生テーマの全国ネットラジオで、全国展開事業やCSR活動をPR!Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】タッチポイントで考察 マンガIPのマーケティング活用Presented by 株式会社講談社 マンガIPのマーケティング活用といえば、かつてはテレビコマーシャルや紙媒体など、
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資料更新日:2025/08/27 |
首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!街歩き雑誌『散歩の達人』Presented by 株式会社交通新聞社 散歩の達人とは ◎楽しくディープな「街探検マガジン」 散歩の達人の特徴 男女比は、ほぼ半々。40代がボリュームゾーンですが、30代から徐々に読者が増え始め、20代とはちょっと違う、大人な街の楽しみ方を探している読者に読まれています。 メディア・媒体データ 発行部数:7万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 散歩の達人の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/28 |
【北海道札幌市】moyuk vision|広告代理店様・一般企業様向けPresented by 株式会社SYNAPS moyuk vision(モユクビジョン)とは moyuk visionは札幌ど真ん中。通勤、お買い物、旅行、デートなどなど、さまざまな目的の人々が行き交う場所にあります。 moyuk vision(モユクビジョン)の特徴 1日7.5万人の通行量がある、狸小路3丁目。地元客はもちろん、日本国内外から観光客も多く訪れる場所です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 年齢:10代〜60代 性別:男性・女性 moyuk vision(モユクビジョン)の強み・メリット ・1日7.5万人の通行量を誇る場所で広告出稿できる moyuk vision(モユクビジョン)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/14 |
【秋キャンペーンを準備中の企業様必見!】
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資料更新日:2025/07/10 |
すみだ経済新聞|広告メニュー&媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社Chanois 割引内容現在、メディアレーダー経由でご連絡いただいた広告主さま限定で、初回掲載時のバナー広告または記事広告を20%割引にてご提供いたします。 すみだ経済新聞は、東京都墨田区を対象とする地域密着型のニュースメディアです。日々の暮らしに根ざした話題を発信し、月間約20万PVを誇る地域情報のプラットフォームとして、多くの読者に親しまれています。
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資料更新日:2025/04/23 |
【採用実績1650名以上】地元採用より、世界採用。外国人人材紹介はStepjobPresented by ポールトゥウィン株式会社 東証プライム上場グループ企業であるポールトゥウィン株式会社が運営する外国人人材紹介サービス「Stepjob(ステップジョブ)」
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資料更新日:2024/07/09 |
情報誌Otonari(おとなり)_媒体資料Presented by アドブレーン九州株式会社 フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)とは 福岡市近郊の街に配布をしているポスティング型の情報誌Otonari(おとなり)まるでお隣さんとお話ししてるみたいな、あなたの毎日に寄り添った情報誌です。 フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)の特徴 【配布エリア】福岡市東区・大野城市・春日市・那珂川市・太宰府市・筑紫野市・小郡市・筑前町・粕屋郡・新宮町 メディア・媒体データ 発行部数:140,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~60代 性別:女性 フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)の強み・メリット 福岡県で発行をしている自宅投函型フリーペーパー。 フリーペーパー:情報誌Otonari(おとなり)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/12 |
全国の北海道好きが集まるWebメディア【北海道Likers】※ライトプラン登場!Presented by INCLUSIVE株式会社 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/09/14 |
【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料_新宿・豊島Presented by COCOLONE株式会社 地域密着メディア「ジモア(JIMORE)」は、高田馬場・早稲田・目白エリアをメインとした地域最大のポータルサイトとフリーマガジンを運営しております。
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資料更新日:2022/11/01 |
【弊社オリジナル媒体】東京さくらトラム(都電荒川線) 出入口ステッカーPresented by 株式会社 日興社 弊社オリジナル媒体!
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資料更新日:2021/10/04 |
【業界特化】住宅・リフォーム・不動産会社向け『オンラインアシスタント』導入事例Presented by 株式会社カチカ ※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。
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資料更新日:2021/06/29 |
【フリーペーパー道の駅は、大きな反響が期待でき、集客・購買に直結するメディアです】
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資料更新日:2018/05/30 |
まいぷれPresented by 株式会社フューチャーリンクネットワーク まいぷれとは イベント登録数 19万3千件、登録店舗数 1万4千件、 サークル登録数 3600 件。 まいぷれの特徴 男女共に消費行動が活発な20 代~ 40 代までが全体の7割以上を占めています。 メディア・媒体データ 月間PV数:540万PV 月間UU数:155万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~40代 まいぷれの強み・メリット ■ローカル検索に強い まいぷれの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2018/04/28 |
【長野県】シニア向けフリーペーパー「コンパス」特別割引ありPresented by 株式会社イオジャパン 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、3割引きいたします 長野県の二大主要都市「長野市」「松本市」をメインに配布するフリーペーパー「コンパス」。
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資料更新日:2017/10/12 |
房日新聞【南房総全域をカバー!70年間地元で愛される地方新聞】Presented by 有限会社 房州日日新聞社 房日新聞とは 房日新聞とは、南房総全域をカバーする地域情報誌です。 房日新聞の特徴 ・安房エリア唯一の地域日刊紙です。 メディア・媒体データ 発行部数:30000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 房日新聞の強み・メリット 約30000部発行しております。定期購読にて宅配・郵送しており、主に50~70代のシニア層にリーチ可能です。 房日新聞の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/04 |
西スポWEB OTTO!(おっと!)Presented by 株式会社 西日本新聞社 西スポWEB OTTO!(おっと!)とは 西スポWEB OTTO!(おっと!)は、西日本新聞社が運営するWebサイトです。 西スポWEB OTTO!(おっと!)の特徴 西スポWEB OTTO!(おっと!)は、地元九州に関するスポーツ情報を多く発信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 西スポWEB OTTO!(おっと!)の強み・メリット 福岡・九州のユーザーの中でも「スポーツ」に興味関心の高い層にアプローチできる強みがあります。 西スポWEB OTTO!(おっと!)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/22 |
カンタス航空機内誌 「QANTAS magazine」Presented by 株式会社シナノカンパニー カンタスマガジンとは QANTAS magazineとは、カンタス航空の機内誌のことです。 カンタスマガジンの特徴 旅の情報や旅心を刺激する記事が集められている点。地元のガイドが教える最高のレストランやおすすめのホテル、外せないグルメ体験など、旅行者にとって有用な情報が満載です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 カンタスマガジンの強み・メリット ビジネス誌・機内誌カテゴリーで、オーストラリアの社会階層 AB クラスで最も読まれている雑誌です。 カンタスマガジンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/01/15 |
八ヶ岳のライフスタイルを発信するWebメディア「八ヶ岳デイズ」の媒体資料Presented by 株式会社東京ニュース通信社 八ヶ岳デイズとは 「WEB版が読みたい」「年4回発行してほしい」という声を受け、満を辞してオープンした「八ヶ岳デイズWEB」 八ヶ岳デイズの特徴 八ヶ岳デイズは、コロナ禍を経て「田舎暮らし移住の聖地」的な存在として認知されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 八ヶ岳デイズの強み・メリット 八ヶ岳への移住希望者・移住者に対して訴求できます。 八ヶ岳デイズの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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