国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2023/09/20 |
届けたい人にダイレクトに配信!ジオターゲティング広告を活用した新たな求人広告Presented by NTTタウンページ株式会社 こんなお悩みを抱えていませんか?
|
|
資料更新日:2025/05/13 |
【豊富な事例付き!】バス広告の王様『ラッピングバス』の基本と活用戦略Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。
|
|
資料更新日:2024/12/23 |
【2025年度媒体資料】登山総合情報サイト『山と溪谷オンライン』!!Presented by 株式会社山と溪谷社 山と溪谷オンラインとは 国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。 山と溪谷オンラインの特徴 ・メルマガ配信数 21万通 メディア・媒体データ 月間PV数:706万(2024年8月) 月間UU数:215万(2024年8月) 会員数:約43万9千人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:20代後半~60代 性別:男性6割 山と溪谷オンラインの強み・メリット 登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料などの商材と相性が良いです。 山と溪谷オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/11/22 |
【静岡県内の主婦・ママに訴求】閲覧率91.9%のフリーペーパーで売上アップ!Presented by 株式会社リック 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)とは mydo(マイドゥー)は「自分のDoを見つけよう!」をコンセプトにした静岡県東部・中部地区の消費者に最も近いポスティング型フリーペーパー。 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の特徴 メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性!誌面には地域の子供たちの写真を掲載するなど、子育てママの心をつかむ企画も満載。消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。ポスティングでお届けしているため、在宅率の高いシニア層の利用も増えております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の強み・メリット 静岡県内7誌46.5万部発行!各発行エリア内で約90%の到達率! 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/11/15 |
【BtoB】決裁者・役職者へのアプローチ!テレビ番組×ビジネスセミナー施策Presented by 名古屋テレビ放送株式会社 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
|
|
資料更新日:2024/02/14 |
【広報担当者向け】若年層の認知拡大!Z世代向け広報の教科書Presented by 株式会社キャンパスサポート Z世代を広報対象として重視する企業が年々増加しており、
|
|
資料更新日:2025/09/16 |
何人採用しても月額「15,000円」!地方特化型求人メディアのご紹介Presented by 株式会社SAGOJO ※競合会社のダウンロードはお断りしております※
|
|
資料更新日:2021/02/09 |
【自治体向け地方創生施策】地域おこし協力隊採用&定住に向けた支援サービスPresented by 株式会社SAGOJO ※競合会社のダウンロードはお断りしております※
|
|
資料更新日:2025/09/30 |
【採用担当必見】XR・メタバース・AI採用戦略|教育・自治体・ITの活用事例集Presented by 株式会社リプロネクスト なぜ今、XR(VR・AR)やメタバースが採用に効くのか?
|
|
資料更新日:2025/05/30 |
【採用広報×CSR】大学生と企業をリアルに結ぶ協賛モデル資料Presented by 株式会社ショーケース 秋田駅と国際教養大学を結ぶ無料送迎サービス「ショーケースエクスプレス」の企画概要と協賛モデルをまとめた資料です。
|
|
資料更新日:2025/01/09 |
栃木の求人動画サイト「ナカミル」媒体資料Presented by 株式会社新朝プレス 栃木の求人動画サイト「ナカミル」とは 企業の「ナカ」「ナカマ」を動画で見せることで、企業と求職者のマッチングを目指す地方発の新たな動画採用プラットフォームです。栃木県から、徐々に全国への拡大を目指していきます。 栃木の求人動画サイト「ナカミル」の特徴 ・縦型動画特化 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 栃木の求人動画サイト「ナカミル」の強み・メリット ・地方初なのでローコスト、短期納品が可能 栃木の求人動画サイト「ナカミル」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/10/15 |
代理店用【BtoB/経営者/人事/総務向け】総会員358万人『メール・成果報酬』Presented by トライベック株式会社 【メディア概要】
|
|
資料更新日:2025/04/17 |
TOWNWORK(東海)(休刊)Presented by 株式会社リクルートジョブズ TOWNWORK(タウンワーク)東海とは 求人情報メディア『タウンワーク』のフリーペーパー全77版を、 TOWNWORK(タウンワーク)東海の特徴 TOWNWORK(タウンワーク)東海は、東海地方在住のユーザー向けに求人情報を掲載しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 TOWNWORK(タウンワーク)東海の強み・メリット 日本最大級のユーザー数を誇っているため、効果的な求人広告を掲載することができます。 TOWNWORK(タウンワーク)東海の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/03/24 |
トラベルボイスPresented by トラベルボイス株式会社 トラベルボイス(Travel Voice)とは トラベルボイスは、観光産業の最新情報やトレンドを伝える専門ニュースメディアです。 トラベルボイス(Travel Voice)の特徴 月間120万人が利用する観光業界ニュースサイト「トラベルボイス」では、ニュースサイトでの情報発信に加えて、FacebookやX(旧Twitter)でも記事を配信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 トラベルボイス(Travel Voice)の強み・メリット 観光業界専門のニュースメディアのため、観光・旅行にまつわる業界の多くの方に情報を訴求することができます。 トラベルボイス(Travel Voice)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
