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(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 | 
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                 資料更新日:2025/10/22  | 
              
                2025年10-12月最新 カレンダーならではの広告 TimeTree AdsPresented by 株式会社TimeTree TimeTree Adsとは 登録ユーザー数6800万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~ TimeTree Adsの特徴 ・従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。  ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20-30代 性別:男性・女性 TimeTree Adsの強み・メリット カレンダーの特徴(フォーマット・予定データ)を生かした広告の形をご提供しています。 TimeTree Adsの広告・料金メニュー 【広告商品「TimeTree Ads」】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/09/27  | 
              
                【78万DLの共有家計簿アプリ】20-30代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用Presented by 株式会社OsidOri OsidOri(オシドリ)とは 78万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! メディア・媒体データ 会員数:78万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代〜30代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高利用頻度 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー ・メルマガ配信 プラン・メニュー ・メールマガジン   :1円/通   15−20万配信 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/07/15  | 
              
                【20代男女×LINE】生理共有アプリ「ペアケア」医療・日用品にPresented by 株式会社Entale 【2025年7月-9月 媒体資料】 
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                 資料更新日:2025/06/30  | 
              
                【73万DLの共有家計簿アプリ】20-40代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用Presented by 株式会社OsidOri OsidOri(オシドリ)とは 73万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! メディア・媒体データ 会員数:73万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高い利用頻度 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー ・メルマガ配信 プラン・メニュー ・メールマガジン   :1円/通   15−20万配信 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2023/02/08  | 
              
                【TikTokerと一緒にバズらせる!】TikTokアカウント運用プラン特別割引ありPresented by hotice株式会社 割引内容詳細はお問合せください。 【TikTokerと一緒にバズらせる!】TikTokアカウント運用プラン! 
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                 資料更新日:2017/02/01  | 
              
                結婚から妊娠・出産・子育てまで。ママ&プレママ向けのメディア「ラブモ」の媒体資料Presented by 株式会社アドエイト lovemo(ラブモ)とは ママ&プレママ向けのキュレーションサイト「ラブモ」の媒体資料です。 lovemo(ラブモ)の特徴 『ディスプレイ広告(バナー広告)』や『テキスト広告』をはじめ、通常の編集記事スタイルで見せる『記事広告』や、全ページの最下部に常にバナーを表示させる『フッター固定広告』など、多彩な広告メニューを用意しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:28万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 性別:女性 lovemo(ラブモ)の強み・メリット ・ユーザーの大半が『結婚・妊娠・出産・子育てに興味のある女性』のため、ターゲットを絞った効率よく高い宣伝効果が期待できます lovemo(ラブモ)の広告・料金メニュー ◎記事広告:2プラン、バナー広告:5プラン、テキスト広告:2プラン、などの多彩な広告メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
		        
                
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