学校向けの資料一覧

検索結果:503件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/07/06

~子育て層660万人以上のデータを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。

※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、お子様のスポーツクラブ、習い事など様々な団体に利用されています。


▼指定可能な属性
年齢、性別、居住地域、職業、未既婚、子年齢、所属団体、子供のスポーツジャンルなど
幅広い層のユーザーデータを網羅しています。

▼ターゲティング例
・首都圏に住む小・中学生のママ
・サッカークラブに通う子供を持つ親
・結婚している40代の女性
その他にも、細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。

▼配信可能な広告面
LINE、Twitter、Facebook、Instagram、YouTube、TikTok、TVer、Google、Yahoo!、etc


☆こんな企業におすすめ☆
・未就学児の親や子持ち主婦の層にピンポイントにプロモーションをしたい
・小学生の親にWEB、アプリの宣伝がしたい
・子供の年齢に合わせた学習塾・家庭教師の訴求
・ファミリー層商品の訴求 など

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資料更新日:2021/07/05

スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。
国内最大級の位置情報データをもとにした豊富なリーチユーザー数を誇ります。
位置情報広告がはじめての方にも手軽にご利用いただけるメニュー・プランをご用意しております。
明朗な成果報酬の課金形態と、業界最安級の単価で店舗集客のデジタルトランスフォーメーションを支援します。(資料内に単価を記載)
「コロナ禍だからこそスマオリを利用する理由」販促担当者へのインタビューも資料に記載があります。

■これまで位置情報広告やエリア広告を利用したことがある方へ
このようなお悩みがあればお気軽にご相談ください。
・配信ボリュームが少なく、やむなくエリアを拡大して実施している。
・いまのレポートでは既存のチラシや交通広告と比較できる材料がない。
・どのサイトやアプリに配信されているのかもっと知りたい。

【料金】
・1日1,000円から出稿可能
・予算と期間は自由に設定
・初期費用、月額固定費なし
・クリック課金、表示課金など選べる成果報酬の課金形態
・お得な定額プランあり

【配信規模、ユーザー数】
・国内最大級のリーチ可能ユーザー数
・広告ネットワーク(掲載枠)も国内最大級
・LINE、SNS配信対応

【機能】
・多様な配信デバイス、動画・バナー・インフィードなどの広告フォーマットに対応
・デモグラ指定
・ポリゴンのエリア設定
・全国約850,000施設の住所データを登録済み
・リーチユーザー数レポート
・配信面レポート
・見積もり
・入稿おまかせ可能


※当資料のppt版は別途お問合せください

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資料更新日:2021/05/18

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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<累計広告主数3,000社突破>

従来は教育系や不動産系の業種での利用が中心でした。
近年では店舗を持つ様々な業種に利用者層の広がりが出ております。
さらに、2020年よりプレミアム媒体でのインストリーム広告などを開始したことにより
地域密着型の小規模店舗だけでなく大手企業によるブランディング広告に至るまで位置情報広告が利用され始めております。
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■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html

■予約・集客の新サービスは下記より
https://media-radar.jp/detail12455.html

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資料更新日:2021/07/05

LiftSPOT(リフトスポット)は、防犯カメラ機能を搭載した“エレベーター内のデジタルサイネージ”。
設置台数6,750台(2021年6月現在)は日本最大規模を誇り、エレベーターを利用する「人」へ向けて、企業が発信したい「情報」をダイレクトに結びつけます。

マンション居住者・オフィスビルワーカーなど、ほとんどのひとがエレベーターに乗らない日はないと思われます。エレベーターは常に生活者の導線の中にあり、そのうえLiftSPOTは音声を流せるため、その視認性は高く、非常に効果的です。

設置場所は「マンション」「商業ビル」「オフィスビル」「学校・医療施設」など様々な場所に展開しております。また、利用者が乗車後に入り口を向くと自然と目に入る位置に設置しており、密閉空間だからこその高い視認率を有します。

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資料更新日:2021/07/08

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートは全国47都道府県に約16500店。1日に来店される約1450万人の幅広い年代のお客さまに直接リーチできる広告媒体を提供しております。
コロナウィルスによる店舗休業や時短営業などが少なく、リーチ数の変動は微少。コロナ禍に強い広告媒体です。


《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマートに来店されるお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人、1週間で1億人以上が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジの液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告


《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!

①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!

②『都道府県セグメント』
⇒都道府県単位に向けたエリア別プランや店舗を選択できる地域展開プラン等、
エリア別PRやエリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!

③その他のメニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●イーネットATMサイネージと店内BGMレジ液晶POPをセットにしたプラン

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資料更新日:2021/05/24

朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。

●メディアの特徴
朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。

●コンテンツ例
・Voice of Leaders/行政や企業、学校などのトップインタビュー
・特集/「再生可能エネルギーで切り開く」などテーマを定めてシリーズで掲載
・How we try/企業などの取り組み事例を紹介するコーナー
・連載・コラム/「ビジネスパーソンのためのSDGs講座」「基礎から学ぶSDGs教室」などSDGsの学びとなるコンテンツ

●イベント開催の実績
ウェビナー「SDGs ACTION! LIVE」を不定期で実施しています。「アメリカ大統領選と気候変動」、「ダイバーシティーが会社を強く、豊かにする」など時流に合ったテーマを取り上げ、セッション時間の長いエンゲージメントの高いイベントです。

●読者層
企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンに多く読まれています。

●クライアントや広告主様へのソリューション提供
SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など

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資料更新日:2021/06/29

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/08/03

2020年12月、オンラインをメインに開催された
ボーカロイド音楽に特化したイベント「The VOCALOID Collection」は累計100万人を超える視聴者が熱狂!
回を重ねるごとに参加者が増加しているユーザー人気の高いイベントです。

イベント協賛によるボカロ文化支援で、クライアント様とファンとの絆を深める施策をご提案します。
開催は2021年10月14日(木)に前夜祭、2021年10月15日(金)~17日(日)を予定しております。



■下記のような要望をお持ちの方必見!
 ・リアルイベントは参加し辛い...
 ・音楽やボカロが好きなユーザーやクリエイターに向けて訴求したい
 ・人気ボカロ楽曲や、オリジナル楽曲を使ったプロモーションがしたい



■目次─────────────────────
①はじめに
・ボーカロイドTOPIX
・弊社イベント「ボカコレ」とは

②The VOCALOID Collection2021 spring 開催実績
・過去開催実績
・過去開催概要
・ボカコレ生放送視聴者属性
・ボカコレ生Live視聴者属性
・実施企画概要_番組内企画
・開催実績_イベント全体
・実施企画概要_番組内企画概要
・実施企画概要_特設サイト

③The VOCALOID Collection2021 autumn 開催概要
・開催概要
・協賛メニュー
・300万円プラン詳細
・500万円プラン詳細
・800万円プラン詳細
・Web露出

④参考資料
・ボーカロイドとは

詳細はDL資料をご参照ください。
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■その他実績業種
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他にも多数実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/29

※競合調査、アドネットワーク導入/アフィリエイト案件のダウンロードはお断りいたします。


400万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランドマーケティング施策をご案内します。

■利用中企業様
日本マクドナルド/スシロー/すき家/サントリー/キユーピー/ハーゲンダッツ/花王/ライオン/スギ薬局/日本生命/JR東日本/JAL/ファイザー/三菱自動車/日本郵便/旭化成/indeed/JA/NEXCO中日本/コベルコ建機/神戸市など、各業界を代表する企業50社が通年で利用中!

■利用目的
・ファミリー層のファン獲得
・ブランド認知の向上
・第一想起率の向上
・来店誘致
・信頼度や好感度の向上
・SDGs/CSR/ESG等の社会貢献
・インナーブランディング施策

■ユーザー層
・3歳〜9歳のお子様が利用(幼稚園・保育園に通う未就学児/小学校低学年)
 ├リーチが難しい9歳以下の子どもにターゲット(C層)
 └購買決定権を持つママパパの年齢は、ライフイベントが盛りだくさんの30代〜40代が中心(F1層、F2層、M1層、M2層)
・利用シーン
 └ママパパが子供と一緒にアプリを利用、主婦の限られた可処分時間に選ばれています

■利用条件
1ジャンル1社制
※子ども目線の独自セグメントとなりますので、競合社が出店中でもお問い合わせください。
※外食、食品、小売、消費財、などの業界内でも細かくセグメントしております。

【特徴】
・ごっこランドは、国内1/3の親子が利用するNo.1社会体験アプリ*です。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤリティが形成されます。
・コロナ禍のおうち時間の増加で、サービス利用者が拡大しています。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
*AppStore教育カテゴリー1位(2021年5月)

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資料更新日:2021/07/20

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約10万部をお届けしているハイエンドマガジンです。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《ハイクラスセグメンテーションDMサービス》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)


【今後予定している巻頭記事】
「老後のお金(50歳からの資産運用)」「グルメ(絶品カレーコレクション)」
「お取り寄せ/ふるさと納税」等

【今後予定している特集】
「インテリア」「グルメ」「ふるさと納税」等

※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。

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資料更新日:2021/06/03

全国に800店舗以上、地域密着型の美容室「ヘアーサロンIWASAKI」
業界トップクラスのお値打ち価格でサービスを提供している地域に密着した美容室で、サンプリングや広告物の掲出などの展開が可能です。

<対象業種>
食品/飲料/アルコール飲料/飲食店/化粧品/コスメ/健康食品/EC/通販/出版/映画・TV番宣/雑誌/本/携帯キャリア/通信/アパレル/ゲーム/アプリ/アミューズメント/テーマパーク/遊園地/旅行/観光/ホテル・旅館/自治体/自動車/カーディーラー/ショッピングモール/商業施設/コンビニ/ホームセンター/GMS/SM/CVS/HC/SC/住宅/不動産/家電/保険/銀行/郵便局/通信教育/塾/学校/習い事/

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資料更新日:2021/07/20

「書店」という知的空間をプロモーションの場として活用してみませんか?

書店をご利用のお客様は他の小売店に比べて知的好奇心が強く、
新しい情報や流行の最先端に敏感なのが特徴です。
そうしたお客様に向けた広告訴求をお考えの企業様に、
書店ならではの媒体戦略をご提案いたします。

映画やテレビ、ドラマなどの撮影やニュース番組の取材映像などでも
使われる店舗もあるため、お客様からの認知もあり、
4マス媒体との組み合わせ次第で訴求効果が期待できます。

▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
池袋・有楽町・東京駅・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の主要駅近に店舗を構える。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。

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資料更新日:2021/07/06

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|まなびを意識した応援企画でもらって嬉しいメディア


【 応援ノートとは? 】
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応援ノートは全国の園児・児童・生徒・学生さんとの
コミュニケーションを可能にしたプロモーションメディアです。
お勉強やお絵かきなどに使用するノートを無料で配布しています。
先生がたにお願いをして配布いただいているので学生の皆さん、
ひとりひとりにきちんとリーチする信用度が高いメディアです。


【 応援ノートの特徴 】
---------------------------
● 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
● 広告への接触時間・接触期間が長い
● ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
● 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2021/07/02

★★推奨ご利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・GDNでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

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資料更新日:2021/07/02

全国12,000以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!

【媒体概要】
会員数:2,978千人
UU数/月:383千人

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資料更新日:2021/07/01

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・「たべぷろ」は食のプロや食の知識を持った子育て中のママライターによる働くママに向けたメニュー提案サイトです。

【ブランドコンセプト】
仕事から帰って今日の夕飯にもすぐに活用できる15分で完成するメニューを主体に、作り置きや時短の工夫もご紹介。
各レシピには、栄養のことや好き嫌い克服方法・リメイクや節約といった働くママが知っておくと嬉しいノウハウが盛り込まれています。
短時間で料理を完成させて、子どもと楽しい夕飯タイム、さらには就寝までの余暇を子どもと一緒に、自分磨きのために使いましょう♪

【ターゲット像】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・保育園や学校の給食では食べるのに自宅では食が細いのが悩み

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画
・インフルエンサーマーケティング
・成果報酬型広告
など

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資料更新日:2021/04/28

『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。
貴社の事業のお力になれれば幸いです。

□サービスの内容
・広報ツールの制作
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど)
・教材の配付
・出前授業の設定
・コンクール、見学会などの設定

□サービスの特徴
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック!
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。

□こんな事業展開をお考えの企業の方へ
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。

□実積業種
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など

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資料更新日:2021/01/25

==ソトコトとは==
「社会や環境がよくなって、そしておもしろい」をテーマとした、未来をつくるSDGsマガジン『ソトコト』。
日本各地の、そして世界のソーシャルグッドな話題を編集し、読者の皆さん、ひとりひとりの生活のヒントになる情報をお届けします。
編集長の指出一正をはじめ、編集部一同、全国各地で新しい地域づくりの価値観をつくり始めているたくさんの若者たちを尋ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方と、その重要性を提唱。地域や暮らしのサスティナビリティ、SDGsについて発信しています。

==メディアの特徴==
●誌面:1999年創刊、偶数月隔月刊5日発売、100,000部発行
●Web:月間400万PV(2020年5月 Google Analytics調べ)
●読者層:34~44歳が最も多く閲覧(詳細は資料をご参照ください)

==広告メニュー==
○誌面
 ・純広告
 ・タイアップ記事
○Web
 ・タイアップ記事
○講義・講演
 ・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
 ・「編集」学校(企業様、団体様向け)
 ・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)

※ソトコトはメディア事業に加え、「SDGs」「サスティナビリティ」「関係人口」「地域」「編集」等をテーマに、講義・講演や長期プログラムの設計・運営事業も行っています。
講義・講演・長期プログラム事業の詳細については下記媒体資料をご覧ください。
https://media-radar.jp/detail13015.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/29

◆位置情報広告「ProfilePassportAD」(プロファイルパスポートアド)とは
生活エリア情報や来訪履歴を活用した高精度な位置情報広告(ジオターゲティング広告)。

<こんな方々にオススメです!!!>
⇒実店舗や施設をお持ちで認知や集客を行いたいと思っている方
⇒位置情報データを活用して特殊なセグメントを作成したい方
⇒広告施策により対象地点・施設への来店までを効果測定したい方


GPS機能のついたスマートフォンの普及や、来店計測と呼ばれる計測技術の進歩などにより
最新の位置情報広告(ジオターゲティング広告)では”セグメント”がより細やかに。

「生活エリア」と「来店履歴」を軸に位置情報データでターゲティングした複雑なセグメント配信が可能となりました。
広告効果を可視化する来店計測も可能で、集客施策や認知拡大に効果を発揮します。


◆位置情報広告 配信メニュー
位置情報データをもとに対象のユーザーをターゲティングし、
指定エリア内で検知したユーザーに広告を配信。
広告の「接触・非接触」の「来店者数」までを可視化。

●位置情報データ ターゲティング方法①:生活エリア

特定の位置情報エリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
取得した位置情報から居住地/勤務地などの「生活エリア」を推定。
【居住地】22時〜6時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの居住地として判定
【勤務地】10時〜18時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの勤務地として判定
※直近3ヶ月の位置情報データを使用。

●位置情報データ ターゲティング方法②:カスタムピンポイント

任意の住所/店舗の位置情報に来訪履歴を持つユーザーをターゲティング。
位置情報データを基に抽出しますので、自社店舗のみならず、競合店舗を指定できます。

●位置情報データ ターゲティング方法③:パッケージ(カスタムセグメント)
特定の位置情報地点への来訪履歴からユーザー属性を推定してターゲティング。
※具体例は、下記「導入事例/おすすめポイント」を参照して下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/04

※競合調査、およびアドネットワーク導入などの逆営業目的のダウンロードはお断りいたします※

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1分で読めるネタで 【最高の暇つぶし】と【癒やし】をお届け。
日本中を笑わせて幸せにする国内最大級のエンターテイメントメディア。

「笑うメディア クレイジー」は、20代~40代男女の読者を中心に、
月間6,000万PVを獲得する、大型エンターテイメントメディアです。
すき間時間にササっと読めて、最旬情報やオモシロネタ、
お役立ち情報などをキャッチできる記事を中心に日々更新しています。


▼ メディア特性

・サービス開始6年目、月間総PV数6,000万を突破!(2021年5月現在)

・主要コンテンツは、SNS上の旬な話題を中心に多種多様に掲載!

 └ 旬ネタ
 └ 漫画
 └ 動画
 └ アニマル
 └ 恋愛
 └ ファミリー
 └ やってみた
 └ あるある
 └ 雑学 など

▼ 読者属性

・男女比 4:6、20代後半~40代前半のF1・F2層

・ユーザーペルソナ

 └ 流行に敏感なワーキングママ
 └ 未就学児~小学校低学年の子どもがいる
 └ 家で動画や映画などを楽しむことが趣味で、旅行や美味しいもので贅沢するタイプ
 └ 節約に興味がありクレイジーでお得な情報や便利な知識を得る

▼ 親和性の高いジャンル

・ 食品 / 飲料 / アルコール
・ 日用品 / 生活用品
・ 出産 / 育児
・ スキンケア / コスメ
・ 旅行
・ 地方創生
・ エンタメ/ 映画
・ ゲーム / アプリ
・ サービス

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/12

地域SNSマガジン「ピアッザ」
地域内の子育て支援施設(小学校)に行政より配布
前回実施時には多くの問い合わせを多くいただきました。
特徴は下記5点
1 保護者へのお知らせとして各学級で手渡し配布*
 →確実に情報をお届け/閲覧率高
2 子育て世帯にダイレクトにアプローチ
 →低単価/高効率
3 本誌専用の行政からのお知らせ頁
 →行政も活用する高い信頼度
4 地域住民帯参加型のコンテンツが多数
5「ピアッザ」アプリ内でも配布を実施
 →江東区・港区月間約350,000PV

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資料更新日:2021/06/30

『マイナビ子育て』は、株式会社マイナビが16年運営する『マイナビウーマン』『マイナビニュース』の兄弟メディアです。

「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入(2,713万PV/585万UU)および、Instagramでのリーチ(パートナーメディア含め81万フォロワー)に強みを持ち、
第一子妊娠中~小学校低学年のワーキングマザー(共働きで世帯年収が高め)がメインユーザーのメディアです。

メディアのコンセプトは『夫婦一緒に子育て』。
共働き世帯が66%を超え、女性活躍推進の活動が企業にも浸透してきている昨今、妊娠・出産・育児を母親だけのものではなく”夫婦ごと”として捉える時代に変わってきています。
一緒に情報収集し、一緒に悩み、一緒に家事・子育てをすることが当たり前の世の中になるよう、
共働き夫婦が求める情報をキャッチアップし、家族が幸せに過ごせるお手伝いをしていきます。



【!TOPICS!】
①パートナーメディアを含め、81万フォロワーを誇るInstagram企画。
 情報収集意欲の高いママInstagramユーザーうち、約4割にリーチできるボリューム!
②常に家事の時短方法を模索している、共働きママ・パパ。
 購買意欲が高い彼らに向け、情報収集・比較検討マインドが高まる時期を
 ピンポイントで狙う「時短家事応援特集」!

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資料更新日:2020/09/18

学生に向けて広告を配信したい方必見!
「4年制大学」「短大」「専門学校」「高偏差値の大学」「医療系の大学」「医療系の専門学校」など大学生/専門学生をターゲティング可能なセグメントをご用意しております。

ADMATRIXDSPでは学内にいるユーザーに対してターゲティングできますので
他社の広告媒体とは一線を画すターゲティングが可能です。

就活サイトや大学生向けのサービスなどの広告主様に、効果的にご利用いただけるターゲティングになっています。

【資料概要】

1.ADMATRIXDSPとは
2.カレッジターゲティングとは
3.カレッジターゲティングのセグメント一覧
4.活用事例

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資料更新日:2021/06/09

新規店舗のオープンやマンション、学校、クリニックなど地域に密着した広告のご案内におすすめの交通広告のご案内です。
地域密着の沿線エリアへの訴求に効果抜群の交通広告、本資料では種類が豊富な交通広告の特性とともに効果的な広告の選び方を記載しております。
写真とともに過去の事例もご紹介しています。
地域の住民への告知に是非ご検討ください。

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資料更新日:2021/05/31

弊社のコンテンツマーケティングは、【昨年比でECサイトの売上が2倍】【1年間で13万PV増加】を実現した、最新Googleアルゴリズムに対応のコンテンツSEOサービスです。

Googleの自然言語処理システム(AI)を理解し、

「お客様のドメイン」 x 「SEOに強いテキスト」 x 「SEOに強いコーディング」

により、上位表示成功率は《85%以上》を誇ります。
SEO対策歴14年のノウハウを生かし、
70項目以上のGoogleアルゴリズムを全て網羅したSEOコンテンツを制作致します。
---------------------------------------------------------------------------------------------
【サービスの特長】
・上位表示に最適化された記事を毎月10本公開
・コアウェブバイタルなどの最新Googleアルゴリズムに対応して、記事を随時リライト
・オウンドメディアページを御社サイト内に制作
・目標KPI達成に向け、CVR改善も実施
・専門家ライターをアサイン
---------------------------------------------------------------------------------------------
月額費用は25万円〜のサービスになりますので、
アフィリエイトや運用広告費の一部でコンテンツマーケティング施策を行うことで、
数ヶ月後には大幅なCPCの低下に繋がる可能性があり、
コンテンツは自社の資産となりますので、
継続的に獲得が見込めます。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・ECサイト
・資格・学校・スクール
・求人サイト
・ホテル
・施工・修理業者
・システム会社
・不動産
・美容・サプリ
・金融業 など

資料をご覧いただき、もしご興味がありましたら、
web会議にて当サービスのご紹介をさせていただければ幸いです。
また、ご不明点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/04/20

副教材プロモーションは、企業タイアップ型の副教材冊子です。
企業のメッセージを、“オリジナル副教材” として、学校に届けます。


■4つのポイント
1. 学校の先生から副教材として配られるため、信頼感や強い影響力があり、企業への理解や好意形成、ブランドイメージの醸成につながります。
2. 1社買い切りの企画のため、商品やサービスに沿ったオリジナルの企画を展開することが出来ます。配布エリアや時期も自由にセグメント可能です。
3. 授業や総合的な学習の時間で活用されることが多く、教育を切り口に、ターゲットとの接点を作ります。
4. 単なるプロモーションとしてだけでなく、その企業ならではの教育素材を学校に提供する、社会起点での活動になります。

※小学校・中学校・高校の中から配布先をご選定いただけます。

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資料更新日:2021/03/03

画像買取アプリ『ONE』を使って消費者の生活の理解を深めませんか?

□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています

□アプリの特徴
①シンプルな操作性
 1:アプリを起動する
 2:画像を撮影する
 3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
 2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!

②どんな画像でも収集可能
 ユーザーから許諾をえた上で、どんな画像も取得可能です。下記は過去の収集物の一例です
 【レシート】スーパー、コンビニ、レストラン、ホームセンター、ガゾリンスタンド、家電量販店など業態は問ません)
 【証券、公式書類】自動車保険証券、本人確認書類
 【明細】光熱費の明細書、携帯電話の明細書、給与明細書、クレジットカード明細、学生証、社員証
 【身の回りの画像】昼食の画像、冷蔵庫の中の画像、洗面台の画像、スマートフォンのホーム画面、買い替えたい家電の画像、ペットの画像、サンプリングでもらった商品の画像
 【広告】不動産会社の広告、ダイレクトメール、SNS(インスタ等)の広告のスクリーンショット、サイネージ広告

③人口構成比に沿ったユーザー分布
 男女比・・・5:5
 いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます

<こんなご担当者様におすすめ>
・教師データとして多ジャンルかつ大量のレシートを取得したい方
・実際の購入者からアンケートを取得したい方
・明細書などリアルな利用実態を把握したい方
・競合他社がどのようなプロモーション施策を実施しているか把握したい方
・競合他社がどのような広告施策を実施しているか把握したい方
・訪問調査をしたい方
・N1分析をしたい方

<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

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資料更新日:2020/12/23

【Z会グループだからできるサンプリング!】

当社は通信教育をメインとするZ会、対面での塾展開を行う栄光ゼミナール、英会話教室を展開するシェーン英会話などの教室事業を持つZ会グループの一員として、学習塾・私立学校・自治体へコンテンツやソリューションを提供している会社です。
グループ各社の協力や独自のルート開拓により、当社では長年学習塾・小学校・中学校・高等学校などの教育機関へのサンプリング事業を行って参りました。
生徒から保護者まで、教育に関心の高いファミリー層へのアプローチが可能です。是非一度ダウンロードしてご覧ください!

◇2つのサンプリング配布先◇

▶学校サンプリング
副教材を制作することで学校が受け取ることができる仕様にし、配布いたします。パンフレット・チラシなどが封入可能。首都圏・関西圏の私立小・中・高等学校へのアプローチも可能です。

▶学習塾サンプリング
サンプル・パンフレット・チラシなどの封入が可能です。グループ塾に関しては都度配布の可否を確認いたします。教育に関心の高い層に対し、効果的にアピールできます。

≪配布先セグメント≫
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:全国
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学習塾、学校(小・中・高)、英会話教室
・配布時期:年中(ただし、受験期、繁忙期については応相談)

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資料更新日:2020/10/02

全国的な人手不足と負担増でOJTが成り立たない現在の教育現場。
そこで奮闘する教師たちの「困った」「あったらいいな」に耳を傾け、それに応える記事やサービスを、集積・提供しています。
教師の仕事を心から楽しむ人を、一人でも多く増やし、その先にいる子供と保護者、社会へ貢献することをミッションにしています。

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資料更新日:2020/05/21

【大学・専門学校向け オンライン施策のご紹介です】

新型コロナウイルスの新規感染も落ち着いて来たものの、
アフターコロナにおける社会では、大学や専門学校における従来のオープンキャンパスなどの
積極的な実施が難しい状況が続く可能性があると考えられます。

授業自体は秋まではオンライン授業などの取り組みが増えるなか、
入学を希望する学生へのアプローチはまだまだオンライン化が進んでいない状況です。


本資料では、
・国内外の教育機関が入学希望の学生に向け取り組むオンライン化事例
・オープンキャンパスのオンライン化施策
・動画やSNS活用方法
など、オンラインでの学校PR方法を詳しく解説いたします。


事例も多数掲載しておりますので、
ぜひお気軽にダウンロードください!

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資料更新日:2021/08/03

大学生・専門学校生に限定して配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

《概要》
全国の大学・専門学校へ実際に通っているユーザーに絞って配信できるため、
より在学生に限定して配信することが可能!

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/07/29

「在宅学習」需要で、人気上昇中!
純広・タイアップ・イベントなど、様々な広告メニューでご希望の層にアプローチ可能!

●特長
・NHKラジオ・Eテレの英語/語学番組のテキスト(月刊誌)です。
・英語14誌(テレビ3誌・ラジオ11誌)、多言語19誌(テレビ8誌・ラジオ11誌)、受験から日々のコミュニケーションまで、細かいニーズに応じたラインナップです。
※ラジオはアプリ「NHKゴガク」やNHKネットラジオ「らじるらじる」での配信も行っています。
・【旅行・資格・受験】などに関心が強い読者の方が多いです。

●英語
【A0~A2】★小中学生や英語を始める方の日々の学習に
「基礎英語0」小学校高学年レベル (約9万部)「基礎英語1」中学1年生レベル (約20万部)
「基礎英語2」中学2年生レベル (約18万部) 「基礎英語3」中学3年生レベル (約18万部)
「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」(約8万部)
「知りたガールと学ボーイ」中学1・2年生レベル (約8万部)
「おもてなし即レス英会話」訪日外国人とのコミュにケーションに (約17万部)
「英会話タイムトライアル」会話練習に! (約13万部)

【B1~B2】★受験やビジネスに
『高校生からはじめる「現代英語」』高校生レベル (約9万部)
「ラジオ英会話」大学受験にも (約22万部)
「入門ビジネス英語」ビジネスマン向け(約10万部)
「遠山顕の英会話楽習」総合力を伸ばす(約17万部)

【C1】★本物の英語力を
「実践ビジネス英語」(約13万部)

●アジア
「まいにち中国語」 (約9万部)「テレビで中国語」 (約9万部)「おもてなしの中国語」 (約7万部)
「まいにちハングル講座」 (約8万部)「テレビでハングル講座」 (約15万部)「おもてなしのハングル」 (約4万部)

●ヨーロッパ他
★「旅する」シリーズは、タレントが現地の文化に触れながら学ぶ人気番組です!
「旅するイタリア語」 (約6万部)「まいにちイタリア語」 (約5万部)
「旅するスペイン語」 (約6万部)「まいにちスペイン語」 (約6万部)
「旅するドイツ語」 (約5万部)「まいにちドイツ語」 (約6万部)
「旅するフランス語」 (約7万部)「まいにちフランス語」 (約8.5万部)
※ポルトガル語、ロシア語、アラビア語テキストもございます。

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資料更新日:2021/07/19

GPSベース位置情報ターゲティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」のご利用で広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。
弊社で代行配信も行っておりますので、まずはお試し配信をご検討ください。

現在、常時 日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)でサービス展開中。タイ、台湾等日本から海外への配信も可能(※要AD-NETWORK開通)。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、福祉系施設、流通、インバウンド、小売り、学校(塾)、不動産(高級賃貸、マンション)、自動車販売会社等で活用頂いております。

具体的な広告配信のご要望ありましたらお気軽にお知らせください。配信シュミレーションも可能です。

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資料更新日:2021/07/09

この広告媒体は「運転免許取得予定の18∼22歳の若年層をメインターゲット」としたニッチメディアです。

その分、届けたい情報が届けたい人にプッシュ通知で「届く」アプリ内広告です。

コロナ禍で、非接触のコミュニケーションツールにニーズが高まり、全国の多くの指定自動車教習所様に引き合いを頂いています。


〇アプリを「開く」「読む」
教習所から教習生へお知らせが日常的に届く、教習生活必須のアプリです。

〇届けたい情報が「届く」「響く」
幅広く認知させる広告と違い、ターゲットが「免許取得予定」「若年層」にセグメントされた広告媒体です。

〇教習所だから「掲載できる」
学校法人の高校・大学では難しい広告掲載が、株式会社の教習所だからこそできます。


<こんなご担当者様におすすめ>
・若年層に向けた広告を考えている
・自動車関連や、若年層のライフスタイル関連の企業様
・現在幅広く出稿している広告を抑えたい


<おすすめ掲載業界>
・自動車関連
 新車販売、中古車販売、カー用品全般、自動車保険、レンタカー、カーシェア リング、カーリース、自動車・バイク系雑誌、交通系社団法人、カーライフ系
※自動車関連企業様のファーストブランド認知としてご活用いただけます。

・学生生活に関連する商材、サービス
 不動産賃貸、バイト系求人、引越し、美容・エステ、スマホ関連、ゲーム、就活関連、エンタメ


<掲載広告種類>
・記事広告
 ひとつの商品やサービスを客観的な視点で記事にして紹介します。
・インフィード広告
 SOUDAニュースの新着記事一覧画面に固定表示させるディスプレイ広告です。
・トップバナー広告
 多くの生徒(教習生)の目に触れる、アプリトップページに表示されます。
・アンケート調査
 「運転免許取得」という共通のゴールを目指す若年層に対し、ニーズや意見のヒアリングができます。

<掲載情報>
トップページPV数:月間約30万PV
ユーザー数:50,000人(2021年9月末見込)

SOUDAはどなたでもアクセスができるメディアではなく、教習所へ入校した「教習生」専用のクローズドメディアです。

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは当社までお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/05/31

・とにかくSNSで10代後半~30代女性にアプローチしたい!
・費用対効果の高いインフルエンサーを知りたい!
・フォロワー数もそうだがエンゲージを重視したい!
・売り上げや集客、アクセス数など、結果に直結させたい!

ぜひご相談ください!

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資料更新日:2021/04/07

『School Nexus』はキッズスクールから大学/専門学校に特化したWEB媒体として、
幼児教育/中高一貫校/専門学校/大学/ビジネススクールでご導入頂いております。

PC及びスマートフォン向けのバナー広告

ビックデータを活用した精度の高い配信が可能です。



販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/02

こんなお悩み、ありませんか?
----------------------------
オープンキャンパスが実施できない
オンラインのオープンキャンパスで学校の魅力が伝えきれるか心配。。
学校に魅力をターゲットに効率的に知って欲しい!

----------------------------
時代の変化により、オンライン化は様々な所で広がっています。
大学・短期大学・専門学校のオープンキャンパスもオンラインで行う時代。
ターゲットとなる学生やそのご両親へ情報伝達をする準備はお済みでしょうか?

NewsTVのビデオリリースでは、動画で学校の魅力を表現できます!
動画制作3,000本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、
『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

また、最短で『撮影即日に配信開始』が可能!
お急ぎのプロモーション強化や、タイムリーな情報発信にも効果的です。

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資料更新日:2021/03/26

「TETORI(てとり)」はお客様のwebサイトにおける下記のような課題を解決するサービスです。

・申込を増やしたい。
・回遊性を高めたい。
・重要な情報の見落としを防ぎたい。
・LPやフォームからの離脱を防止したい。


【主な機能】
・お客様のwebサイトにポップアップ等を表示して見てほしいコンテンツに誘導できます。
・ポップアップは閲覧者のアクセス情報や行動履歴データをもとにセグメント配信が可能です。
  セグメント:訪問回数、指定URLの閲覧経験、アクセス元の都道府県、言語、デバイスなど
・ポップアップ等のクリエイティブは管理画面で簡単に作成できます。
  クリエイティブのタイプ:ポップアップ、モーダル、バー、インライン、離脱防止、チャットボットなど
・各種レポート機能でアクセス状況や施策の効果を確認、継続的な改善が可能です。

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資料更新日:2021/03/02

現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けて世界的に人との接触を避け、家で過ごす時間が増えている今、「オンラインでの訴求、疑似体験」が必要不可欠になりつつあります。
とりわけ住宅は、オンラインで見学を疑似体験可能な撮影手法である「360°パノラマ」「マーターポート」が急速に需要がふえております。

マーターポートとは、空間を3Dスキャンできる特殊カメラで360°撮影し、webサイトやスマホ、VRゴーグルなどでウォークスルー閲覧できる撮影手法です。また、撮影したデータを基に「ドールハウス」という俯瞰図で閲覧ができるという魅力もございます。
完成イメージを掲載資料内でURL公開しております。是非ご覧ください。


家にいながらまるでその場にいるかのような体験ができる【没入感】が魅力です。
集客が難しい時でも効率的に、効果的に集客を図っていかなければならない企業必見です。

【CAPANET Worksとは】
弊社が運営するクリエイターキャスティングネットワークの総称で、カメラマンやライターなど、全国のクリエイター約1,000名が登録しているネットワークです。
その多彩な人材の中から地域や得意ジャンル等をもとに、お客様のご要望に最も適したクリエイターを現場まで手配させていただいております。

こんなお悩みはございませんでしょうか。
・案件が多すぎて撮影や取材への調整にかける時間が無い、管理が困難
・コストダウンや業務の効率化を図りたい
・写真や原稿のクオリティを高めたい
・現在の商圏をさらに拡大させたい
・現在お付き合いされているプロダクションとは別のところも気になる
弊社では「コスト」「スピード」「クオリティ」を強みにクリエイティブ業務を強力にサポートいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/18

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、教育機関(大学様や専門学校様など)におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!

こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
・入学希望者数を増やしたいけど、どうすれば良いのか分からない。
・オープンキャンパスの予約や、資料請求数が増えない
・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない

上記の様なお悩みがある大学様、専門学校様には、是非ご一読いただきたいです!

弊社ソリューションとしては、
・アクセス解析などの分析
・WEBサイト、LP制作
・WEB広告(リスティング、SNSなど)
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。

中でも、教育機関においては数多くの事例を有しています。
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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