定期購買の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/03/31

■資料・弊社の特徴

○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開


■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?

BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。


■HAIR SALON MEDIA とは?

美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。

■サービスメニュー

サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス

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資料更新日:2024/04/23

講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を定期的にご紹介しています。

本資料は、講談社作品の中でもトップクラスのコラボ数を誇る『進撃の巨⼈』のコラボ事例や、
ビジネス活用に選ばれ続ける理由、IP活用の流れについて、コンパクトにまとめたものです。
皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。

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資料更新日:2024/04/25

***
資料掲載中のメニュー以外も、ご要望に合わせて、完全オーダーメイド可能!!
***

※媒体紹介
2001年に創刊された台湾で最も影響力のある旅行&ライフスタイルメディア
『TRAVELER Luxe 旅人誌| Good Time for Adults』

雑誌、Webサイト、ソーシャル メディア、書籍などの全方位媒体を有しており、
旅行プランを含め、優雅な、気質のある生活スタイルを提案してまいります

月間発行部数8万部、電子版も同時発売し毎月6万部以上ダウンロードされています。
台湾全土には 10,000店以上の書店などで販売、定期購読者は22000人。定期購読者の中には香港、マカオ、シンガポール、マレーシア在住の方がいます。

発行部数、購読数共に台湾1位の実績


※当社の強み
訪日・海外配信など、特定の国、特定の媒体だけでなく
様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
初めて海外プロモーションをご検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、
フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など

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資料更新日:2024/02/15

ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。

家族が増えるタイミングは、消費意欲が高まるモーメントの一つ。ベビーMoment DMなら、ベビー用品の実購買データから、赤ちゃんを迎える準備を進めている世帯を推定し、消費意欲の高まるタイミングでピンポイントにアプローチが可能です。

赤ちゃん関連の商品・サービス訴求はもちろん、タイミングをずらして子どもの成長に合わせて必要になってくるさまざまな情報を継続的に訴求していくこともできます。

※年齢や性別・居住地といった情報と掛け合わせて、より詳細なターゲティングも可能です。

ぜひ、お気軽に資料をダウンロードしてください!

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資料更新日:2024/01/10

AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。


・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。

・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。


・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。

・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。


・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。

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資料更新日:2023/05/30

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


【毎日が発見】の定期購読者は50代以上の女性が95%以上!購買意欲旺盛な団塊世代が中心です。
既にあるチラシを現物納品頂く「チラシ同梱」プランと、
雑誌に直接チラシを展開する「チラシ貼り込み」プランの2種類をご用意!
紙媒体と相性の良い年齢層にしっかりとリーチする施策です。

※毎日が発見は通販事業も行っているため、事前の企業・商材審査をお願いしております。詳細は担当者までご相談下さい。

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資料更新日:2023/11/30

■資料・弊社の特徴

○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開



■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?

BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。



■美容師インフルエンサーとは?

美容師インフルエンサーのフォロワーは
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
「業界関係者」が多いため、
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。

業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿を実施しています。



■サービスメニュー
インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など

ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。

またインフルエンサー投稿と合わせて、
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。



■美容師の影響力
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
美容院/美容室を独自にネットワークしています。

美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
有⼒な情報収集源と言われています。
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。

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資料更新日:2022/04/20

■bangsとは

“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン

ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。


■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。


■対象サロン
・美容室
・ネイルサロン
・エステ/リラクサロン


■特徴

Point 1【到着率98%以上】
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。

Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。

Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。

Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。


■メニュー&料金

Type① OPP封筒DM:450円/通
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。

Type② A4大判ハガキDM:300円/通
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。

※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。


■発注ロット

MIN.1,000〜MAX100,000部


■セグメント設定可能項目

エリア(都道府県)
店舗所属人数
カット単価(美容室DMの場合)


■オプション

WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。

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資料更新日:2022/02/09

■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開


■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。


【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000


■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。

○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。

○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。

○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。

○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。

○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大40,000 店舗の美容室をはじめとした美容系施設へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。

○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。

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資料更新日:2023/11/24

データ分析について、こんな課題を抱えていませんか?

・データの集計作業に時間をとられて、肝心の分析や施策立案に時間をかけることができない。
・専門知識の必要な限られた担当者しか分析データの集計ができない。
・自社ビジネスに必要な分析パターンを備えた分析ツールがないうえ独自開発にはコストもかかる。
・どの分析機能をどう活用したらいいかわからない。

それなら、我々のMOTENASUにぜひお任せください!


①【媒体効率分析】
流入元ごと/施策ごとに、CPO(Cost Per Order)などを一覧表示。さらにお試し商品から本商品、通常商品から定期商品への引き上げ率なども自動集計します。

②【ROI分析】
流入元ごと/施策ごとに、CPA(Cost Per action)やCPR(Cost Per Response)、LTV(Life Time Value)のほか、3か月目ROI(Return On Investment),12か月ROIなどを自動集計し、一覧表示します。

③【新規獲得分析】
年度ごと、月ごとの商品購入者の新規獲得数推移を、商品別に自動表示します。

④【継続率分析】
受注データを時系列で分析。その月に獲得した顧客のうち、翌月に継続している顧客が何%くらいいるのか、ということを把握・分析することで、次のマーケティング施策に生かすことができます。また、獲得した月ごとのLTVを算出することもできます。

⑤【属性分析】
登録年/月ごとに、年齢別比率や性別比率、その推移などをグラフ表示します。さらに商品ごとにアクティブ顧客数を表示させることも可能です。

⑥【RFM分析】
「最終購入日=R(Recency)」「購入頻度=F(Frequency)」「購入金額=M(Monetary)」という3つの指標を用いて顧客をグループ化する「RFM分析」は、例えば「FとMの数値は高いが、Rの数値が低い」場合は、「購買力はあるが最近の購買がないことから、競合他社に奪われ離反されている可能性がある」という分析を行い、離反対策の施策につなげることが可能です。

また、貴社のご要望に応じたカスタマイズ開発にも対応いたします。
デフォルトで搭載された前述の分析機能のほかに、ご要望に応じて独自のカスタマイズ分析画面の開発にも対応いたします。(オプション)

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資料更新日:2023/02/17

すべてのお客様にDMを一斉配信するのは費用対効果が悪いと感じていませんか?

顧客の属性や購入履歴、行動履歴によってターゲットを絞り込み、効果の期待できる方々だけに、内容も絞り込んだDMを送ることで、費用対効果を高めることができます。

One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」は、データベース(CRM)に登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。

性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。

郵送DMはもちろん、メールやLINE、SMSなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的なDM配信を行うことができます。

DMを送るべき顧客を絞り込むこともできるので、DM発送数を抑えてコストダウンにも。例えばメール送付後、メールの未開封者だけに自動的にDMを送付する、といった運用も可能です。

DMにはユニークQRコードを付与することが可能で、それにより、顧客一人ひとりを最適なコンテンツへ誘導することができるので、CV率・購買率向上が見込めます。また、ユニークQRコードによって、アクセスの有無や到達率、CV(コンバージョン)などの効果測定が可能となります。

コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。

導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2023/11/24

ナハトが得意とする「マーケティング力」をインスタアカウント運用のサービスに掛け合わせることで、アカウント運用の効果最大化を推進することが可能です。
ナハトでは創業からインフルエンサー広告とアド広告の事業を主力事業として展開しています。
メーカーや企業からは、商品やブランドを売る力があると評価をいただくことが多く、累計案件数は創業4年にして約2000件もの実績を持っており、創業5年目となる現在の売上高は83億円に成長しています。

<インスタアカウント運用よくある課題>
■運用しても効果が出ない
・フォロワーやコメントが増えない
・集客や商品購入に繋がらない
■担当者の手が回らない 運用にかけるリソースが足りない
・担当者が1人で広報PRを行っているため、定期的な投稿が出来ない
・日々の業務に圧迫されてアカウント運用に手が回らない

<ナハトのマーケティング力を使った効果最大化の手法2つ>
1. 専属デザイナーによる効果の出る投稿クリエイティブ制作
ユーザーから大きな反響を得られる”バズる”投稿クリエイティブをナハトの社内デザイナーが作成します。
ナハトのデザイナーはユーザーの興味を集めるデザインだけでなく、ユーザーの「購買欲求を高めるデザイン」を作成することが可能なため、訴求力の高いクリエイティブを制作可能です。

2. SNS広告配信による効果最大化
ナハトにはアド・アフィリエイト広告で結果を残してきた広告配信のプロが多数在籍しています。
企業のキャンペーンやイベントの告知に合わせたダイレクト広告を配信することが得意なため、集客や購入など、売上UPに繋がるインスタ投稿を実現することが可能です。

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資料更新日:2023/11/06

ナハトが得意とする「マーケティング力」をインスタアカウント運用のサービスに掛け合わせることで、アカウント運用の効果最大化を推進することが可能です。
ナハトでは創業からインフルエンサー広告とアド広告の事業を主力事業として展開しています。
メーカーや企業からは、商品やブランドを売る力があると評価をいただくことが多く、累計案件数は創業4年にして約2000件もの実績を持っており、創業5年目となる現在の売上高は83億円に成長しています。

<インスタアカウント運用よくある課題>
■運用しても効果が出ない
・フォロワーやコメントが増えない
・集客や商品購入に繋がらない
■担当者の手が回らない 運用にかけるリソースが足りない
・担当者が1人で広報PRを行っているため、定期的な投稿が出来ない
・日々の業務に圧迫されてアカウント運用に手が回らない

<ナハトのマーケティング力を使った効果最大化の手法2つ>
1. 専属デザイナーによる効果の出る投稿クリエイティブ制作
ユーザーから大きな反響を得られる”バズる”投稿クリエイティブをナハトの社内デザイナーが作成します。
ナハトのデザイナーはユーザーの興味を集めるデザインだけでなく、ユーザーの「購買欲求を高めるデザイン」を作成することが可能なため、訴求力の高いクリエイティブを制作可能です。

2. SNS広告配信による効果最大化
ナハトにはアド・アフィリエイト広告で結果を残してきた広告配信のプロが多数在籍しています。
企業のキャンペーンやイベントの告知に合わせたダイレクト広告を配信することが得意なため、集客や購入など、売上UPに繋がるインスタ投稿を実現することが可能です。

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資料更新日:2023/10/31

■folkとは
月間PV数:約1,100万、月間UU数:約370万
「肩肘張らない、気軽にできるオシャレ。」をコンセプトに、インテリア・レシピ・ファッション・ヘアスタイルジャンルを中心にリーズナブルなアイテムを上手く活用する情報を発信する大人女性向けライフスタイルメディアです。

■folkの特徴
・30・40代大人女性がメインユーザー
・インテリア・ファッションへの関心が高く、購買に意欲的
・96%が女性!59%が既婚48%が子育て
・オリジナルコンテンツを毎日多数配信
・配信コンテンツ:インテリア、レシピ、ファッション、ヘアスタイル

■公式アカウントフォロワー
・Instagram 約5万人
・Pinterest 約17万人

■広告について
folkユーザー目線で、御商材の魅力を120%引き出す記事を作成。認知・理解だけでなく態度変容まで考慮した内容をご提案します。
◇タイアップメニュー
5,000PV保証¥250,000から

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資料更新日:2023/10/25

ナハトでは創業からインフルエンサー広告とアド広告の事業を主力事業として展開しています。
メーカーや企業からは、商品やブランドを売る力があると評価をいただくことが多く、累計案件数は創業4年にして約2000件もの実績を持っており、創業5年目となる現在の売上高は83億円に成長しています。

美容商材を得意とする女性メンバーで作られたインスタアカウント運用チームが、ナハトの「マーケティング力」を掛け合わせ効果を最大化させます。

<インスタアカウント運用よくある課題>
■運用しても効果が出ない
・フォロワーやコメントが増えない
・集客や商品購入に繋がらない
■担当者の手が回らない 運用にかけるリソースが足りない
・担当者が1人で広報PRを行っているため、定期的な投稿が出来ない
・日々の業務に圧迫されてアカウント運用に手が回らない

<ナハトのマーケティング力を使った効果最大化の手法2つ>
1. 専属デザイナーによる効果の出る投稿クリエイティブ制作
ユーザーから大きな反響を得られる”バズる”投稿クリエイティブをナハトの社内デザイナーが作成します。
ナハトのデザイナーはユーザーの興味を集めるデザインだけでなく、ユーザーの「購買欲求を高めるデザイン」を作成することが可能なため、訴求力の高いクリエイティブを制作可能です。

2. SNS広告配信による効果最大化
ナハトにはアド・アフィリエイト広告で結果を残してきた広告配信のプロが多数在籍しています。
企業のキャンペーンやイベントの告知に合わせたダイレクト広告を配信することが得意なため、集客や購入など、売上UPに繋がるインスタ投稿を実現することが可能です。

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資料更新日:2023/09/27

■Kurashi-noとは
月間PV数:約700万、月間UU数:約380万
アウトドアに関連するキャンプや釣り、登山などの情報を中心に、これから始める方に向けた、魅力や必要な知識・道具をまとめてご紹介するアウトドア総合メディアです。

■Kurashi-no
・30-40代がメインユーザー
・アウトドア・トラベルへの関心が高く、購買に意欲的
・男性54%、女性45%! 既婚者60%!
・配信コンテンツ:キャンプ、山遊び、トラベル、釣り

■公式アカウントフォロワー
・Youtube 約60,000人

■広告について
Kurashi-noユーザー目線で、御商材の魅力を120%引き出す記事を作成。認知・理解だけでなく態度変容まで考慮した内容をご提案します。
◇タイアップメニュー
5,000PV保証¥250,000から

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資料更新日:2023/05/11

シニア世代を集客したい方、こんなお悩みございませんか?

▶アクティブシニアの顧客を獲得したい
▶アクティブシニア向け商品を訴求したい

創業から48年、全国の受講者数は約6万人。
教養、語学、趣味、実益、健康…などなどにかかわる多種多彩な
講座を幅広く運営しているカルチャーセンターです。

会員の主軸は、好奇心と行動力を備え、趣味や健康に意識が高く、
時間と経済力にゆとりがあり、安定的な購買力のあるシニア世代を
ターゲットとするサンプリングです。

・対応可能な地域
首都圏は新宿、横浜、立川、千葉。関西は中之島、京都をはじめ全4教室。
ほか名古屋、福岡、北九州と全国11拠点で教室を展開。

基本設置型サンプリングとなりますが、教室によっては当社受付での手渡しや、
ご手配いただいたスタッフによる配布も可能です。
ご要望に合わせて効果的な方法をご提案させていただきます。
配布形態などお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2023/04/25

ECサイト専用のデータ可視化・分析ツールです。

ご利用のカートシステムのデータをCSV形式でアップロードすることで、売上や購買動向が可視化されたレポートを自動作成します。リピート率などのユーザー動向も把握できるので、ECサイトの課題発見にも最適です。

代表的な機能
・売上推移をカテゴリ別、顧客別(新規/既存など)に可視化
・どの商品が一緒に買われているか(合わせ買い)の傾向分析
・頻繁に利用してくれているコアなお客様の数や動向の可視化

可視化と分析に特化しているため、利用中のメール配信ツールやカートシステムの乗り換えは必要ありません。

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資料更新日:2022/06/26

■BELCYとは
月間PV数:約560万、月間UU数:約250万
ビューティー、ファッション、ライフスタイルといったジャンルを中心に、 女性一人ひとりの「美」を応援する情報をお届けしています。

■BELCYの特徴
・20・30代がメインユーザー
・美容・ファッションへの関心が高く、購買に意欲的
・女性69%、男性32%! 既婚者47%!
・配信コンテンツ:ヘアスタイル、恋愛、ファッション、化粧品

■広告について
BELCYユーザー目線で、御商材の魅力を120%引き出す記事を作成。認知・理解だけでなく態度変容まで考慮した内容をご提案します。
◇タイアップメニュー
5,000PV保証¥250,000から

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資料更新日:2022/03/24

国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに
「買い物の行動変化」について聞いてみました。
2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。

なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を
訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。


【内容】
〇買い物頻度
〇滞在時間
〇お買い物方法の変化
〇購買する店舗の変化
〇買い物スタイルの継続意向
など

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資料更新日:2021/11/16

「TV番組見逃し配信」とは民放テレビ局が運営する動画配信サービスです。
最新ドラマやバラエティなどのTV番組が地上波放送後から一定期間無料視聴できます。
TV番組を見逃した時やもう一度番組を見たい時に利用されております。

弊社が提供するサービス、クオラスPMP「チョイス」は
WEB動画広告とは違い「見逃しTV番組に動画広告を配信」することができ
TVCMとWEBメディアを組み合わせた新しい動画広告メディアです。


TverやYoutube広告と比較した時の大きな特徴として
テレビ視聴ログデータなどの外部データを掛け合わせることができます。

※連携データの一例
主婦層から子育て層、位置情報データや購買データ、コスメデータ、
自動車データから富裕層データだけでなく、大学・高校受験生・リクルート向けデータ等


【エンタメに強い広告会社】が最適なターゲティング設計から広告配信計画を策定
配信作業、そして効果検証に至るまでトータルコーディネートいたします!

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資料更新日:2021/01/07

【NEWS!】記事広告とインフルエンサーを組み合わせたプランのお問い合わせが増えております。ぜひご活用ください。コロナ禍でも実施可能なオンラインイベントも人気です。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。

<サービス>
■WEBメディア「DRESS(ドレス)」

<サービスの特徴>
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。

②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。

主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。

③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。


親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・フィットネス(ヨガ・ランニングなど)

<広告メニュー>
■フルパッケージプラン
■タイアップ記事広告
■10,000PV保証付きタイアップ記事広告
■ニュースリリース掲載
■イベント集客プラン(サンプリングも対応可能)
■座談会開催プラン
■DRESSアンバサダー(インフルエンサー)SNS拡散プラン

純広告、二次利用のご相談なども可能です。お気軽にお問い合わせください。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/11/16

タクシーは日本で唯一24時間、365日稼働する公共交通機関です。

◇ タクシーアドケース
誰もが気になる人気のテイクワンメディアです。
助手席・運転手席の背もたれ部分に設置された、専用ラックにリーフレットを設置します。興味を持った乗客が自由に手に取るシステムです。アイキャッチとして「ポスターシール」をラックに貼り、ピックアップを促進します。効果的なキャッチコピーやビジュアル表現でピックアップ率を上げる事ができます。

◇ アドケース・カードサイズ
東京限定。持ち帰りやすいカードサイズです。
アドケースのスペースを半分に区切り、ハガキサイズのリーフレットを置けるようにしました。リーフレットのサイズがちょうどポケットに入る大きさなので、持ち帰りがしやすくなっています。小さいスペースなので手軽な料金から始められます。

◇ ドアステッカー
乗客に一番近い位置で訴求できます。
タクシー乗降ドア内側窓下に貼るステッカー広告です。
自然と視界に入ってくる位置にあるため、高い広告効果を発揮します。
低予算で短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。

◇ サイドウィンドウステッカー
外の景色を見る時、自然と目に入っています。
タクシー乗降ドア窓に貼るステッカー広告です。
乗客のみならず、歩行者やドライバーへの訴求ができる両面ビジュアルとなっています。
短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。

◇ スーパーステッカー
リアウインドウの大型ステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。

◇ニューリアステッカー
後続ドライバーへ訴求、新サイズのリアステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。

◇ タイアップウィンドウステッカー
東京限定。リーズナブルに大量掲出可能です。
タクシーのドア窓に貼るステッカー広告です。
横長タイプの両面ビジュアルになります。
東京乗用旅客自動車協会とのタイアップ広告のため、協会のキャンペーン標語が入ります。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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