資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/02/25
|
「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。
約25万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に450棟、約85,000世帯(約25万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%
Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%
調査委託:マクロミル 2021年6月
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約150万回
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約75万回
・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション 等
>>資料の詳細を見る
- 【2025年4-6月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
- 【2025年4-6月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx
|
資料更新日:2025/04/24
|
2025年8月7日発売号にて広告企画「終活特集」を実施します。
より良い人生の「フィナーレ」を飾るために「自分らしく」「満足度の高い」終活を提案し、読者のサポートとなる情報や商品、サービスをご紹介する連合企画です。
《本企画の対象業種》
・遺贈寄付
公益法人・NPO等各種団体、学術・教育機関、医療法人
・シニア向け施設・サービス
老人ホーム、ケアサービス等
・その他終活全般
>>資料の詳細を見る
- w_shincho_syukatsu_20250807.pdf
|
資料更新日:2024/11/22
|
昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
『文藝春秋』『週刊文春』『週刊文春WOMAN』の3誌では、読者層との相性を生かして
「終活・エンディング特集」を実施しております。
本企画では、お墓や葬儀、相続、遺贈寄付をめぐる情報を発信いたします。
★実施媒体について
・『文藝春秋』
日本最大の発行部数を誇る月刊誌。
60代以上の高齢者が中心で、1億円以上の資産をもつ読者が約5%を占める。
・『週刊文春』
日本最大の発行部数を誇る週刊誌。
世間からの注目度が非常に高く、本企画での資料請求者は50代~70代が中心。
・『週刊文春WOMAN』
社会意識の高い読者から支持を集める女性季刊誌。
40~50代が中心だが、 おひとりさまへの訴求も可能。
※複数媒体へのご出稿で割引サービスあり
※文春オンライン転載オプションあり
>>資料の詳細を見る
- 週刊文春_週刊文春WOMAN_文藝春秋_25年3月売「終活エンディング特集」企画書.pdf
|
資料更新日:2024/05/24
|
ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、
シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
幅広いジャンルでの効果事例がございますので、
ぜひシニア層を対象とした案件は、一度弊社までご相談お願いいたします!
メディア・媒体データ
会員数:124万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
シニア層、特に男性中高年層へのアプローチが得意な媒体となっております。
【得意な案件ジャンル】
内脂肪系、活力系、ヘアケア・育毛系、ひざケア系、売却査定系、
カードローン系、不動産系、終活系の案件が得意です。
本資料では直近の事例として、健康グッズ案件や、死亡保険・遺贈寄付 資料請求の案件をご紹介しております。
詳細は資料ダウンロードに加え、弊社営業までお問合せください!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/08/02
|
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
========================
レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦402人の『ふるさと納税』意識調査」により、
媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。
多角的に子育て主婦層のふるさと納税の実態を調査した結果、
4割以上がふるさと納税を実施したことがあるものの、
まだまだ制度に関して認知が進んでいないことが判明しました。
さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
■ふるさと納税について
└制度の理解度
└実施有無
■寄付先について
■寄附金額について
■人気の返礼品ジャンル
■実施時期について
さらに、上記の調査から明らかになった
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューもご紹介します。
※調査概要
・調査内容:子育て主婦の「ふるさと納税」に関する意識調査
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
・調査期間:2021年9月14日~2021年9月19日
・有効回答数:408人
========================
【雑誌『レタスクラブ』とは】
「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
2021年11月に創刊34周年を迎えた生活実用情報誌です。
2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
【WEB『レタスクラブ』とは】
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
>>資料の詳細を見る
- 【主婦インサイト】子育て主婦408人の「ふるさと納税」意識調査.pdf
|
資料更新日:2024/05/30
|
今年も大好評の「資産運用・相続」企画を芥川賞受賞掲載号の9月号(8月発売)にて実施いたします。
文藝春秋読者は60-70以上のシニアの超富裕層が中心。資産家でご自身の資産運用や相続に関してご興味をもつ方が多く、本企画は毎回驚くほどの反響、コンバージョンが期待できると大好評の企画になっております。
(1社あたりのリードは80-200件ほどございます)
新NISA制度も開始され、シニアの富裕層方々の資産運用の熱も高まっております。
今回はタイアップにてご出稿の場合は「文藝春秋電子版」に無料転載サービスをさせていただきます。
誌面のみならず、「文春オンライン」転載や、「動画制作」「オンラインセミナー」など様々なオプションもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/23
|
ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメール会員はシニア層が多く、自身や親の「終活」を意識されるご年齢の方が多いため、
いわゆる「終活」に関連する案件の反応が良好となっております。
エンディングノートや死亡保険の資料請求、遺贈寄付、葬儀のお見積など好調な事例が複数ございます。
終活系案件は、弊社好調な案件の中でも特に効果の良い案件が多いので、
上記案件や訴求をお持ちの方はぜひともお問い合わせください!
メディア・媒体データ
会員数:124万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
【DEmailの特徴】
広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/05/17
|
ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメール会員はシニア層が多く、自身や親の「終活」を意識されるご年齢の方が多いため、いわゆる「寄付」に関連する案件の反応が良好となっております。
資料請求、遺贈寄付など好調な事例が複数ございます。
寄付系案件は、弊社好調な案件の中でも特に効果の良い案件が多いので、上記案件や訴求をお持ちの方はぜひともお問い合わせください!
メディア・媒体データ
会員数:124万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
【DEmailの特徴】
広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/12/23
|
本資料は『富裕層をダイレクトターゲティング』全国で狙い撃ちする“ライセンサーDM”のDimarサービス資料です。
■Dimarとは
Dimarとは、オーダーメイドでターゲディングされた資産保有者・医者・士業の方へダイレクトにアプローチするメディアサービスです。このDMは無駄打ちせずに広告展開できますので、不動産、自動車、リゾート・旅行・通信販売・高級ブランドなど、富裕層向けサービスの広告主に利用されています。
■想定のリーチ先
・資産保有者・医者・士業等の富裕層
→ 男性女性限らず、送付しております!
例)30,40、50代の高所得ミドルシニアから60代以上の富裕層シニア
■プロモーションメニュー
・ダイレクトメール(DM)
■マッチする商材
自動車販売・不動産販売・ふるさと納税・寄付・旅行・高級商材全般
>>資料の詳細を見る
- 25_01【DimarDM】ライセンサーDM.pdf
|
資料更新日:2023/06/27
|
ーあたらしいプロモーションの場を活用してみませんか?ー
日本初の "祭り専門の総合プロデュース企業" として、全国各地の祭りとの広く深い繋がり、専門家としての豊富な知識を活かした企画力が強み。
"祭りで日本を盛り上げる" をミッションに、各地域の社会課題の解決を目指します!
********************************************
お祭りは全国で年間30万件も実施されているとても大きな市場であり、地域で多くのファンを抱える強い集客力を持ったコンテンツです。
さらに、企業のニーズに応じて時期・地域・来場者規模・ターゲットなどの設定をすることができ、企業のマーケティング活動において非常に最適な場であると言えます。
弊社は日本最大級のお祭り専門WEBメディアを運営しており、全国各地のお祭り主催関係者との広く深い繋がりと豊富な知識を保有しております。
お祭りのこの特性を活かした、他社では真似のできないプロモーション施策や詳細な販促計画の設計が可能です。
プロモーションの他にも、全国の魅力的な祭り団体とのネットワークを生かした祭り団体の出演コーディネートやイベントコンサルティングも実施。
さらに、WEBメディアを活用したオンラインプロモーションの実施、全国にいるお祭り専門ライターによる特集記事の制作など、リアルとオンラインを連動させたさまざまな企画の展開も可能です。
祭りに精通する専門家集団として、ニーズにあわせた祭りの選定、主催者調整、企画制作、運営までワンストップで承り、オフライン・オンラインをかけ合わせた施策により、企業の認知度向上、ブランディングに貢献します。
まずは一度資料をご覧いただき、ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 祭りを活用したマーケティングプロモーション資料.pdf
- 会社概要資料.pdf
|