祭りを活用したマーケティングプロモーション施策のご提案

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祭りを活用したマーケティングプロモーション施策のご提案の媒体資料
資料更新日:2023/06/27

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ーあたらしいプロモーションの場を活用してみませんか?ー

日本初の "祭り専門の総合プロデュース企業" として、全国各地の祭りとの広く深い繋がり、専門家としての豊富な知識を活かした企画力が強み。
"祭りで日本を盛り上げる" をミッションに、各地域の社会課題の解決を目指します!

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お祭りは全国で年間30万件も実施されているとても大きな市場であり、地域で多くのファンを抱える強い集客力を持ったコンテンツです。
さらに、企業のニーズに応じて時期・地域・来場者規模・ターゲットなどの設定をすることができ、企業のマーケティング活動において非常に最適な場であると言えます。

弊社は日本最大級のお祭り専門WEBメディアを運営しており、全国各地のお祭り主催関係者との広く深い繋がりと豊富な知識を保有しております。
お祭りのこの特性を活かした、他社では真似のできないプロモーション施策や詳細な販促計画の設計が可能です。

プロモーションの他にも、全国の魅力的な祭り団体とのネットワークを生かした祭り団体の出演コーディネートやイベントコンサルティングも実施。

さらに、WEBメディアを活用したオンラインプロモーションの実施、全国にいるお祭り専門ライターによる特集記事の制作など、リアルとオンラインを連動させたさまざまな企画の展開も可能です。

祭りに精通する専門家集団として、ニーズにあわせた祭りの選定、主催者調整、企画制作、運営までワンストップで承り、オフライン・オンラインをかけ合わせた施策により、企業の認知度向上、ブランディングに貢献します。

まずは一度資料をご覧いただき、ぜひお気軽にご相談ください。
オススメ
下記を例として、さまざまな実績事例がございます。貴社の抱える課題に合わせたご提案が可能です。

<例>
▼キリンビール様:キリンのどごし<生>オンライン祭り
PRイベントに地域のお祭りを活用し、中止になった祭りがオンラインで楽しめる参加型イベントを実施。70万視聴を獲得しました。

▼サッポロビール様:渋谷横丁での祭り応援キャンペーン
渋谷の新名所 ”渋谷横丁” にて、赤星を飲んで売上の一部を祭りへ寄付するキャンペーンを実施。通常時と比較して売上3倍を達成しました。

▼永谷園様:ひな祭りのシーズンにあわせた商品プロモーション記事の制作
ひな祭りと商品を絡めた特集記事を制作し、オマツリジャパン公式WEBやSNSを活用したオンラインプロモーションを実施。Google検索1位を獲得しました。

その他、事例多数ございます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

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