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資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/09/12
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工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。
プロダクト資料で「3つの価値」を紹介!
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①工数削減:レポート作成時間70%カット
②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで
③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる
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■JAPAN AI MARKETINGとは?
Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。
配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。
※競合他社のダウンロード不可
一部機能例:
■広告レポートエージェント
広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。
※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。
ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。
■画像生成エージェント
クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。
■リスティング広告最適化エージェント
複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。
など
>>資料の詳細を見る
- ※メディアレーダー【JAPAN AI MARKETING】サービスご紹介資料_202507.pdf
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資料更新日:2024/10/23
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■bangsとは
“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン
ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。
■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/アイサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。
■対象サロン
・美容室
・ネイルサロン
・アイサロン
・エステ・リラクサロン
■特徴
Point 1【到着率98%以上】
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。
Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。
Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。
Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。
■メニュー&料金
Type① OPP封筒DM:300円〜/通
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。
Type② A4大判ハガキDM:240円〜/通
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。
※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。
■発注ロット
MIN.1,000〜MAX100,000部
■セグメント設定可能項目
エリア(都道府県)
店舗所属人数
カット単価(美容室DMの場合)
■オプション
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。
>>資料の詳細を見る
- 【BAURA】bangs便_媒体資料2410.pdf
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資料更新日:2025/04/15
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対象者一人ひとりに向き合い、発言を深掘りし行動を観察することで、マーケティング課題に対応した仮説抽出やインサイトの発見ができる「定性調査」。現在ではオンラインやチャットインタビューなど、多様な実施方法が活用できるため、様々なシーンで気軽に調査を取り入れていくことが可能です。
多くの機会で取り入れやすい「インタビュー調査」ですが、その一方で「インタビューをどのように理解するか」という見方や聞き方のスキルについては属人傾向にあり、発言の受け取り方やメモの取り方によっては同じインタビューでも得られる気づきが大きく異なります。
そこで、本資料では、定性調査のインタビューにおいて、必要となるスキルの中でも、特に見逃されやすい「インタビューの見方・聞き方」について解説します。
基本的なポイントを押さえることで、(経験の長さに関わらず)インタビューの見方やアウトプットの仕方をレベルアップさせることが十分に可能です。
実践を重ねながら、より有効な定性調査の実施・活用へと繋げていきましょう。
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・インタビューに参加(見学)して失敗した経験がある
・インタビュー調査のまとめ方やレポートが知りたい
・これからインタビュー調査を設計する予定がある
>>資料の詳細を見る
- 定性編・分析の前提に立ち戻る~インタビュー、見る側の注意点~.pdf
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資料更新日:2024/08/14
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フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見!
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『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。
《資料内容》
■課題認識
企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介
■フリーランスマーケターの活用のご提案
フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明
■フリーランスマーケターの選び方
フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介
■具体的な活用事例
実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。
例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介
>>資料の詳細を見る
- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
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資料更新日:2025/07/30
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業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
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□■ インフォースとは?
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株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
システム開発会社です。
業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
◆インフォースの実績◆
「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
「日本一」Access関連システムの開発実績
「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
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□■ インフォースの活用事例
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下記のようなお困り事は御座いませんか?
・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
・社内サーバーをクラウド化したい。
・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
・IT運用全般に関してプロに相談したい。
上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
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□■ この資料で分かる事
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1.提供サービスのラインナップ
2.Accessシステムのメリットとデメリット
3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
4.保守、クラウドサービスの費用感
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□■ 当社対応領域
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・Access全般
・SQL-Server全般
・データベースシステム全般
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/29
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【資料制作にお悩みの企業様へ 】
営業・採用・IRまで対応する「伝わる」資料制作サービス
プレゼンや提案資料を作る中で、こんなお悩みはありませんか?
・担当者によって説明の質に差がある
・伝えたいことはあるが、資料ではうまく伝わらない
・自社の強みや魅力が資料で表現しきれていない
・商談や採用活動の成果が思うように出ていない
そんなときこそ、成果に直結する資料制作サービス「ツタワル」をご活用ください。
ツタワルとは?
「ツタワル」は、見やすく・分かりやすく・説得力のある資料をプロの手で制作するサービスです。
営業資料・IR資料・採用パンフレットなど、企業活動のあらゆる場面で活用されています。
▼導入企業でこんな成果が出ています!▼
・営業資料の刷新で受注率が 45% → 60%に向上
・採用資料+採用ページの改善で 新卒採用目標を達成
・商品資料を体系化し、クライアントの理解がスムーズに
▼ツタワルが選ばれる理由▼
① 資料のクオリティが、企業の信頼につながる
グラフィック・動画・図解を効果的に使い、視覚的に「伝わる」資料を設計。
② 属人的な説明をなくし、誰でも使える内容に
資料の構成と設計を最適化。誰が説明しても、一定の品質を維持できます。
③ 閲覧データで「伝わったかどうか」が分かる
資料ごとの閲覧数・完読率・滞在時間などを数値で可視化。改善にもすぐ活用可能です。
▼こんな方におすすめ▼
プレゼンや商談での成約率を高めたい
採用活動において会社の魅力を効果的に伝えたい
経営層や株主向けのIR資料をブラッシュアップしたい
成果につながる資料で、ビジネスの加速を支援します。
「ツタワル」が、御社の強みをもっと正しく・もっと魅力的に届けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/15
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ネット広告代理店にまん延する残業がなぜ減らないのか、またどうすれば残業を減らせるのか、そのポイントをまとめました。
<資料内容>
1.広告代理店の残業時間は業界別でも多い
2.なぜ広告代理店の残業は多いのか?
3.どうやって残業時間を削減したらよいのか?
>>資料の詳細を見る
- 【ATOM】ネット広告代理店の残業・業務時間削減のポイント.pdf
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資料更新日:2023/06/08
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ネット広告代理店の業務効率化のポイントをおまとめしました。
「毎日の残業が多くてなんとか減らしたい」「オペレーションに多くの時間を取られてしまっている…」
そんなお悩みを抱えたネット広告代理店の方に対して、必見の資料となっています。
>>資料の詳細を見る
- 【ATOM】ネット広告代理店の業務効率化ガイド.pdf
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資料更新日:2023/06/01
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業務効率化だけじゃない!
分析精度向上やミス撲滅に効くWeb広告レポート活用術について、見落としがちなポイントを解説!
レポートツールにはどんな活用メリットがあるのか?導入検討する際何に気を付けた方がいいのか?
このような疑問に対する解決策をおまとめしています。
>>資料の詳細を見る
- 【WEB広告代理店向け】WEB広告レポートツール導入で失敗しないためのチェックリスト.pdf
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