国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2024/02/20
Presented by 株式会社M&C
※お願い※ 【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 広告媒体の中でも、ネイティブ広告は近年の主流となっている手法です。 ネイティブ広告は広告感がなく、ユーザーに対して自然な形でアプローチできるため、 ・広告を避けるユーザーにもリーチできる ・潜在層に対しても効果的 など様々なメリットがあり、多くの企業で採用されています。 ネイティブ広告を配信するうえで、媒体選びは非常に重要です。 この資料では、媒体選びに失敗することなく、高い広告効果を得ていただくために、 運用型ネイティブ広告の媒体の中でも、特に代表的な4媒体の特徴についてご紹介します。 < 広告配信先プラットフォーム > ・Taboola ・Outbrain ・LOGLY ・Smart News ネイティブ広告の配信・運用においての、当社の豊富な実績を活かして、 各媒体の種類や特色、注意点やそれぞれの違いをわかりやすく解説します。 媒体の選定にお困りのご担当者様におすすめの資料です。
>>資料の詳細を見る