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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         FanSpot for TikTokは、 
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する 
TikTokマーケティング支援サービスです。 
 
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、 
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。 
 
 
【圧倒的実績】 
 
\ 数字で証明されたバズ効果 / 
 
■ サービス全体実績 
再生回数:1千万回突破 
フォロワー増加数:5万人以上 
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。 
 
■ 成功事例 
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP 
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増 
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上 
 
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】 
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン 
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能 
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能 
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現 
 
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作 
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解 
 - 3,600本以上の動画制作実績 
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積 
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案 
 
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化 
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応 
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減 
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制 
 
 
【施策ターゲット・対象業界】 
・主要ターゲット 
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般 
 
・対象業界 
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど 
 
 
【広告メニュー・料金体系】 
・基本プラン 
インスタントウィンキャンペーン設計・実装 
効果測定・レポーティング 
 
・課金形態(詳細はお問い合わせください) 
 
・料金・費用 
資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 
 ・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ 
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性 
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア 
 
■新規外部媒体 
 ・マタニティ~キッズ用品の専門店 
 ・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け 
 ・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            ■オイシックス媒体 
 ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎ 
 ・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い 
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い 
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い 
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い 
 
■新規外部媒体 
 オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250708_Oisixradaichi媒体資料.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/22 
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                                         *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる 
プロモーション媒体のご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目 
されています! 
 
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層! 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます! 
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです! 
 
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。 
 
■弊社の他サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
 
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング 
https://media-radar.jp/detail15551.html 
 
★細かなセグメント分け★ 
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。 
 
例えば 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・ 
 
◆サービスメニュー◆ 
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                 BS10 (ビーエステン)とは 
            【BS10とは】 
BS10(ビーエステン)は、2022年(令和4年)3月27日から放送を開始したBSデジタルテレビジョン放送局。ジャパネットホールディングスの子会社であるジャパネットブロードキャスティングが衛星基幹放送事業者として運営する。 
2025年1月10日に開局したBS放送局で、BSJapanextとスターチャンネルが統合して生まれ変わりました! 
            BS10 (ビーエステン)の特徴 
            【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。 
【対応可能業界・実績】 
化粧品/健康食品/飲料/食品/不動産/飲食/自治体/スポーツ等、シニア層・富裕層をターゲットにした多くの企業様のご実績有ります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 
            予選から決勝戦まで全て生放送! 
            BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- BS10チャンピオンシップご提案資料+0930pptx.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                 旬八青果店とは 
            ■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」 
 
 ・都内の好立地に計9店舗 
 ・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり 
 ・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社 
 
 
■実績 
 大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり 
 
 
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。 
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」 
            旬八青果店の特徴 
            ・来店顧客30代~50代女性が7割 
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30代~50代 
                                    旬八青果店の強み・メリット 
            ①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能 
 
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介 
 
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能 
 ※事前にブランド商品審査がございます。 
            旬八青果店の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 チクタクメール便とは 
            ~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~ 
 
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを 
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。 
 
もちろん、全国発送可能です! 
            チクタクメール便の特徴 
            ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする 
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、 
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト 
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              ファミリー,                              学生                           
                                    チクタクメール便の強み・メリット 
            クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。 
 
①企画・立案 
②宛名データ加工・印字・封入・梱包 
③発送管理および配達 
④商品管理・情報管理 
⑤バックメールレポート&メンテナンス 
 
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターのフリーダイヤルを表記し、独自のカスタマーセンターから、オペレーターがお客様の問い合わせに迅速に対応します。 
            チクタクメール便の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/28 
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                                           割引内容概算費用 
部数、ターゲットにより応相談 
 
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。 
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。 
                                *好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
【朝日カルチャーセンターとは】 
・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。 
 
【朝日カルチャーの会員の特徴】 
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74% 
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71% 
・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。 
 
【講座内容】 
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。 
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。 
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。 
 
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します! 
 
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
■弊社の配達サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                 BS10 (ビーエステン)とは 
            【BS10とは】 
BS10(ビーエステン)は、2022年(令和4年)3月27日から放送を開始したBSデジタルテレビジョン放送局。ジャパネットホールディングスの子会社であるジャパネットブロードキャスティングが衛星基幹放送事業者として運営する。 
2025年1月10日に開局したBS放送局で、BSJapanextとスターチャンネルが統合して生まれ変わりました! 
            BS10 (ビーエステン)の特徴 
            【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。 
【対応可能業界・実績】 
化粧品/健康食品/飲料/食品/不動産/飲食/自治体/スポーツ等、シニア層・富裕層をターゲットにした多くの企業様のご実績有ります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 
            毎シーズン60試合中継&応援番組も放送! 
            BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BS10】媒体資料 セールスシート0906.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                 BS10 (ビーエステン)とは 
            【BS10とは】 
BS10(ビーエステン)は、2022年(令和4年)3月27日から放送を開始したBSデジタルテレビジョン放送局。ジャパネットホールディングスの子会社であるジャパネットブロードキャスティングが衛星基幹放送事業者として運営する。 
2025年1月10日に開局したBS放送局で、BSJapanextとスターチャンネルが統合して生まれ変わりました! 
            BS10 (ビーエステン)の特徴 
            【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。 
【対応可能業界・実績】 
化粧品/健康食品/飲料/食品/不動産/飲食/自治体/スポーツ等、シニア層・富裕層をターゲットにした多くの企業様のご実績有ります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 
            毎シーズン60試合中継&応援番組も放送! 
            BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー用】バスケ魂 セールスシート0731.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/23 
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                                         東証プライム上場グループ企業であるポールトゥウィン株式会社が運営する外国人人材紹介サービス「Stepjob(ステップジョブ)」 
 
日本で働きたい・転職したいと考えている求職者と、採用を考えている企業様を繋ぐマッチングサービスです。 
 
 
▼▼▼Stepjobはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメです▼▼▼ 
 
・登録支援機関の良し悪しがわからない 
・ビザなどの色々な手続きが複雑そう… 
・相談や苦情の対応はすればいいの? 
・外国人はすぐに離職してしまう心配がある 
・文化が異なるので生活の支援が大変そう… 
 
 
▼▼▼ご安心ください!Stepjobの強みは以下となります▼▼▼ 
 
・外国人の人材紹介10年以上の実績 
前身のアイメイド㈱より始めた医療・介護外国人人材紹介は1,000名超。豊富な経験のもとに、外国人人材特有の煩雑な採用時の手続きサポートはもちろん、求職者のフォローまできめ細やかに対応いたします。特定技能16分野のご紹介も可能です。 
 
・東証プライム上場グループの安定基盤 
東証プライム市場上場のPTWホールディングス傘下でコンプライアンスを順守した運営を行っております。 
また海外子会社のネットワークを生かした海外粗の人材紹介にも実績があります。 
 
・業界初の簡易マッチングサービス 
簡易マッチングシステムを搭載した今までにないより安価で使いやすい革新的なマッチングシステム・マッチングサービス! 
 
・求職者向け独自のサポートサービス 
200時間の外国人介護スタッフ向け動画や日本語学習支援が充実! 
 
上記以外にもStepjobには様々な強みがございます。 
それぞれの詳細は、資料をダウンロードしてご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。 
 
【ぐるなびDMのポイント】 
 
▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です 
 
1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります 
   ※3ヶ月で約5〜10万人(※2025年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です 
 
2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします 
   ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。 
       広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。 
 
 
▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします 
 
ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。 
オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。 
 
 
▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能) 
 
・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」 
・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」 
・「サンプリングをしたい」 
 
※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 
※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 「日本旅行宝典」メディアシート_2025年4月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         【このようなお悩みを持つ方におすすめ】 
・企業サイトとは別に集客用サイトを作りたい 
・広告用ランディングページを導入検討中 
・短期間でLP制作ができる企業を探している 
 
≪資料概要≫ 
こちらでは、ランディングページが必要な理由や 
獲得数や獲得効率を上げるために加えるべき、5つのポイントをご紹介します! 
 
【IMAGICA IRISにできること】 
IMAGICA IRISでは、映像業界で80年以上を事業を展開しているIMAGICA GROUPの子会社で 
グループ内唯一のWEB専門広告代理店として、動画広告制作+広告運用のノウハウを多数持っております 
 
IMAGICA IRISでは、クリエイティブ制作メンバーと広告運用メンバーが在籍しているので 
【動画・静止画制作】【LP制作】【広告配信】の一括支援が可能! 
制作・広告の両面の知見を活かしながら動画のクオリティはもちろん、 
広告効果を重視した動画制作、スピーディなサービスのご提供いたします。 
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												- 【LP制作初級編】WEBマーケティングにおけるLPの必要性とは.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         【このようなお悩みを持つ方におすすめ】 
・企業サイトとは別に集客用サイトを作りたい 
・広告用ランディングページを導入検討中 
・ランディングページを導入したものの、効果が出ていない 
・LP制作ができる企業を探している 
 
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グループ内唯一のWEB専門広告代理店として、動画広告制作+広告運用のノウハウを多数持っております 
 
IMAGICA IRISでは、クリエイティブ制作メンバーと広告運用メンバーが在籍しているので 
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																		- 【CVR&CPA大幅改善!】広告効果を改善するランディングページの作り方を解説!.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         東証プライム上場グループ企業であるポールトゥウィン株式会社が運営する外国人人材紹介サービス「Stepjob(ステップジョブ)」 
 
日本で働きたい・転職したいと考えている求職者と、採用を考えている企業様を繋ぐマッチングサービスです。 
 
 
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・ビザなどの色々な手続きが複雑そう… 
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・外国人の人材紹介10年以上の実績 
医療・介護外国人人材紹介は1,000名超。豊富な経験のもとに、外国人人材特有の煩雑な採用時の手続きサポートはもちろん、 
求職者のフォローまできめ細やかに対応いたします。特定技能16分野のご紹介も可能です。 
 
・東証プライム上場グループの安定基盤 
東証プライム市場上場のPTWホールディングス傘下でコンプライアンスを順守した運営を行っております。 
また海外子会社のネットワークを生かした海外粗の人材紹介にも実績があります。 
 
・業界初の簡易マッチングサービス 
簡易マッチングシステムを搭載した今までにないより安価で使いやすい革新的なマッチングシステム・マッチングサービス! 
 
・求職者向け独自のサポートサービス 
200時間の外国人介護スタッフ向け動画や日本語学習支援が充実! 
 
上記以外にもStepjobには様々な強みがございます。 
それぞれの詳細は、資料をダウンロードしてご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/14 
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                                         ディグラム診断を活用したお客様アンケートを作成することで、サイコグラフィックマーケティングを実現し、性格に基づく顧客属性の詳細なセグメンテーションが可能となります。従来のデモグラフィック(年齢、性別、地域などの外的要因)を基にしたマーケティング戦略は、基本的な情報しか得られません。しかし、サイコグラフィックでは、顧客の内面的な価値観や動機、ライフスタイル、そして行動パターンを掘り下げることで、より深い洞察が得られます。これにより、ターゲットとなる顧客が何を求め、どのような行動をとるのかを理解し、適切なメッセージを伝えることが可能になります。 
 
ディグラム診断を通じて、顧客の性格タイプを可視化することで、それぞれの顧客グループがどのような価値観や購買動機を持っているのかが一目で分かるようになります。たとえば、性格診断の結果、ある顧客層は「自己実現」や「挑戦」に対して強い興味を持っていることがわかれば、彼らに向けた広告やプロモーションはそのニーズに合致した内容にするべきです。逆に、別の顧客層が「安心感」や「信頼性」を重視する場合、その層には信頼性をアピールしたメッセージが効果的です。このように、顧客の心理的側面に基づいたアプローチを行うことで、コミュニケーションの質が飛躍的に向上します。 
 
さらに、ディグラム診断を使用することで、顧客アンケートのデータが蓄積され、性格タイプごとの購買行動や嗜好が分析可能となります。これにより、顧客をさらに細かく分類し、個別に対応することができます。たとえば、同じ商品を販売する際にも、性格タイプAには情熱的なアプローチが有効であり、性格タイプBには冷静で論理的な説明が好まれるなど、セグメントごとに異なる販売戦略を立てることが可能です。このように、ディグラム診断を基にしたデータドリブンな戦略を展開することで、より高い顧客満足度を実現し、リピート率や購入頻度の向上に繋げることができます。 
 
サイコグラフィックマーケティングを通じて、顧客一人ひとりの内面を理解し、より精緻なセグメントを形成することができます。これにより、企業は単に商品を提供するだけでなく、顧客との深いつながりを築き、持続可能な関係を構築することができるのです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/20 
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                                         【漫画やイラストで商品サービスや会社事業を紹介】 
 
マンガの強さ、それは非言語コミュニケーションによる分かりやすさです。 
 
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会社紹介/サービス紹介/商品紹介/採用パンフレット/営業ツール/YouTube動画素材/SNS広告/展示会などで使用する漫画コンテンツ、またイラストアニメーション動画を低価格高品質で制作しています。 
 
<こんな方におすすめ> 
✓「EC販売の為のLPを作ったのだがコンバージョンが低い」 
✓「写真と文字を使用した現在のコンテンツに対し反応がない。何とかしたい」 
✓「自治体に外国人を呼び込みたい。しかしその良さを伝えるすべがなく頭が痛い」 
✓「セミナーへの集客を強化したい」 
✓「外国人従業員に企業研修や社内規約などを正確に伝えたい」 
✓「新卒採用に向けたパンフレットを作りたい」 
✓「展示会出展が決まったのでイラストでPR動画を作りたい」 
 
企画から納品まで一括おまかせも可能。お気軽にご相談ください。 
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												- MANGAdeCOMMUNICATION_ver4.1ss_JMC.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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