資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/01/12
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Service01:Qoo10の出店代行
店舗開設から商品登録まで、出店に関わる全ての業務を一貫して実施いたします。貴社の商品がオンラインでスムーズに販売を開始できるよう、各種設定や構築作業を徹底的にサポートし、安心してビジネスをスタートできる環境を整えます。
Service02:Qoo10運用代行・コンサルティング
売上やROASの向上、そして運用工数の削減を目指し、Qoo10に特化した運用業務を一貫して実施いたします。特に『メガ割』をはじめとするQoo10の定期イベント対策に加え、アクセス数の増加を狙った施策、コンバージョン率(CVR)の向上を目的とした改善提案、さらには広告運用の最適化まで、幅広くサポートいたします。
Service03:Qoo10広告運用代行
売上やROASの向上を目指し、Qoo10に特化した広告運用業務を全面的にサポートいたします。効率的な広告配信を実現するために、効果的なキーワード選定から、広告運用の継続的なチューニングまで、全てのプロセスを代行し、細やかな運用支援を行います。
>>資料の詳細を見る
- 【Qoo10運用代行】Limelight株式会社_サービス資料
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資料更新日:2025/01/24
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LINEのトーク画面で応募ができるキャンペーンシステム
「TALK de GET(トークdeゲット)」のサービス紹介資料です。
この資料では、LINE特化型のキャンペーンツール「TALK de GET」の全体像をご紹介!
ツール導入によるメリットやプランについても説明いたします。
LINEを利用したキャンペーンを検討中、キャンペーンの施策に悩んでいる方などにおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- 【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/10/11
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MEOアナリティクスは店舗情報の管理・分析効率を高め、運用に伴う作業の課題を解消するツールです。
複数店舗の情報を一括で「分析」「管理」「更新」「レポート化」ができるため、Googleビジネスプロフィールの運用にかかる作業工数を大幅に削減することが可能です。
ビジネスプロフィールの運用に必要な機能が全て揃っており、多くの機能が複数のビジネス情報に対して操作可能です。
・パフォーマンス分析&レポート機能
・クチコミ管理
・投稿管理
・ビジネス情報管理
・Googleマップ内検索順位
・インスタグラム投稿連携
・ユーザー設定機能
・ビジネス情報のクループ設定
・パートナー機能
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/25
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ご閲覧頂きありがとうございます。
弊社はGMOインターネットグループの企業になりまして、MEO対策を主軸としている企業になります。
今回は代理店様向けGoogleビジネスプロフィールAI自動化ツールのご提案になります。
■背景・詳細
店舗集客においてGoogleアカウント更新は非常に重要になります。
ただアカウント運用は工数がかかる為、GMOインターネットではGoogleアカウント運用を
AIを活用しある程度自動化、可能なMEOツールのOEM提供が可能になります。
付加価値としてご展開頂くのはいかがでしょうか。
■MEOツールで出来ること
・最新情報の投稿(テキスト&画像)をAI生成
・口コミ自動返信&ChatGPTを用いた口コミ生成
※【AI×グループ機能】を利用し複数の口コミを一括生成一括返信が可能となります。
・レポート自動生成
・SNS連携
・インサイト情報、18か月
・順位測定・・・など
■こんな方におすすめ
・Googleビジネスプロフィールをすでに管理されている方
・新たな商材(ストック)をさがしている方
・クライアントに店舗型ビジネスがいらっしゃる方
■ご利用いただいている企業様
・HP作成会社
・広告代理店
・SNS運用会社
・店舗コンサル企業
>>資料の詳細を見る
- MEO Dashboard byGMO OEMプラン資料.pdf
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資料更新日:2023/04/11
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■事例1:一括投稿機能で、運用コストが100分の1に!
Googleマップ・口コミサイトの運用工数を減らしたいと考えていたある飲食チェーン。
口コミコム を導入したことで「複数店舗の一括投稿」「予約投稿」が可能に。投稿に約8時間かかっていたのが5分でできるようになり、単純計算で100分の1まで削減されました。
■事例2:Googleマップの集客率が10%UP!
店舗数が多すぎて、管理が追いつかないと悩んでいた大規模飲食チェーンでは、口コミコム のサポートを受けGoogleマップ上の情報整備を実施。
Googleマップ上の情報が充実し、集客率*が10%UPしました。* 検索数のうち、経路検索、電話、ウェブサイト閲覧数など次のアクションにつながった割合。
■事例3:お客様が「気になる仕掛け」で口コミ投稿促進!
Googleの口コミを集めたいと考えていたある飲食店。
口コミ収集用のQRコードをビールジョッキに印刷し、「気になる仕掛け」で口コミ投稿を促進できました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/30
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——————設置協力代理店様 募集(全国)——————
現在、HESTAオークラハウジング株式会社ではHESTAデジタルチャージ(モバイルバッテリーシェアリングサービス)」の設置代理店様(設置協力パートナー)を募集しております。今回初めて、販売元から直接募集の掲載です。
[内容]
・設置先の募集・申込み手続き、サイネージ広告の募集・申込み手続き
・既存のお取引先や今後アプローチしていきたいお客様に対して、HESTAデジタルチャージを導入。
・代理店加盟費用は10万円~。※サポート体制による
・HESTAデジタルチャージ本体の設置初期費用がかからず、入口アプローチしやすい商材です。
・多種多様なパートナー様を募集しておりますが、一定の審査がございます。
[代理店メリット]
・レベニューシェア レンタル利用料金の一部と広告収入の一部を代理店様に継続的に還元します。
・新規や既存のお客様へのアプローチがしやすい。(借りる、返す、探す、の行動で集客効果がある商材でありながら、導入のリスク・デメリットが少ない為、営業をかけやすい。)
・人の出入りがある場所であれば、アプローチの業種が限定されず、新規営業の可能性は無限大。
[設置店舗メリット]
・初期設置費0円で導入リスクやデメリットが少ない。
・災害対策 もしもの災害時に、緊急用バッテリーとして利用いただけるので、安心です。※災害基準有
・アプリで設置店の情報やホームページ・インスタを案内できるので、集客に繋がります。
・借りる、返す、探す、の行動で集客効果、認知UP。
・デジタルチャージ本体正面のサイネージで、アピールしたい動画や画像を流すことが可能。(15秒×2枠を期間限定で無償提供)
・レベニューシェア レンタル利用料金の一部と広告収入の一部を継続的に設置店様に還元します。※申込時に取り決め
・設置店舗側で運用に手がかかることはありません。
[HESTAデジタルチャージとは]
スマホやタブレットの充電できる「移動可能なモバイルバッテリー」をレンタルするサービスです。
設置先のどこでもレンタルと返却が可能です。設置店舗拡大中!
設置店舗様は災害時のBCP対策やユーザーの来店促進、集客効果が期待できます。
レンタル操作はスマホ等でおこなうことができ、操作や決済も簡単スムーズ。各種支払い方法に対応しています。
>>資料の詳細を見る
- HESTAデジタルチャージ 設置協力パートナー・代理店様 募集.pdf
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資料更新日:2025/01/28
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【おもてなしセレクションとは】
日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015 年に創設されたアワードです。有識者による現物審査を実施し、「世界に発信したい“日本ならでは”の魅⼒にあふれている」と認められた対象を、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。
【受賞メリット】
〇選定員の評価数値の提供
〇受賞ロゴの活用によるPR
〇国内/海外メディアへのプレスリリース配信
〇訪日外国人向けメディアへの掲載
〇国内外の販路開拓支援企画のご紹介
【費用】
〇エントリー:無料
〇選定会:10万円(税抜)
〇受賞登録料:20万円(税抜)
※初年度のみのお支払いです。更新料や会員費用等は発生いたしません。
※受賞後にご案内する販路開拓支援企画は有料と無料の企画がございます。
>>資料の詳細を見る
- 代理店様用|25年1期OMSエントリー資料.pdf
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資料更新日:2024/10/31
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「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか?
実は、サービスを利用したお客様の半数以上が「クチコミを書いても良い」と考えています。しかし、「何を書けば良いかわからない」「文章を書くのが苦手」といった理由から、実際には投稿に至らないケースが多いのです。
そこで「キキコミ」は、これらの課題を解決するために誕生しました!
アンケートを通じてお客様の感想を丁寧に聞き出し、その内容をもとにAIが自然でリアルなクチコミ文章案を提案します。ユーザーの手間や悩みを解消し、スムーズにクチコミが増える仕組みをご提供します。
現在、特許出願中!(特願:2023-180095号)
導入事例が続々!幅広い業種でご活用いただいています
レストラン、クリニック・歯科医院、接骨院・整体、美容室・サロン、リサイクルショップ、スポーツジム、リフォーム・工務店、フォトスタジオなど、様々な事業者様がすでに「キキコミ」を導入中です!
ローカルSEOやMEOにおいてクチコミは集客に直結する重要な施策です。
「キキコミ」でクチコミの課題を一緒に解決しましょう!
>>資料の詳細を見る
- キキコミ 特別資料.pdf
- キキコミ+ペライチ資料.pdf.pdf
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資料更新日:2024/08/20
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人流アナリティクス®とは
人流アナリティクス®は、リアルタイムに「いつ」「どこから」「どのくらい」人が移動しているかを把握できる、最新のクラウドベースの人流分析サービスです。独自に統計処理された8,000億レコード以上の位置情報データを活用し、直感的な操作で人の流れを可視化できます。このサービスは、エリアマーケティングや販促活動の精度を高めるための強力なツールです。
<主な機能>
・来訪者出発圏比率:分析地点への来訪者が徒歩圏や自転車圏など、どの範囲から来ているかを簡単に分析・比較可能。
・来訪者エリアのデモグラフィックデータ:年収や世帯数など、ターゲットの属性を把握することで、より効果的な販促活動が可能。
・任意の分析地点(POI)の設定:月額1万円(税別)で最大10地点の設定が可能。追加の地点もオンラインストアで購入可能です。
・データダウンロード機能:視覚化された人流データをダウンロードし、他のシステムやBIツールでも活用可能。
■人流データの強み
このサービスは、広範囲なメッシュ分析では難しかった、建物単位での詳細な人流分析を可能にします。自社店舗や競合店舗、観光地などのピンポイントな地点を分析し、リアルタイムで「どこから」「いつ」「どのくらい」人が訪れているかを簡単に把握できます。
無料アカウント登録
全国60都市と主要業界、有名観光スポットの人流データを無料で利用可能です。
月額11,000円(税込)で独自のPOIを登録し、詳細な人流分析を行うこともできます。
人流アナリティクス®は、エリアマーケティングの課題を解決し、データに基づいた意思決定をサポートするサービスです。
>>資料の詳細を見る
- Jinryu-Analytics_document_20240820.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/19
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ECモールで事業を展開している事業者必見!
以下のようなお悩みをお持ちではないですか?
「ECモールで販売しているけど、もっと売上を上げたい」
「ECモールのノウハウを活かして新たな販路を見つけたい」
「自社ECサイト構築をしてみたいけど成功するか不安」
「自社ECサイト構築へのハードルが高い」
実はECモール事業者にこそ自社ECサイトの構築がおすすめです!
上記のようなお悩みをお持ちの方向けに、本資料では、ECモール事業者が自社ECサイトを立ち上げるために知りたいことをまとめました!
以下のような内容を解説しています(一部)
■ECモールと自社ECサイト市場の動き
■モールのノウハウを活かして簡単に自社ECサイトを構築する方法
■モール事業者がECサイト構築の際に選ぶべき機能・システム
■ECモールから自社ECサイトを構築して成功した事例
ご紹介する事例の中には売上を180%UPさせた企業もございます!
ECモール事業者が知りたい情報が満載なので、ぜひ今後の事業展開の参考や業界の情報収集にご活用ください!
★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
>>資料の詳細を見る
- ECモール依存から脱却!モール事業者のための自社ECサイト構築手引書.pdf
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資料更新日:2023/12/06
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セグメント・N1分析とは?
・特定のユーザーの購買情報を抽出し、その人物を分析・深堀りすることで、
対象顧客を理解するリサーチの手法です。実在する人物の購買データを分析することによって、
マーケティング活動に、より根拠と具体性を持たせることができます。
▼例
【企業が抱える課題】
・自社製品のファン顧客を増やしたい
・購入ポテンシャルをもつユーザーにアプローチする手段がない
・消費者の趣味趣向が多様化する中、やるべき施策やその根拠は?
・施策の効果測定ができていない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ユーザー起点の購買情報」 であるPOBデータは、その課題を解決できます!
1.自社商品のファン顧客を分析できる
2.競合商品のユーザーを分析できる
3.見込顧客と潜在顧客のそれぞれに適した施策を立案できる
>>資料の詳細を見る
- ⑤231201_Point of Buy ®_セグメント・N1分析資料_mitoriz_mr掲載用.pdf
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資料更新日:2023/02/17
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ランキングプロテクターとは、外部からの不正な操作からアクセスランキングを守るツールです。
システムを使ってランキングを不正に押し上げる不正クリック代行サービスの会社は数多く存在します。
クリック代行が常態化してしまうと情報の信頼性が損なわれてしまいます。
ランキングプロテクターが不要なクリックを除外して健全なランキング運用のサポートをいたします。
▼こういう人に使ってもらいたい
・ランキングがおかしい、と気づいている方
ランキングへの不正は、無くすことはできませんが、大幅に減らすことは可能です。
ランキングプロテクターは、不正発見から対策まで多くを自動化しているので、人的工数を減らし対策を強化することができます。
・サーバログをExcelで追いかけている方
ログを追いかけていくのは、不正対策の基本なので、全く無くすことはできないですが、人間の目で見てわかる部分をロジック化して、ランキングプロテクターに搭載しているので、大幅にその業務を楽にできます。
・不正業者のサイトに、不正ができるポータルサイトとして掲載されている方
不正業者は、不正のプロなので、サーバーログを追いかけてもなかなか不正を見つけることができません。ランキングプロテクターは、不正業者のふるまいも不正として判断できるようにロジック化済みです。(全て見つけられるわけではありません。)プロの不正は、プロの不正対策ツールにお任せください。
>>資料の詳細を見る
- ランキングプロテクターご案内資料202302.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2021/09/02
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LINEを活用したカーディーラー業界向けソリューション ・店舗・車種検索・コンシェルジュ・試乗・入庫予約・リード管理を一つのサービスで完結できます!
■.こんな方におすすめ
・ 効率的にリードを獲得し、成果報酬を上げたい
・ 公式LINEをはじめていきたいが、何から手をつけて良いのかわからない
・ 既に公式LINEを運用しているが、実装内容をより充実させていきたい
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注目機能 (本記事で紹介している内容)
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・ 業界課題について
・SNS( LINE)活用イメージ (カタログ・日時予約画面)
・ SNS(LINE)活用イメージ (セグメント配信・アンケートminiapp画面)
・ マンガで分かる!anybot活用イメージ
■.anybotがご支援可能な領域
・CMS
└チャットボット (LINE / WEB)
ミニアプリ(LINE / WEB)
電話IVR
・CRM
└顧客データの自動保存(LINE / WEB)
セグメント(LINE / WEB)
リード管理(LINE / WEB)
個別チャット(LINE)
マルチデバイス対応(管理画面操作用iOSネイティブアプリ)
・Engagement
└空き状況・順番待ち案内(LINE / WEB)
EC構築(LINE / WEB)
決済機能(LINE / WEB)
上記機能・業界以外にもご案内が可能です。
公式LINE運用を課題に感じている方、リード対応の自動化を検討されている方は、是非お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- anybot__dealer_20210902.pdf
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資料更新日:2025/03/03
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▼【B-net】とは
美容製品や健康食品のサンプル配布やアンケートを美容室のお客様向けに実施できるサービスです。
100店舗以上の美容室と提携しており、貴社製品のターゲットやご希望の施策に合わせて、プランを選定することが可能です。
▼こんなお悩みありませんか?
・サンプル配布を効果的にできていない
・美容に関心のある層の認知を拡大したい
・商品に対するお客様の意見や感想を聞きたい
・美容食品のフードロスを削減したい
・美容師に自社の商品を試してもらいたい
▼B-netの特徴
・一度に100店舗以上の美容室へ販路拡大
・美容室へのサンプル配布はB-netが全て代行
・商品が紹介されやすいように美容室側へインセンティブが発生
・お客様が信頼している美容師が自然な会話の流れで商品をご紹介
・お客様の意見や感想などのデータはレポートとして貴社へ提出
▼選べる5つのメニュー
①サンプリング
自社商品(試供品等)を配布しセールスプロモーションしたい方におすすめ
②アンケート
自社商品に対するアンケートを実施し、お客様の声を獲得したい方におおすすめ
③アンケート&サンプリング
お客様の声の獲得と商品の認知拡大を同時に行いたい方におすすめ
④モニター
自社商品(試供品等)を使用してもらい、使用感などより詳細な意見を伺いたい方におすすめ
⑤EC
美容師さんが商品を直接営業してくれる販売の機会を作りたい方におすすめ
>>資料の詳細を見る
- 【メーカー様向け】B-Netサービス概要資料.pdf
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資料更新日:2025/02/28
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【採用革命!】
成果報酬型の面接獲得サービス「あつまれ」を開始
この度、弊社では「面接が確実にできる」これまでにない採用支援で、お客様の結果にコミットすることを決意し、新サービスを開始いたしました!
従来の採用課金モデルは?
・応募ごとに課金 → 面接に繋がらなくとも費用が発生
・クリックごとに課金
→関係ない人がクリックしても費用が発生
でも「あつまれ」なら…
・面接が実施された時だけ課金(25,000円/本)
・応募が来ても面接がなければ0円!
=本質的で安価な料金を実現!
※ご利用には審査が必要です
>>資料の詳細を見る
- あたりまえリクルーティングあつまれ-株式会社Revive.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/31
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CCCMKホールディングスです。約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
不動産業界のプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・住宅購入検討層に絞りアプローチする方法が分からない
・潜在顧客にも広くアプローチする方法が分からない
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"精緻なターゲティング"と"顧客接点"で解決いたします!
①精緻なターゲティングにより住宅購入検討層へのダイレクトアプローチ!
CCCMKホールディングスでは、V会員のみなさまの多種多様なデータを1人につき1IDで管理しているため、
データを組み合わせることで、住宅購入検討層に絞ったアプローチが可能です!
・性年代や居住地などの属性情報
・Vポイントが貯まる/使えるお店での購買履歴
・アンケートの回答をもとにした、年収や既婚・未婚などの粒度の細かいライフスタイルデータ
・Yahoo! JAPAN上のWEB行動データ
▼セグメント例(※1)
・30~50代で年収500万円以上の不動産購入に興味のある、年収500万以上の方
・住宅展示場から10Km以内に居住しており、過去1年以内で結婚関連の雑誌を購入した方
②蔦屋書店・T-SITEでのイベント展示で潜在顧客へのアプローチが可能!
CCCグループが運営する全国19店舗の蔦屋書店のイベントスペースを活用し、
住宅の世界観を表現したミニショールーム展示が可能!(※2)
展示を通し、既存店舗ではアプローチすることが難しい潜在顧客層へのアプローチや
既存店舗への送客を促すことができます。
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
※1:データの抽出に当たっては条件がございます。
※2:実施には各店舗の事前許諾が必要です。
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【不動産業界の方必見!】住宅購入検討者へダイレクトアプローチ!
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資料更新日:2024/12/27
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ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。
配布したい場所を自分で選択して、印刷からポスティングまで一括発注することができます。
誰でも簡単に発注することができますので、より身近により依頼しやすく利用していただけます。
ポスティング会社が運営しておりますので、いままでどこが配布しているか分からない。いつ配布しているの?といった不安が無くなります。
首都圏だけではなく、全国主要都市にて対応可能です。
お見積りご請求書・発注履歴などクラウド上で完結できますので、管理の手間も省くことができます。
一度お試しくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- ポスまっち提案資料Vol.1.pdf
- ジーエムピー_ポスまっち_A4チラシ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/25
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「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。
約25万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に450棟、約85,000世帯(約25万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%
Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%
調査委託:マクロミル 2021年6月
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約150万回
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約75万回
・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション 等
>>資料の詳細を見る
- 【2025年4-6月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
- 【2025年4-6月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx
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資料更新日:2024/11/25
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◆こんなお悩みはありませんか?◆
・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績
◆マッチする商材・業界◆
ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/18
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インスタ広告『まる投げ』とは
インスタ広告「まる投げ」とは
インスタ広告「まる投げ」は誰でも簡単に低価格でインスタ広告が始められるサービスです。
導入企業は2,000社以上となっております。
インスタ広告『まる投げ』の特徴
インスタ広告「まる投げ」の特徴
①初めての方でも安心!インスタ広告がまる投げできる!
②配信するエリアを選んで、写真を準備するだけ!
③すべてコミコミ29,800円※税抜/月!(バナー制作費、配信費、運用費込み)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
インスタ広告『まる投げ』の強み・メリット
インスタ広告「まる投げ」の強み・メリット
・いろんな業界で集客可能!
低価格でありながらお店の宣伝や集客、また求人など様々な用途で活用できるため、
ご利用者様からはリピートの声も非常に多くいただいております。
この機会にぜひご検討くださいませ。
インスタ広告『まる投げ』の広告・料金メニュー
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/14
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【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】投影資料
>>資料の詳細を見る
- ECサイトのCV・LTV向上を阻む真因を解明.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/13
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「クルマ~最後の内燃機関(エンジン車)」「自分だけの趣味の部屋」
「一生に一度は見たい日本の祭り」等
【今後予定している特集】
「グルメ」「資産運用」「サウナ&ジャグジー」等
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- アフルエント媒体資料250313.pdf
- アフルエントDM媒体資料20250228.pdf
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資料更新日:2024/11/29
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スマートフォンの普及によりSNSの利用が急増し、多くの企業にとって、InstagramやLINEなどのSNS広告は今や欠かせないチャネルとなっています。
しかし、「自社でSNS広告を成功させるためには何をすればいいのかわからない」「SNSを自社運用してもなかなか成果に繋がらない」とお悩みの企業も多いのが現状です。
そのためSNS広告を成功させるためには、単なる広告配信だけでなく、戦略的なアプローチが重要です。
SNS広告は、多くの潜在顧客にアプローチできる一方で競争も激しく、他社と差別化を図ることが成功のカギとなります。
特に第一印象でターゲットの注目を集め、その後の比較検討フェーズでも有利に立つためには、広告内容に工夫が必要です。
そこで今注目されているのが、『タレント起用』です。
タレントの知名度や信頼性を活用することで、製品やサービスに対する興味を一気に引きつけ、他社との差別化を図る強力な武器となります。
そして、ユーザーの印象に残りやすくなり、長期的なブランド認知にも大きく貢献します。
「これからSNS広告を始めたいけどノウハウがない」「SNS広告の効果を更に高めたい」などとお考えの方には、タレント起用が非常に有効です。
とはいえ、タレント起用は高額でハードルが高いというイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
しかし当社は、従来に比べ、導入コストを抑えリーズナブルな料金でタレントを自社広告に起用できるので、大手企業並みの広告戦略を実現します。
本資料では、実際にタレントを起用してSNS広告を成功させた企業の事例集や広告効果についてご紹介しています。
各業界の成功事例を多数紹介しておりますので、SNS広告での集客や認知拡大、マーケティング活動にお困りの方は是非ご覧くださいませ!
◆こんな方におすすめ
・SNS広告に取り組みたいが、効果的な方法が分からない
・自社ブランドの信頼性や認知度を高めたい
・タレント活用の具体的な効果や成功事例を知りたい
>>資料の詳細を見る
- ACCEL_JAPAN_SNS広告活用事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/09/03
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営業リストの質が営業活動の成果を左右する重要な要素であることをご存知でしょうか? 高品質な営業リストは、ターゲット企業への効果的なアプローチを可能にし、営業活動の成果を大きく向上させます。一方、古い情報や不正確なデータを使用すると、「訪問したが企業が存在しない」「別の店舗に変わっていた」などのオペレーションロスが発生し、貴重な時間とリソースを無駄にします。
質の高い営業リストを活用することで、こうしたロスを最小限に抑え、営業活動の効率を飛躍的に高めることができます。優れた営業リストは単なる連絡先の羅列ではなく、潜在的なビジネスチャンスを掘り起こす宝の山なのです。
では、どのようにして営業リストの質を高め、効果的に活用すればよいのでしょうか?
本資料では、以下のポイントについて解説します。・データの鮮度を保つ重要性と具体的な方法
・情報の正確性を確保するためのベストプラクティス
・具体的な活用事例と成功のポイント
高品質な営業リストの活用が、ビジネスにどのような革新をもたらすか
本資料でご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 営業活動における営業リストとは_その重要性と活用術.pdf
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資料更新日:2024/06/12
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
★CVを純増させる最新ツール
■LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
■再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える
■成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例
などが分かります。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 【店舗予約ビジネス向け】LINE・メール・SMSで来店予約を増加させる手法.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/11
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STUDIO55で、制作したメタバースの中でも日本最大級のメタバースタウンをご紹介。
メタバースの中に、実際に建設された大型店舗や新築住宅などをデジタルツインとして制作。
複数人で街を歩き、建設された住宅の中まで見られるという画期的なメタバースタウンが出来上がりました。
ぜひ資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 正栄産業様事例.pdf
- 【STUDIO55】プレゼンサポート資料_20250311(第五版).pdf
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資料更新日:2025/03/31
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特定の地域、特定の店舗に特化したインスタグラム集客を得意としております!
実績として3ヶ月で3000~1万人のフォロワーが集まっています。
市区町村、飲食店、工務店、ホテル、旅館など幅広くご支援可能です。
価格も月額15~25万で可能ですので、ご負担なくご支援できると思います。
>>資料の詳細を見る
- 店舗集客がうまくいくInstagram運用ポイント5選.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●Qoo10(キューテン)成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<Qoo10(キューテン)>
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース).pdf
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資料更新日:2025/03/27
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【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)とは
京王バスは、東京都心部西側から多摩エリア、神奈川県の一部にかけて広範囲を走行する路線バスです。車体・車内に掲出可能な広告メニューを多数展開しており、生活導線上で自然に接触できる広告媒体として、多くの企業・店舗に活用されています。
【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の特徴
バス広告は営業所単位でエリア指定が可能なため、地域に根ざしたPRに最適です。住宅、医療、店舗系など幅広い業種で実績あり。公共性・信頼性の高い媒体でありながら、潜在層への訴求も期待できる点が特長です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 経営者
年齢:10~70代
性別:男性・女性
【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の強み・メリット
「走る野立て看板」として注目される車体後部広告は高い視認性を誇り、通行人やドライバーへの訴求に有効です。戸袋ステッカー広告は目線の高さに1枚限定で掲出され、希少性と印象度の高さが魅力。公共性も企業イメージ向上に寄与します。
【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】京王バス媒体資料20250327.pdf
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資料更新日:2025/01/08
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「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。
他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。
エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。
【こんな課題はありませんか?】
オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい!
周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。
忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい!
周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。
ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。
「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。
無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
<しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。>
【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】
大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。
エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。
荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。
オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。
B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。
事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります!
>>資料の詳細を見る
- 事業所チラシ手渡しサービス【提案書】Vol1.1.pdf.pptx
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
■内容説明
ロンドンバスのフルラッピング可能
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
■ターゲット
訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アップスター自社媒体まとめ
- 【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】.pdf
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資料更新日:2023/12/22
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全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。
シェアオフィス・コワーキングスペースの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 全国対応!シェアオフィスサンプリング資料_㈱ライン.pdf
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資料更新日:2022/06/14
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創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした
効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。
▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、
創業140年を超える老舗書店です。
池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、
名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の
駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、
お客様の多様なニーズにお応えします。
▼リピーター多数の人気媒体メニュー
・ブックカバー
・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布
・デジタルサイネージ
・店頭フェア展開
・ポスター掲出
・サンプリング
・レシート下広告
▼取引実績
地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、
製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など
▼PR内容実施例
法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知
英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内
ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/07
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S4は主にECサイトでの検索精度を向上させ、検索結果を自由にカスタマイズすることで売上げ向上・ユーザーの利便性向上を実現するためのサイト内検索エンジンです。
≪サイト内検索とは≫
Webサイト上に検索窓を設置し、キーワードを入力することで該当する情報を抽出・表示するシステムです。
この機能があれば、ユーザーは迷うことなく目的のページにたどり着くことができます。
サイト内検索は、実店舗におけるいわば"接客"や"商品の陳列"であり、
サイト内検索機能を充実させることは、Webサイト運営における重要施策に繋がります。
例えばECサイトの構築システムには、デフォルトでサイト内検索の機能が搭載されており、無料で利用することができます。
ただし、それらは検索の精度やカスタマイズに制限があるため、
自社のWebページにフィットさせるためには、サイトに合わせたサイト内検索エンジンを導入がおすすめです。
≪S4の特徴≫
検索エンジンとしての基本的機能(オーガニック検索、サジェスト、スペラー、ファセット、リライト)をご提供しつつ、各機能をお客様のご要望に応じてカスタマイズ可能です。
日々のimpression, click, conversionのデータを集計しチューニングを行うことで、サイトニーズに合った最適な検索結果となるロジックのご提案・ご提供をします。
ロジックチューニングを行わないミニマムのご提供でも日本語検索にて課題感を持っているサイト様であれば、すぐに改善効果を感じられるはずです。
また、カスタマイズ可能な範囲は広く、ほぼフルカスタマイズが可能なため、例えば、現在使用している商品データフォーマットをそのまま使いまわしたい場合や、S4のAPIレスポンスのフォーマットを現サイトの仕様に合わせたものに改修したい場合など、お客様側の改修工数を極力抑えることが可能となります。
≪S4を導入するメリット≫
①CVRの向上につながる
└サイト内検索の精度を上げることで、目的のトピックや商品が見つけやすくなり、CVRやユーザビリティが向上します。
②ユーザーの検索キーワード情報が集まる
└ユーザーが使用したキーワードの傾向からユーザーのニーズが把握できます。
それにより今後のサイト運営やデザイン変更などの指針として役立ちます。
>>資料の詳細を見る
- 【Supership】S4サイト内検索エンジンご提案資料20250407v1.1.pdf
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資料更新日:2025/04/03
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近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・デジタルスタンプラリーについて知りたい方
・地域活性化・集客施策にお悩みの方
・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・デジタルスタンプラリーとは
・デジタルスタンプラリーの強み
・パルディアデジタルスタンプラリー
-プロモーションのサポート体制
・スタンプラリー活用事例
>>資料の詳細を見る
- 【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/美容エステ・化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v1.pdf
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資料更新日:2025/02/25
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★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/14
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国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION "BREAK"を設置している
店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
<提供メニュー>
・ポスター掲出
・タッチ&トライ
・セールスプロモーション
・サンプリング
<BREAKについて>
"BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
※一部それ以外のエリアも設置がございます。
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
<広告枠メニュー>
資料をダウンロードの上、ご確認ください。
<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%
<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)
>>資料の詳細を見る
- BREAK-OptionMenuGuide_2025.01-03.pdf
- BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf
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資料更新日:2025/01/27
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当社のデータ活用技術と広告配信技術にunerryが保有するデータを掛け合わせることで、消費者の購買までの経路を補足し、オンラインとオフラインの測定ができるマーケティング効果測定サービスを提供しております。オウンドメディアやデジタル広告などオンライン上の情報接触者におけるオフラインでの来店・来場を計測することができ、より投資対効果の高い広告配信やコンテンツマーケティングが可能となります。
具体的な施策としては、以下のようなものがございます。
・WEB広告やオウンドメディアの広告効果の可視化
・出店地域周辺の同業店舗に来店しているユーザーへのターゲティング
・来店計測データを用いて、広告媒体の最適化を進める
・来店した方に類似するユーザーへの広告配信
>>資料の詳細を見る
- 来店計測と計測データの活用施策について_メディアレーダー.pdf
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