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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■購買数創出 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策 
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な 
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。 
 
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。 
 
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど 
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。 
 
 
◎主なユーザー層 
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール 
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など 
 
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。 
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。 
 
 
クライアント例・・・ 
◼︎食品メーカー 
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動 
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート 
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発 
・新商品告知×オンラインストア誘導 
 
◼︎飲食店 
・CSR活動告知×キャンペーン 
 
◼︎日用品・消費財メーカー 
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱 
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン 
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート 
 
◼︎スポーツメーカー 
・新商品告知×モニターキャンペーン 
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン 
・モニタープレゼントキャンペーン 
・オンラインストア誘導 
・特設サイト告知・誘導 
 
◼︎スポーツ量販店 
・セール告知 
・オンラインストア誘導 
 
◼︎教育系企業 
・就活サイト加入促進 
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート 
 
◼︎その他 
・合宿×SNSキャンペーン 
・スポーツイベント企画 
・求人募集 
 
ほか多数 
 
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。 
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心とした 
エンタメ、サブカルに特化した媒体になります。 
エンタメ、サブカル系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。 
 
男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、女性向けゲームジャンルに 
強い専門書店「ステラワース」の媒体も合わせてご紹介しています。 
 
●屋外広告 
 池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋、大阪梅田(大阪市)、の目に留まる場所に設置。 
 人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。 
 
 また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、 
 セグメント出来たアドボードです。 
 ※年間で契約をすることも可能です。 
 
●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン 
 アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。 
 
●アニメイトテレビ 
 全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。 
 
●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店、アニメイト梅田) 
 池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。 
 
●きゃらびぃ 
 全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。 
 購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。 
 
●インストアプロモーション(全国アニメイト、アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト梅田) 
 店内広告面、レジor店頭サンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、等身大パネル設置、 
 等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。 
 
●その他池袋エリア近隣媒体 
 昨今エンタメ、サブカルに強い池袋エリアでの屋外広告、屋外ビジョンもご案内しております。 
 (池袋PACKS、ホワイトハウスビル、CLビジョン) 
 
各種、長期でのご相談も承っております。 
 
アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。 
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社リンク】広告媒体資料(2025年10月-12月期 ver1.0) _Light.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                 Pontaサンプリングとは 
            弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
このページでは、Ponta会員向け「サンプリング」の資料をダウンロードいただけます。 
            Pontaサンプリングの特徴 
            Ponta会員1億人超の全国規模データを基盤に、購買履歴・属性・ライフスタイルなど多様な切り口でターゲットを抽出し、サンプリングを実施します。直送・モニター募集・店頭引換といった多彩な手法から商品特性に合わせて選択可能。配布後は購買データやアンケートで効果を可視化し、PDCAを回すことで施策精度を継続的に向上。得られた分析結果を次施策に活かし、メーカー様の新商品訴求や定着率向上を支援します。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:1億人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:全年代 
                                      性別:男性・女性 
                        Pontaサンプリングの強み・メリット 
            ●国内最大規模 
 1億人超のPonta会員基盤を活用し、全国規模で展開可能 
 
●多様な手法 
 直送・モニター募集・店頭引換から商品特性に応じて選択可能 
  
●多様な切り口でのターゲティング 
 購買履歴や属性、ライフスタイルデータなどから柔軟に抽出 
 
●効果可視化 
 配布後の購買データやアンケートで成果を数値化 
 
●次施策に活用 
 プロモーションの検証結果をもとに、PDCA運用を支援します 
            Pontaサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 21478_1億人超のPonta会員データ活用!効果測定で成果を次施策に活かすメーカー様向けサンプリング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         店頭販促や商品価値の訴求にお困りのご担当者様へ。 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。 
 
✔ 商品の“使用感”や“価値”を消費者に伝えるのが難しい 
✔ 認知拡大だけでなく、購買意向の向上も実現したい 
✔ 実際に商品を使ったリアルな声や画像を集めたい 
 
そんな課題に応える施策が、モニターを通じた「体験型プロモーション」です。 
 
実際に食用油の事例では、 
・2,000人超が1か月で商品をトライアル 
・使用後データや調理直後の画像を回収し、使用実感を可視化 
・体験モニターの約90%が「今後も購入したい」と回答 
 
と、高い効果を実証しました。 
 
消費者の“実感の声”を販促や提案資料に二次活用することも可能です。 
詳細事例は、ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手食品メーカー様】“使って実感”を購買に繋げる体験型プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■お客様の獲得強化 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
通販:SEO対策、ランキング対策 
 
店頭:棚確保、POS対策  
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         店頭販促やPOS対策にお困りの企業様必見! 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の成功事例をご紹介します。 
 
✔ 新商品発売後のPOS対策を強化したい 
✔ 継続導入や店舗数の拡大につなげたい 
✔ 購入後の調査データを販促やPRに活用したい 
 
そんな課題に応える施策が「体験型プロモーション」です。 
 
実際に男性用カミソリの事例では、 
・1,020名の新規顧客を獲得 
・使用データをもとに販促資料を強化 
・次回施策で導入店舗数が約1.5倍に拡大 
 
といった成果を実現しました。 
 
詳細事例はぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手日用品メーカー様】配荷継続店舗の維持+新規配荷店舗数が1.5倍に拡大した販促施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         店頭販促にお困りの企業様必見! 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。 
 
✔ 値上げ後の棚落ちリスクを回避したい 
✔ 価格以外の“隠れた価値”を消費者に伝えたい 
✔ 新規顧客を獲得し、リピーターにつなげたい 
 
そんな課題に応える施策が「体験型プロモーション」です。 
 
実際にオリーブオイルの事例では、 
・約2,300名のトライアルを獲得 
・購入者の63%が「再購入したい」と回答 
・棚落ちを回避し、継続販売に成功 
 
といった成果を実現しました。 
 
詳細事例はぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手食品メーカー様】値上げ後の棚落ちリスクを価格以外の価値訴求で回避しリピーター獲得に成功した施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         新規顧客の獲得や、購買者の声を活かした販促にお困りの企業様必見! 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。 
 
✔ 初動販促と同時に顧客のリアルな声を集めたい 
✔ 購買データを販促物やマーケ施策に活かしたい 
✔ 新規顧客を効率よく獲得したい 
 
そんな課題に応える施策が「体験型プロモーション」です。 
 
実際に焼酎の事例では、 
・店頭で2,000名の購入者を獲得し、小売での配荷が安定 
・ECモール内では600名の購入者を獲得し、ECモール内のSEO対策やリピート購入に貢献 
・アンケートデータをもとに販促物を作成し、マーケ施策に活用 
 
といった成果を実現しました。 
 
詳細事例はぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手酒類メーカー様】アンケートモニターで新規顧客獲得と流通対策を最適化したマーケ・プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         店頭販促にお困りの企業様必見! 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」のご紹介です。 
 
・棚の維持が難しい商材を取り扱っている。 
・新商品のリニューアルや初動販促を強化したい。 
・POSを向上させたい。 
・全国規模でモニター募集を行い、購買や口コミを喚起したい。 
・再購入につながるユーザーの声を集めたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
実際にエナジードリンク商材では、 
93,500人に試飲体験を提供し、37万本以上の購入を喚起。 
販売数獲得による棚の維持や配荷率向上に成功しました。 
さらに、購入者の約80%が「再購入に前向き」と回答するなど、高い効果を実証しています。 
 
ファンくるでは、初動販促から棚維持、POSアップまで、商材特性に合わせたご提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲料メーカー様】商品リニューアル後のPOS対策・棚確保・配荷率向上に高い効果を実証した施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         新商品の認知拡大や口コミ収集にお困りの企業様必見! 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。 
 
✔ 新商品の発売にあたり、顧客認知を拡大したい 
✔ 店頭POPや販促に活用できる口コミを収集したい 
✔ 消費者のリアルな声で販売力を高めたい 
 
そんな課題に応える施策が「体験型プロモーション」です。 
 
実際に女性用カラートリートメントの事例では、 
・350名のアンケート結果を獲得 
・使用実感やポジティブな口コミを多数収集 
・口コミをPOPに掲載し、店頭販促の販売力を強化 
・SNSや店頭で話題となり、前年対比売上アップを達成 
 
といった成果を実現しました。 
 
詳細事例はぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【化粧品メーカー様】女性用カラートリートメントの認知拡大&口コミ収集で売上昨対超えに成功した施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■お客様の獲得強化 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
店頭:棚確保、POS対策  
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【食品メーカー必見】女性モニターで売上&販促強化.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/17 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■購買数創出 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策 
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         『イオンビッグサイネージ』とは 
月間約700万人が利用する、イオングループのディスカウントストア「ザ・ビッグ」の店頭に設置したデジタルサイネージメディアです。 
100店舗のデジタルサイネージに対して、貴社商品・サービスをプロモーションいただけます。 
 
■特長 
・地域密着型で生活必需品を求めて来店される多くの顧客ターゲットにリーチできます 
・視認性の高い場所に43インチの大型モニターを設置 
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求可能です 
・地域を絞って実施することも可能です 
 
■主なターゲット層 
主婦・アクティブシニア層 
女性比率7割、40代から60代がボリュームゾーン 
 
■以下広告主様に最適です 
・女性向けマーケティングをご検討中の企業、団体様 
・ミドル世代向けサービスをご検討されている運営企業、団体様 
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様  
・県市町村様のご案内 
 など 
 
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_aeonbig_signagemedia_202508.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                 ストアドティービーとは 
            ストアドティービーとは、 
関東地方1都5県300施設で地域に根差した商売を徹底している「マルエツ」で展開するデジタルサイネージです。 
            ストアドティービーの特徴 
            ▼詳しい媒体概要 
展開数:関東地区1都4県(東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県) 
放映店舗・台数:149店舗157台 
1日利用者数約:約2,500人(1店舗)/約372,500人(149店舗) 
秒数:30秒 
放映時間:10時間 
露出頻度:6分に1回 
予定回数:2,800回以上/4週間 
モニター設置場所:店頭エントランス入り口付近 (43型モニター 縦置き) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:40~70代 
                                      性別:女性80%男性20% 
                        ストアドティービーの強み・メリット 
            ▼ターゲット 
男女比で女性が8割 
男女共に40~70代の主婦・シニア層 
マルエツ利用会員人数は、1か月約300万人に達するため高いリーチ数を誇ります 
            ストアドティービーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/17 
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                                         ■「カラオケまねきねこ」とは… 
・"まねきねこ"の看板が目印の「カラオケまねきねこ」 
・国内約600店舗、 
・15,000ルームを展開(※2023年3月現在) 
・営業時間24時間 
・幅広いユーザー層 
 
男女20~59歳迄の層が過半数以上 
平日の午前~午後は特に「主婦層」 
午後から夕方は「Z世代や高校生」 
夜は「専門学生・大学生、社会人」 
 
■店内・インストアメディア広告メニュー 
【動画CM】 
・店頭モニター放映(全600店舗) 
・カラオケルーム内放映(全10,000ルーム) 
 
【店内BGM】 
・営業時間中にオリジナル番組を放送(番組内で紹介) 
 
★詳細は資料をご参照ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、 
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。 
今回は、ファッション・ショッピング・インテリアDIYについて調査した結果をまとめました。 
 
マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、 
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点) 
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。 
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、 
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、 
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■ファッション 
P4.【女性】好きなファッションブランドはどこですか? 
P5.【男性】好きなファッションブランドはどこですか? 
P6.ファッションの参考にしている情報源はなんですか? 
P7.ファッションにかける金額は月いくらですか? 
P8.インターンに着ていく服は何を参考にしますか? 
P9.スーツ選びは誰の意見を参考にしますか? 
P10.スーツは持っていますか? 
P11.スーツを持っている方にお聞きします。いつ購入しましたか? 
 
■ショッピング 
P13.実店舗の利用頻度についてお聞きします。以下の業態の店舗をどのくらいの頻度で利用しているか教えてください。 
P14.買い物に対する考え方にあてはまるものはどれですか? 
P15.商品やサービスを購入する際に利用する情報源はなんですか? 
P16.ネットショッピングをしたことはありますか? 
P17.ネットショッピングをしたことがある方にお聞きします。どんなネットショップをどのくらいの頻度で利用していますか? 
P18.ネットショッピングに不安や不満はありますか? 
P19.不安や不満がある方にお聞きします。どんなことが不満・不安ですか? 
P20.自由に外出することが可能な状況においては、どんな特典があれば店頭で購入を検討しますか? 
P21.どんな特典があればネットショッピングを検討しますか? 
 
■インテリア・DIY 
P23.家具やインテリアを変えるとき、参考にするものはなんですか? 
P24.家具・インテリア雑貨の購入場所はどこですか? 
P25.その店舗を選んだ理由はなぜですか? 
P26.次の中から共感するライフスタイルや価値観を選んでください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(ファッション・ショッピング・インテリアDIY).pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/07/22 
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                                         【リアルコンシューマーマーケティング】 
・生の声を商品販促やマーケティングに活かします。 
弊社ネットワークにて多彩なユーザーにご要望に沿ったプラン組みを提案させていただきます。 
 
①アンケートモニター 
②店頭来店 
③口コミマーケティング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Real Consumer Marketing.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2015/06/19 
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                                 Y-VISIONとは 
            ヤマダ電機の館内放送メディア「Y-VISION」です。 
            Y-VISIONの特徴 
            全都道府県に展開するY-VISIONネットワーク! 
店頭販売のTVモニターでオリジナルCM番組を放映中。 
 
消費者とのリアルな接点を創出できる広告媒体として、 
お客様へ理解促進・購買動機の喚起・最終的な購買行動への誘導を可能とするメディアです。 
 
更に、サンプリングやラック展開等、店舗スペースを活用した多角的・複合的な露出展開で広告効果を強力サポート! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    Y-VISIONの強み・メリット 
            1店舗からでも放映可能です。フレキシブルに対応致します。 
            Y-VISIONの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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