国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/01 |
建築設計者に届く、国内最大規模の空間デザインメディア「TECTURE MAG」Presented by tecture株式会社 『TECTURE MAG』は、建築・インテリアの情報を専門で扱う空間デザインメディアです。
|
資料更新日:2018/11/26 |
住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家2019」(扶桑社)内連合広告企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇
|
資料更新日:2018/11/21 |
つくばエリアのライフスタイル誌「つくばスタイル」での連合広告企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇つくばスタイル誌(枻出版)◇◇
|
資料更新日:2018/11/20 |
※資料請求はがき付住宅専門誌「住む。」工務店・設計事務所・住宅メーカー連合広告Presented by 株式会社文化アディック ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
|
資料更新日:2025/04/11 |
建築・建設業界における最新テクノロジーの活用に特化したメディア『BUILT』Presented by アイティメディア株式会社 BUILTとは BUILTとは、BIM やCIM 、 IoT などの最新のテクノロジーを活用し、「建築・建設業界の課題を解決する」というテーマのもとに立ち上がったITmediaの新メディアです。 BUILTの特徴 ・「建築・建設業界」と「IT IoT 」に関わる製品動向や業界動向、導入事例の記事を掲載 メディア・媒体データ 月間PV数:225,280 PV 月間UU数:105,729 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 BUILTの強み・メリット 主要読者の属性は下記の通りです。 BUILTの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/01/23 |
【建築関連製造業向け】担当者が知っておくべきWebマーケ導入ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
|
資料更新日:2021/08/07 |
GarageLifeは「雑誌」・「YouTube」・「WEB」を中心として、男性富裕層に向けて情報発信を行っております。
|
資料更新日:2025/08/01 |
JapanDesignNetPresented by 株式会社JDN(ジェイディエヌ) JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)とは JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)とは、「デザイン」を軸にデザインやものづくりに関する情報を発信しているサイトです。 JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)の特徴 デザイン情報サイトとして、デザイナーやクリエイティブ職の方に読まれているサイトです。 メディア・媒体データ 月間PV数:28.9万 月間UU数:12.2万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)の強み・メリット デザイン感度の高い編集チームによる、企画力・編集力が強みです。 JapanDesignNet(ジャパンデザインネット)の広告・料金メニュー デザインに特化したサイトならではの編集力を活かした、記事広告やなどがあります。 プラン・メニュー ・バナー広告 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA