国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/17 |
現代ビジネス媒体資料~読者ニーズをつかみ続ける、日本最大級のビジネスメディア!~Presented by 株式会社講談社 「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億5000万PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。
|
資料更新日:2025/09/03 |
【生理情報メディア ムーンカレンダー】生理用品・フェムテック商材にオススメ!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料
|
資料更新日:2025/06/30 |
初回5%オフキャンペーン実施中!"専門家お墨付き"と"認定ロゴ"で売上UP!特別割引ありPresented by 株式会社オールアバウト 割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様に5%オフ実施中! 初回5%オフキャンペーン実施中!総合情報サイト「All About」で活躍する専門家(KOL)の“お墨付き”コメントと認定ロゴを活用できるサービス『専門家コメント』をご紹介。
|
資料更新日:2024/08/20 |
【リリース/LP/報道向け資料に利用可能】「KOL(専門家)」にインタビュー!Presented by 株式会社オールアバウト 総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
|
資料更新日:2024/08/14 |
Tarzan WEBPresented by 株式会社マガジンハウス Tarzan WEBとは 30年以上「日本人のカラダ」を見つめ続けてきた “One and Only” メディア。 Tarzan WEBの特徴 トレーニング、ウェルネス、ダイエット、コンディショニング、 スポーツ、アウトドアなど、カラダと心にまつわる理論やメソッドを 深く、楽しく、分かりやすく展開します。 年齢性別を問わず、好奇心&知識欲旺盛で行動的な人たちに支持される、 アクティブ・ライフスタイル・マガジンです。 メディア・媒体データ 月間PV数:1150万(20年7月) 月間UU数:155万(20年7月) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 Tarzan WEBの強み・メリット 現在は、プリント+デジタルで幅広く展開中。 Tarzan WEBの広告・料金メニュー <本誌タイアップ> 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/08/10 |
【親子カフェ】0歳〜6歳までのお子様を持つママ・ファミリーに特化した空間メディアPresented by 株式会社Hug Entrance 弊社Hug Entarnceは【かぞくにやさしいカフェづくりカンパニー】を目指し、親子カフェを関東5店舗営業しております。
|
資料更新日:2021/06/04 |
【富裕層・高所得向け】キャンピングカー専門誌「AUTOCAMPER」媒体資料Presented by 株式会社八重洲出版 AUTOCAMPERとは 1991年創刊のキャンピングカー雑誌です。 AUTOCAMPERの特徴 ペットを飼われている方など、「ホテルを利用しづらい」「時間にとらわれない旅がしたい」などの悩みを抱えた高所得層ファミリーが主な読者です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:50代〜60代 AUTOCAMPERの強み・メリット キャンピングカー製造会社だけではなく、アウトドア用品やキャンプ場などといった業界からもご出稿をいただいております。 AUTOCAMPERの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA