【リリース/LP/報道向け資料に利用可能】「KOL(専門家)」にインタビュー!

メディアレーダー
【リリース/LP/報道向け資料に利用可能】「KOL(専門家)」にインタビュー!の媒体資料
資料更新日:2024/08/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。


◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい


■『専門家インタビュー』の特徴
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
②最短1週間で実施可能
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です


■この資料でわかること
・専門家インタビューの詳細なサービス内容
・インタビューを活用した事例


■総合情報サイト「All About」とは
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。

■専門家のジャンル(一部抜粋)
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
オススメ
■導入実績
✓ユーザーアンケート調査の結果について睡眠の専門家にインタビューし、調査リリースの総括として掲載。報道番組から取材依頼あり(生活用品)

✓皮膚科医へのインタビュー内容をまとめた「専門医の推奨するスキンケア方法」等を企業サイトに掲載し、ユーザーから反響あり(スキンケア商品)

✓金融の専門家に自社イメージや競合他社についてデプスインタビュー。新サービスの考案や営業活動に活用(金融サービス)

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【マーケティング担当者の方、広告代理店、広告主様】体験型プロモーション活用資料 【マーケティング担当者の方、広告代理店、広告主様】体験型プロモーション活用資料
  • ラジオ×シニアSNSで共感を生むPRメニュー資料 ラジオ×シニアSNSで共感を生むPRメニュー資料
  • 【サントリーウエルネス様事例】シニア世代のファンマーケティングの極意 【サントリーウエルネス様事例】シニア世代のファンマーケティングの極意
  • 【一般消費者向けPR】購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミの活用方法 【一般消費者向けPR】購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミの活用方法
▼ 新着資料 ▼
  • 【代理店NG】アンケート回答でリード獲得|ミドル・シニア層へ/金融など実績多数 【代理店NG】アンケート回答でリード獲得|ミドル・シニア層へ/金融など実績多数
  • 【主婦向けPR】レタスクラブの「知っておきたい新定番おかず」特集 【主婦向けPR】レタスクラブの「知っておきたい新定番おかず」特集
  • 『ゴージャス動画』『たっちアカデミー』YouTubeチャンネル紹介資料 『ゴージャス動画』『たっちアカデミー』YouTubeチャンネル紹介資料
  • VTuberファンをターゲティングできる購買データあります。 VTuberファンをターゲティングできる購買データあります。
  • 購買意向50%超!インフルエンサーの熱量で!文化放送Podcastタイアップ 購買意向50%超!インフルエンサーの熱量で!文化放送Podcastタイアップ
▼ 人気資料 ▼
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025 【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025
  • 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント- 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-
  • 【ファミリー・主婦ママ・シニア サンプリング】活用事例「ベルメゾン商品同梱」 【ファミリー・主婦ママ・シニア サンプリング】活用事例「ベルメゾン商品同梱」
  • シニア女性向けウェブメディア「HALMEK up」媒体資料25年9月 シニア女性向けウェブメディア「HALMEK up」媒体資料25年9月
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top