情報収集の資料一覧

検索結果:107件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/08

【※予算未定、時期未定、情報収集段階の会社様のダウンロードはご遠慮ください。】
【※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。】

■え!?成果報酬型なの?

インフルエンサーを使って商品をPRしたいけど、高いって聞くし、、、
フォロワー単価ってよくわからないし、獲得ができないのに固定費なんて払えないし、、

そんなお悩みをお持ちの企業の方必見です!

アドボンバーのインフルエンサー施策は成果報酬で
定額でも短期間でもご希望に沿ったインフルエンサー施策の実施が可能です!

そもそも広告配信も初めての企業様や、広告配信はしてるけどインフルエンサーの
使い方がわからない企業様もたくさんのご相談を頂いております!

ジャンル問わず実績も多数ございますのご安心下さい!

まずは話を聞いてみたい企業様も大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!

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資料更新日:2021/06/09

※競合となる方の情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします。※



【メディアレーダー年間DL数ランキング「販売促進」部門にて1位を獲得しました】
https://media-radar.jp/award/2019/ranking.php?cate=17


Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約27万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約6万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2021/05/20

Instagram運用で抑えておくべきポイントを把握していますか?

本書ではInstagram運用において必須の全7テーマ/42項目について体系的に網羅しております。
Instagramを運用している方、これから運用しようとしている方は是非ご活用ください。
【テーマ】
①成果から逆算してアカウントの運用目的を設定する
②Instagramについて正しく理解できているか
③正しいアカウント設計ができているか
④アルゴリズムに基づいた運用をしているか
⑤適切な運用施策を打てているか
⑥日々の運用で正しくPDCAを回せているか
⑦悩みに合わせて外部の専門家を活用できているか

運用支援実績
・運用8ヶ月:フォロワー12万
・月間リーチ数:960万
・月間Webページ遷移数:10万セッション
・月間収益:100万円(アフィリエイト商品のみ)  などなど詳しい実績は資料をご覧ください。

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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2020/10/16

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?

資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。

インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。


その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。


マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。



【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ

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資料更新日:2021/02/10

■概要

マスクをすることにより、メイクやスキンケアに困りごとが増えたかどうか、
自粛期間や、おうち時間が増えたことにより、ボディメイクでなにか新しく
始めたことはあるか、という調査を実施、その結果をまとめています。

実際にコロナの影響で商品を購入したかどうか、という簡単な定性調査も掲載


■調査項目

【調査結果①】マスク生活による悩み  『マスク部分の肌荒れ』など

【調査結果②】コロナ禍でのメイク用品に対する消費意欲

【調査結果③】メイク用品購入により悩みが解決度合い

【調査結果④】購買行動に及ぼすSNSの影響

【調査結果⑤】外出する機会が減り運動不足へ

【調査結果⑥】コロナ禍でのダイエットに対する消費意欲

【調査結果⑦】コロナ禍での生活者の情報収集



■コロナ禍でのプロモーションの戦略・方向性

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資料更新日:2021/03/31

『マイナビ子育て』は、株式会社マイナビが16年運営する『マイナビウーマン』『マイナビニュース』の兄弟メディアです。

「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入(2,713万PV/585万UU)および、Instagramでのリーチ(パートナーメディア含め81万フォロワー)に強みを持ち、
第一子妊娠中~小学校低学年のワーキングマザー(共働きで世帯年収が高め)がメインユーザーのメディアです。

メディアのコンセプトは『夫婦一緒に子育て』。
共働き世帯が66%を超え、女性活躍推進の活動が企業にも浸透してきている昨今、妊娠・出産・育児を母親だけのものではなく”夫婦ごと”として捉える時代に変わってきています。
一緒に情報収集し、一緒に悩み、一緒に家事・子育てをすることが当たり前の世の中になるよう、
共働き夫婦が求める情報をキャッチアップし、家族が幸せに過ごせるお手伝いをしていきます。



【!TOPICS!】
①パートナーメディアを含め、81万フォロワーを誇るInstagram企画をリリース。
 情報収集意欲の高いママInstagramユーザーうち、約4割にリーチできるボリューム!
②常に家事の時短方法を模索している、共働きママ・パパ。
 購買意欲が高い彼らに向け、情報収集・比較検討マインドが高まる時期を
 ピンポイントで狙う「時短家事応援特集」!
③同社が運営する「マイナビ保育士」とのコラボで、全国の保育園にサンプリングできる企画を新設。保育園内でのワークショップ開催も可です。(事前審査がございます)

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資料更新日:2021/03/05

代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象となりますので、代理店の方々はDLを避けていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

動画広告を打ち出すプラットフォームとして、今最注目されているのが「YouTube」です。
YouTubeでの広告配信は、他の動画プラットフォームに比べ、ユーザー数が多く利用者層も幅広いため、動画広告の出向先として一番に考えるべき先です。

YouTubeを使った広告としては、「YouTuberタイアップ」と「TrueView広告」が代表例として挙げられます。

そこで本資料では、「YouTuberタイアップ」と「TrueView広告」の2つについて、それぞれの特徴とメリットデメリット、そして2つを組み合わせた活用方法をご紹介します。

動画を活用したプロモーションをお考えの皆様の今後の参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2021/06/15

【2021年7-9月期媒体資料】

<サービス>
800万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億


<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇バナー広告
〇プレゼント・サンプリング広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
〇アンケート調査



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。

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資料更新日:2021/05/18

「医薬情報おまとめ便サービス」とは?

日本薬剤師会のサービスとして、全国の保険薬局・病院薬剤部
約66,000軒の施設へ各製薬・医療機器メーカーからの原稿情報
をまとめて一括で発送するサービスです。

2013年12月より、
薬局現場における情報収集の課題を解決するツールとして
日本薬剤師会と発行!

<こんな製薬企業様はぜひ!>
●保険薬局薬剤師・病院薬剤部へ情報を届けたい
●保険薬局薬剤師・病院薬剤師から患者さんに服薬指導をして欲しい
●保険薬局で患者向けの疾患契約・受診勧奨ができないか?

<医薬情報おまとめ便の詳細>
【発送宛先】
 全国の保険薬局および病院薬剤部、合計約66,000軒・施設
(保険薬局:約56,700軒、医療機関(病院薬剤部):約8,400施設)

【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)

【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供

【サービス仕様】
 ・発送形体
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送

 ・内容物
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包 

【送達結果の報告】
 発送タイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号をお戻し

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資料更新日:2021/05/11

日経クロステック Activeは、製品・サービス選択のポイント、製品・比較情報、導入事例など、システム導入に役立つ記事を中心に情報発信します。積極的な情報収集を行う読者を、見込顧客として効率的に獲得ができるリードジェネレーションサイトです。約63万人の良質な会員を持ち、ホワイトペーパー・ダウンロード、アンケート、タイアップサイトなどのメニューによって、貴社のニーズに即したリード獲得を目指します。ここではIT関連のリード獲得メニューについての媒体資料をご用意しています。ぜひご参照ください。

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資料更新日:2021/02/25

※2021年3月 最新版の媒体資料に更新※

各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。月間ユニークユーザー数480万人・公式SNSのファン数160万人(ともに2020年1月現在)のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。
記事1万本・動画1,400本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。

また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。


【NEW RELEASE】
★中国SNS「楽活坂」タイアップ記事商品★
中国人が日常的に触れているSNS「楽活坂」のLIVE JAPAN公式アカウントで、タイアップ記事を配信できます。ネイティブスタッフが、中国人に響く視点・表現で記事を作成。取材あり/なしの2パターンからお選びいただけます。

★外国人向けPR動画制作★
アフターコロナを見据えて、旅先のウィッシュリストに残り続けるためには、継続的なPR活動が必須。約1,400本の外国人向け動画制作実績で培ったノウハウを生かして外国人に刺さる動画を制作します。ご要望に合わせて多様なカスタマイズが可能です。

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資料更新日:2021/02/19

日本人選手の活躍を受け、人気が復調傾向にあるテニス。オリンピックイヤーとなる今年は、更なる盛り上がりが期待されています。また、富裕層のプレイヤー人口が多く、コロナ禍における昨今では、少人数でソーシャルディスタンスを保てるとしてテニスを楽しむ人も増えています。

テニスデイリーは、試合から選手の情報、テニスのアイテム情報まで、テニスに関するあらゆる情報が集積したWOWOWが運営する国内最大級のテニスニュース&コミュニティサイトです。最近のテニス人気の影響を受け、月間ユーザー数は350万人、PV数は900万と上昇傾向にあります。主に30〜50代男女が利用し、テニス・ゴルフが趣味といった富裕層にも数多くご利用いただいております。

タイアップ企業としては、テニスメーカーはもちろん、スポーツ用品、スポーツ施設、日用品(洗剤、家電)、クルマなどの商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

※ PECOは、WOWOWと共同でテニスデイリーの運営を行なっております。

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資料更新日:2021/01/13

近年、サービスを提供する企業を取り巻く情勢には大きな変化が生じています。
現在の消費者は情報収集の段階でインターネットの情報をこれまで以上に重要視する傾向にあり、入念な検索を行い、しっかり決めてから行動に移します。
逆に、どんなに良いサービスを提供していても、「ネットでの見られ方」が悪ければ必然的に利用者は減少してしまいます。
こうした状況を加味すると、ネットのクチコミやSNSな書き込みといった情報はこれまで以上に入念にチェックする必要があります。
逆にここさえしっかり対策すれば、これからの営業活動へのプラスになること間違いなしです
「なぜ営業がうまくいかないのか」
「どのくらいクチコミは拡散されるのか」
「どんな対処をすればよいのか」
お伝えします。

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資料更新日:2021/01/13

■資料・弊社の特徴

○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開


■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?

BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。


■HAIR SALON MEDIA とは?

美容院/美容室は日本全国で約24万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、3,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。

■サービスメニュー

サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集

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資料更新日:2021/01/04

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GreenSnapとは
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・国内最大級の植物特化型SNSアプリ&WEBメディアになります。
・200万DL突破(2020年は95万DL)、コロナ禍でも急成長しております。
・WEBメディアなども含めた弊社運営サービス累計の月間利用人数は950万人!
  インターネット通したライフスタイル情報収集に役立てるよう努めております


==========
ユーザー層
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・30代後半〜50代前半、女性中心
・持ち家率75%の家族暮らし。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・SDGsなどにも興味関心があリます。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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資料更新日:2020/12/07

今、日経新聞でも取り上げられて大注目の趣味コミュニティ、『趣味なび』をご存知ですか?



『趣味なび』では全国15,000超の「習い事コミュニティ」をデータベース化し、
生徒をはじめとしてリアルでもSNSでも発信力のある
教室の先生=コミュニティオーナーを活用したプロモーションが可能です。

本資料では、コミュニティオーナー自身に
一定期間商品を体験してもらい、実感を伴って周囲へ推奨を行う
『オーナーズモニタリング』をご紹介しています。



◆習い事コミュニティとは?コミュニティオーナーとは?
→写真はもちろん、ユーザーデータや、影響力がわかるグラフなどで
 しっかりとご覧いただけます。


◆どんな企業が実施しているの?
→資生堂ジャパン株式会社様やカシオ計算機株式会社
 といった企業様の、実際のお声をご覧いただけます。


◆具体的にいくらかかるの?
→モニター内容と人数によりますが、およそ300万~500万円での施策が多いです。
 100万円以下での施策も、アレンジ可能です。


※※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの企画資料です。情報収集などでのダウンロードはご遠慮くださいませ。※※

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資料更新日:2020/04/22

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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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◆ 本成功事例集のおすすめの業種

不動産/建設・建築/観光・旅行/ホテル・宿泊/結婚式場/飲食/レジャー業界におすすめです。


◆ 本成功事例集の内容

不動産VRを活用して、売上や利益をUPしている不動産会社様をご紹介いたします。例えば、

「不動産VRを活用して、不動産管理会社の社員4名で年間6,000万円の利益を創出する方法」

などをご紹介。成功事例集の内容を一部抜粋しますと、以下のような内容です。

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300戸の物件を4名で管理しているのですが、地方物件は点在しているため、1戸1戸の物件が離れており、一人が広範囲の物件の担当しなければなりません。

そのため、効率的な運用が必要です。そこで活用しているのが不動産VRです。物件をVRコンテンツ化します。

例えば、事務スタッフや派遣スタッフとの情報共有をすべてVRで行えば、細かい質問をする必要がなく、VRで詳細な物件情報を確認できます。

不動産VRのおかげで、わざわざ物件を見に行かなくてもよくなり、ユーザーからのお問い合わせにもVRを共有することで細かい案内が不要になります。

これだけでも、不動産管理の業務時間が大幅に削減されております。

そのおかげもあり、わずか社員4人で年間6,000万円の利益が出ており、従来の管理業務が大幅に改善されています。
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不動産VRを活用すると、なぜ売上や利益UPにつながるのかについてお知りになりたい事業会社様はご覧ください。


◆ 株式会社スペースリーとは

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、不動産、ハウスメーカー、旅行、結婚式場などの分野を中心に3,200社にサービス提供。リーズナブルな価格、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフト。

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資料更新日:2021/05/26

■サービス概要
生理日管理の決定版、1500万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。

■ユーザー属性
・20~30代の女性
・妊娠中のプレママ、育児中のママ

■特徴
・ユーザー満足度97.2%
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!

■広告メニュー
・タイアップ記事広告
・純広告(セグメント別配信可能)
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など

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資料更新日:2021/03/30

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間75万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やFacebook広告運用、ベトナム人材紹介、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。
また、WEBマガジンの日本語ニュースページでは、ベトナム人向けマーケティングのヒントを
連載記事で配信中です。是非ご参考にしてください。

◼️ベトナム人の訪日・在留伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

◼️コロナ禍でのLocoBee活用イメージ
1.在留ベトナム人向けPR
在留ベトナム人の間でも日本人同様に、GoToキャンペーンによる国内旅行ニーズや、
コロナ禍での巣篭もり需要が高まっております。
それに伴い、鉄道会社、観光協会、外国人向けクレジットカード会社などから
在留ベトナム人向けPRのご依頼が増え、多くの在留者から好意的な反応があります。
ベトナム人はSNSによる友人同士の拡散力が非常に強く、「在留者→ベトナム現地」の
波及効果も期待できます。
2.アフターコロナに向けた情報収集(インバウンド事業がメインの広告主様)
コロナ終息後のインバウンド市場のV字回復の波に乗り遅れぬよう、広告代理店、旅行、
航空、運輸、自治体、DMOなどの業界のお客様はすでにLocoBeeにご相談いただき
準備を進めています。
3.ベトナム現地での販促(国内市場の販促にお悩みの広告主様)
日本国内の自粛による消費低迷、需要減少に限界を感じ、新規販売チャネルとして
経済成長著しいベトナム現地での商品・サービス販売を創出するため、LocoBeeを
通じてベトナム現地の集客を行う事が可能です。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数(2019年12月および年間推計値)

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資料更新日:2021/03/17

制作した動画広告の評価、きちんとしていますか?
GMO PlayAdが独自開発した動画検証ツール「PlayAds」は、今まで可視化しづらかった視聴者の反応(感情や理性)を毎秒単位で定量的に取得することができ、動画ごとに視聴者への影響力を比較することが可能となります!

【PlayAdsの仕組み】
1.GMOリサーチ社が抱える約2000万人のパネラーを活用し、任意の動画を配信します。
2.パネラーは動画を視聴しながら「スキ」や「ナットク」と思った瞬間に、それに応じたボタンを押します。
3.パネラーの反応を集計し1秒ごとのグラフで表現することで、動画のどのカットがどれだけ刺さったのか一目瞭然!

【PlayAdsによって得られるメリット】
・広告管理画面では見えない"視聴者のインサイト"を可視化する事ができます。
・動画で訴求したい内容と視聴者のニーズのギャップがわかります。
・成果の出ない動画のどこが良くないのか、改善ポイントが明確になります。
・動画制作前にPlayAdsを活用することで、成果の出やすい訴求・編集・表現が事前にわかり制作工数とコストを削減できます!

【PlayAdsの特長】
・約2000万人のパネラーから、詳細なセグメントが可能。動画広告を当てたいターゲットにだけ評価してもらうことができます。
・レポートは入稿から最短翌日に確認可能!
・YouTube上に投稿されているすべての動画が検証可能!(ファイル形式でも勿論検証できます。)
・自社でYouTubeへ投稿している動画であれば、PlayAdsレポートとYouTube視聴率の比較も可能!

【料金体系】
・プライベートリサーチ(自社動画検証向け):10万円/本
 ※スクリーニングやコメント質問追加など、各種オプション有り
・マーケットリサーチ(競合調査向け):5万円/本

まずは「PlayAds」のサービス概要資料を御覧ください。

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資料更新日:2021/01/22

★「これが知りたかった!」を届ける
スクープを読んだときの驚き、話題の出来事の裏側を知ったときの納得感――
様々な「これが知りたかった!」を読者に届けます。

★最新の情報を速く、深く
週刊新潮による最新の調査報道に加え、専任取材班が政治・事件・エンタメを深堀り。
速く、深い情報を発信します。

★幅広い執筆陣
総合出版社ならではのネットワークを生かし、研究者やジャーナリスト、タレント、お笑い芸人など、幅広い領域のトップランナーたちによるコラム、最新の学術研究、健康情報など読者の役に立つ情報を掲載します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/19

■Withコロナ環境下における、消費者の料理トレンドとは?
・外出自粛に伴い“おうちごはん”が日常化したことで、消費者は日々の料理のレパートリーを求めている
・“おうちごはん”の機会の増加から、女性だけでなく、男性の料理機会も増加している
・自炊頻度が増えたことで、調理の簡便化志向が高まっている
・内食・中食へのシフトに伴い、消費者の“プチ贅沢”志向が強まり、贅沢食材を使った料理ニーズも高まっている

■SNSの需要が一層高まる令和時代に求められる消費者アプローチ法とは?
・デジタル化が進み、消費者の購買行動が、バタフライ・サーキットを経たパルス消費へシフト
・情報探索手段として、Google検索(=ググる)と並行し、SNS検索(=タグる)を行う傾向が進化

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
・日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU(※2020年1~8月実績の平均値)
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー


■広告メニュー
①タイアップ記事広告
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②インフルエンサータイアップ広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気

③消費者参加型のSNS投稿キャンペーン
 消費者の新たな情報探索手段であるSNS検索(=タグる)対策に向けた取り組みとして、アレンジレシピを企業発信ではなく消費者発信にて、指定ハッシュタグを活用し収集するキャンペーン。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/17

【Instagram広告でお悩みですか?】

▼ こんな方におすすめ!
・ 購買まで1つのプラットフォームで促したいけど、どの媒体が合っているのかわからない
・ 広告配信をしてみたが、本当に最適な配信ができているのか自社で判断できない

▼ Instagram広告のメリット

・ 商品を身近に感じてもらうキッカケに
Instagramでは、ハッシュタグやユーザー、アカウントをフォローして、特定の好みや興味で繋がるプラットフォームです。
ユーザーの興味関心に沿った広告配信によって、ユーザーが商品を身近に感じ、知ってもらうことが可能です。

・ より高い精度を持ったターゲティング
Instagramは、実名制の Facebookと同じマーケティングプラットフォームでの管理が可能です。
その為、より高い精度で多彩なターゲティングが可能となっています。

・ 情報収集に使われ、購買まで促すことも可能
Instagramは、それぞれのユーザーに最適化された情報が提供されるため、情報収集の場として使われる媒体です。
ショッピング機能の実装により、ユーザーが商品購入を行う媒体としても活用が可能です。

▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram/Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram/Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram/Facebook/Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド/スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド/ヘアケアブランド/新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー/ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体/旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー/製薬/インテリア/文具)
 ・ 食品 (菓子/飲料/調味料)
 ・ 不動産 (マンション/戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/28

私共、株式会社廣洋社は、今年で73年を迎える総合広告代理店です。
創業は講談社出身者が立ち上げ、雑誌広告分野において先陣を切り、
雑誌を活用した独自企画力を強みに発展してまいりました。

ですが、現在はエンドユーザーの情報収集手段も多様化、メディアもデジタルはもちろん
SNSを通したユーザー間での情報・話題化がメインとなる中、広告だけでは
浸透しきれない時代になっています。
そういった時代に合わせた、話題やネタの創出から企業様同士のクロスプロモーションを行う事で、
より効果的なプロモーション施策を私共廣洋社は強みとしてご提案させて頂いております。

また、PRも効果的に連動させる事で、より情報拡散化が見込めます。
施策から配信まで、一括したご相談が可能ですので、是非お役立て頂けますと幸いです。

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資料更新日:2020/09/08

※情報収集のみ不可
※ご提案先や与件ある方のみダウンロードお願い致します(お問い合わせのご連絡がいくため)
※ミニマム発注金額は50万です。それ以下でご検討の際はダウンロードご遠慮ください

【秋冬限定パッケージプランのご案内】
お得なパッケージプランです。
是非ご覧ください。
※作家リスト確認のみは行っておりません。ご了承ください。

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資料更新日:2021/04/21

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。

創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
という特徴があります。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2021/03/31

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・「たべぷろ」は食のプロや食の知識を持った子育て中のママライターによる働くママに向けたメニュー提案サイトです。

【ブランドコンセプト】
仕事から帰って今日の夕飯にもすぐに活用できる15分で完成するメニューを主体に、作り置きや時短の工夫もご紹介。
各レシピには、栄養のことや好き嫌い克服方法・リメイクや節約といった働くママが知っておくと嬉しいノウハウが盛り込まれています。
短時間で料理を完成させて、子どもと楽しい夕飯タイム、さらには就寝までの余暇を子どもと一緒に、自分磨きのために使いましょう♪

【ターゲット像】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・保育園や学校の給食では食べるのに自宅では食が細いのが悩み

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画など

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資料更新日:2021/03/18

再度の緊急事態宣言により先が見えない状況が続く中、
顧客や求職者、投資家は各企業の情報を今まで以上に注視し、
情報収集しています。
・この企業の製品はいいけどどんな会社?
・コロナ禍で倒産する会社も多い中この会社の株は買って平気か?
・就職先の会社は感染症対策などしっかり意識している会社か?

上記のように企業情報を得ようとする人も少なくない中、
自社の情報しっかり発信できていますか?読まれていますか?

【こんな課題お持ちではないですか?】
・広報担当になったはいいが何をすればいいかわからない
・他社には無い技術を持っているのに会社名を知られていない
・他業務と兼任で広報活動に手がつけられていない
・会社のことを発信していきたいが発信できていない
・業界では有名だけど、一般の人には全く知られていない


弊社が提供する【Fun Marketing Cloud IR】なら可能です。
・社内にある発信情報の収集
・社内情報更新メディアの構築
これらによって課題・悩みを解決に導きます。

自社の魅力を発信していきたい広報担当者様、まずは資料をDLしてみてください!

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資料更新日:2021/03/12

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

■圧倒的なダイナミック広告の知識と経験
御社の商品をFacebook・Instagram・CRITEO・Googleにて、広告で宣伝し、売上アップ支援を致します!


■Facebook・Instagram・CRITEO・Google出身のスペシャリストがサポートします
弊社の強みは、Facebook・Instagram・CRITEO・Googleなどプラットフォームの在籍経験のある共同創業者が立ち上げたマーケティングパートナーカンパニーで、各プラットフォームのアルゴリズムを理解した上での広告での売上アップ展開を得意とする企業となっております。

弊社代表がFacebook・Instagramのダイナミック広告をFB社で約4年間プロダクトリード、Criteoにも在籍した知識と経験を活かし、プロダクトの特性/アルゴリズムを理解し、アパレルブランドや大手EC企業、トラベル企業などをサポートした経験から、ダイナミック広告を中心に企業支援をおこなっております。

また、D2C事業会社でゼロから立ち上げ経験、Marketing/Growth統括経験もあるため、事業会社側の状況も理解したマーケティングパートナー会社となっています。

■広告・マーケティング取組業種実績
ファッション、美容/化粧品/コスメ、金融、脱毛/エステ、アプリメディア、飲食(アルコール含む)、健康食品/サプリ、スポーツ/アウトドア、旅行、B2B、メンズスキンケア、専門サービス、インフラ、教育

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資料更新日:2020/04/28

「伝えたい魅力が多くて、サイトが情報過多になっている」
「チャットボットやMAツールを導入したが、画一的なアプローチしかできない」

【こんな課題を持っていませんか?】
■知ってもらいたい事(地域の魅力)が多くて、サイトのまとまりがない
■一人ひとりにあった情報発信をしたい
■サイトの直帰率が高い
■ふるさと納税に誘導したい
■ご当地キャラを活用したい

SELFの"コミュニケーションAI"にお任せください!!

【“コミュニケーション AI” とは?】
「能動的な語りかけをし」「一人ひとりを記憶し」「伝達力が高い」会話 AI です。
ボットのように単なる一問一答のやりとりではなく、独自の会話ライブラリ、顧客・プランデータ、
解析・記憶システムを使い、「いまどのような会話が必要なのか」「どのプランが適切なのか」を判断し、
人に接客されているかのような自然なやりとりを実現しています。

【"コミュニケーションAI"でできること】
「地域の魅力をしっかり届けて、多くの人に足を運んでほしい」
そんな願いを叶えるのが"コミュニケーションAI"です。
高い情報収集能力により、
30代、女性、→ 幼稚園生の子供のいる30代主婦、共働きで働いており一泊二日のプランを3回閲覧して関心の高い状態
 のように、解像度の高いユーザー理解が可能です。
それにより人それぞれの嗜好やタイプに合わせた「グっとくる」提案をし、ユーザーの特産品の購買や旅行のきっかけを創ります。

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資料更新日:2020/04/06

全国(国公立)の幼稚園・保育園・小学校で年代やエリアなど配布先のセグメントを細かく設定出来ます。
自習ノート(お絵かき帳)として活用いただく中に、広告やサンプリング(オプション)を盛り込み、
忙しい働くママに確実に届けることが出来ます。

■サービスの特徴
幼稚園や学校の先生から“直接”ママや生徒に手渡しにて配布。
『直接手に取っていただくことによって広告が確実に届く』
 働くママはとても忙しい!情報収集をする時間も限られます。
 役立つ商品やサービスの広告を自習ノートに盛り込むことによって・・・
①商品やサービスを知ってもらう機会が増える
②自習ノートとして活用いただく中で、広告がママの目に触れる機会が増える
③新たなユーザーの獲得につながる

■掲載実績・活用例
通信教材/ランドセル/家具メーカー/旅行代理店/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/製薬会社/自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

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今年6月に仕様変更!LINEショッピング広告出稿で仕様変更するデータフィード

資料更新日:2020/03/23

※※情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

■■■以下に該当する方のダウンロードを禁止とさせていただきます■■■

【1】情報収集・勉強のみを目的とした個人の方
【2】1年以上先にご出稿をご検討されている企業様


2020年6月にLINEショッピング広告への入稿方法が変更される予定があります。

実はLINEショッピング広告は、EC事業者の認知がまだまだ少ない為、
広告の効果が良くなりやすい可能性を秘めております。

この機会にご利用方法を知っていただければと思います。

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資料更新日:2019/09/26

【自動車業界様必見!】

・顧客リストが集まらない…。
・競合他社が多い
・営業の人材が不足している

上記のような課題でお悩みではありませんか?

そんなお悩みを「dgiftマーケティング」が
解決いたします!

★dgiftマーケティングでできることを一部ご紹介
アンケートにデジタルギフトを付けることでアンケート回答率UP!
競合他社利用者の情報収集が可能!
お客様へ効率的なアプローチができ、来店にもつながる!

また、折込みチラシやポスティング・サンプリングなどの
効果を数字で確認することもできます。

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資料更新日:2017/04/17

Googlが無料で提供するアクセス解析ツールですが、
正式なサポート等はなく、利用者各自で情報収集し、学ぶ必要があります。

習得や見方が分かり辛い面もありますが、Google Analyticsを活用することにより、
運用型広告のキーワード選定などの参考になり、
自社サイトにだれがどういう経路で訪問したのか、
ゴールにたどり着いたのかわかり、自社サイトの分析と設計に役立ちます。

実際に、どのように使えるか資料で解説させていただきました。

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資料更新日:2021/05/21

◎サービス概要
現役保育者(保育士・幼稚園教諭)をターゲットに日々役に立つ情報を発信している情報サイト


◎サービス内容
2019年7月にスタートしたばかりの『ほいくis/ほいくいず』は
日常の保育に必要な知識や生活情報を「1 日3分」で効率よく情報収集できるように情報発信しています。
大手ニュースアプリにも記事配信をしている急成長中のメディアです。

◎『1日3分で保育を楽しく』
をキーコンセプトにしており、仕事・日常様々なジャンルで
365日!!毎日新鮮な記事を配信しております。


◎ほいくisの内容
保育に役立つ情報からライフハックまで
コラム・動画・WEBセミナー等々幅広いツールで情報配信をしております。


◎ほいくisのユーザー層
主要ユーザーである現役保育士・幼稚園教諭から、保育士試験を勉強されている方
更には、育児に関心の高い保護者層まで。
メインユーザーはF1層~F2層の女性が多く幅広い年齢層の方から指示をされており、
日々の保育情報収集に欠かせないサイトとして幅広く認知されてきています。

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資料更新日:2021/05/18

SNSアカウントの開設・運用代行、キャンペーンの企画・運営、広告、レポート作成など、ワンストップでサポートいたします。
案件に応じてSNSコンサルタント・コンテンツクリエイターなどのチームを構築し、課題や目的に最適な媒体を提案、戦略の策定、運用代行・実行支援までワンストップで支援し。常時50以上のアカウント運用をしているため情報収集が早く、複数名の安定した運用体制で災害やトラブル発生時にも即時対応可。

また、Twitter・Instagram・Facebook以外にもYoutubeなどを含む合計7種類のSNSに対応しており、フォロワーやエンゲージメントの増加だけでなく、売上や企業の評価につながる総合的なSNS運用を実現します。

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資料更新日:2020/07/31

【メーカーのマーケティングご担当者様必見の資料です】

検索エンジンでの検索:「ググる」から、SNSでの検索:「タグる」へとユーザー行動が変化し、
SNSでの情報収集が購買に重要になってきた今、
InstagramやTwitterなどSNS上にクチコミを用意しておくことは商品PRやブランディングに欠かせなくなっています。

しかし、ただバズるのを待っていてもなかなかクチコミは生まれません。
本パッケージでは、サンプリングとSNSキャンペーンを掛け合わせて実施することで、
多くの良質な口コミを短期間でSNS上に形成することができます!

コロナ自粛によりSNSの利用時間が増えている今だからこそ、活発な口コミ創出が期待できます!

ぜひお気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2020/10/16

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?

資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。

キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。


サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。


マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。



【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ

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資料更新日:2020/04/30

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等の
 キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントを分析し、 企業のSNS集客やSNS運用といったSNSマーケティングをサポートする最先端のSNS分析ツールです。
インフルエンサーのリストも抽出可能なので、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップなどの施策も可能。

マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。


事例:メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ

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資料更新日:2021/06/08

<サービス>
790万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億



<提供商品>
〇アンケート調査メニュー
・女性ユーザーにアンケートを取得することができます。
・設問数・回答数に応じて金額が変動します。
・年齢・希望タイプ別に設問を出し分けることが可能です。
・アンケート結果はCSVデータで納品いたします。
・アンケート結果はご自由にご利用いただけます。



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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