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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。 
 
AIRCLADは、グローバルブランドから選ばれる、「体験を建築する発想」から生まれた、次世代ブランディングソリューションです。 
世界3大プロダクト・デザイン賞を受賞した「イベントアーキテクチャ」ブランドであり、海外のブランドの展示会・ポップアップ・スポーツイベントなど多彩なシーンで活用され、その存在感と実績が高く評価されています。 
単なる仮設建築を超えた、体験価値を革新する新しい空間メディアとして「記憶に残るイベント空間」を生み出し、ブランド評価を資産化する日本にまだないブランディングソリューションです。 
 
本資料は、「ブランド体験を最大化する新しいイベント空間」をテーマに、導入事例・活用メリットをまとめたカタログです。 
短期施工・高いデザイン性・環境配慮までカバーした次世代型の仮設建築。展示会、ポップアップ、ブランドイベントなどにご活用いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TSP太陽株式会社_AIRCLADカタログ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 
 
例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ライバルマーケティング広告媒体資料+金融・不動産・住宅向け媒体・広告メニュー.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/27 
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                                         リノベーションの施工事例をお宅訪問という形で取材しております。 
また「リノベの達人」ということで施工会社や建築家を紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- renova-baitai_vol12_軽い.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/12/05 
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                                         ◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇ 
 
クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売 
1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。 
 
まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。 
 
 
 
 
◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇ 
 
衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、 
外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。 
 
読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、 
素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう 
 
インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、 
読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。 
 
・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです 
・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました 
・当企画にご参加頂ける業種 
住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です 
 
※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/11/26 
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                                         ◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇ 
 
 
「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。 
本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を 
東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。 
デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、 
これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。 
 
 
東日本版・・関東地区およびその周辺エリア 
西日本版・・関西地区およびその周辺エリア 
各2万部発行 
設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。 
 
1月29日発売予定2019年度版で 
「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた 
広告企画を実施します。 
 
※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。 
 
 
 
◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇ 
 
工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。 
どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。 
 
・1P最大3社までご参加いただく広告企画 
・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/11/21 
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                                         ◇◇つくばスタイル誌(枻出版)◇◇ 
 
つくばエクスプレス開通以来、つくばエリアは10年で10%以上人口増、東洋経済新報社「住みよさランキング2018」において、守谷市は4位、つくば市は7位、つくばみらい市は前年149位から75位に大幅アップ。 
 
都心まで50㎞圏内という抜群のアクセス力がありながら土地価格は比較的に割安、 
そして研究機関の集積や協業によるイノベーションも創出し知的タウンとしてのイメージも確立。多くの子育て世代に「住んでみたい・住み続けたい街」として支持されています。 
駅前のインフラ整備も進み益々の住宅取得需要、立地企業にとっては働き手の確保が見込めます。 
 
そんなホットエリアを1冊丸々特集したライフスタイルマガジンが「つくばスタイル」誌。 
 
エリア本の雄、枻出版が手掛けた高クオリティーな編集内容が人気。 
年2回、著店とコンビニで発売されています。※公称部数30,000部。 
あなただけの「つくばスタイル」見つけませんか?をコンセプトに、現在つくばエリアに住んでいる、移住を考えている、つくばエリアに勤めているユーザーに、住まい、グルメ、趣味、買い物、レジャーといったあらゆる生活情報を網羅しています。 
 
 
次号は12/15発売を予定。 
弊社では《Good Life in TSUKUBA》と題し、つくばエリアのみならずその周辺エリアも含めた生活情報を届ける、連合広告企画を実施します。 
※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。 
 
◇◇《Good Life in TSUKUBA》企画意図◇◇ 
 
編集記事のイメージでレイアウトを組み新規顧客の獲得や知名度・イメージアップを目指します。 
 
・1ページに最大8社までご参加頂く連合広告企画 
・見開きページで実施予定 
 
◇◇想定クライアント◇◇ 
 
不動産 
建築業/施工店/工務店 
クリニック/医療 
飲食店  
美容サロン/スポーツジム/ヨガスタジオ 
ペット関連 
教育/スクール 
テーマパーク 
他 
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                 資料更新日:2018/11/20 
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                                         ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇ 
 
農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。 
手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを 
追求する住宅専門誌です。 
地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、 
そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。 
 
住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。 
定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。 
 
毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで 
工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。 
 
掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、 
実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。 
多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。 
※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 住む_資料_mediarader.pdf
 
																		- 住む_ビジュアルイメージ_mediarader.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         有限会社スリーエープロダクトは、広告・展示・商業施設プロモーションから音楽・文化イベント、地方創生プロジェクトまで、幅広いジャンルを横断して企画・演出・運営を手がける総合プロデュース会社です。構想段階からデザイン、施工、什器製作、演出、進行管理、運営までをワンストップで対応し、ブランドの世界観を体験空間として具現化します。 
化粧品分野では、カネボウ最上位ブランドSENSAIの体験イベントを銀座三越や高級ホテルで定期的に演出。音響機器分野では、ドイツの音響メーカー・ゼンハイザーの国内プロモーションを年間を通じて担当し、国際見本市での展示ブース設計から体験演出までを統括しています。さらに、大阪・関西万博や防衛装備品展、国際医療機器展など、来場者体験を重視した大型展示の実績も豊富です。 
 
また、地方創生・観光振興においては、福井県名田庄での「レッドシューズ in 名田庄」シリーズや港町での音楽イベントを企画・運営し、都市カルチャーを地域に融合させることで観光誘致や地域活性に寄与しています。自社音楽レーベル事業ではSKAバンド「SHOW-SKA」を主宰し、著名アーティストとのコラボレーションや企業イベントへの出演も行い、音楽を軸とした多面的なプロモーションを展開。 
 
広告的発想と現場力を融合させ、企業・自治体の課題に応じた最適なプロモーションと体験価値を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/01/25 
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                                         イエタッタ福岡は福岡県内で家づくりされている工務店・住宅メーカー・設計事務所を募集しています。 
 
【イエタッタ福岡とは】 
全国19カ所で展開中のイエタッタが福岡エリアにも進出することになりました!  
「家づくりをもっとスマートに」をコンセプトに、 施主様と作り手側の繋がり方をもっとシンプルに、スマートに、 今の時代にあったカタチで。 
イエタッタは家づくりの新しいカタチをご提案します。 
福岡県内のハウスメーカー・工務店情報・施工事例・イベント情報・土地・分譲地などを発信していきます! 
 
イエタッタは他のサイトにない仕組みで好評を頂いておりまして、 
完全無料プラン、月額固定プランの2つのみになっており、成果報酬なども一切ございません。 
現在登録会社様受付中でございます。 
お気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/12/21 
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                                         メタバースはエンタメや会議室の利用はもちろんですが、産業分野での利用が広がっています。 
特に技能伝承や没入型トレーニングシーンで利用され学習効率の向上が期待できます。 
 
▼COREはこんなお悩みを解決します 
・組み立て手順の説明は、テキストだとわかりにくい 
・メンテナンスのマニュアルがテキストだとイメージしにくい 
・設備や重機に接する時間が限られていて練習時間が足りない 
・OJT担当の負担が大きい。内容や質にバラツキがある 
・宿泊や移動を伴う研修はコストが高くつく 
 
▼COREの没入型トレーニングのメリット 
・学習効率がアップ 
・社員のやる気向上 
・生産性の向上 
・費用の削減 
・理解力の向上 
・安全性の確保 
 
▼資料の内容 
・AVRJapan株式会社のご紹介 
・背景 
・産業メタバース「CORE」のご紹介 
・NATO軍の利用事例 
・産業メタバース「CORE」のユースケース 
 
COREはNATO軍でのトレーニングにも利用されており、 
国内でも技能伝承、没入型トレーニングや会議室用途で利用いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CORE ご紹介資料.pdf
 
																		- 【AVRJ】会社案内 202212.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/04 
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                                         ※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。 
 
住宅会社、リフォーム会社、不動産会社の皆さん、 
「ウェブ」を効率的に活用できていますか? 
 
・ウェブやマーケティングの人材が社内にいない… 
・ウェブやマーケティングの人材が地元にいない… 
・ウェブ担当がなかなか採用できない… 
・ウェブ担当が1人でリソースが足りない… 
・代理店やコンサル会社に依頼しているが成果が出ていない… 
・ウェブ広告やDM、ニュースレターなどどれも中途半端… 
 
ウェブサイトやウェブマーケティングを 
上手に使うことで、会社の利益に大きく貢献します。 
 
しかしながら、 
専門スキルを持つ人材を採用するには、 
コストもかかりますし、スキルの見極めも難しいですよね。 
 
そこで! 
 
株式会社カチカでは、欲しい時に欲しいだけ【業務委託契約】で 
オンラインアシスタント人材を採用するサービスを行っています。 
 
現在、住宅・リフォーム・不動産会社さまを中心に、 
オンラインアシスタントを導入し、幅広くサポートさせて頂いております。 
まずは資料のダウンロードで弊社サービスをご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【業界特化】住宅・リフォーム・不動産会社向け『オンラインアシスタント』導入事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/03/02 
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                                         ※2020/03/02 最新情報更新済※ 
※3月お申込限定の割引プラン有り※ 
 
■当資料について 
弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、web・TikTok・Instagramでの 
広告事例をご紹介しています。 
 
■メディア実績 
・web:月間600万PV 
・TikTok:1.3億回再生超 
・Instagram:17.5万FW超 
 
■『RELIVERS(リライバーズ)』について 
大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。 
最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、 
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。 
リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。 
 
Instagramではアカウント運用から11ヵ月で14万フォロワー(オーガニック獲得のみ)を獲得。 
オリジナル投稿では必ず手順を行い撮影。リアルな感想を交えて投するため、 
読者様からの高評価を得ています。 
 
TikTokはアカウントは総再生回数が1.3億回、総ハート数は340万個を達成。 
フォロワー数は9.5万超のお掃除・お洗濯分野でトップのアカウントです。 
ちなみに、TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は20位を獲得。 
 
■読者層 
・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦(ママ)。 
・InstagramやTikTokを活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。 
 
■広告メニュー 
・記事広告: 
月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、商品に関するPRを世の中に発信します。 
 
・Instagram広告投稿: 
フォロワー数が約175,000、最大いいね数24,600(1投稿当たり)のアカウントから、 
商品の良さを最大限推し出すPR投稿を制作します。 
 
・TikTok広告投稿: 
総再生回数が約1.3億回、総ハート数は約340万のお掃除・お洗濯分野のトップアカウント。 
TikTok公式企業アカウントで8位の実績を活かし、商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。 
 
 
詳細は媒体資料をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- relivers-mediaradar-202003.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/04 
               | 
              
                
                                 建築知識ビルダーズとは 
            建築知識ビルダーズとは、工務店、住宅・リフォーム会社で働く人のための仕事誌です。 
            建築知識ビルダーズの特徴 
            住宅の最新デザインとそのノウハウを優秀工務店の事例を交え、独自の切り口と美しいビジュアルで紹介します。「情報を伝える」だけでなく「実務に使える」レベルにまで落とし込んで解説することを目指しています。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:28,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    建築知識ビルダーズの強み・メリット 
            読者層は、工務店、住宅会社、リフォーム会社、意匠設計,施工者となっています。そのため、関心のある層にターゲティングすることが可能です。 
            建築知識ビルダーズの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 建築知識ビルダーズ 媒体資料 2022年8月
 
																		- 建築知識ビルダーズ 企画広告 媒体資料 2024年4月
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/16 
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                                 エクステリア&ガーデンとは 
            エクステリア&ガーデンとは、日本一施工実例写真の多いエクステリア(外構)とガーデン(庭)の雑誌です。 
            エクステリア&ガーデンの特徴 
            年4回発刊の季刊誌。お庭や外構を見直すリフォーム事例や、理想を追求した門回り、 
お庭まわりなどたくさんのリフォーム例や施工アイデアをご紹介。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    エクステリア&ガーデンの強み・メリット 
            一般読者の他に、造園工事業やエクステリアプランナーなど専門会社様からも愛読される媒体。 
            エクステリア&ガーデンの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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