国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/26 |
大手/上場企業の人事責任者へ1社単独配信「メール広告」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 日本人材ニュースの特徴 【メール広告】 メディア・媒体データ 会員数:1300 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 日本人材ニュースの強み・メリット 「日本人材ニュース」の読者で、メールでも情報が欲しいと自ら登録した方などに1社単独で配信できるため、情報への感度が高く、質の良いリードの獲得や、受注につながりやすいという評価をいただいております。 日本人材ニュースの広告・料金メニュー ▼次の広告メニューもご用意しています▼ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/26 |
大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 日本人材ニュースの特徴 【同封広告】 メディア・媒体データ 発行部数:4000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 日本人材ニュースの強み・メリット 大手・上場企業をターゲットに届けることができる紙媒体は希少で、オンラインマーケとの差別化を希望する各サービス分野の企業様が大型・継続受注に成功し、長年にわたって出稿しています。 日本人材ニュースの広告・料金メニュー ▼次の広告メニューもご用意しています▼ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/15 |
【活用事例集】大手/上場企業の人事責任者へ1社単独配信「メール広告」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 ◆資料の内容
|
資料更新日:2025/09/26 |
大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 日本人材ニュースの特徴 【純広告】 メディア・媒体データ 発行部数:4000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 日本人材ニュースの強み・メリット 法人向けに紙媒体を届ける手段があまり残っておらず、デジタルマーケ施策が飽和状態にある昨今において、差別化を狙って紙の広告を出稿される会社様も多いです。 日本人材ニュースの広告・料金メニュー ▼次の広告メニューもご用意しています▼ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/26 |
人材紹介・人材派遣会社の経営者・事業担当者 1000人へ配信できるメールサービスPresented by 株式会社日本人材ニュース社 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 日本人材ニュースの特徴 【人材紹介・派遣会社の経営者・事業担当者 1000人へ配信できるメールサービス】 メディア・媒体データ 会員数:1000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 日本人材ニュースの強み・メリット ●日本人材ニュースの取材先などの人材紹介・派遣会社の経営者・事業担当者1000人へ配信 日本人材ニュースの広告・料金メニュー ▼次の広告メニューもご用意しています▼ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/26 |
タイアップ記事/不動産・空家、外国人、情報サイトの「Gold beans」特別割引ありPresented by ゴールド・ビーンズ合同会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%割引きいたします。 【お金と資産を増やして守る情報サイト「Gold beans.」】
|
資料更新日:2020/07/30 |
シンガポールの日本語ビジネス情報サイト:AsiaXPresented by 株式会社メディアジャパン 「AsiaX(アジアエックス)」はシンガポールを中心とする、東南アジアで働くビジネスパーソンを対象としたビジネス情報サイトです。
|
資料更新日:2018/10/11 |
『おこめディア gohan』は食から文化・郷土=日本の今を知るメディアです。Presented by 株式会社アエルプランニング 今、”和食”や”日本の文化”が世界中から注目を集め、人気が高まっています。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA