国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/16 |
【Z世代/若年層】サンリオが送る!世界最大級の『VRメタバースイベント』協賛Presented by 株式会社サンリオ 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalとは サンリオと聞くと「ハローキティ等のかわいいキャラクター」のイメージがあるのではないでしょうか? 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの特徴 ・かわいいサンリオキャラクターと貴社のサービスやキャラクターと連携した取り組みができる メディア・媒体データ 月間PV数:420万以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~30代 性別:男性・女性 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの強み・メリット ・世界から認知されているサンリオキャラクターと貴社のブランド/キャラクターのコラボレーションをすることができます 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/21 |
中学校・高校向けSDGs教材「中高生のための朝日SDGsジャーナル」Presented by 株式会社朝日新聞社 最新のSDGs関連の記事を盛り込んだ新聞サイズの教材「SDGsジャーナル」を全国の中学校・高校に無料で配布し、学校現場で活用していただく教育プログラムです。
|
資料更新日:2025/04/14 |
YOKOHAMA SAKE SQUARE 2025
|
資料更新日:2022/07/22 |
【タイ人留学生募集支援】タイ人高校生の3人に1人が使うアプリClearnotePresented by 株式会社CLEARNOTE 【タイにて月間110万人の学生(中学生・高校生・大学生)が利用する勉強アプリClearnote】
|
資料更新日:2024/05/03 |
中国版ツイッター『Weibo(ウェイボー)』運用ガイドPresented by AdTech Innovation株式会社 「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。
|
資料更新日:2024/03/28 |
中国人インバウンド/消費者獲得に必須!『RED(小紅書)』ガイドPresented by AdTech Innovation株式会社 「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。
|
資料更新日:2023/12/21 |
「FQ JAPAN」は英国発の父親向け人気雑誌「FQ」(Fathers Quarterly)の日本版として、2006年12月に創刊しました。その後、2010年を機に盛り上がったイクメンブームを牽引、父親の育児参加の重要性を多くの父親、そして社会全体にアピールしてきました。父親の育児参加がスタンダードになることが、「少子化抑制」「女性の社会的活躍」などあらゆる社会問題の解決につながる、というスローガンは創刊から変わらぬコンセプトです。
|
資料更新日:2023/05/11 |
Nativexは、アプリのCPI(Cost Per Install)課金型のAdnetwork(アドネットワーク)広告などを提供しています。
|
資料更新日:2023/01/31 |
アクティブな富裕層へ訴求可能な会員制ライフスタイル誌「Nile’s NILE」Presented by Table&Company株式会社 ■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」
|
資料更新日:2021/02/25 |
年間旅客利用者数10001.3万名(2019年)、世界空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港T3ターミナルにて、厳選されたLEDビジョンの広告枠を提供致します。
|
資料更新日:2021/02/03 |
【代理可/復興応援キャンペーン】成都双流国際空港高速鉄道駅広告ライトボックスPresented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司 年間旅客運送量700万人(2020年)、中国2番目に大きく、成田大阪名古屋広島那覇を含む121国際線発着の成都双流国際空港とシームレスにアクセスする双流空港高速鉄道駅にて、弊社独占経営権のライトボックス広告枠を提供致します。
|
資料更新日:2020/10/01 |
参考媒体事例:年間旅客利用者数1.14億人、中国四大航空の一つである航空会社の機内媒体を独占し、強烈なインパクトを与えるプロモーションです。
|
資料更新日:2020/09/02 |
【コロナ復興応援キャンペーン】中国上海虹橋国際空港広告媒体「大型ビジョン」Presented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司 年間旅客利用者数4563.8万名(2019年)、中国空港ランキングNo.8、春秋航空以外全ての国内線発着の上海虹橋国際空港第2ターミナルにて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
|
資料更新日:2019/07/28 |
【コロナ復興応援キャンペーン】中国北京首都国際空港広告媒体「第3ターミナル」Presented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司 年間旅客利用者数10001.3万名(2019年)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。
|
資料更新日:2025/08/01 |
GQ JAPAN WEBPresented by コンデナスト・ジャパン ジーキュウ ジャパン ウェブとは GQとは「Gentlemen’s Quarterly」(紳士のための季刊誌)です。 ジーキュウ ジャパン ウェブの特徴 『GQ JAPAN』は、『GQ』の日本版として、2003年4月に創刊。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 ジーキュウ ジャパン ウェブの強み・メリット 『GQ JAPAN』公式YouTubeチャンネル登録者数、国内メンズメディアNo.1。 ジーキュウ ジャパン ウェブの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/02/06 |
高級住宅誌【JAPAN QUALITY 日本の美邸】Presented by 株式会社風土社 日本の美邸とは 「JAPAN QUALITY 日本の美邸」は株式会社風土社が発刊している高級住宅誌です。 日本の美邸の特徴 特徴なことは「世界を知っている」読者層で、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層 日本の美邸の強み・メリット 住宅に興味関心があるユーザーに訴求できます。 日本の美邸の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|