| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/30 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。
 実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・街のパン屋さん調査隊
 ・京都の定番と新定番
 ・淡路島だより
 ・大阪・関西万博Walker
 ・イベントカレンダー
 ※特集予定は変更になることがあります。
 
 【発行予定】
 夏号:2024年6月上旬予定
 秋号:2024年8月下旬予定
 冬号:2024年10月下旬予定
 春号:2025年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 大阪:54%
 兵庫:21.3%
 京都:14.2%
 奈良:4.2%
 滋賀:3.1%
 和歌山:2.2%
 
 ■男女比
 男性38%:女性62%
 
 ■年齢
 ~17歳:1%
 18~24歳:7%
 25~34歳:18%
 35~44歳:23%
 45~54歳:29%
 55~64歳:19%
 65歳~ :3%
 
 ■読者の興味のあるジャンル
 ・おでかけ(日帰り旅)情報
 ・新店・新名所情報
 ・飲食店情報
 ・イベント情報
 ・クーポン
 ・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/11 | 幼稚園児と保護者ママさんたちから高等学校に通う学生さんに訴求可能な自習ノートの新企画!!
 ~『広告入り無料』クラフトブック企画のご紹介~
 全国の学校で無料で配布される広告入りクラフトブックです。
 
 
 【サービスの特徴】
 ◆学校公認で配布される広告媒体
 全国の縁から高等学校の約5,000校に許可をもらい、
 広告入りの無料クラフトブックの配布が可能です。
 ☆配布先のセグメントも細かく設定できるので、広告効率の最適化が出来ます
 
 ◆担任の先生から生徒一人ひとりに配布され確実に生徒の元に届きます。
 広告コストが最適化されます。
 
 【配布規模・セグメント】
 エリア:全国実施
 (北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
 対象:幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校
 セグメント:エリア、年齢、その他(私立or公立、女子中or工業系)
 
 きめ細やかな選択項目で本当に届けたい「ターゲット」に絞って配布できるように、
 選択項目をご用意いたしました!
 
 【広告掲載枠】
 全8ページの内、広告枠3枠※詳しくは媒体資料をご覧ください
 対象クラフトは広告主様に合わせてご選択いただけます。
 (例)・動物
 ・乗り物
 ・ランドセル
 ・家具
 
 【ご利用料金】
 最小5,000から配布が可能です。(\425,000~)
 ※上記価格は、広告掲載費・印刷・製本・発送費・広告審査費すべて込み
 
 \詳細が気になる方は、お気軽にご相談ご質問ください/
 
 
 
 ・・他に下記の様な企画もございます!
 
 ノートとカレンダーで学生に直球リーチ!【自習ノート×新日本カレンダーコラボ企画】
 https://media-radar.jp/detail9681.html
 
 【予算50万〜学校プロモーション】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!
 https://media-radar.jp/detail9766.html
 
 全国1万校以上の中学校から”公認”!中学生に訴求できる新しい広告『自習ノート』
 https://media-radar.jp/detail9164.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		紙媒体の面白い訴求手段♪全国の園児や小学生に大人気の『広告入りクラフトブック』 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 東海エリアの春を楽しみつくす情報満載ムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2026春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、春のおでかけ情報誌の決定版です。東海在住のファミリー、カップルに向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。春には外せないお花見や充実のおでかけ&イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも人気。また、表紙はじめ、スタート社(旧ジャニーズ)のタレントを全面起用。SixTONES松村北斗、ACEes浮所飛貴の連載は全国にファンを有し、若年女性への訴求にも一役買っています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 
 【特集予定】
 ■日帰り春ドライブ
 ■春の新スポット紹介
 ■春の超(得)クーポンBOOK
 ■春のイベント&おでかけカレンダー
 ■NEWOPENグルメ
 ※特集内容は予定となります。
 
 【媒体概要】
 発売日:2026年8月下旬予定
 発行部数:40,000部
 ページ数:124ページ(予定)
 価格:980円(税抜)
 配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | 東海エリアの冬を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025冬号』の発売が決定!冬のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。4か月使える、冬のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。冬には外せないイルミネーションや充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダー等充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 ■特集予定
 ・日帰り冬ドライブ
 ・イルミネーションNEWS
 ・冬のイベントカレンダー
 ・冬限定スイーツ
 ・冬のおでかけカタログ
 ・冬の超(得)クーポンBOOK
 その他読み応えたっぷりの内容が満載!
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知/岐阜/三重/静岡
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:20%
 35~44歳:25%
 44~54歳:33%
 55~64歳:16%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/15 | 東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、旬のおでかけ情報が満載です。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 
 【特集予定】
 ■日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
 ■新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
 ■秋の超(得)クーポン
 ■秋のイベントカレンダー
 ■秋のおでかけカタログ
 ※特集内容は予定となります。
 
 【媒体概要】
 発売日:2025年8月下旬予定
 発行部数:40,000部
 ページ数:148ページ(予定)
 配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/13 | 東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025夏』の発売が決定!夏のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、夏のお出掛け情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りお出かけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトアアクティビティもしっかりと押さえています。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。夏には外せない花火や充実のお出かけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。
 
 ■特集予定
 ・ドライブコーススポット特集
 ・最新かき氷&パフェ特集
 ・花火/イベントカレンダー
 ・NEW OPEN調査隊
 ・グルメクーポン
 その他読み応えたっぷりの内容が満載!
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知/岐阜/三重/静岡
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:20%
 35~44歳:25%
 44~54歳:33%
 55~64歳:16%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が強み!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・季節のおでかけカタログ
 ・イベントカレンダー
 ※特集はあくまで予定となります。
 
 【発行予定】
 夏号:2025年6月上旬予定
 秋号:2025年8月下旬予定
 冬号:2025年10月下旬予定
 春号:2026年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性41%、女性58%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳:19%
 65歳~ :5%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Tokai Walker】メディアガイド2025Ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/24 | ●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級のGWイベントガイド”全国6,000ヵ所のおでかけスポット情報をはじめ、エリアやカレンダーからイベントが探せる超便利な特集ポータルです。
 
 ●圧倒的な集客力!約1ヶ月間の展開で1,600万PV!
 ※ウォーカープラス2024年3月28日~5月10日 実績
 
 ●検索にも強い!
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に!
 「ゴールデンウィーク」+ 「おすすめ」「おでかけ」「イベント」「東京」「大阪」など多数のキーワードでTOPに表示。
 ※グーグル検索 2024/11/29時点
 
 25歳~44歳の男女が約6割、家族や若年カップルなどを中心に、お出かけやイベント情報を探す全国のユーザが集まります!
 
 【媒体仕様】
 ・ウォーカープラス「GWイベントガイド2025」
 ・実施期間:2025年3月27日(木)~5月9日(金)※予定
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東53%
 -関西15%
 -東海9%
 
 
 【広告出稿タイアップ事例】
 旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者
 地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者
 流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア)
 各種メーカー
 情報、Webサービス
 趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 不動産/住宅設備
 学校/教育
 金融/証券/保険 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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												【ウォーカープラス】GW特集2025セールスシート_20241224.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、春のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティもしっかりと押さえています。
 NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。春には外せないお花見や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。
 購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 ■特集予定
 ・日帰り春ドライブ
 ・春の新スポット紹介
 ・春の超(得)クーポンBOOK
 ・春のイベントカレンダー
 ・春のおでかけカタログ
 and more...
 ※特集予定は変わる可能性もありますので予めご了承ください。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5.0%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳~:19%
 65歳~:5.0%
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/14 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック
 実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2024秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティもしっかりと押さえています。ニュースページでは新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
 
 ■特集予定
 ・日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.)
 ・新店・新作が続々! カフェ&スイーツ
 ・秋の超(得)クーポン
 ・秋のイベントカレンダー
 ・秋のおでかけカタログ
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 愛知:60%
 岐阜:15%
 三重:15%
 静岡(浜松):5%
 その他:5%
 
 ■男女比
 男性58%、女性41%、無回答1%
 
 ■年齢
 18~24歳:5.0%
 25~34歳:17%
 35~44歳:23%
 44~54歳:30%
 55~64歳~:19%
 65歳~:5.0%
 
 ■自動車保有率
 所有している :90%
 所有していない:10%
 
 
 ----------------------------------------------------------------
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
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												2024年8月下旬発売予定「東海ウォーカー2024秋」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評のおでかけ本が、2024年8月に「関西ウォーカー2024秋」として発売します。
 紅葉、新名所、絶景ドライブ、BBQ、テーマ―パークなど、日帰りのおでかけコースや近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティなども紹介。
 全国のグルメチェーン店や関西のローカルチェーン、スーパー銭湯などで使える超お得な割引クーポンも収録したお得な1冊!秋のおでかけ情報の決定版となります。
 
 
 
 ■特集予定
 ・日帰り秋遊び
 •京都の紅葉ベストコース
 •秋の超(得)クーポンBOOK
 •秋のイベントカレンダー
 •山あるき&ハイキング and more...
 ※特集予定は変わる可能性もありますので予めご了承ください。
 
 
 ■連載企画
 •テーマで巡る京都グルメ
 •大阪・関西万博Walker and more...
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 大 阪:54%
 兵 庫:21.3%
 京 都:14.2%
 奈 良:4.2%
 滋 賀:3.1%
 和歌山:2.2%
 
 ■男女比
 男性38%:女性62%
 
 ■年齢
 ~17歳:1%
 18~24歳:11%
 25~34歳:23%
 35~44歳:22%
 45~54歳:25%
 55~64歳:15%
 65歳~ :3%
 
 ■読者の興味のあるジャンル
 ・おでかけ(日帰り旅)情報
 ・新店・新名所情報
 ・飲食店情報
 ・イベント情報
 ・クーポン
 ・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 割引内容メディアレーダーから申し込みで、10%~最大30%割引 東京新聞「くらしのカレンダー」とは 東京新聞朝刊に、毎月下旬(20日以降)に折り込まれるB4サイズの一枚もの月間カレンダー。東京都を中心に約30万部発行している。姉妹紙の「暮らすめいと」と共に、東京新聞の発行物として長年、人気を博している。 東京新聞「くらしのカレンダー」の特徴 月毎に配布されるので、毎月のスケジュール管理に向いている。前月の月末に配布され、一か月を超えて読者の手元にある「賞味期限の長さ」が最大の特長。また、新聞に折り込まれるため、目立つのも利点。書き込み式で、記述スペースが大きく予定表として掲示される事が多い。七曜、潮見表、旧暦の一日と中日、二十四節気を記載し、季節の変わり目、行事の把握も出来る様に工夫している。B4サイズの手頃さと、一覧性を備えている。 メディア・媒体データ 発行部数:310000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           年齢:50代~80代 性別:男性・女性 東京新聞「くらしのカレンダー」の強み・メリット 毎月月末に新聞と一緒に折り込まれて配達される信頼性がある。一か月間に渡り使用される閲覧期限の長さ、予定表として親しまれ、家庭やオフィスで目立つ場所に掲示されるケースが多いので、人の目に触れる。 東京新聞「くらしのカレンダー」の広告・料金メニュー プラン・メニュー まとめ割り、予約割プランあり 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025.5月カレンダー広告枠.pdfくらしのカレンダー資料・広告料金表2025.5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/09 | 『グルメ&ライフスタイルを通じて、お客様の人生を艶やかに』
 ”あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。”そんな思いで2001年10月より創刊。
 
 東京カレンダーの読者は、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している一流の大人たち。そしてそれを目指す次世代リーダー。
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												東京カレンダー[WEB]媒体資料_2025.1-3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/09 | 『グルメ&ライフスタイルを通じて、お客様の人生を艶やかに』
 ”あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。”そんな思いで2001年10月より創刊。
 
 東京カレンダーの読者は、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している一流の大人たち。そしてそれを目指す次世代リーダー。
 より豊かで、艶やかな人生を送ることを目指す大人たちにむけて、自らがレベルアップしたくなるコンテンツやサービスを提供します。
 
 本誌タイアップだけでなく、WEB各種施策、動画、SNS(YouTube、instagram、TikTok、X、Facebookなど)、イベント、商品開発など様々な広告企画のご提案が可能です。
 貴社のプロモーションに東京カレンダーをぜひご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												東京カレンダー[月刊誌]媒体資料_2025.1-3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/12 | SDGsが毎日学べて、実践できる卓上「SDGs日めくりカレンダー」。毎日、SDGs17のゴールに関連して、世界の現状をクイズ形式で知れて、私たちが身近に実践できることも学べるツールです。(カレンダーの企画・制作は広告代理店㈱東弘が、監修はSDGsコーチ横山泰治氏が担当しました)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ご案内】SDGs日めくりカレンダー企画書.pdf |