国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/10 |
【飲食品メーカーから自治体まで】インストアメディア・サンプリング・コラボ企画Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 旬八青果店とは ■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」 旬八青果店の特徴 ・来店顧客30代~50代女性が7割 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:30代~50代 旬八青果店の強み・メリット ①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能 旬八青果店の広告・料金メニュー ■サンプリング配布 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/09/04 |
【講談社/事例紹介】マンガを使って認知拡大 長野県×島耕作Presented by 株式会社講談社 コロナ以前から県内への企業誘致策に力を入れていた長野県では、
|
資料更新日:2024/05/28 |
【EC/総合通販】売上成長354% 総合通販カートシステム W2 UnifiedPresented by W2株式会社 OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
|
資料更新日:2017/11/21 |
インスタグラマー・小悪魔agehaモデル・キャバ嬢との多種多様のPR戦略が可能Presented by VENUS株式会社 業界最大級のネットワークを使い、多種多様のキャスティング&企画コラボが可能!
|
オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.