国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/17 |
音楽の友とは 「音楽の友」とは、クラシック音楽にまつわる様々な情報をまとめている総合雑誌で、月刊で発行されています。 音楽の友の特徴 クラシック音楽を中心に、世界中のクラシック音楽に関する最新情報やコンサートや演奏会情報などを紹介しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 音楽の友の強み・メリット 創刊以来、クラシック音楽にまつわる情報を発信し続けており、高い認知度を誇っています。 音楽の友の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
オーディオ月刊誌「stereo」Presented by 株式会社音楽之友社 stereoは1963年(昭和36年)3月、株式会社音楽之友社から創刊。
|
資料更新日:2025/04/17 |
ムジカノーヴァとは 「ムジカノーヴァ」とは、1970年に創刊されたピアノ指導者・学習者向けの月刊誌です。 ムジカノーヴァの特徴 ピアノ指導者向けの情報も多く掲載されているのが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 ムジカノーヴァの強み・メリット ピアノ指導者向けの情報が中心となるため、指導者層に効率的にアプローチすることができます。 ムジカノーヴァの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
Band Journal(バンドジャーナル)Presented by 株式会社音楽之友社 Band Journal(バンドジャーナル)とは Band Journal(バンドジャーナル)とは、音楽之友社が発行している、吹奏楽専門雑誌です。 Band Journal(バンドジャーナル)の特徴 Band Journal(バンドジャーナル)は、日本で唯一の「吹奏楽」の専門雑誌で、月刊で発行されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 Band Journal(バンドジャーナル)の強み・メリット 吹奏楽の専門誌として長年読者を抱えており、吹奏楽部の部員や指導者にリーチすることができます。 Band Journal(バンドジャーナル)の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/25 |
クラシック音楽の総合雑誌「レコード芸術」(休刊)Presented by 株式会社音楽之友社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2025/01/28 |
音楽之友社 Webマガジン「ONTOMO」Presented by 株式会社音楽之友社 ONTOMOとは 「ONTOMO」は、クラシックを中心に音楽に関する情報を発信するWebマガジンです。 ONTOMOの特徴 クラシックを中心に、音楽に関する情報を75年以上提供している音楽之友社が提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ONTOMOの強み・メリット 音楽の中でも、クラシックを中心とした情報を発信しているため、クラシックに興味のあるユーザーに訴求することができます。 ONTOMOの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/07/06 |
教育音楽 (中学・高校版)Presented by 株式会社音楽之友社 「教育音楽」中学・高校版は、昭和21年創刊の月刊誌「教育音楽 小学版」の姉妹紙として昭和32年にスタートしました。近年は、卒業式の人気曲№1として話題になった「旅立ちの日に」の発信誌として一躍注目を集め、認知度急上昇中です。
|
資料更新日:2023/07/06 |
「教育音楽 小学版」は、昭和21年の創刊以来
|
オンライン会社の求心力を強め組織の一体感を醸成するためのインナーブランディング~周年行事の活用方法・PMVV浸透の重要性~
日時:2025/09/02 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインLINE配信のちょっとした工夫で“また行きたい”と思われる店舗へ!「誰に・いつ・何を」配信のコツを大公開セミナー(9/2)
日時:2025/09/02 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンラインビッグファイブ理論、設問形式の違いで性格評価の結果が変わる?~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/03 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA