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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。 
プロダクト資料で「3つの価値」を紹介! 
 
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①工数削減:レポート作成時間70%カット 
②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで 
③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる 
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■JAPAN AI MARKETINGとは? 
Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。 
 
配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。 
 
※競合他社のダウンロード不可 
 
 
一部機能例: 
■広告レポートエージェント 
広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。 
※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。 
ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。 
 
■画像生成エージェント 
クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。 
 
■リスティング広告最適化エージェント 
複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Tiktok/LINE/Google等】運用型広告の課題を生成AIが自動で解決
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         TikTok AI分析レポートツール「カチレポ」とは 
TikTokアカウントのパフォーマンスを最大化するための「TikTok AI分析レポートツール」です。 
AIを駆使し投稿動画の平均エンゲージメントやフォロワーの男女比、時間別アクティブ数などを詳細に分析し弱みをカバー!改善点がひと目で解決します。 
また分析レポートをPPT形式でダウンロードが可能なので結果報告やマーケティング分析に自由に活用できます! 
 
カチレポ3つの強み 
①リーチを上げるための高度な分析 
アカウント全体の分析と1投稿単位での分析が可能。 
エンゲージメントを主要ごとに可視化します。 
 
②分析レポートをダウンロード可能 
分析レポートをパワーポイント形式で簡単にダウンロードが可能。 
自社で作成する手間を軽減します。 
 
③AIによる自社アカウントのランク付け 
SNSアカウント運用100社以上の実績を持つ弊社の知見に基づき 
AIが生成したアカウントの評価ランクをコメント付きで可視化。 
 
カチレポ主な機能 
①⾃社アカウントの基本的な改善! 
アカウントの全体動向をはじめ、1投稿単位での再生回数やフル維持率、フォロワーの男女比や時間別アクティブ数など自社アカウントの動画リーチ率を上げるための分析が 
誰でも簡単に行えます。 
 
②高度な分析・改善点 
動画1本あたりの平均エンゲージメントを主要ごとに可視化。 
動画視聴数が伸びた要因などをコメント付きで分かりやすく分析できます。 
 
③詳細な分析レポートをダウンロード 
アカウント全体の分析や1投稿毎による動画分析に加え、AIによるコメントなど詳細な分析レポートをダウンロード可能。 
 
こういった企業様におすすめ! 
・TikTok運用をしているが効果が出ない 
・上長へ報告にレポートが必要だが、時間がない 
・運用代行や代理店で複数アカウント運用しているがレポートに多大な工数がかかっている 
・投稿パフォーマンスを分析したい 
・自社のファン層や動画の人気傾向を把握し確実にエンゲージメントを向上させたい 
 
『カチレポ』は、データに基づいたTikTok戦略を立てたい全ての人に最適です! 
分析レポートにより客観的な検証が出来るので自社アカウントのマーケティング戦略に必ず繋がります! 
 
代理店様も複数抱えるクライアント様の分析レポートが手軽にダウンロード出来て、業務の効率がアップします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 11【カチレポ資料】202507.pdf..pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/19 
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                                         「医薬情報おまとめ便サービス」とは? 
 
日本薬剤師会のサービスとして、全国の保険薬局・病院薬剤部 
約67,000軒の施設へ各製薬・医療機器メーカーからの原稿情報 
をまとめて一括で発送するサービスです。 
 
2013年12月より、 
薬局現場における情報収集の課題を解決するツールとして 
日本薬剤師会と発行! 
 
<こんな製薬企業様はぜひ!> 
●保険薬局薬剤師・病院薬剤部へ情報を届けたい 
●保険薬局薬剤師・病院薬剤師から患者さんに服薬指導をして欲しい 
●保険薬局で患者向けの疾患契約・受診勧奨ができないか? 
 
<医薬情報おまとめ便の詳細> 
【発送宛先】 
 全国の保険薬局および病院薬剤部、合計約66,000軒・施設 
(保険薬局:約56,700軒、医療機関(病院薬剤部):約8,400施設) 
 
【発送タイミング】 
 毎月1回(月末発送) 
 
【サービス提供範囲】 
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供 
 
【サービス仕様】 
 ・発送形体 
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送 
 
 ・内容物 
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包  
 
【送達結果の報告】 
 発送タイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号をお戻し 
 
 
【おまとめ便掲載基準】 
<医療用医薬品および医療機器に関わる情報に関して> 
・掲載は原則製薬メーカー、医療機器メーカーに限らせていただきます。 
・厚生労働省が認可している医療用医薬品、医療機器に関する情報に限らせていただきます。 
 
<ヘルスケア等に関わる情報に関して> 
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、 
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。 
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。 
① 薬局等で取り扱いができない製品 
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス 
③ 薬局等での納入実績がない商品 
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/10/31 
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                                         ▼Creemaとは 
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 
 
▼Creemaの体験イベント 
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベントの企画・運営を承っております。 
 
▼おすすめポイント 
・全国商業施設・公共イベントスペースなど豊富な実績 
・日本最大級で27万人のクリエイターによるオリジナル企画のご提案 
・屋内・屋外関係なく、10坪からのミニペース、ミニマムの予算で実施可能 
・セグメントしたユーザーに告知できるオンライン媒体による事前集客 
 
【企画・集客告知・報告まで行います】 
・ターゲット客層に合わせたワークショップ内容の提案 
・出展講師のアサイン等事務局業務 
・Creema媒体等で事前告知・参加募集 
・イベントの当日運営・イベントのご報告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社クリーマ_受託ワークショップ案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         トゥーエイトの街頭配布(街頭サンプリング)のご提案資料です。 
街頭配布(街頭サンプリング)プロモーションは、試供品のトライアル機会創出やターゲット・時間・シーンを狙った情報伝達に最適なサンプリングプロモーション手法です。 
 
トゥーエイトでは、クライアントのプロモーションの狙いや主旨を理解して制作業務を推進し、実施運営体制を構築して現場をディレクションいたします。 
全国に運営パートナーを保有し、全国一斉での展開が可能で全国一律料金で実施致します。全国の実施ポイント(駅前・大学前・通学路など)のプランニングから配布数シミュレーション、実施管理、報告まで一気通貫で実施管理致します。 
 
試供品配布からチラシなどのサービス告知や店頭誘引系の案件まで、多種多様な街頭サンプリングの実施実績を保有。日常的に管轄警察署とコミュニケーションをとっており、管轄警察毎に異なるローカルルールを熟知。情報をデータベース管理しているので、精度の高いプランニングが可能です。 
 
配布ポイントのご提案はもちろん、実施運営管理だけでなく、効果の高い配布ツールのご提案も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-21034】街頭配布(街頭サンプリング)企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/24 
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                                         ●このような課題はありませんか? 
 
1.Webからの問い合わせが増えず、その原因が分からない 
 →認知~問い合せまで全体の流れを分析しボトルネックを明確化、解決策を明示します。 
 
2.様々な業者に依頼をしていて、全体像が見えていない 
 →各社から共有される情報を一元化、統一された判断基準をもとに全体最適の視点で課題を抽出します。 
 
3.営業のデジタル化を進めたいが効率的な運用方法が見つけられない 
 →施策やツール、それらの利用状況をヒアリング、運用体制を含めた経営視点での分析を行います。 
 
4.DXに関するノウハウが社内になく、分析・改善が内製化できない。 
 →60年以上のコンサルティング実績と最新のデジタル技術による分析ノウハウを伝授いたします。 
 
●デジタルビジネスサーベイの実施効果 
 
1.DX推進状況を可視化し、目指すべき方向性と課題の優先順位を明確化します。 
2.一部の施策・ツールに限らず、組織体制・人財面も含めた全社的な分析を行います。 
3.分析手法やノウハウを開示し、継続的なPDCAの内製化実現をサポートします。 
 
●デジタルビジネスサーベイ実施内容 
【サイトアクセス解析】 
・流入特性分析 
・サイト回遊分析 
・CV分析 
・コンテンツ分析 
 
【SEO分析・広告分析】 
・SEO構造分析 
・獲得キーワード分析 
・市場ボリューム分析 
・ユーザー属性分析 
・キーワード分析 
・広告品質分析 
 
【トップインタビュー・実務者インタビュー】※必要に応じて 
・中長期DX計画 
・組織体制 
・経営重点課題 
・部門体制・業務範囲 
など 
 
●細かな不明点もコンサルタントが解消 
 報告会で専門コンサルタントが詳しくご説明。ご質問に対してその場で明確に回答。 
 
●理想的なDXモデルの実現方法をご提案 
 組織や人財面も考慮した経営視点からご提案。教育・アライアンス等、様々な検討材料に。 
 
●報告レポート 
 データ解析はもちろん、組織・人財面も含めた総合的な診断を行い、コンサルタントの知見と共にご報告。 
 
●料金(税込) 
サーベイ一式:55万円 
1.サーベイ実施のために、Google AnalyticsやGoogle Search Console、広告管理画面のアクセス権限を頂く必要がございます。 
2.Google Analyticsの設定状況により、一部分析できない可能性がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 代理店NG/施策・組織等、経営視点からDXの現状分析!デジタルビジネスサーベイ
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/19 
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                                         <医薬情報おまとめ便サービスとは?> 
 
約67,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ 
製薬・調剤機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業 
の情報をまとめて届けられるサービスです。 
(公益財団法人日本薬剤師会発行) 
保険薬局でも物販の機能が求められています。 
 
 
<こんな企業様へおすすめ> 
 
●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品) 
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品 
●サプリメント・健康食品・特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品・飲料 
●化粧品 
●介護食品 
●調剤機器・ITツール 
●書籍・学習ツール 
●その他お役立ち情報 
 
 
<こんな方はぜひ> 
 
●保険薬局・ドラッグストアで製品を売りたい! 
●薬剤師さんに製品を知って欲しい! 
●薬剤師から一般消費者に商品をおすすめてし欲しい! 
●薬局の店内で製品を使って欲しい! 
 
 
<医薬情報おまとめ便の詳細> 
 
【発送宛先】 
 全国の保険薬局及び調剤併設ドラッグストア 約57,000軒 
 
【発送タイミング】 
 毎月1回(月末発送) 
 
【サービス提供範囲】 
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供 
 
【サービス仕様】 
 ・発送形体 
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送 
 ・内容物 
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包  
 
【送達結果の報告】 
 発送タイミングで発送先の薬局と郵便番号をお戻し 
 
 
【掲載基準】 
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、 
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。 
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。 
① 薬局等で取り扱いができない製品 
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス 
③ 薬局等での納入実績がない商品 
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 医薬情報おまとめ便サービス概要(ヘルスケア).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/25 
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                                         ▼Creemaとは 
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 
 
▼Creemaのクリエイターイベント 
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターがオフラインでのマルシェイベントや、クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベント、お客様参加型のライブペインイベント等、幅広いイベントの受託制作を承っております。 
 
【企画・集客告知・報告まで行います】 
・集客の課題・目的をヒアリングの上、イベント企画立案 
・出展者アサイン等事務局業務 
・Creema媒体等で事前告知・参加募集告知 
・イベントの当日運営・イベントのご報告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                         弊社では自社サイトを運営するほか、多数の企業様に対して取材、原稿作成などのご協力をしております。 
その中でも最近はIR分野に力を入れております。 
 
<一例> 
・株主発表会の内容をホームページ掲載用にまとめる 
・トップインタビュー取材、記事作成 
・対談インタビュー取材、記事作成 
・会社や施設の取材記事作成 
 
また、提携ライターはすべて業界15年以上のベテランで、以下のようなスキルを保有しております。 
<ライタースキル一例> 
・上場企業でIR・広報職に従事した経験あり 
・決算説明会資料登壇原稿などの作成 
・大手・有力企業を中心に50社超の「統合報告書」および「CSRレポート」ほかの企画・編集・取材・原稿作成 
・編集者として金融や資産運用に関するコラム記事の制作 
 
さらにIRコンテンツ制作の勉強会も定期的に実施し、理解を深めています。 
 
コピーチェック、校正なども弊社にて行いワンストップで対応いたしますので、 
ご担当者様は出来上がった制作物をご確認頂くだけとなり、業務負荷を軽減することが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/26 
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                                           割引内容メディアレーダーをご覧になって資料請求していただいた企業に、無料で簡易UD診断(A4・1ページまで)を実施! 
                                広報物・お知らせ・案内書は作成には悩みや課題がつきものですが、残念なケースも見受けられます。 
せっかくコストと人手をかけて作成して、告知を行っても、「知らない方が多くいた」「問合せが多くあり、業務が増えた」という話も聞くことも少なくありません。 
 
広報が一生懸命に考えて、告知を推進していても、その意図が伝わっていなければ「広報物・お知らせ通知・案内書」意味がありません。 
限られた方だけなど、一部のメンバーだけで作成されている場合に起こりがちです。 
 
【それでも「広報」改善は企業飛躍のチャンス!】 
 
広報物・お知らせ通知・案内書・掲示物は失敗失敗する場合もあると書きましたが、裏を返せば、広報を成功させることで企業価値を向上させ、企業が成長する好機になります。 
 
しかし、担当者が抱えるもっとも大きな悩みは「どう改善すればよいかわからない」ということです。結論としては「わかりにくい点を改善すればよい」わけですが、それを見つけることが難しいのも事実です。 
 
そこで、弊社の「簡易ユニバーサルデザイン(UD)診断」! 
 
AI診断+有資格者の診断~企画提案まで、アインズだからこそできるシステムをご提供します。 
 
ブランディング、マーケティング、新規事業開発、未来戦略、人材戦略、社員の意識改革や働き方改革、コンプライアンス順守、ESG、SDGsの報告書作成など、「広報」の最適化で解決! 
満足度アップ・業務効率アップで飛躍のチャンスに! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【伝わる!ウケる!デザイン】簡易UD診断のアインズ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/10 
               | 
              
                
                                         ●各SNSを毎日検索し内容をご報告いたします 
●フリマ・オークションサイトにて御社商品の出品状況を調査いたします 
●AIではなく、人が見て判断することで精度が高い情報を集めます 
●1日単位でのご契約が可能です 
 
活用例) 
ーイベント・キャンペーン時の反応を調査 
ー商品・CMのリアルな感想を調査 
ー所属タレント様の噂を調査 
ー試供品・サンプリング時の転売・譲渡等の調査 
ー企画書や資料作成時のデータ収集 
ーマーケティング・コンサルティング業務でのご活用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/21 
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                                         「顧客に感動体験を与えるギフト戦略という切り口でプレゼントキャンペーンをプロデュース」させていただいております。 
 
毎月キャンペーンを開催し、様々な角度から御社商品のPRをさせていただきます。 
 
「認知度アップ」はもちろんですが、「口コミを増やしたい」、「自社Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい」、 
「新商品・新サービスを訴求したい」、「売上アップをはかりた」等々のご要望にも対応しております。 
 
■サービス名 
 
・セルサポ!!Twitter 
 
■サービス内容 
 
・プレゼントキャンペーンとして立案、弊社にて投稿文章、バナーの作成を行い、事務局作業まで一貫して行わせていただきます。 
 ※御社にご対応頂く内容:商品画像の提供、投稿文章のご確認、商品発送 
 
■料金 
 
・初期費用0円 
・月額費用5万円(税別) 
 ※成果報酬型プランもご用意しております。 
 
■サービスの強み 
 
各社SNS担当者は1~2名程度、かつ、他業務と兼業とお伺いすることが多いですが、 
PR作業を全て弊社に任せることができるということで好評をいただいております。 
 
また、キャンペーン終了後は、弊社独自のノウハウによって抽選作業を行います。 
「御社商品のターゲット層と近い方、当選報告を口コミという形で投稿していただけそうな方、当選報告が再拡散されそうな方、等々」 
他にも多く項目がございますが、弊社のノウハウで当選者を選定しております。 
 
■登録資料について 
 
実績を多数掲載しております。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。 
 
様々な過去事例をもとに、御社の課題解決のお手伝いができればと考えております。 
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																		- 【セルサポ!!Twitter】_ご説明資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/13 
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                                         ▼タスク、助ける「タスケッター」とは? 
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▼タスケッターの「資料作成サービス」 
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企画書、提案書、報告書など、資料作成にお悩みの方、必見! 
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・自分で作った資料の見た目がイマイチ 
・営業資料、各部署から内容を集めたがゴチャゴチャしている 
・メモはあるが資料化する時間がない 
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・見た目のブラッシュアップはもちろんのこと、 
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                 資料更新日:2021/04/13 
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企画書、提案書、報告書など。見やすくロジカルな資料を作成します。 
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インターネット調査をクイックに実施。 
新規事業のミーティング用に事例集が欲しい。定期的に競合の動きをレポートして欲しいなどの要望にお応えします。 
 
◇SNS話題量調査 
消費者の本音を知りたいと思いませんか? 
社名やブランド名、製品名などのキーワードでSNS上から情報を収集しレポートを作成します。 
 
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データベースから出力されたCSVファイルの集計に毎月時間を取られている、膨大なデータの照合・集計作業に追われている、データを取っているが活用できていない…。 
そんなお悩みをお持ちの皆さまの為にレポート作成を行います。 
 
◇サイト/LP校正 
商品やサービスが素晴らしくても、伝える文章に誤りがあれば100%の良さを伝えることができません。 
メイン業務の合間に文字校正を行っていたとしても、注意力が散漫して、見落としのリスクを高めることになります。 
そのようなことを防ぐためにも、文章は文字校正のプロへお任せください。 
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                 資料更新日:2020/11/12 
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                                         【サービス内容】 
・コスメ、美容、ヘルスケアに感度、関心の高い20~60代の会員メンバーをネットワーク。 
・オンラインモニター、イベントなど、対面/非対面問わず、新常態に合わせた 
 インフルエンサーPR施策の実績が多数です。 
 
・インフルエンサーの単なるキャスティングのみならず、ブランド様の課題である 
広報PRのマンパワー不足、業務負荷の軽減にもおおいに役立てて頂いています。 
 
大手国内外、中小企業様の化粧品、美容商材、インナービューティ、ヘルスケアブランドのほか、 
食品、流通業界の企業様にも、質の高い投稿および高い費用対効果を評価頂いています。 
 
【こんな課題を抱える企業様に】 
・非対面(オンライン)でできる施策で認知度を上げたい 
・「質の高い」SNS投稿、とともにリーチ数・口コミを上げたい 
・無料サンプリング目的の「懸賞系」のモニターは避けたい 
・露出に繋がるイベントを低予算で行いたい 
・投稿、口コミを自社サイトや他ツールで二次活用したい 
・月額費用がかかるのはまだ避けたい。単発でできる施策を探している。 
 
【サービスの特長】 
◆会員の中心は商品を購入する消費者で一定のフォロワー数がいるマイクロインフルエンサー 
⇒「懸賞系」のメンバーが少なく、リアルで信頼のおけるSNS投稿や口コミが期待できます! 
◆女性誌、美容誌などの媒体系ブロガーも幅広く在籍 
⇒発信力の高い投稿が見込めます! 
◆化粧品検定などの美容分野の有資格者も多い 
⇒質の高い投稿内容が期待できます! 
◆体感イベント事例豊富!会場手配、受付、運営も行うメニューも人気です(詳細下記) 
◆施策ごとに投稿数、拡散数などの報告レポートを作成 
⇒担当者が社内共有しやすく、検証にお役立ていただけます! 
◆自社WEB、LP、会報誌への口コミの二次利用のメンバーへの打診も行います。 
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																		- リモート(オンライン)インフルエンサー施策事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2017/10/30 
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                                         従来のミステリーショッパー(覆面調査)では、決められたオペレーションに対して、「できている」「できていない」などの業務チェックが重視されてきました。当社のミステリーショッパーは業務チェックだけではなく、「また利用したい」と思われる要素を調査の設問項目に反映し「見える化」しております。 
 
さらに、調査の設問項目には一般消費者との接点となるwebサイト・SNS・メニュー表などが効果的なものなのかどうか、顧客単価向上につながるコミュニケーションが実施されているかどうかなどが、含まれております。顧客満足度向上だけでなく、マーケティング強化・攻めのオペレーションを実現できるレポートです。 
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