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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/30 |
【横浜駅】乗降客数約32万人!大商業地に訴求!相鉄線交通広告/サイネージPresented by 株式会社横浜メディアアド 相鉄線とは JRに次ぐ乗降客数の相鉄「横浜駅」。 相鉄線の特徴 【駅メディア】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 相鉄線の強み・メリット 〈こんな方におすすめです!〉 相鉄線の広告・料金メニュー 【駅メディア】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/10 |
【TVer広告×位置情報データ】で狙う精度の高い動画訴求特別割引ありPresented by クロスロケーションズ株式会社 割引内容【代理店様限定】 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用した
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資料更新日:2023/12/22 |
【西武線沿線エリアで地域密着PR】西武バス広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
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資料更新日:2025/04/15 |
【JR/東急線とも直通!】神奈川から都内まで「相鉄線」車両交通広告/サイネージPresented by 株式会社横浜メディアアド 【車両メディア】
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資料更新日:2025/04/02 |
阪急沿線情報「TOKK」フリーペーパー・Webメディア総合媒体資料Presented by 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 TOKKとは 「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電鉄の沿線を中心に、おでかけ情報やくらし情報を発信する沿線情報メディアとして、フリーペーパーとWebサイトを展開しています。フリーペーパーの「阪急沿線情報紙 TOKK」は、宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅はもちろん、「読む楽しさ」「行く楽しさ」をお伝えするべく、様々な切り口、メディアで阪急沿線の情報をお届けしています。 TOKKの特徴 京阪神を中心として広範囲の配布エリアが魅力です。宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅に設置されており、沿線利用ユーザーに向けたダイレクトな訴求に適しています。その他、能勢電鉄や山陽電車、北大阪急行電鉄などの主要駅や阪急阪神グループ商業施設、ホテルなどを含む約400ヵ所に月1回、毎号30万部を配布しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー TOKKの強み・メリット 1972年の創刊以来、TOKKは沿線の生活者にとってとても身近な存在となり、通勤や通学時、ショッピング時など日々の生活の一場面で目にする・手に取るフリーペーパーとして発展してきました。以下が強みです。 TOKKの広告・料金メニュー フリーペーパーは純広告や編集タイアップ広告、Webメディアは、バナー広告や記事タイアップ広告などをご用意しております。お得な同時出稿プランもあります。課題に応じてWeb広告や交通広告などを掛け合わせたプランニングも可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/07/21 |
【ジオターゲティング】国内最大級の位置情報データ活用!エリア・ユーザー別広告配信Presented by 株式会社ブログウォッチャー === プロファイルパスポートAD ===============
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資料更新日:2022/09/01 |
【NAVITIME】近くで生活する人へアプローチ「生活圏ターゲ広告」Presented by 株式会社ナビタイムジャパン NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
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オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/15)
日時:2025/10/15 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング