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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         全国の宿泊施設(温泉旅館・ホテル/ビジネス/リゾート)における宿泊客へのサンプリングプロモーションです。 
宿泊客全般への訴求はもちろん、性別、エリアといった柔軟なセグメントも対応可能。時間と心に余裕のある旅先だからこそ、試用体験されやすく、商品の魅力を最大限アピールすることができます。お客様の記憶に残るプロモーションを実現できます。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、 
実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
 
全国の宿泊施設ルートに関しては、 
トゥーエイトの中でも最も展開実績の多いルートの一つであり、 
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-24510】全国の宿泊施設(温泉旅館ホテル・ビジネス・リゾート)でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         サウナ、レトロブームの中で、Z世代の若者に銭湯が注目されています。 
メーカー様も、ミームマーケティングの一環として銭湯での体験企画とSNSを活用したPR施策が増えてきております。 
ニフティ温泉では、今回、銭湯と自社WEBサイト・SNSネットワークを活用した銭湯コラボPR企画をリリースしました! 
 
◆ニフティ温泉 銭湯コラボPR企画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 美容・健康意識の高い若者が増えている銭湯にて、貴社商品ジャックや 
体験企画を実施し、ニフティ温泉WEBやSNSにてPR展開いたします。 
 
・想定クライアント:銭湯と相性のいいスキンケア、ヘアケア、飲料・健康食品、美容家電メーカー様など 
・ご提供メニュー:館内ジャック、体験メニュー(サンプリング/タッチ&トライ)、ニフティ温泉WEB、SNSでのPR 
 オプション:記事タイアップ、インフルエンサーPR 
・料金:100万円~ 
 ※銭湯数、実施内容によって詳細お見積りいたします。 
・お申込み〆切:ジャック企画 3か月前、サンプリング/タッチ&トライ 1.5カ月前目途 
 ※スケジュールはご相談可能 
 
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Z世代の若者やメーカー様からの注目度も高く、PRも見込まれる企画となっております。 
この機会にぜひご検討、ご提案をお願いいたします! 
 
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■ニフティ温泉とは? 
 
全国22,700店舗以上の掲載数と月間400万人以上のユーザー基盤を持つ、日本全国の"日帰り温泉、スーパー銭湯"に特化した【日本最大級】の温泉情報サイトです。 
※月間利用者数470万人、月刊閲覧数1,300万PV突破!2024年1月現在 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』とは 
            月刊『旅の手帖』は1977年創刊、全国版の老舗国内旅行雑誌です。 
読者は旅行経験豊富な50~60代を中心とした旅行オピニオンリーダーで、旅行回数・消費額ともに全国平均を上回ります。様々なテーマで観光地を紹介する中でも、「温泉」は最も人気テーマです。 
月刊『旅の手帖』はこの冬の観光PR施策に、保存版(ムック版)である『旅の手帖MOOK』は中長期的な観光PR施策に最適な媒体です 
            月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の特徴 
            【地域の温泉PR、こんなお悩みありませんか?】 
 
・温泉地の魅力を伝えきれず、集客につながらない… 
・温泉地のPR方法がマンネリ化している… 
・宿への宿泊だけで帰ってしまい、地域内での観光消費額が低い… 
・平日の地域への来訪者数や宿泊者数が少ない… 
 
→『旅の手帖』は「温泉×〇〇」というテーマ別の切り口で、各自治体の特徴にあわせた温泉プロモーションをご提案します! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:30代後半~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の強み・メリット 
            【温泉の文化的文脈を伝えられる誌面づくり】 
『旅の手帖』は温泉の歴史・効能・地域文化を「物語」として掘り下げる編集スタイル。地域の温泉を単なる「スポット」ではなく、「文化資源」として、訴求します。 
 
【「行き先を決める前」の読者に届く】 
『旅の手帖』は「次はどこへ行こうか」と旅を探している読者に届くため、PRしたい温泉地を、旅行の選択肢として組み込ませやすいのが特長です。 
            月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「旅の手帖」 「旅の手帖MOOK」を活用した温泉プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                         ウォーカー誌の特集の中でも特に人気の高いコンテンツである「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」。 
最新の新店情報から、地域密着の定番スポット、そして前回を上回る掲載クーポン数で構成された “読者が得をする一冊”としてお届けします。 
ウォーカーならではの丁寧な取材力と情報発信力のある特集を、貴社の販促展開の一環としてぜひご活用ください。 
 
<媒体概要> 
タイトル:関西(得)サウナ&スーパー銭湯2026 
発売日:2025年12月中旬予定 
発行部数:10,000部(初版) 
ページ数:100ページ予定 
配本エリア:近畿2府4県 
 
<特集予定> 
■関西サウナ最新レポート 
■気分爽快!〝サ旅〟ベストコース 
■関西人気サウナカタログ 
■無料&半額スーパー銭湯最強活用術 ほか 
 
 
関西エリアのサウナ・スーパー銭湯・温泉宿泊施設、 
この夏のおでかけスポット、 
汗をかいた後におすすめ飲料商品 
アウトドア・キャンプ系おでかけ情報 
などのクライアント様におすすめです! 
 
 
※スケジュール・特集内容は変更になることがあります。予めご了承ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サウナ&スパ銭MOOK関西2026セールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            なんと旅行興味層の会員だけで、約86万人!通数調整が可能ですので、小規模から大規模なアプローチまで対応可能です! 
また旅行興味層の小区分として、海外旅行、国内旅行、国内バス旅行、温泉旅行のセグメントもご用意しておりますので、 
旅行のキャンペーンに合わせてセグメントを細かく調整して配信が可能ですので、案件をお持ちの方はぜひともご相談お願い致します! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので 
入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。 
またメール広告の特性上、配信して2-3日で90%以上の申込が発生するため、手離れが早いです。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
 
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。 
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。 
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。 
 
サンプリング・テスター実施の場合、 
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス! 
 
【プロモーションメニュー】 
   ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース 
   ・施設ジャック、イベント 
   ・WEBタイアップ記事 
   ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広) 
 
   *無償付帯 
   ・プロモーションLP 
   ・メルマガ、各種SNSでの告知 
 
   *オプション 
   ・POPやポスターなどの店内告知 
   ・アンケートの実施,同梱配布 
   ・プレゼントキャンペーン 
 
【実施施設イメージ例】 
   1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ 
   2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉 
   3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設 
 
   女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。 
   「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
 
																		- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」とは 
            月刊『旅の手帖』は、1977年創刊。創刊48年を迎えた全国版の老舗国内旅行雑誌です。 
本誌は、温泉の中でも、「秘湯・濃い温泉」という切り口で、温泉好きを魅了する秘湯・野湯、そして効能自慢の濃い温泉を紹介します。 
            旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の特徴 
            『旅の手帖 MOOK』は、月刊『旅の手帖』のコンセプトはそのままに、旅の目的地決めや、旅行の計画のため、長く手元に残しておきたい保存版として、テーマを深掘りして紹介するムックです。 
ムックは、月刊誌とは異なり、発売期間を決めずに書店に配架されるため、半年~1年程度書店で販売され、中長期的なプロモーションに向いています。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:50,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:30代後半~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の強み・メリット 
            「旅の手帖」は、50~60代の男女が読者のボリュームゾーンであり、その中でも、旅行のオピニオンリーダー(旅行頻度が高く、観光消費額も多い)に多く読まれています。 
「温泉」の情報は、そんな「旅の手帖」読者が旅行時に最も欲しいとする情報です(読者アンケート調べ)。 
            旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉」セールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/06 
               | 
              
                
                                           割引内容特別割引!! 
(2023年12月まで)メディアレーダー経由のお申し込みは5%オフ!(※必ずメディアレーダーより資料をDLしましたとお伝え下さい) 
                                ※資料記載の価格は全てネット価格です 
 
■湯のウラ銭湯サンプリング広告の強み 
①関東、関西、東海北陸の強いコネクションから900店舗以上の施設でサンプリング/広告実施が可能 
②企業様のご要望や予算に合わせたカスタマイズ提案 
③スーパー銭湯や温泉に限らない、街の銭湯や個室サウナ等の幅広い温浴施設でのサンプリング/広告が可能 
④他社比較による低トータルコストでの実施が可能 
 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
 
■湯のウラについて 
銭湯のウラ側にいる“人”とその人の“想い”に迫るドキュメンタリーメディア。サウナブームの中、陰ながらそれを支える銭湯の日常に迫る動画コンテンツをYouTubeにて発信。密着した温浴施設や提携した施設をメインに企業コラボ、プロモーション施策を行なっている。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国の温泉施設にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングを温泉施設で行ってきました。ただ配るのではなく、美容・健康に関心のある方に刺さりやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
温泉施設のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。リラックスシーンで商品を提供することで消費者の印象に残りやすい形で商品体験機会を与えることができます。 
 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
社会人、OL、ファミリー、シニア、シルバー世代 
 
■推奨商品 
食品・飲料(健康食品)、化粧品(スキンケア商品・ヘアケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         ◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む) 
◎ 独自の取材記事を掲載(現地を取材して制作) 
◎ 1988年から発行継続(38年目の高い認知度) 
 
JR東日本の新幹線(東北・山形・秋田・上越・北陸)の普通車・グリーン車・グランクラスも含む全座席に搭載し、自由に閲覧いただけ、持ち帰りも無料です。 
 
東日本地域の歴史・文化・伝統・食・芸術など、さまざまな視点から魅力を紹介。 
 
創刊から38年目を迎え、特に東日本エリアでの知名度は高く、移動中に手に取り、閲覧をいただく中で、次の旅行・行動を考えるきっかけとなっています。2024年5月号より、東日本エリアの魅力に加え、JR東日本グループの社会課題への取り組みを伝える連載がスタート。自治体や学校にも送付しており、広く閲読いただいています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/20 
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                                         ●50代からの旅と暮らし発見マガジン「ノジュール」とは 
ひとり旅、絶景、温泉、鉄道、歴史・文学、芸術など、多彩なテーマの旅行情報を中心に、 
趣味や健康、食など50代からの暮らしを豊かにするヒントが満載のライフスタイル情報誌。 
 
「るるぶ情報版」「JTB 時刻表」などを発行するJTBパブリッシングが発行しています。 
 
年間契約の定期購読専門誌で、書店販売はなく、読者の自宅に毎月直送され、 
純広告、タイアップ広告、同梱広告、モニターイベントなど幅広く対応可能です。 
 
●記事内容・特徴 
50代以上 、旅行頻度が高くアクティブな読者の興味・関心を、 
毎号アンケートでリサーチし、多彩なテーマを取り上げています。 
知的好奇心を満たすストーリー重視の誌面作りが特徴で、写真の美しさや実用的な情報の多さが好評を得ています。 
 
●読者層 
50歳以上が約98% 
男女比はほぼ同数 
経済的にゆとりがある層が多く、大都市圏を中心とした全国の方 
旅行頻度が極めて高く、宿泊回数も多い 
 
●実績 
自治体、企業、鉄道会社など 
 
是非お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ノジュール】2023年度媒体資料230712.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/17 
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                                         Qoo10のメガ割や楽天のお買い物マラソン・スーパーセールで、インフルエンサーマーケティング・サンプリングを検討中のマーケティング担当者様必見! 
 
本資料ではQoo10や楽天の販売ページで問い合わせ爆増のPR手法をご紹介しています。 
 
 
【本資料について】 
・メガ割で問合せ爆増のプロモーションとは?  
・事例のご紹介  
・当社が選ばれる理由  
・会社概要  
・お問い合わせ 
 
 
【このような方におすすめ】 
・Qoo10や楽天の販売に力を入れたい 
・商品のマーケティングを担当しているが広告施策に悩んでいる 
・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい 
・シニアや富裕層にも商品認知を広げたい 
・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる 
・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい 
・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい 
・現状のインフルエンサーPRの課題を改善したい 
 
【このような商品のPRにおすすめ】 
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類(ランジェリー)/健康食品/アプリ/インバウンド/旅行・温泉 
 
 
【ターゲット】 
Z世代/高校生/大学生/若年層/女性/富裕層/シニア/子育て世代 
 
 
 
株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。 
 
また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。 
 
これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…! 
 
これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。 
 
本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。 
 
大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください! 
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												- 【コスメ企業様必見】Qoo10メガ割で問い合わせ爆増のPR手法のご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/11/15 
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                                         バーベキュー場や宮ケ瀬ダム、七沢温泉郷などたくさんの観光スポットができ、 
年々人気上昇中の神奈川県清川村。 
道の駅清川は、清川村における唯一の道の駅であり、 
村人・観光客が集まる場所でもあります。 
地元農家から毎朝届く旬の果物・野菜を目当てに、毎日多くの方が訪れます。 
 
道の駅清川で、以下の方法での宣伝ができます。 
1.イベントプロモーション 2.ポスター設置 3.リーフレット設置 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         月刊「旅行読売」は、1966年創刊の日本で最も歴史のある旅行専門誌です。 
創刊から半世紀にわたり、読者のニーズをとらえ、読者とともに歩み、 
「ひとり旅」、「温泉直行バス」、「素泊まりの温泉宿」、「夜汽車」、「東京さんぽ」など、 
新しい日本の旅を提案してきました。 
おもにアクティブシニアと言われる中高年層の支持をいただいております。 
 
全国の書店、駅売店、コンビニ、そして読売新聞販売店などで販売しています。 
昨今、書店が減少する中、全国に数多ある新聞の販売店というルートは強みでもあります。 
また、長年ご愛読いただいている、定期購読者が多いのも特徴です。 
 
多彩な業種で構成される読売新聞グループ間のコラボで、多角的なアプローチが可能です。 
 
メイン読者は50~60歳代のアクティブシニア 
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