国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/06 |
【YouTube広告タイアップ】防災WEEKウェザーニュース|SNSメディアPresented by 株式会社ウェザーニューズ ウェザーニュース(Whethernews)とは 予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。 ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 かねてより災害情報をお伝えしてきたウェザーニュースだからできる『防災WEEK』でのタイアップです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット 防災コンテンツを日々提供しているため、防災に関して関心の高い方も非常に多くいらっしゃいます。 ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 資料をご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/06/11 |
NHKテキスト「きょうの料理」9月号「防災」広告特集Presented by 株式会社NHK出版 自然災害や地震に対する備えに感心が高まる昨今、様々な防災グッズや備蓄用食品などが販売されています。今年は、フェーズフリー防災の考え方の解説記事を扉ページとして制作。その後に防災関連商品の広告を掲載いただける広告企画です。
|
|
資料更新日:2023/06/27 |
【認知拡大】天気・災害対策の文脈で訴求!ウェザーニュースのタイアップ記事広告Presented by 株式会社ウェザーニューズ ■気象会社ウェザーニューズだからできる タイアップ記事■
|
|
資料更新日:2025/06/24 |
【ヒューマンエラー対策】知識でなく「体験」で防ぐ。VR/AR安全教育の原理Presented by 株式会社ゼネラルアサヒ 従来の安全教育の限界とは? VR/ARによる「リアルな危険体感」が、なぜ事故防止に繋がるのか、そのメカニズムを解説。
|
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/6)
日時:2025/11/06 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

