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資料概要 |
資料更新日:2024/06/07
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弊社は地域広告プラットフォームを提供し、エリア数日本最大級の地域ニュースサイト「号外NET」を運営する企業です。
《地域ニュースサイト 号外NETとは》
約10年前の2014年1月から関西でスタートし、現在全国230エリアを展開している地域ニュースサイトです。
私たちは「地域のNEWSを地域の人に届け地域に元気を」をモットーに運営しております。
マスコミの情報収集にも利用されている号外NET。
地元の人気店や開店・閉店情報、地域のお祭り・イベント情報、地元のSDGs情報など各地域に住むおもに主婦のライターが毎日365日、地域の最新情報をお届けしております。
《どんな人が見てるの?》
地域在住の30代〜40代を中心に、一般ユーザー以外にもシニア層や富裕層の方、地元愛の強い地元企業様、地方行政関係者などもご覧いただいております。
メルマガ登録会員を募集しており、最新記事をメールで配信中♪
《2023年10月:月間閲覧数》
230エリア合計4175万ページビュー
《号外NETを活用したアプローチ方法は》
全国にあるエリアからターゲットにしたいエリアを選択し地域の方に向けてリーチが可能!
・首都圏の中から20地域にターゲットを絞ってリーチがしたい!
・東京都の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・関西20地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・大阪府の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・都市部以外のローカル地域を選択してリーチしたい
・店舗がある100地域を選択し全国的なプロモーションとして活用したい
《エリアターゲティング》
北海道
東北(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)
関東(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県)
中部(新潟県、富山県、石川県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)
関西(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)
中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)
四国(徳島県、愛媛県、高知県、香川県)
九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県)
沖縄県
>>資料の詳細を見る
- goguynet_mediaguide_vol1.pdf
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資料更新日:2024/06/07
一括DL可能
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「東京建築探訪」「観劇(能)」「旅(古民家宿)」等
【今後予定している特集】
「六本木・赤坂・麻布」「コレクション資産」
「医療」「青山・表参道」「資産運用」等
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- アフルエント媒体資料240408.pdf
- アフルエントDM媒体資料20240531.pdf
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資料更新日:2024/06/03
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新設!!「医療施設」放映プラン掲載!!
全国の病院やクリニックのエレベーター内でも放映が可能になりました。
マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】出稿も可能に!!
都道府県単位、大都市圏単位などでもセグメント可能です。
閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体エレベーターメディア
「LiftSPOT(リフトスポット)」は防犯カメラ機能を搭載した
エレベーター内のデジタルサイネージです。
エレベーター内は閉鎖空間のため、パーソナルスペースが侵害され緊張状態にあります。
そのためおしゃべりやスマホを見ることは少なく、表示階数を見る傾向にある環境下で音声付動画広告は高い視聴効果(リサーチ92.6%)が見込めます。
オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、
"注目→興味→検索"まで到達するメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 2024_07-09_LiftSPOT_MEDIAGUIDE_ver1.pdf
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資料更新日:2023/10/27
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リノベーションの施工事例をお宅訪問という形で取材しております。
また「リノベの達人」ということで施工会社や建築家を紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- renova-baitai_vol12_軽い.pdf
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資料更新日:2024/03/28
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■特徴
\DOOHで確かな根拠をもとにターゲティングが可能/
NTTドコモのデータを活用し、デモグラや興味関心のターゲティングをご用意していますので、
エリアをお選び頂いた上でさらにターゲットが多い時間や場所で絞り込むことができます。
※ターゲティング例:ビジネスマン/高所得者層/シニア層/大学生/インバウンド
■ビジョン
北海道~福岡の約4万のビジョンと連携しており、弊社システムを通じて一斉に掲載することができます
屋外/屋内(駅構内含む)/電車内/空港/ドコモショップ…等、地域に根ざした広告掲載が可能です。
<例>
・大阪駅前地下道 東西通路(約200mの巨大な地下道に設置されたデジタルサイネージ)
・JR西日本 WESTビジョン
(大阪府、兵庫県、和歌山県、京都府、奈良県、滋賀県、福井県の広範囲を網羅する車内ビジョン)
・SABRO.TVビジョン:すすきの交差点大型ビジョン
・ソラリア外壁ビジョン:天神大通りビジョン
・音出しビジョン:名古屋|Central Vision、西鉄天神駅デジタルアドビュー
ご相談内容に応じて、ビジョンや掲載期間、予算などをカスタマイズしてご提案させていただきます。
ぜひお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_Logicad DOOHご提案書.pdf
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資料更新日:2018/12/05
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◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇
クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売
1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。
まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。
◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇
衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、
外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。
読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、
素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう
インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、
読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。
・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです
・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました
・当企画にご参加頂ける業種
住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です
※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/25
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福岡県と佐賀県で「新築住宅」「リノベーション」「注文住宅」などをお考えの方に
①お宅訪問
②会社説明
③展示場紹介
などを切り口に各会社様の紹介をしております。
>>資料の詳細を見る
- iebook_media-guide60_0531.pdf
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資料更新日:2024/03/11
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AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている
ハイエンドマガジンです。
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
季刊で約1万部~2万部発行しています。
【アフルエント福岡版の特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主」「企業経営者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「観劇(能)」「花火紀行」「旅(古民家宿)」等
※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/25
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イエタッタ福岡は福岡県内で家づくりされている工務店・住宅メーカー・設計事務所を募集しています。
【イエタッタ福岡とは】
全国19カ所で展開中のイエタッタが福岡エリアにも進出することになりました!
「家づくりをもっとスマートに」をコンセプトに、 施主様と作り手側の繋がり方をもっとシンプルに、スマートに、 今の時代にあったカタチで。
イエタッタは家づくりの新しいカタチをご提案します。
福岡県内のハウスメーカー・工務店情報・施工事例・イベント情報・土地・分譲地などを発信していきます!
イエタッタは他のサイトにない仕組みで好評を頂いておりまして、
完全無料プラン、月額固定プランの2つのみになっており、成果報酬なども一切ございません。
現在登録会社様受付中でございます。
お気軽にお問い合わせ下さい!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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■Fukuokaサイネージメディアとは
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体です。
■特徴
・利便性の高い福岡の中心エリアに集中的に設置し、幅広いユーザーへのリーチが可能
・最大54面で放映可能
・ご予算にあわせて放映ロケーションをお選びいただけます
・音声の出力も可能 ※一部ロケーションを除く
■設置ロケーション
<商業施設>
ソラリアプラザ / gate's /ベイサイドプレイス博多
PayPayドーム / 博多1番街 / タカラ薬局 天神店
<ホテル>
西鉄ホテルクルーム博多 / 西鉄イン福岡 /
マースガーデンホテル博多 / 八百治博多ホテル
福岡ガーデンパレス / 平和台ホテル5 / 東洋ホテル
■主なターゲット層
・ファッション・飲食店などの複数店舗が入居する天神地区商業施設を利用するユーザー(女性75%)
・ビジネスホテルに宿泊するビジネスマン
・観光・野球観戦・コンサート鑑賞で福岡に訪れる観光客
・中国・韓国・台湾エリアを中心とする訪日外国人
など
■広告原稿制作も可能
広告クリエイティブ制作・各種フォーマット変換など承ります。
お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- Fukuokaサイネージメディア媒体資料_202404.pdf
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資料更新日:2024/06/18
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0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPO
2024年度は全国【年間62回】、有名商業施設などで開催!年間最大2万個程度までサンプリング対応可能。
【ママハピメディア月50万PV、ママ会員4万人メルマガ】等でのPRも可能です。
◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 60回以上とNO.1!
◆出展満足度93%/次年度リピート率94%(23年度)
着座式で成約率が高く、10年以上リピート出展している大手企業も。
◆月50万PVママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。
※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値
サンプリング例:
ハイハイン、ミノン、マー&ミー、森永やさいジュレ、
ハナマルキ味噌、おむつが臭わない袋、スコッチブライトスポンジ など
出展企業例:大手を中心にママやベビー向け商品、サービスのPRに活用
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、住宅、ウォーターサーバーなど
【サンプリング例】
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1会場300個×年間60会場
1会場120個×年間50会場 など在庫状況によって相談可能
事前予約者アンケート等を通じて、
認知や使用感などのアンケートをとることも可能です。
※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください
※お申込書、商品と企業のロゴ、掲載名称、希望個数 をいただいています/通常は会場前日着
>>資料の詳細を見る
- サプライヤー協賛_ママハピEXPO2024_0523更新-min.pdf
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資料更新日:2024/06/18
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0~1歳ベビーや未就学児ママを中心とする子育て女性応援イベント・ママハピEXPO
2024年度は全国【年間62回】、有名商業施設などで開催!
【ママハピメディア月50万PV、ママ会員4万人メルマガ】等でのPRも可能です。
◆有名商業施設×地域密着、年間開催は 60回以上とNO.1!
◆出展満足度93%/次年度リピート率94%(23年度)
10年以上リピート出展している大手企業も。
◆出展ブースの運営効率の高さ(着席中心で成約率が高い)
◆月50万PVママメディアと連動と独自の集客力(主にインスタ) が強みです。
※ららぽーと、アリオ、イオンモールなど多くの大型商業施設で開催、
関東・関西・中部・福岡エリア 自社調べ。PVは最大値
出展企業例:大手を中心にママやベビー向け商品、サービスのPRに活用
生協組合、保険会社、幼児教材・幼児教室、化粧品、住宅、ウォーターサーバーなど
【実績例】
平日1日/来場に対して獲得効率の良さを評価いただいています
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※同じ会社様でも会場やコンテンツにより異なります
生協A社:新規登録37件 ベビー教材B社:アンケート91件
保険C社:相談アポイント45件 幼児教室D社:体験レッスン70件
※商品・企業のロゴ、ブース紹介文30文字以内 を頂戴しています
※通常開催60日前締め切りですが、お急ぎの場合はご相談ください
>>資料の詳細を見る
- ルバートイベント_Web媒体概要2024_Ver.8_0515-min.pdf
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資料更新日:2023/11/20
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【テレビの企画構成力と編集技術で、見やすく伝わりやすい動画へ】
YouTubeを活用する企業が年々増加している中、クオリティの底上げで皆様の動画マーケティング施策を支援するべく、テレビ制作のノウハウを活かした『編集代行サービス』を開始いたします。
企画立案から制作までを担当している番組が「2023年日本民間放送連盟賞(九州沖縄地区)」で1位を獲得するなど、実力のあるテレビディレクターが企業のブランドイメージ向上に繋がるよう、各チャンネルに適した編集方針をご提案させていただきます。
動画全体の流れは自分たちで決めたい方におすすめな「カット済プラン」
編集に関わることは全て任せたい方におすすめな「素材丸投げプラン」
の2パターンをご用意しております。
※「素材丸投げプラン」でも素材が1カメのみなどの場合は事前にご相談ください。
料金を別途お安くご提示できる場合がございます。
※最低発注本数:月5本
この他にも、企画立案・撮影・編集までを一貫して行うプランや、Short動画編集、サムネイル制作なども対応しております。
<制作責任者 略歴>
取締役 鈴木佑也
愛知県出身。映像制作の専門学校にて番組制作の基礎を学んだのち、制作会社に就職。ADとして従事したのち、23歳でディレクターに抜擢され、主にTBS系列の番組を担当し年間50本以上のVTRを制作。現在はテレビのノウハウを活かし数々のYouTube動画編集や、テレビの新番組コーナー立ち上げ・制作を行っている。
【過去制作実績の一例】
・TBSテレビ「グッとラック」…約15分のVTR企画〜編集まで担当
・毎日放送「教えてもらう前と後」…約15分のVTR企画〜編集まで担当
・RKB毎日放送「ゴリ賢者」…企画立案 / 構成演出 / 編集まで担当
・RKB毎日放送「まじもん!~福岡えこひいきクイズ~」…企画立案・制作協力
(2023年日本民間放送連盟賞(九州沖縄地区審査会テレビエンターテインメント部門)で1位を獲得)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/11
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福岡の中心エリアに集中的に設置しているデジタルサイネージにて広告を掲出しながら、
駅前や繁華街でも貴社商材を【安く】、【効果的】にPRできます!
「Fukuokaサイネージメディア」のオプションメニュー、「背負看板」をご紹介します!
◆ 背負い看板「ルーモ」とは
貴社広告が掲出されている看板をスタッフが背負い、指定ルートを巡回する広告です。
【メリット】
①駅前や繁華街等、通常看板単価の高いエリアにも安価に対応が可能。
②道路使用許可を取る事でサンプリングやチラシの配布なども可能。
③スタッフが案内をすることで看板広告の内容が伝わりやすい。
④音出しも可能・LED内照式で珍しい広告として注目度が高い、SNSにアップされWEBプロモーション効果も。
※当商品の巡回ルートは、「Fukuokaサイネージメディア」の設置箇所の周辺となります。
◆Fukuokaサイネージメディアとは
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体です。
【設置ロケーション】
<商業施設>
ソラリアプラザ / gate's /ベイサイドプレイス博多
PayPayドーム / 博多1番街 / タカラ薬局 天神店
両メディアでの同時出稿で福岡や九州地区向けのプロモーション効果は大きく期待できます。
>>資料の詳細を見る
- Fukuokaサイネージメディア_背負い看板オプションメニュー_202309.pdf
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資料更新日:2023/09/06
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【Cheer Drive】 x 【Fukuokaサイネージメディア】セット広告商品
◇Cheer Driveとは
Cheer Driveは一般ドライバーのクルマを活用したPRを実現するサービスです。
ファンサポートプランは、商品・サービスのファンの協力により、コスト"ゼロ"からキャンペーンを実施できるプランです。
車両のサイドとリアウィンドウに貼られた大きなステッカーにより、インパクトのある質の高い認知を、低単価でご提供します。
◇Fukuokaサイネージメディアとは
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置されたデジタルサイネージ媒体です。
◇セット商品のイメージ
Cheer Driveで実施予定のキャンペーン内容とドライバー募集をFukuokaサイネージメディアで告知するプランとなります。
福岡県内や九州地区でキャンペーンを実施する際にはより多くの方々にリーチし、広告の効果が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- CheerDrive x Fukuokaサイネージメディア_202309.pdf
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資料更新日:2023/06/27
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こちらはFukuokaサイネージメディアとファンタジーメディアの福岡県限定のコラボ商品となります。
■Fukuokaサイネージメディアとは
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体です。
■特徴
・利便性の高い福岡の中心エリアに集中的に設置し、幅広いユーザーへのリーチが可能
・最大54面で放映可能
・ご予算にあわせて放映ロケーションをお選びいただけます
・音声の出力も可能 ※一部ロケーションを除く
■ファンタジーメディアとは
子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、福岡県内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
*こちらは「ファンタジーメディア」の福岡県内店舗を限定したお得な商品となります。
福岡県、九州地方でのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- FUKUOKAサイネージメディア+ファンタジーメディア福岡限定プラン_20230615.pdf
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資料更新日:2023/05/31
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子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、福岡県内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
*こちらは「ファンタジーメディア」の福岡県内店舗を限定したお得な商品となります。
福岡県、九州地方でのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
導入事例(全国)
【フードロスを削減したい食品メーカー様】
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
【幼児向け教室を運営している企業様】
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
>>資料の詳細を見る
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