国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/19 |
展示会・商談・採用広報に活用できる BtoB向けボリュメトリックARPresented by 株式会社リプロネクスト リプロネクストとNikonの提携により実現した「ボリュメトリックAR」は、人やモノを立体的に撮影し、Webブラウザを通じて現実空間に出現させる次世代のARソリューションです。従来の写真や動画では伝えきれなかった迫力や臨場感を提供し、まるでその人物や製品が目の前に存在しているかのような体験を可能にします。
|
資料更新日:2025/09/16 |
【15,500名以上のエンジニアが参加】開催15年目の毎年恒例クリスマスイベントPresented by Qiita株式会社 ■概要
|
資料更新日:2025/09/02 |
【製造業訴求】記事広告・メルマガ・バナー広告・セミナー紹介|ものづくりドットコムPresented by 株式会社ブロードリーフ ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在)
|
資料更新日:2025/04/11 |
建築・建設業界における最新テクノロジーの活用に特化したメディア『BUILT』Presented by アイティメディア株式会社 BUILTとは BUILTとは、BIM やCIM 、 IoT などの最新のテクノロジーを活用し、「建築・建設業界の課題を解決する」というテーマのもとに立ち上がったITmediaの新メディアです。 BUILTの特徴 ・「建築・建設業界」と「IT IoT 」に関わる製品動向や業界動向、導入事例の記事を掲載 メディア・媒体データ 月間PV数:225,280 PV 月間UU数:105,729 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 BUILTの強み・メリット 主要読者の属性は下記の通りです。 BUILTの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/18 |
建設現場のリアルを現場目線で伝えるWebメディア「施工の神様」Presented by 株式会社ウィルオブ・コンストラクション 施工の神様とは 建設現場で働く施工管理、現場監督、職人のリアルを紹介する建設メディアです。 施工の神様の特徴 建設技術者が抱える課題に対して、「技術」と「失敗」という2つの視点からアプローチし、施工に関するノウハウや実体験を共有・蓄積・伝承することで、建設業界全体の技術向上に貢献することをミッションとしています。 メディア・媒体データ 月間PV数:400,000 月間UU数:100,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 経営者 施工の神様の強み・メリット 建設現場で働く施工管理技士や現場監督にリーチできます。 施工の神様の広告・料金メニュー バナー広告、編集タイアップ広告の掲載が可能です。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/02/06 |
CAFERES(カフェレス)Presented by 株式会社旭屋出版 カフェレスとは CAFERES(カフェレス)は、 プロフェッショナルなカフェ専門誌です。 カフェレスの特徴 「カフェ&レストラン」は2017年6月号から「カフェレス」にリニューアルして、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 カフェレスの強み・メリット 外食産業に関わる読者に訴求できます。 カフェレスの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA