| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/02 | ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
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              | 資料更新日:2025/10/10 | TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか?
 ・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない
 ・なかなかフォロワーが伸びない
 ・やりたくても社内リソースが足りない
 ・社内にSNSの知見がある人がいない
 ・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない
 ・とりあえず投稿しているだけになってしまっている
 
 株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。
 当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。
 ・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。
 ・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。
 ・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。
 ・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。
 
 まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。
 
 本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。
 
 掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。
 資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。
 
 貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。
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              | 資料更新日:2025/10/28 | GREEN NOTEとは ▼Greennoteとは▼日本最大のSDGs/サステナブルメディア
 サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
 〈PV数は約100万PV以上〉
 WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 GREEN NOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼・サステナビリティ領域No.1
 ・PV保証プラン
 ・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い)
 ┗CS
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                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20~50代 性別:性別は問いません GREEN NOTEの強み・メリット 【オススメポイント】サステナブル・エシカルに興味・関心の高い層へのリーチが可能です!
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              | 資料更新日:2025/09/30 | 現在、多くの企業が「採用ブランディング」や「応募数の増加」に課題を感じています。そうした採用課題を解決する手段として注目されているのが、タレントを起用した採用マーケティングです。
 多くの大手企業がタレントをキャスティングしていることからもわかるように、有名タレントを起用することで、企業の認知度や信頼性を高め、求職者に「この会社で働きたい」と思ってもらえるきっかけを作ることができます。
 しかし、従来のタレント起用は高額で、限られた企業にしか実現できませんでした。そこで、アクセルジャパンが提供する「タレントサブスク」は、中小企業でも、月額費用のみでタレント素材を活用できるようになりました。
 
 
 本資料では、弊社サービスを導入した企業の採用課題が解決した成功事例や、実際の活用ノウハウをご紹介しています。
 
 
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 ■こんな企業におすすめ
 ・採用活動において、自社の魅力をアピールしたい企業
 ・採用応募数を増やしたい企業
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 ■導入企業の実績
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												【公式】ACCEL JAPAN_採用課題解決の成功事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
 ・月間300万人のビジネスパーソンが利用
 ・累計1万本以上のログ掲載実績
 ・多数の著名イベント、コミュニティと連携
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ログミーBusinessメディアガイド(コンテストパッケージ)_2507-2509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/26 | Amazonでの売上向上を目指すEC事業者向けに、最新の施策や戦略を網羅した実践的なガイドをご提供。検索アルゴリズムへの対応方法、効果的な商品ページの最適化手法、競合分析、広告運用のベストプラクティス、レビューや評価の管理など、多岐にわたる重要項目をチェックリスト形式で2025年度の最新版としてまとめています。150項目のチェックリストを活用することで、売上を最大化するための具体的なアクションを起こすことが可能です。
 
 弊社は、Amazonを含めEC事業をグロースさせるソリューションが揃っており、コンサルティング/ブランディング/撮影/制作/広告運用代行/EC運用代行と上流から下流までワンストップで提供することが可能です。
 
 Amazonでの売上拡大、商品ページ最適化、スポンサー広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
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												Amazon攻略ガイド(2025年度監修).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
 ■noteとは
 noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
 2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。
 芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。
 
 ・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数)
 ・会員数:1,000万人(2025年6月時点)
 
 
 ■「コラボ投稿企画」とは
 企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。
 
 ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。
 
 コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。
 
 
 ■特徴
 ・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大
 ・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進
 ・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる
 ・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬
 
 
 ■こんなマーケティング施策に
 ・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透
 ・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン
 ・周年事業などのブランディング
 ・コンテンツ化のためのUGC収集
 
 「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」
 「web上で新しいプロモーションをやってみたい」
 「自社に対するイメージを刷新したい」
 といったニーズにおすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | AERA with Kids編集長の鈴木顕が聞き手となり、各企業のキーパーソンに取材を行います。編集部で培った取材力を活かすと共に、貴社のブランドイメージの向上に貢献させていただきます。
 
 体裁     :【WEB】「AERA with Kids+」オリジナルタイアップ+【雑誌】「AERA with Kids」タイアップ 
 
 内容     :経営者や事業責任者の方にご登場いただき、AERA with Kids編集長 鈴木顕によるインタビュー取材で誌面を構成
 
 テーマ例   :企業理念、歴史と今後のビジョン、新社長の所信表明、子育て支援、働き方改革、SDGs関連活動、社会貢献活動、
 
 DE&Iに関する取り組み等、様々なテーマにご対応が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【公開用】「AERA_with_Kids」スペシャルインタビュー企画_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/21 | 経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。
 
 モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、
 はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。
 
 屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、
 販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。
 動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。
 屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。
 
 では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、
 どんな印象をもっているのでしょうか。
 
 このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、
 「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。
 
 是非、ご覧ください。
 
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 ・LINENEWS
 ・グノシー
 ・スマートニュース
 ・ニコニコニュース
 ・読売新聞オンライン など40社以上!!
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												アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdfSAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | ■キャリーミーとは…?プロ人材の審査を8年以上実施!
 成果を出すことに特化しているマーケティングプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
 
 ■キャリミーのBtoBマーケティング
 BtoBマーケティングの「リード獲得の成果」と「内製化」にこだわり、自走的なマーケティング組織を作りながらマーケティング施策を並走!
 
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 ・広告予算を投下してもなかなかリード獲得できない…
 『展示会・セミナー・オフライン施策を含めたリード獲得を支援』
 
 ・コンテンツを制作する人的リソースが足りない…
 『媒体に合わせたプロチームで戦略〜制作まで一気通貫』
 
 ・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない…
 『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』
 
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												【キャリミー】BtoBマーケ(メディアレーダー用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、様々なメディアを活用したタイアップが可能です。
 
 YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など
 あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で商品・サービスに独自の説得力を与えます。
 
 さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、
 社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず
 長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。
 
 【メディアパワー】
 ・YouTube 登録者数:220万人以上
 ・X:359万人以上
 ・Instagram:約18万人
 ・TikTok:約3.8万人
 ・Webメディア「ZEROICHI」
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 株式会社会社センタードのInstagram広告の運用代行サービス資料です。
 
 ビジュアル重視のプラットフォームで、高品質な画像や動画を活用し、ブランドの魅力を視覚的に伝えられます。多様な広告形式(フィード、ストーリーズ、リール等)を提供し、ユーザーの利用シーンに合わせた露出が可能です。
 
 また、詳細なターゲティングにより、年齢、性別、興味関心などに基づいて最適なオーディエンスにリーチできます。
 若年層を中心に幅広い年齢層の利用者がおり、ファッション、美容、ライフスタイル関連などの商品やサービスに効果的です。
 
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 └Instagram広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
 └社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化
 
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 └高いターゲティング精度で広告配信ができる
 └ビジュアルによる効果的なブランディングができる
 └目的に合わせた多彩な広告フォーマット
 
 ・Instagram広告に最適なサービス・商材
 └消費者向けのサービスや商材のアピールに最適
 └若年層、特に女性向けの商材に強い
 └ビジュアルで視覚的に見せる必要がある商材に向いている
 
 ・Instagram広告の種類
 └配信面の種類
 └クリエイティブの種類
 └Instagram広告運用代行の料金
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | Kabutan Adsとは 【代理店DL不可】Kabutan adsとは、国内最大級の株式情報サイト「株探」の閲覧ユーザーデータを活用したWEB広告媒体です。月間PV1億、ユーザー数500万人の投資実践者に対し、Google、Yahoo!、Meta、LINE、YouTube等の主要プラットフォームで広告配信が可能。
 資産500万円以上保有者が半数を占める高品質なターゲット層へのピンポイントアプローチを実現します。
 Kabutan Adsの特徴 すでに投資を実践している能動的なユーザー層への確実なリーチが最大の特徴です。個別銘柄ページや決算情報ページなど閲覧ページ単位でのセグメント配信、年齢・年収・投資歴等の詳細属性での掛け合わせターゲティングが可能。
 従来媒体では困難だった「実際に投資している人」への精密な広告配信により、金融商品や富裕層向けサービスの効果的なプロモーションを支援します。
 メディア・媒体データ 月間PV数:1億PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:20代~60代以上 性別:男性・女性 Kabutan Adsの強み・メリット ・個別株銘柄や投資関連ニュースを閲覧する投資家をターゲティング可能・「株探」全体の閲覧者だけでなく、閲覧ページごとのターゲティングが可能
 ・SNSやGoogle・Yahoo、SmartNews、TVer等、良質な配信面への広告配信が可能
 ・ブランディング施策~獲得施策まで網羅的にアプローチが可能
 Kabutan Adsの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Kabutan Ads】金融関心層投資家向けターゲティング広告_媒体資料_株式会社グローバルマーケティング Ver.1.0_2025年9月~2026年1月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 割引内容「ディスカウントプランを見た」で、自社導入のお客様に対しては20%OFF、代理販売のお客様に対しては10%OFFの形でご案内させていただきます。
 <ディスカウント対応プラン>
 ▼ブランドストーリープラン
 ▼ブランドストーリー×NewsPicksブーストプラン
 ▼ブランドストーリー×Yahoo!ニュースブーストプラン
 ▼ブランドストーリー×SNSブーストプラン
 
 ※上記プラン以外はディスカウント対象外となりますのでご了承くださいませ
 AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。
 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
 ●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・Z世代を含む若手ビジネスパーソンへの訴求が可能・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開
 ・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散
 ・SDGsに特化した特集プラン
 ・オウンドメディアと連携した採用ブランディング
 ・イベントソリューション(オンライン・オフライン・集客)
 ・オリジナルの動画(ショート動画含む)・漫画制作
 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/20 | ■サービス内容1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
 全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
 貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
 最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
 
 ■内容説明
 ロンドンバスのフルラッピング可能
 都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
 都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
 地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
 イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
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												株式会社アップスター自社媒体まとめ【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 資格保有者・専門家特化型キャスティングサービス「BEAUTY CONCIERGE」のご紹介資料です。資格保持者や専門家の起用をご検討する企業の皆様へ、資格保有者・専門家を起用することでどんな効果があるのか、何が変わるのかをさまざまな視点からご紹介します!
 
 “Beauty Concierge” は、資格保有者や専門知識を持つ女性に特化したキャスティングサービスです。
 “Beauty Concierge” は、健康・美容・食をはじめ、ライフスタイルに関わる知見者や有識者など、国内外で活動する専門家の起用をご提案から契約までサポートするキャスティングエージェントです。課題を抱える企業様と専門家を繋ぐことで、あらゆるビジネスシーンでご活用いただくことが実現可能です!
 
 ご利用シーン(出演媒体)に合わせて料金を確認できる他、ご要望に合わせたプランの開催など、ご利用される皆さんにとってわかりやすいご提案を心がけています。
 
 ■こんな方におすすめ
 ・資格保有者・専門家を起用したいと検討している方
 ・商品開発や商品監修に資格保有者・専門家を起用したい方
 ・企業広告に資格保有者・専門家を起用してみたい方
 ・資格保有者・専門家を起用し、企業のブランディング向上を目指す方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BEAUTY CONCIERGE_サービス紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 法人による、音声配信プランのご紹介資料です。採用、マーケティング、インナーブランデインングなど、様々な企業コミュニケーション課題をお持ちの企業にて、「音声」を活用する手法が注目を集めています。
 
 ボイシーは、厳格な審査を通過したパーソナリティによる質の高いコンテンツが集まるため、企業のブランドイメージを守りながら情報発信を行える環境です。さらに音声ならではの人間味の溢れるコンテンツが、企業のメッセージが丁寧に届き、エンゲージメント向上に繋がります。
 
 
 ■Voicy(ボイシー)とは
 ・国内最大級の音声配信プラットフォーム
 ・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
 ・現在約2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
 ・会員登録者数 250万人を超える
 
 ■資料でわかること
 ・なぜ今、オウンドメディアで“音声”がおすすめなのか
 ・「VoicyPro」だけの機能紹介
 ・料金プランなど
 ・番組設計方法と活用事例
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 【サービス内容】unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。
 
 【マーケティング支援の特徴】
 市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。
 
 【支援アプローチの特徴】
 
 ① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援
 
 ② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供
 
 ③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施
 
 ④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行
 
 ⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能
 
 ⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | 応募辞退や内定辞退の背景に、“口コミサイトの存在”があることをご存じですか?求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、そのうちの多くがネガティブな投稿を理由に応募を控えたり、選考を辞退しているというデータがあります。
 
 口コミ回答サイト「kai」は、企業側からの誠実な発信によって誤解や不安を減らすことで、応募者との信頼関係を築く新しい仕組みです。
 
 本資料では、実際に成果を出した29社の取り組みをまとめました。
 
 ■主な業種
 ・製造業
 ・ITサービス業
 ・小売業
 ・不動産業
 ・人材サービス業
 ・タクシー業
 ・電気通信工事業
 ・アプリ開発業 など
 
 幅広い業種でご活用いただいている「kai」の導入のきっかけや、実際に得られた成果を具体的に掲載しています。
 
 採用改善だけでなく、組織風土の向上や離職率の低下、営業活動の質向上にもつながったという声も多数。
 採用活動や企業ブランディングに悩むご担当者さまにとって、きっと新しいヒントが見つかるはずです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シエンプレ】口コミ回答サイト『kai』成果事例・お客様の声.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | Mac Fan/Web Designing ブランチサイト企画とは 弊社が運営するWebサイト「Mac Fan Portal」と「Web Designing Web」内に貴社専用のマイクロサイトを開設することができます!「Mac Fan Portal」は公開から半年で100万PVを達成し、Appleユーザからの注目度が高いWebサイトです。
 「Web Designing Web」はWeb制作やWebマーケティングにまつわる現場のお仕事に近い情報を発信しています。
 Mac Fan/Web Designing ブランチサイト企画の特徴 「Mac Fan Portal」、「Web Designing Web」のグロナビ内に貴社専用ページへのリンクを、ロゴやテキストで表示することで、貴社が発信したい情報やコンテンツを効果的に発信できます。また、「Mac Fan」または「Web Designing」編集部とのタイアップ記事、バナー広告などを掲載し、貴社の中長期的なコミュニケーション活動をしっかりとサポートします。 メディア・媒体データ 月間PV数:1~100万PV 月間UU数:0.7~64万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者,                              学生                           年齢:20代~50代 Mac Fan/Web Designing ブランチサイト企画の強み・メリット ユーザーのファン化を目指し、貴社とともに継続的な成長を支援します!定例会議や定期的な記事掲載を通じて、「Mac Fan」や「Web Designing」の強力なブランドを活用し、貴社の情報を広く拡散します。加えて、マイナビドメインの強さを活かして、貴社や製品の認知度向上とブランディング強化を実現します。
 期間内に複数記事を掲載することができるコストパフォーマンスの高さも大きな魅力です。
 Mac Fan/Web Designing ブランチサイト企画の広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン「Mac Fan Portal」「Web Designing Web」では、単発でのタイアップやバナー広告の掲載も可能です。本誌と絡めたプランなどもご用意していますので、詳細についてはお問い合わせください。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』(QJ)は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。
 『QJWeb』では、企業の採用ブランディングを支援する独自の切り口で、若年層や求職者に刺さるコンテンツを展開。雑誌×Web×SNSを活用し、企業の価値や働く魅力を伝えるPRを実現します。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・企業のビジョン・カルチャーをストーリー化し、共感を生む採用PRを展開・若年層(35歳以下が70%)へリーチし、企業の認知度・興味を向上
 ・雑誌×Web×SNSの連携で企業の採用力を強化し、幅広くアプローチ
 ・経営者・社員インタビューを通じ、リアルな企業の姿を発信
 ・記事・動画コンテンツをオウンドメディアや採用ツールとして二次利用可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者,                              学生                           年齢:10~20代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・企業の価値や働き方をストーリー化し、求職者の共感を生む・経営者・社員×タレントのインタビューでリアルな声を伝え、企業の魅力を深く訴求
 ・雑誌×Web×SNSを活用し、採用ブランディングを強化
 ・企業文化や働く魅力を、ターゲット層に最適な形で発信
 ・オウンドメディアへの二次利用が可能
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業営業資料.pdfQJ_MediaGuide_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | なかなかYouTubeの動画が再生されない!といったお悩みを持つ担当者必見!
 データを駆使した動画制作のトライアルパッケージが登場しました。
 
 【プランの特徴】
 YouTubeの動画制作を150万で3本行います(諸条件あり)
 各動画につき、10,000回再生を保証します
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/15 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組
 ・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー
 ・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生)
 ・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生)
 ・各イベント実績や活用実例など
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
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              | 資料更新日:2024/02/13 | 【お役立ち資料】ブランディング構築事例集
 ~4社の成功・取り組み事例掲載~
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●資料内容 ブランディング構築事例集
 
 ・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
 ・戦略広報アプローチでこだわりの丹沢滋黒軍鶏をブランド化/株式会社山路フードシステム
 ・社員の意識と行動を変える人事制度&ブランディング/芝園開発株式会社
 ・ブランディングで沖縄から世界へ/有限会社比嘉酒造
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
 
 ブランディング&PR
 その“ビジョン”を感動の物語へ
 
 自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
 本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 
 ブランディング・PR関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												01_ブランディング構築事例集_Vol.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/21 | 私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。 
 なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
 私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。
 ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。
 
 ブランディングとは『知ってもらうこと』
 その第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。
 
 ビズアップでは業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
 安心して依頼できるようなサービスを展開しております!!
 
 
 ▽こんな方におすすめ
 ・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
 ・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
 ・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
 
 
 ▽こんな事もできます
 ・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
 ・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
 ・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
 
 
 社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
 
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 0.目次
 
 1.ご挨拶−会社案内−
 
 2.メディアへの掲載履歴
 
 3.そもそもブランディングとは
 
 4.ブランディングの第一歩としてのロゴマーク作成
 
 5.ビズアップのロゴマーク作成
 
 6.ロゴマークを作成したお客さまの声と事例集
 
 7.料金とオプション
 
 8.お問い合わせ
 
 ━━━━━━━━━━
 
 
 ▽対応可能デザイン
 
 ・ 会社のロゴマーク
 ・ 店舗のロゴマーク
 ・ 病院・クリニックのロゴマーク
 ・ 商品・ブランドのロゴマーク
 ・ 学校など教育関連のロゴマーク
 ・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
 ・ 周年記念ロゴマーク
 ・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
 ・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
 ・ オリジナルキャラクターロゴ
 
 会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
 
 自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2021/12/15 | 情報が溢れている現代においてユーザーの共感が重要とされています。
 広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで
 共感を生み出し効果を出すことができるパラパラ漫画ムービー。
 
 これまで、300社を超える企業様に
 パラパラ漫画ムービーを制作させて頂きました。
 
 そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、
 ストーリーを活用したブランディングでした。
 
 弊社の最大の特徴は、
 ストーリープランナーが専属の脚本家となって
 目的に合わせ、"課題を解決するストーリー設計”から行っているところです。
 
 商品の機能的な紹介や説明ではなく、
 視聴者が自己投影できるように主人公を設定し
 ストーリーを設計しています。
 
 またパラパラ漫画ムービーは
 制作費に著作権費用も含まれている為、
 二次利用の費用なども一切かからず
 長期に渡って活用可能です。
 
 今後のブランディングやプロモーションに
 パラパラ漫画ムービーをご活用してみてはいかがでしょうか。
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																		【パラパラ漫画ムービー】PR・ブランディング向け資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 採用活動に“動画体験”という選択を。本資料では、インタラクティブ動画を活用して、企業理解の促進・志望度の向上・ミスマッチの軽減につなげた事例をご紹介しています。
 説明会や採用ページに取り入れることで、応募前の段階から求職者に“働くイメージ”を具体的に伝えられる工夫をご覧いただけます。
 
 採用のオンライン化・効率化にお悩みの人事・広報担当者さまにおすすめです。
 
 応募数だけでなく、質の高いマッチングを目指す企業の成功事例を、ぜひご覧ください。
 
 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
 
 成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。
 
 さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。
 
 「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか?
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/07/31 | 【サービス内容説明/風評被害対策】
 ■風評被害対策とは!どんな効果が得られる?なぜ必要?
 
 ■現状「CVが悪い」や「サイト流入数が悪い」などにてお困りじゃないですか?
 その事象は悪評が原因の可能性大!
 
 ■この資料にて風評被害対策の必要性やサービスの概要がご理解いただけます。
 
 ■対策個所は多岐にわたりますので詳しくは資料にて!
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												ブランドクラウド 風評被害クラウド資料ver1.1.pdfブランドクラウド 総合案内資料ver1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 高校サッカー史上初!!地区大会決勝全試合『全国大会準決勝・決勝』がコネクテッドTVでもLIVE配信!あの強豪校を地区大会から、注目の決勝もTVの大画面で最後まで視聴できます!
 
 ●昨年の103回大会の再生数は1,324万再生を超え前年比122%、 UB数は205万を超えて前年比132%!!
 ●LIVE以上にVODでも昨年比で大幅伸長
 ●配信試合 :地区大会決勝(48試合)+全国大会(47試合)=95試合
 ●配信形式 : LIVE&おっかけ配信(95試合) VOD配信(フルマッチ&ダイジェスト=190本)
 
 「全国高校サッカー選手権大会」はサッカー少年の夢の舞台。ですが、ご存知の通り全国中継されるのは準決勝から。
 故郷を離れた卒業生、遠く離れた場所に住むサッカー少年、そして選手の家族でさえ、
 想いを寄せる学校の試合を見ることが難しい。そんなケースも多いのではないでしょうか。
 もちろん、外出先やテレビを見れない環境に居ることであるはずです。
 
 懸命に走る選手の姿を、いつでもどこでも、全ての人に届けたい。
 
 その思いから98回大会から配信を始め、100回大会では全国大会の全試合配信
 101回大会では地区予選決勝からの配信をしています。
 たくさんの会場で試合が同時に行われるため、放送・観戦に加えて配信で別会場を見る、
 熱量の高い高校サッカーファンに愛されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												251015【高校サッカー104】OPENセールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 「固定費を払っても成果が出ない…」そんなSNS運用の課題を解決する新サービスが誕生しました。再生数に応じた成果報酬型だから、固定費ゼロでリスクなく導入可能。集客・採用・ブランディングに直結するSNS活用を実現します。
 
 月3社限定のサービスです。詳細は下記より資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												合同会社Jib Anda 完全成果型 TikTok・YouTube運用ご提案資料(メディアレーダー用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/10/09 | 株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。
 創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
 現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。
 
 この度、各業種のコアインフルエンサーである専門家・権威者のお墨付きを獲得し、貴社の売上・CVR向上に寄与する『調査ファクトマーケティング』をご案内いたします。
 例えば、化粧品等の美容関連商材であれば美容家からのお墨付きを得られれば商品への信頼感を消費者へ与えることができます。
 主な職種としては、
 
 □美容家
 □美容ライター
 □CA
 □エステティシャン
 □医師
 □ヨガインストラクター
 □ジムインストラクター
 □舞子
 □モデル
 □美脚モデル
 □美容師
 □管理栄養士
 □経営者
 他
 
 実際に調査を行ってファクトをご提供いたします。調査結果はレポートにしエビデンスとしてご活用頂けますので、貴社のブランディング&プロモーションに活用いただけます。
 
 詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
 ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 
 ※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
 お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												191002【提出】調査ファクトマーケティング(メディアレーダー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | ※2025年10月1日 更新
 ◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
 国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!
 
 株式会社フルスピードのグループ会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】
 
 国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
 IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
 これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
 ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
 BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。
 
 また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
 全て自社内で完結しているからこそ、
 お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。
 
 <サービス範囲>
 オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信、
 天気連動配信、キーワードデータ配信、
 インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
 ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
 360度静止画バナー、トランジッションバナー
 モバイル向けブランディング特化型動画広告、インタラクティブ動画広告
 
 <販売パートナー様募集>
 広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ADMATRIX DSP】_媒体資料_10月-12月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。
 AIRCLADは、グローバルブランドから選ばれる、「体験を建築する発想」から生まれた、次世代ブランディングソリューションです。
 世界3大プロダクト・デザイン賞を受賞した「イベントアーキテクチャ」ブランドであり、海外のブランドの展示会・ポップアップ・スポーツイベントなど多彩なシーンで活用され、その存在感と実績が高く評価されています。
 単なる仮設建築を超えた、体験価値を革新する新しい空間メディアとして「記憶に残るイベント空間」を生み出し、ブランド評価を資産化する日本にまだないブランディングソリューションです。
 
 本資料は、「ブランド体験を最大化する新しいイベント空間」をテーマに、導入事例・活用メリットをまとめたカタログです。
 短期施工・高いデザイン性・環境配慮までカバーした次世代型の仮設建築。展示会、ポップアップ、ブランドイベントなどにご活用いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TSP太陽株式会社_AIRCLADカタログ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 株式会社文化放送が提供する、登録者147万人の人気YouTubeチャンネル「ReHacQ(リハック)」とのタイアップ企画のご案内資料です 。ラジオの「信頼性」とYouTubeの「発信力」を掛け合わせ、貴社のBtoBブランディングを強力に支援します 。
 
 企業の「思想」や「ストーリー」を深く伝えるコンテンツを共創し、単なる認知拡大に留まらない、決裁者からの「信頼」獲得と事業成長を目指します 。
 
 【この資料でわかること】
 ・人気ビジネス動画メディア「ReHacQ」の核心的な視聴者データ
 ・ご予算と目的に応じた3つの具体的な出演プラン詳細と料金
 ・お申込みから放送・配信までの具体的なステップ
 ・企画に関する詳細
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												文化放送 番組【ReHacQ R大学企画書】出演企画 0523.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | BtoB企業/サービスの「採用ブランディング」「リードナーチャリング」等を目的としたオリジナルポッドキャスト×切り抜きショート動画パッケージ
 
 ポッドキャストを起点に、音声と動画を掛け合わせてブランドの共感と認知を拡大する統合型プロモーション。
 本パッケージは、企業やブランドのオリジナルポッドキャスト番組を企画・制作し、
 その中で生まれた印象的なトークや共感ポイントを、ハイライトとしてショート動画化&SNS拡散することで、
 音声と動画の強みを掛け合わせたコミュニケーション施策を実現します。
 
 
 <ご提供要領>
 ①オリジナルポッドキャスト制作&マルチプラットフォーム(Spotify、Apple Podcast、Amazon music、radikoほか)配信
 ②Podcast インストリーム広告
 ③切り抜きショート動画制作&配信(番組Instagram、YouTubeほか)
 
 
 
 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202508_JFN_PODCAST×切り抜きショート動画パッケージ【BtoB商材向け】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/09 | 本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
 プラン選定・広告審査・発注・支払いまでWEBサイトで完結!クレジットカード決済にも対応!
 テレビ東京・BSテレビ東京の幅広い番組の中から好きな番組や配信プランを選んで、TVer動画広告を配信できます!
 
 ▍こんなお悩みありませんか?
 ・動画広告はどんなコンテンツに出るのか分からないから不安…
 ・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい…
 ・ターゲット層に広告がリーチできているかピンとこない…
 ・テレビCMに興味があるが、高い広告費をかけられない…
 
 ▍ネットもテレ東・TVerの特長
 ▼ポイント①
 【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
 配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、
 ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
 配信中の番組検索、配信中番組のデモグラ情報や平均再生数、番組視聴者属性などの情報も確認できます。
 
 ▼ポイント②
 【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
 番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
 平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
 
 ▼ポイント③
 【ターゲットや配信目的に合わせたパッケージを多数ご用意】
 配信番組をまとめたパッケージ商品や、番組を個別にお選び頂ける商品をご用意しています。
 また、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
 
 ▼ポイント④
 【10万円(税別)から良質なコンテンツへ出稿可能】
 数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、圧倒的な低予算で広告を配信いただけます。
 テレビでTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
 
 ▼ポイント⑤
 【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
 CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/25 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 ブランディング強化や認知拡大においての、Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTok広告などのSNS広告や、GDNなどのWEB広告媒体の機能や特徴、選び方のポイントから、広告効果を確認するためのKPIについてを解説している資料です。
 「認知拡大のためにWEB広告をはじめたいけど、どの媒体を選べばよいか分からない」などとお悩みのご担当者様はぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												centeredwebsnsadmedia.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/30 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 電車内メディアで一番よく見られている媒体を知っていますか?
 
 正解は…
 車内で特に密集度の高いドアの横にあり、
 目線の高さの位置にポスターを掲出することができるため、
 立っている乗客だけでなく、座っている乗客からも読みやすい
 ”注目度抜群”のドア横ポスターです!!!
 
 最近では、ベストセラーになった書籍の多くがドア横ポスターで広告展開を行っていたりと、
 出版社からの注目も集めているメディアです!
 
 本資料では、電車内メディアNo.1の
 『ドア横ポスター』の基本と特徴についてご紹介いたします。
 交通広告・OOHを使って、広告効果の高い展開をご検討の際は、ぜひ一度ご覧ください。
 
 ▼目次
 【1】ドア横ポスターの概要
 【2】“電車内メディアNo.1”と言われるのはなぜ…?
 【3】広告効果試算 ≪プラン例:JR東日本 ドア横ポスター≫
 【4】広告料金 ≪プラン例:JR東日本 ドア横ポスター≫
 【5】JRの路線以外にも1週間掲出できます!
 予算が限られている場合や、エリアに特化したい場合でも、
 ご希望に合わせて展開することが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【交通・OOH】ドア横ポスターの基本ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 「Instagram広告を出しているのに、思ったように集客や反響につながらない」「同業他社と差別化できず、埋もれてしまう」
 こうした課題を感じている企業は少なくありません。
 
 SNS広告の市場規模は年々拡大しており、今後もさらに成長が見込まれます。
 特にInstagramは、視覚的な訴求力によって購買意欲を高めやすく、BtoC、BtoBを問わず欠かせないマーケティングツールとなっています。
 その一方で、ビジュアルの質が広告効果を左右するため、クリエイティブの工夫が不可欠です。
 
 その工夫の一つとして効果的なのが「タレント広告」。
 影響力のある有名人の肖像を活用することで、ブランドやサービスの認知度・イメージ・信頼感を高め、競合との差別化につなげることができます。
 
 こうした課題解決に向け、当社は初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を使用できる広告モデルを提供しています。
 Instagram広告においてもタレントの影響力や親近感を活かすことで、広告パフォーマンスの向上とブランディング強化を同時に実現可能です。
 
 本資料では、Instagramの広告効果低下の背景から、タレント広告の活用方法、導入企業様の効果事例、さらにSNS・WEB広告全般での事例もご紹介しています。
 Instagram広告の改善策を探している方に役立つ内容となっていますので、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Instagram広告の反響を伸ばす!効果アップの秘訣と事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 「広告費をかけても期待した成果が得られない」「ターゲットにリーチできていない」と感じていませんか?
 
 このような課題を抱えている企業も少なくありません。
 なぜなら、インターネットやスマートフォンの普及が加速し、ユーザーのリテラシーが上がったことにより、「ただ広告を出しておけばいい」というわけにはいかなくなったからです。
 
 そのため、効果的な広告を打ち出すことが必要不可欠ですが、具体的にどのようにすればいいのか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 本資料では、YouTubeやInstagramなどのSNS広告、動画広告を中心に、低コスト でも大きな効果を上げる具体的なソリューションを紹介します。
 
 広告パフォーマンスの向上や他社との差別化だけでなく、企業のブランディングや認知向上などの課題を解決し、広告効果の最大化を目指します。
 
 YouTube広告で思うような成果が得られていない方、これから始めようと検討している方など、費用対効果を高めるポイントを解説していますのでぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
 
 ■こんな方におすすめ
 ・YouTube広告で費用対効果を高めたい方
 ・FacebookやInstagramなどのSNS広告で集客を伸ばしたい方
 ・他社との差別化を図りたい方
 ・ブランド認知度を上げたい方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【公式】ACCEL_JAPAN_低コスト×YouTube広告費用対効果を最大化させるコツ.pdf |