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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/17 |
現代ビジネス媒体資料~読者ニーズをつかみ続ける、日本最大級のビジネスメディア!~Presented by 株式会社講談社 「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億5000万PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。
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資料更新日:2025/07/14 |
【BtoB向け】ニュースサイトのタイアップ記事広告!(サイネージオプション有)Presented by 株式会社共同通信デジタル 47NEWS(よんななニュース)とは 地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ! 47NEWS(よんななニュース)の特徴 - 官民問わず利用されている ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 47NEWS(よんななニュース)の強み・メリット 高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュースを提供するメディアのため、広告の信頼性とブランドイメージの向上につながります。 47NEWS(よんななニュース)の広告・料金メニュー - タイアップ記事広告(5,000PV保証) 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/10 |
すみだ経済新聞|広告メニュー&媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社Chanois 割引内容現在、メディアレーダー経由でご連絡いただいた広告主さま限定で、初回掲載時のバナー広告または記事広告を20%割引にてご提供いたします。 すみだ経済新聞は、東京都墨田区を対象とする地域密着型のニュースメディアです。日々の暮らしに根ざした話題を発信し、月間約20万PVを誇る地域情報のプラットフォームとして、多くの読者に親しまれています。
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資料更新日:2022/04/06 |
Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)Presented by 株式会社メディアジーン Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)とは Business Insider Japan は世界10エディションを展開する、若手リーダー層をメインターゲットにしたグローバル・オンライン経済メディアの日本版です。 Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)の特徴 ビジネスインサイダーは、まったく新しい価値観を持つミレニアル世代に向けた経済メディアとしてローンチ後、読者に寄り添い、独自の視点で記事をお届けしてきました。その視座と取材力を活かし、御社のメッセージを、届けたいターゲットに伝えるお手伝いをします。 メディア・媒体データ 月間PV数:2500万 月間UU数:670万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 年齢:20~40代 Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)の強み・メリット ユーザーのうち、ビジネスシーンにおける意思決定者が39%もいるため、決裁者への訴求が効果的です。 Business Insider Japan(ビジネスインサイダージャパン)の広告・料金メニュー ブランドコンテンツ(記事広告)、タイアップイベントなど 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/11/11 |
管理職・経営者などビジネスパーソンに届く「ビジネス香川」Presented by 株式会社朝日オリコミ四国 「いまを伝え、未来を育てる」を編集方針に、2007年6月に創刊。全8ページフルカラーのタブロイド紙。毎月第1・第3木曜日に各8万部を発行。香川県内企業の経営者へのインタビュー記事を中心に掲載し、これまでに1,000人以上を取材してきました。
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資料更新日:2025/06/11 |
東洋経済 education×ICTPresented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済 education×ICTとは 東洋経済education×ICTは教員をはじめとした教育従事者や関連企業、行政、保護者を対象にした、教育のオンライン化をテーマに情報発信する媒体です。 東洋経済 education×ICTの特徴 教育のICT化を中心に据え、最新の情報を捉えながら、現場取材、教育業界や産業界のキーパーソンへのインタビューを通して、深掘りした記事を配信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 東洋経済 education×ICTの強み・メリット ・東洋経済オンラインのバーティカルサイト 東洋経済 education×ICTの広告・料金メニュー 媒体資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/06/28 |
SPIREPresented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア SPIREとは 「SPIRE」は2021年5月28日にローンチした日経電子版内の女性向けのメディアです。 SPIREの特徴 電子版読者の有職女性に向けて、ファッション、ヘルス&ビューティー、ライフスタイル、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 SPIREの強み・メリット “ウェルビーイング”をコンセプトに、ブランドのサステナブルな取り組みや女性の SPIREの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA