資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/01/17
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GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
今回は、【期間限定×先着】のキャスティングパッケージのご案内になります。
ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
■【先着制|期間限定のお得なパッケージプラン】
事務所所属の芸能人・モデル・専門家からフリーで活躍中のYouTuberまで、
独自のネットワークを保有しているGLAP(グラップ)だからこそできる、幅広いパッケージプランになります。
<パッケージプラン概要>
30-40代フリー美容系YouTuberパッケージ
インスタグラマーまるっとアサインパッケージ
【通販企業様限定】アンバサダー育成パッケージ
レビュー系インフルエンサーアサインパッケージ
アスリートサンプリングパッケージ
サンプリング パッケージ
ゴルファー系インフルエンサーアサインパッケージ
SNSアカウント運用代行
SNS用動画広告制作パッケージ
限定3社様のみになりますので、ぜひお問合せください!
〜こんなお悩みありませんか?〜
クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
・リソースが足りてない
・何を提案していいか行き詰っている
・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
先着制となっておりますので、お早めにご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【GLAP】キャスティングパッケージメニュー_メディアレーダー特別PKG.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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「ウレぴあ総研」は、チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる「ライフスタイル&エンタメサイト」です。
■サイト規模
7,200万PV 500万 UU/月
■ユーザー属性
メディア全体では、女性が60%・男性が40%、20~40代を中心に、10~50代の幅広い世代。
■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「うまい肉」「うまいめし」「うまいパン」「mimot.(女子)」「MEDERY(全次元イケメン)」「ウェルなわたし」
※女性ユーザーが90%のメディアも!
■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、ディズニー、アニメ、イベント、文房具、ガジェット、韓流
■特集
ペット特集:ウチのかぞく/#推しができました/~シェアしたくなる~至福な体験・旅特集/子どもの知育・教育/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離/がんばる女性応援/車でおでかけ/カラダ・ココロ・キレイ/おいしいウチごはん/お酒と楽しむ「肉と肴」 など
>>資料の詳細を見る
- urepia-ad-guide_20240406-1.0.pdf
- readers-research-1.1.1.pdf
- line-urepia-ad-guide-20240406-1.0.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは、ライフステージの変化に伴い保険の契約ニーズが高まるタイミングを捉えたDMプロモーションをご紹介します。
●赤ちゃん誕生のMomentを捉えたプロモーション「ベビーMoment DM」とは
ベビー用品の実購買データから、これから赤ちゃんが生まれる可能性が高い世帯を推定。
【妊婦・出産・子育てママ】にアプローチが可能です。
実購買データを利用したアプローチにご興味がありましたら、
ぜひ資料をダウンロードして、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 実購買データで出産・子育てママをターゲティング_保険会社向けDMプロモーション202404PontaIDMarketing.pdf
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資料更新日:2023/11/21
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◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信
「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジンです。「理想の体型を目指したい」「新しい趣味を見つけたい」「ストレス発散」など、さまざまな切り口から記事を作成。【フィットネスをもっと楽しく】をテーマに、専門家監修・編集部の取材記事などをメインに展開しています。
記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人や企業インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信
◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ
MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。
※詳細は媒体資料を参照。
◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結
スポーツナビDO、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブル、TRILL、モデルプレスなど多くの外部メディアへコンテンツを配信。
◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当
コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。
◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり
北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、堀口恭司、寺田明日香、五十嵐亮太、亀田興毅、AYAなど多数。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/09/21
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※お問い合わせ先は資料内にございます
※同業他社様や、メディア営業を目的としたダウンロードはご遠慮頂いております。
※パフォーマンスが最も高いネイティブアド動画は300万円~のご提供となります。
(インフルエンサーを活用した100万円~のプランもございます)
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「mamatas(ママタス」」とは?
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子育ても仕事も家事も、もっともっと自由に楽しんでほしい。
mamatasはママを助ける情報をSNSから発信するメディアです。
ママの声を社会に届ける活動も積極的に展開しています。
▼mamatasの強み:ユーザーとの信頼関係
- いいねや保存、コメントなど、平均1.5万〜1.6万の積極的なアクションがある
- SNSを活用して動画を保存したことがあると答えた人が5割超え!
- ママタスの動画に対するユーザーの印象はほぼ全員が高評価
▼国内最大級の規模
- Instagramフォロワー数:790,000人
-SNS総フォロワー数: 1,050,000人(instagram、twitter、Facebookなど)
-月間総リーチ数:30,000,000 人
▼メインターゲットは,Instagram(インスタグラム)を情報源とする 働く若いママ。
- ユーザーの63%が世帯年収500万円以上
- 0~1歳のお子様がいるママが約半数 小学生ママ4分の1
- 行動力と向上心にあふれる都会的で働くママ
◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
-エネルギー
-ファッション 化粧品ブランド トイレタリー
- 飲料 家庭用品メーカー 家電メーカー
- 教育サービス
- アウトドア(レジャー、自動車など)
-エンタテインメント業界 etc...
>>資料の詳細を見る
- 【Instagramを情報源とする働く若いママにリーチ可能】mamatas(ママタス)媒体資料2021年10-12月版0913.pdf
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資料更新日:2020/10/01
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■このような課題をお持ちではありませんか?
・CRMシステムやMAツールを導入したものの、どのようなプログラムを開発するべきか分からない
>顧客のセグメントができていない
>どのように顧客育成を行えば良いのかわからない
・会員のアクティブ率が低下しているが、改善策が見つけられない
>新商品情報やキャンペーン情報しか送れていない
・他社との差別化が困難で、価格でしか顧客を引き付ける事が出来ない
>収益率が圧迫されている
・顧客の心理を計測するためにNPSを導入したが、次に打ち手が見つからない
・RFMのセグメント化による顧客管理に限界を感じている
>スイッチャー予備軍を把握できない
など顧客管理に限界を感じている方も多いのではないでしょうか?
■一般的なCRM
CRM(Customer Relationship Management)は、データベースなどを活用して企業が顧客と長期的な関係を築くダイレクトマーケティングの中核的な戦略と言われています。
しかし顧客との具体的なコミュニケーションと言えば、新商品情報や値引きやセールなどの情報を送るだけになっている事が多いです。また、MAツールを導入して、顧客へのステップメールを送っている企業でも、トランザクションデータ(取引結果、行動結果データ)を基に、再購入促進やセール情報を送るなどで終わっている場合が多いです。
■コモンズのCRM
コモンズではトランザクションデータに加えて心理的な繋がり(心理ロイヤリティ)を計測して、顧客を多面的にセグメント化しCRMプログラムを運用することを大きな特徴としています。
購買記録や調査・分析による顧客セグメントおよびセグメント別のCRM戦略の立案で、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させることで顧客との生涯にわたる関係構築(LTV)を目指します。
※コモンズのCRMプログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【コモンズロイヤリティマーケティング】CRM篇.pdf
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資料更新日:2023/11/01
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※ NIKKEI STYLE は2023年にリニューアルしました。
NIKKEI STYLEが生まれ変わりました。
キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは
新生「NIKKEIリスキリング」としてスタート。
ビジネスパーソンのためのファッション情報を集めた「Men’s Fashion」チャンネルは
「THE NIKKEI MAGAZINE」デジタル版に進化しました。
その他のチャンネルはお休みし、公開コンテンツのほとんどは「日経電子版」ならびに
課題解決型サイト「日経BizGate」で引き続きご覧いただけます。
長年にわたりますご愛顧、本当にありがとうございました。
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経験豊富な編集長が5つの専門チャンネルでサービスを展開するライフスタイルサイトです。
メイン読者は、20代~40代のビジネスパーソン。
25歳から44歳までの読者が半数以上を占めています。
年齢が比較的若めの層にリーチでき、女性読者が多いことが特徴です。
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