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資料概要 |
資料更新日:2025/02/18
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\LINEマーケティングでCVと新規顧客を増やす方法/
◆皆さんはこんなお悩みありませんか?
・新規顧客の獲得に伸び悩んでいる
・サイトからの離脱が多くCVに繋がらない
・CPAが高騰している
・顧客とのタッチポイントが少なくナーチャリングが出来ない
・脱cookieによりリターゲティング広告の効率が悪くなっている
これらのお悩み "LINEで解決" できるかもしれません!
◆国内のLINEの利用率は
・・・なんと9,500万人以上の月間利用者数を基盤にしており、使用しているSNSがLINEのみという方は41.2%も!
LINEでしか接点が持てないユーザーも数多く存在しています!
◆LINEを使ってできること
・離脱ユーザーに再度アプローチし全体CVの底上げ
・LPの離脱ユーザーをLINEへ誘致し、育成、購入へ繋げる etc...
もっと話を聞いてみたいと思った方、是非資料をDLしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ!
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資料更新日:2025/05/15
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「人事部応援団」は、採用・研修・組織づくりに悩む人事担当者のための“相談型マッチング支援サービス”です。
人事部応援団では、企業の人事課題を丁寧にヒアリングし、最適なソリューションを持つ企業を無料でご紹介。従来のように営業されるのではなく、「人事からの悩みに応える」姿勢を徹底しています。
▶ 特徴
相談無料・費用ゼロ
人事担当者からの相談に対し、料金は一切不要。お気軽にご利用いただけます。
課題に基づいた“ピンポイント紹介”
課題や条件に沿って、本当にフィットするパートナー企業のみを厳選紹介。無理な営業や不要な紹介は一切ありません。
公平・中立な立場で提案
紹介企業からの手数料を理由に紹介先を偏らせることなく、あくまで課題解決を最優先します。
▶ サービスの流れ
課題ヒアリング(メール/電話)
ニーズに合わせた企業紹介
商談日程の調整(オンライン対応)
商談・提案の実施
フィードバックの共有と再提案
▶ 解決できる主な課題
採用(新卒・中途・パートナー)に関する相談
研修や育成体制の強化
組織設計・評価制度の見直し
人事部の生産性向上やツール導入 など
「また相談したくなる人事支援」──それが人事部応援団の目指す世界です。
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/05
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<概要>
自社で抱える膨大なマーケティング業務を「まるなげ」することで最短で成果に直結させるサービスです!
受け身な代行ではなく競合分析やKPI策定などの戦略立案から成果を出す実行支援まで伴走するので、
気づけば安心してまるなげできている状況になっているのが特徴です。
★A社コメント「痒いところにも手が届く提案を毎回くれるので助かってます!」
★M社コメント「代理店では点と点の対応になりイマイチでしたが色んなメニューの中でうちに必要なものだけを支援してくれている」
過去事例)KOSE様・三井物産様・ROBOT PAYMENT様・Findy様など
WEBマーケにおける全領域を抑えており、
集客→ナーチャリング→データ利活用まで各領域のプロフェッショナルが在籍しているので、
貴社課題に合わせてチームを組成し効果的なご支援が可能です。
また、マーケティングのご担当者様がいる場合は弊社が育成させていただくことで中長期的にインハウス化も可能です。
・マーケティングを新しく始めたい
・マーケ人材の獲得が難しく一向に定着しない
・社内にデジマのノウハウが無く、何を着手するべきか分からない
・目の前のことに忙殺されて戦略立った施策ができていない
などなど少しでもお困りの方は是非お気軽に聞いてください!
>>資料の詳細を見る
- 【社外資料】「マーケティングまるなげサービス」_ver1_1001.pdf
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資料更新日:2023/11/21
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◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信
「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジンです。「理想の体型を目指したい」「新しい趣味を見つけたい」「ストレス発散」など、さまざまな切り口から記事を作成。【フィットネスをもっと楽しく】をテーマに、専門家監修・編集部の取材記事などをメインに展開しています。
記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人や企業インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信
◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ
MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。
※詳細は媒体資料を参照。
◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結
スポーツナビDO、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブル、TRILL、モデルプレスなど多くの外部メディアへコンテンツを配信。
◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当
コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。
◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり
北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、堀口恭司、寺田明日香、五十嵐亮太、亀田興毅、AYAなど多数。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/01
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■このような課題をお持ちではありませんか?
・CRMシステムやMAツールを導入したものの、どのようなプログラムを開発するべきか分からない
>顧客のセグメントができていない
>どのように顧客育成を行えば良いのかわからない
・会員のアクティブ率が低下しているが、改善策が見つけられない
>新商品情報やキャンペーン情報しか送れていない
・他社との差別化が困難で、価格でしか顧客を引き付ける事が出来ない
>収益率が圧迫されている
・顧客の心理を計測するためにNPSを導入したが、次に打ち手が見つからない
・RFMのセグメント化による顧客管理に限界を感じている
>スイッチャー予備軍を把握できない
など顧客管理に限界を感じている方も多いのではないでしょうか?
■一般的なCRM
CRM(Customer Relationship Management)は、データベースなどを活用して企業が顧客と長期的な関係を築くダイレクトマーケティングの中核的な戦略と言われています。
しかし顧客との具体的なコミュニケーションと言えば、新商品情報や値引きやセールなどの情報を送るだけになっている事が多いです。また、MAツールを導入して、顧客へのステップメールを送っている企業でも、トランザクションデータ(取引結果、行動結果データ)を基に、再購入促進やセール情報を送るなどで終わっている場合が多いです。
■コモンズのCRM
コモンズではトランザクションデータに加えて心理的な繋がり(心理ロイヤリティ)を計測して、顧客を多面的にセグメント化しCRMプログラムを運用することを大きな特徴としています。
購買記録や調査・分析による顧客セグメントおよびセグメント別のCRM戦略の立案で、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させることで顧客との生涯にわたる関係構築(LTV)を目指します。
※コモンズのCRMプログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
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- 【コモンズロイヤリティマーケティング】CRM篇.pdf
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資料更新日:2023/11/01
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NIKKEI STYLEが生まれ変わりました。
キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは
新生「NIKKEIリスキリング」としてスタート。
ビジネスパーソンのためのファッション情報を集めた「Men’s Fashion」チャンネルは
「THE NIKKEI MAGAZINE」デジタル版に進化しました。
その他のチャンネルはお休みし、公開コンテンツのほとんどは「日経電子版」ならびに
課題解決型サイト「日経BizGate」で引き続きご覧いただけます。
長年にわたりますご愛顧、本当にありがとうございました。
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