| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/09 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、製薬・医療業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する啓発・認知促進の効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、疾病予防・感染症認知・検査呼びかけ等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 こんな方におすすめ:
 
 高齢者向けの医薬品・健康食品のマーケティング施策を担当している方
 
 リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 
 プッシュ通知やアンケート、サンプリング等を用いた疾病啓発施策を考えている方
 
 デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【製薬・医薬品・医療関係向け】60代・70代に向けた啓発・認知プロモーションのポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは会員のアクティビティ向上のため、ゲームコンテンツを豊富にご用意しております。脳トレやスロット、数字パズルなど、様々なゲームを用意しており、ゲーム系の案件に敏感なユーザーも多いです!
 会員の年齢層としては、中高年層が豊富なので、オトナなゲームだとより反応が良い傾向にございます。
 ゲーム系の案件をお持ちでしたら、ぜひとも一度ご相談お願いいたします!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 麻雀など王道系のゲームアプリや、投資のシュミレーションゲームなど、中高年層がハマりそうなゲーム案件は好調な傾向にございます。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/14 | サービス紹介動画、YouTube広告、SNS動画広告、TVCMなどをはじめとした多くの映像を制作してきたエレファントストーンがアニメーション動画の作り方・活用方法、イラストによる印象の差などを紹介します。
 アニメーション動画のおすすめ用途
 ・サービス紹介
 ・安価かつ納期が短いWEB CM
 ・コンセプト動画
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ 動画の制作を検討しているが、何から始めればいいのかわからない
 ✓アニメーション動画について基本を知りたい
 ✓クオリティの高い動画を作りたい
 
 【目次】
 ・アニメーション動画とは
 ・イラストによって与える印象の違い
 ・弊社制作実績
 ・弊社の紹介
 
 エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
 ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介・SNS用コンテンツ(YouTube/Twitter/Facebook/Instagram)などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												撮影不要で安価に制作!  アニメーション動画の作り方【エレファントストーン】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/05 | この資料では、ブラックボックスになりがちな動画制作の御見積を実際の案件を元に解説し、紹介致します。
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ 映像制作を依頼したいけど、どのくらい掛かるのかわからない
 ✓ 映像制作のどこにお金をかけたら良いかわからない
 ✓ そもそも動画広告の重要性がいまいち分からない
 
 【目次】
 ・はじめに
 ・実際の案件を例に、松竹梅プランの見積もりを徹底分析!
 ・キャスティングを行う(1日)撮影プラン
 ・キャスティングを行う(2日)撮影プラン
 ・キャスト有りでストーリー仕立てにしたプラン(撮影3日)
 ・さいごに
 
 エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
 ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介、広告などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社エレファントストーン】映像制作見積もりの値上がり:値下がりポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/17 | パッケージや販促物などのデザインを定量的に評価することで、より売れるデザインへ導けるツール、「EX感性」のご紹介資料です。
 
 現代のマーケティングと商品開発の現場では、パッケージ、販促物、ウェブサイトなど、デザインの選定は勘や経験、
 個人の好みに頼った定性的なもの。それが一般的でございました。
 
 しかし、そのアプローチに革命が起きつつあります。
 最新の脳科学の力を借りれば、「売れるデザイン」の正解が明確に見えてくるのです!
 科学的、かつ客観的な基準に基づいて、効果的なデザインを選定する新時代が開幕しています。
 
 ■こんな方におすすめ
 ・定量的にデザイン構築をしたい方
 ・WEBサイトやバナーを脳科学を基に可視化したい方
 ・パッケージや商品陳列により売り上げを向上させたい方
 ・定性的に作成していたコンテンツを定量的に確認したい方
 
 様々なものを定量的に可視化できるためお気軽にご連絡ください!
 
 
 ■事例紹介
 ・プレゼンテーション
 ・WEBデザイン
 ・売り上げ因果推定
 
 ■無料体験実施中
 資料内に無料体験実施の詳細を記載しておりますので、
 ぜひご確認いただければと存じます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												241004【EX感性】説明用資料Ver1.4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/09 | マーケティングにおいて、デザインは重要な要素です。とくに、パッケージデザインにおいては、デザインの良し悪しによって、商品の売れ行きは大きく
 左右されます。
 かつて、「かっこいい」「おしゃれ」などのデザインの評価は個々人の主観に委ねられ、客観的な
 評価が難しいとされてきました。
 しかし、デジタル技術と脳科学の発達により、人がどのようなパッケージデザインを好むのか
 “感性”をデータ化できるようになりました。
 本書は、いままで主観まかせのデザインに科学的なアプローチを行うことで“売れるパッケージ
 デザイン”を実現する方法をご紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2407「売れるパッケージデザイン」をソフトで可視化!商品開発時に直面する3つの課題と解決策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/26 | 2024年度媒体資料御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。
 
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 病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
 健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。
 
 ■ユーザーの健康状態に沿った提案
 ・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策
 ・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発
 ・出産前の妊婦や親子への健康啓発
 
 ■行動転換率85%の理由
 ・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
 ・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
 ・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
 
 ■選べる診療科目
 ○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
 
 ■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
 ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
 アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
 
 ■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
 【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
 
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 御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
 ・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
 
 ・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
 
 
 ※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オアシス株式会社】プロモーション媒体資料_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/04 | 6~8月「熱中症対策」企画リリース!
 病院チャネルを活用することで、医療従事者を通じてアプローチが可能。病院は熱中症予防の啓発から行動転換に向くタッチポイントです。
 熱中症を正しく理解し、予防・対策方法を知ってもらい“養生”してもらう。自分事化から行動に移してもらう施策を設計することで、アクティベーションを促進します。
 
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 病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
 健康を意識するモーメントでのアプローチは、認知から理解、体感をワンストップで実施できる施策。行動転換に繋がります。
 
 
 ■購買転換率20%※の理由
 ・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
 ・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
 ・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
 
 ■選べる診療科目
 ○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
 
 ■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
 ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
 アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
 
 ■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
 【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
 
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 御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
 ・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
 
 ・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
 
 ※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オアシス株式会社】アクティベーション_熱中症2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/07 | ※本資料は、2023年12月14日開催の「第12回メディアレーダーWEEK 2023 冬」内、『売れる』デザインと『バズる』アートとは? ~センスの定量化と海外事例から学ぶ~回にて
 登壇資料として使用した内容でございます。
 
 現代のマーケティングと商品開発の現場では、パッケージ、販促物、ウェブサイトなど、デザインの選定は勘や経験、
 個人の好みに頼った定性的なもの。それが一般的でございました。
 
 しかし、そのアプローチに革命が起きつつあります。
 最新の脳科学の力を借りれば、「売れるデザイン」の正解が明確に見えてくるのです!
 科学的、かつ客観的な基準に基づいて、効果的なデザインを選定する新時代が開幕しています。
 
 ■こんな方におすすめ
 ・定量的にデザイン構築をしたい方
 ・WEBサイトやバナーを脳科学を基に可視化したい方
 ・パッケージや商品陳列により売り上げを向上させたい方
 ・定性的に作成していたコンテンツを定量的に確認したい方
 
 様々なものを定量的に可視化できるためお気軽にご連絡ください!
 
 
 ■事例紹介
 ・プレゼンテーション
 ・WEBデザイン
 ・売り上げ因果推定
 
 ■無料体験実施中
 資料内に無料体験実施の詳細を記載しておりますので、
 ぜひご確認いただければと存じます。
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												[配布用]メディアレーダーWEEK 2023脳科学が解き明かす売れるデザインの秘密v2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/24 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 
 すでにアメリカでは2020年度には前年比13%増の年間3357億円の「音声広告」がメディアに対して音声広告収益を生んでいるとも言われています。国内でも2022年以降急速な市場拡大が進み、2025年には420億円規模になると予想されています。
 
 その中で注目されているものとして、「ポッドキャスト」というインターネットラジオがあります。
 本資料は、企業ポッドキャスト開設時に押さえたい10のステップをご紹介しています。
 
 ▼ポッドキャストとは?
 ポッドキャストとは、mp3などの音声ファイルをインターネット上で公開し音声配信を行う
 インターネットラジオの配信手法の一つです。
 複数のアプリやプラットフォームで音声ファイルを再生することができ、リスナーは自分の好きな方法で音声コンテンツを聴くことができます。
 
 ▼企業が運用する音声番組「ブランデッドポッドキャスト」について
 音声のオウンドメディア」のような手法として、企業のコンテンツマーケティングに活用できます。
 
 
 オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
 国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ブランデッドポッドキャストの基礎.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/15 | 各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。
 様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。
 
 広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは
 受け入れられやすいという声が多いです。
 
 ●インフルエンサー漫画家タイアップとは…
 フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。
 対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok
 広告配信先:Google広告/Yahoo広告
 
 ●ポイント
 ①インフルエンサー漫画家がバズらせる
 SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。
 マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、
 PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。
 
 ②商品理解・共感を促す
 「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。
 マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、
 右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。
 いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、
 興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。
 
 ③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案
 インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。
 訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。
 トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、
 マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。
 
 ●おすすめ業界
 家電・美容・飲食などBtoC業界全般
 
 【導入事例】
 ①シャープ様…Twitter/Instagram
 ②キッコーマン様…Twitter/Instagram
 ③パナソニック様…Twitter
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【インフルエンサー漫画家プロモーション】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/31 | ※この資料は2022年10月5日に開催したセミナーのスライド資料です。
 Little Roomsは、インテリア雑貨の販売やメディアの運営をおこなうライフスタイルブランドです。2018年よりインスタグラムメディアの運営、2019年6月からECサイト「Little Rooms」の運営を開始し、運営するSNSの合計フォロワー数は2021年に100万人に成長いたしました。
 
 そのインスタグラムを中心としたユーザーに支持されるブランディングやSNSグロースなどのノウハウを女性メディア「MERY」とともにウェビナーにて解説いたします。
 
 【開催概要】
 タイトル:若年層マーケティング担当者必見!Z世代&ミレニアル世代に刺さるブランディング
 内容:
 ・Z世代が共感するMERYの「右脳×左脳」のブランディング
 ・100万人のミレニアル世代とつながるLittle Roomsの「共創ブランディング」
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20221005_and×MERYウェビナー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/14 | 国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。本誌は、毎月25,000部の発行をしており、全国約45,000件の通所介護事業所に対し10,000件以上の年間購読顧客を保有しています。
 介護事業所向けBtoBサービスの広報活動に適した書籍です。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 ・全国の事業所運営事例紹介
 ・介護保険制度・報酬・関連ニュース解説
 ・利用者増ネタ
 ・採用・人材定着・スタッフマネジメント系のネタ
 ・リスクマネジメントネタ
 ・ケア・リハビリに関する記事やプログラム提供
 ・毎日使えるレク・イベントアイデアツール
 ・ぬり絵、間違い探し、脳トレ、体操、計算等の素材ツール
 
 など、月刊デイの強みは「毎日事業所で使用されている活用型の書籍」であることに加え、現場だけではなく経営課題の解決策や法的な話題も掲載されていることから、決裁者の目にも
 とまる万能な広告ツールです。
 
 【業界】
 介護
 
 【読者層】
 ・介護施設経営層
 ・介護施設管理者層
 ・介護職員(ケアスタッフ)
 ・介護施設に通うご利用者
 
 【おすすめ商材】
 人材紹介、配食サービス、食料品、食材、車、電気、記録ソフト、業務改善ソフト、消耗品EC、研修、通信、娯楽、清掃、リネン、防災、家電、家具、食器、服、介護商品、M&A、コンサルティング、勤怠管理、福利厚生、レクリエーション など
 特に通所介護事業所(デイサービス)に喜ばれるサービスを提供している方にはバッチリです
 
 
 【配送について】
 毎月5日発刊、北海道から沖縄まで全国47都道府県の年間購読顧客及び単月購入者に郵送
 
 【広告掲載】
 ・表2、表3、表4カラーA4
 それぞれ(495,000円/330,000円/770,000円)
 ・記事ページ1/2もしくはモノクロA4
 それぞれ(121,000円/165,000円)
 ・折込チラシA4もしくはA3
 それぞれ(15円/件・20円/件)
 ・メルマガ(月刊デイ購読者約9,000件)
 (5円/通(件))
 年間契約で40%も値引き、広告主様のニーズに合わせた柔軟な対応、まずは資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【月刊デイ】広告掲載ご提案書.pdf【月刊デイ】 広告掲載お申込書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/08 | 5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。
 ① わかりにくい資料は10秒ではじかれる
 ② 数字と少ない色数の配色が意思決定を後押しする
 
 Graphic Summaryでは、この2点を満たす、ビジネス書要約のイラストコンテンツを制作しており、SNSで好評価を得ています。
 要約サービスでは、UXデザインとグラフィックの力でインプットの負荷を最大限減らすことで
 脳のリソースをアウトプットに回せるようにし、本来の問題改善や新しいアイディア創出につながるインフラを目指しています。
 
 
 新技術の紹介や金融、経済のサービスを運営・事業開発するにあたり、そもそもの説明の段階で手こずっていませんか?
 毎回一から同じ説明するものの、その先まで行かず、基本の説明で終わってしまったり、
 伝わったのか伝わってないのかよくわからずそのまま流されてしまったり...
 
 そのような専門領域の「わかりにくい」「小難しい」基本情報を、一般のビジネスパーソンでも短時間で理解でき、
 その先の「もっと知りたい」「これをこう活かしたい」につながるよう、
 親しみやすいグラフィックを用いたコンテンツ制作でお手伝いしております。
 
 フォロワーには、忙しい事業開発担当者やマーケッター、スタートアップ関連の人が多く集まっています。
 また、エンゲージメント率も高いため、多くの有名メディアのようにサッと目を通すだけに終わらず、
 内容をじっくり読み、友達に拡散し、保存して後で再びでじっくり読み、関連記事やもっと知るための行動を取るフォロワーの割合が圧倒的に高いです。
 
 まずは資料・アカウントをご覧いただき、実際のコンテンツをぜひご確認いただき、ストレスフリーなインプットを体感いただければと思います。
 
 
 【活用方法】
 ・新技術、金融、経済、勉強など、専門性の高い分野のサービスの認知拡大、集客
 ・特定の専門領域の著書の紹介
 ・専門領域の敷居を下げ、親近感・信頼感の獲得(ブランディング)
 
 ※ グラフィックはリニューアルしており、現在アップされているコンテンツとは異なる全面フルカラーのフラットデザインでご提案いたします。
 
 
 その他、「こんなことはできる?」「このジャンルはOK?」などご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Graphic-summary広告制作資料.pdf |