| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2021/04/23 | ★ターゲットを絞って効果的に地域活性化★地域活性化が中々上手くいかずに悩んでいませんか?
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 ★自習ノートの魅力 ——————————
 
 ▷ターゲットを細分化
 対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
 
 ▷お好きなデザインでノート作成
 ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
 
 ▷学校公認で配布!
 全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 <掲載実績・活用例>
 進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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              | 資料更新日:2025/09/01 | Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告とは 飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく! Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の特徴 飲食店内でのTシャツ広告は、長時間滞在する顧客に対し、視覚的なインパクトを与えるプロモーション手法です。串焼き居酒屋やスパゲッティ専門店、お好み焼き店など、多様な店舗で展開可能で、幅広いターゲット層にリーチできます。飲食店の協力により実現したこの広告枠は、一体感を生み出し、ブランドの親近感を高める効果的なメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の強み・メリット 飲食店内での食事は情報交換の場です。平均滞在時間120分の“会話”の中で、あなたの商品やサービスの話題を広げませんか?Tシャツならではの一体感と、飲食店様の協力で実現した広告枠で効果的にPR!串焼き居酒屋ハ剣伝(285店舗)やスパゲッティーのパンチョ(35店舗)、お好み焼きの電光石火(14店舗)など、多彩な飲食店で展開可能です。この絶好の機会をお見逃しなく! Ad+T Tシャツが広告 飲食店 インストア広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Ad+T_媒体資料_202404-06_基本資料_v6 (1) (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
 気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
 これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
 
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討している可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していく上で必要なサービスを探している
 という特徴があります。
 
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 起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。
 また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
 起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
 また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
 
 創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。
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																		【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/09 | ヘルスケアビジョンとは 全国約1520店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージです。 ヘルスケアビジョンの特徴 調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間(15~20分程度)を活用し、貴社のCM動画を放映。来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
 また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ヘルスケアビジョンの強み・メリット ■健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体
 ■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計
 ■実に『84%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体
 ■音声ありの動画放映が可能
 ■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効
 ヘルスケアビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ヘルスケアビジョンの他にも、チラシやサンプリングの配布、ポスター掲載、健康情報誌の広告出稿など、薬局内を活用した媒体を複数保有しております。詳細は下記URLよりご覧ください。
 https://media-radar.jp/company1000419.html
 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アイセイ薬局_ヘルスケアビジョン_2501009.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログ来訪ユーザーデータ活用した運用型広告です。グルメに興味関心の強いユーザーに対するターゲティング配信が、食べログサイト内やアドネットワーク・SNS等で可能です。
 
 
 ◆「食べログ」とは?
 
 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
 月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 
 
 ◆広告メニュー詳細
 
 ①運用型広告 / 食べログサイト外
 食べログが保有する独自のオーディエンスデータなどカカクコムグループのアセットを活用し、外部ネットワークやSNS・DSPで広告配信。
 食べログユーザーにサイト外でもリーチすることが可能になります。
 
 ②運用型広告 / 食べログサイト内
 食べログサイト内のネットワーク化された全広告枠に対して広告を掲載。
 食べログ内での行動履歴を元に広告配信の対象となるユーザーを絞り込み、KPI最適化を行いながら広告配信いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料_運用型広告.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | ふるさと納税制度が進化する中で、「寄付金の使い道」への注目が高まっています。2025年11月20日に東京・新宿で開催される「ふるさと納税未来創造AWARD」は、使い道の工夫に挑戦する全国の自治体を称えるとともに、その知見や学びを全国で共有することを目的としたイベントです。
 当日は、政府関係者や全国の自治体の市長や町村長などの首長をはじめ、複数の自治体関係者が一堂に会します。自治体向けに提案したい商材をお持ちの企業においは、トップダウンセールスの出来るまたとないチャンスとなります。
 
 このイベントの協賛企業を募集していますので、ぜひご参画をいただけないでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】 ふるさと納税未来創造AWARD_協賛の募集について_2509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/26 | ・ライブ配信をしてみたいけど必要な機器の用意がない・機器の設営や調整が上手にできない
 ・ライブ配信はしているけど映像を流しているだけで画面が単調
 
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 ・イベントなどのライブ配信を検討している方
 ・ライブ配信に興味はあるが、コスト面での不安がある方
 ・イベントなどの様子をもっと多くの人に見てもらいたい方
 
 ●実績・おすすめの利用シーン
 ・会社説明会
 ・セミナー
 ・企業イベント
 ・社内イベント
 ・自治体イベント
 ・音楽イベント
 ・スポーツ大会、イベント
 ・学校行事(入学式・卒業式など)
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください!
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												【広報・採用担当者向け】10万円から社内イベント・自社セミナーまでライブ配信_株式会社プラド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/11 | 月刊「ガバナンス」とは 全国の地方自治体職員・公務員に向けた実務情報紙 月刊「ガバナンス」の特徴 ・地方自治体向け有料誌で最大級の発行部数・弊社の営業担当者が全国の役所を訪問し自治体職員に直接ご案内
 ・amazon 「行政・地方自治の雑誌」売れ筋ランキングでは常に1位を獲得
 メディア・媒体データ 会員数:定期購読者 約2万4000 発行部数:約5万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL                           年齢:30代~60代 性別:男性 月刊「ガバナンス」の強み・メリット ・自治体職員の中で決裁権を持っている部長級と課長が4割以上・自治体の全体の方針を決めるキーセクションである企画・政策関係部署の職員の読者が多い
 ・公費よりも私費購入者の割合が多く、意識の高い読者が多い
 月刊「ガバナンス」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/06 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 朝帯の全国ネットラジオ番組「ONE-J」番組内タイアップ施策の実績紹介資料です。
 
 ●「ONE-J」とは
 日曜の朝、全国各地の明るい話題を取り上げる“ご当地トークバラエティ”!
 パーソナリティを務めるのは本仮屋ユイカ。
 全国津々浦々で起きたニュースや、地域に伝わる風習、地元のスター、県民性などなど、
 リスナーの“もっと知りたい!”という声と、各地域の方々の“もっと知って欲しい!”という声を繋ぎます。
 
 地方創生に貢献する番組として、多くの企業や地方公共団体の広報PRにご活用頂いています。
 
 
 ●クライアントニーズ(一部抜粋)
 ・全国展開のホテルチェーンのブランディング
 ・ローカル企業の企業ブランディング
 ・地方創生と相性の良い「ふるさと納税」関連のPR
 ・CSR活動としての「地方創生への取り組み」のPR
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												実績集 ONE-J 番組内タイアップコーナー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/30 | 割引内容通常2週間程度のトライアル期間を、メディアレーダーを見た、とお問い合わせ時にご連絡頂ければトライアル期間を1ヵ月に延長します。
 「日本広告統計(略称NAS)」は日本デイリー通信社のオリジナル広告データベースです。Web 接続環境さえあれば簡単に、新聞・雑誌の広告情報を活用することができます。
 企業のマーケティング・コミュニケーション活動の企画、競合調査に欠かせない情報がここにあります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/21 | 【駅探(えきたん)とは…】鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、
 広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。
 
 ◆月間PV1億400万 月間UU1,400万
 東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用
 PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13%
 SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11%
 
 ◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能
 ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、
 コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。
 
 ◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告
 位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の
 検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、
 事前に確実に広告を配信することができます。
 
 ◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能
 最大で全国約9,200駅をサポート可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 「共感が、いちばん届く」カメラ女子コミュニティのUGCでつくる、共感発信 × 情報拡散 × コンテンツ資産化
 
 <サービス概要>
 camellは、全国のカメラ女子が集う日本最大級の写真コミュニティプラットフォーム(設立2013年)。
 約14,200名の会員・Instagramフォロワー約28,000・WEBマガジン月間93,400PVを誇り、SNSと親和性の高いUGCを活用した共感型プロモーションを展開しています。
 
 ・イベント設計から集客・発信・納品までワンストップで対応
 ・参加者が「心から共感した体験」を自発的に発信
 ・高品質な写真・ショート動画を資産化(著作権・使用期限なし)
 ・自治体・観光・大手企業など導入実績多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AboutCamall.pdfAboutCamell.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | 日本の文化に深く触れ、心惹かれるアイテムを発見し、その背景にある職人や物語とつながることができる場所。日本全国の職人、旅人、地域の人々が集い、新しい思い出と文化が生まれる拠点として、複合型ストア「Enishi by ENGAWA(仮)」が2025年10月に誕生します。
 
 ▪️特徴
 ・観光動線の中心立地:浅草寺徒歩2分、周辺宿泊客や観光客が月間10~15万人訪れる好立地。
 ・体験を通じたブランド訴求:物販だけでなく、カフェエリアでのタイアップメニュー、サンプリング、ワークショップ開催などを通じ、
 ブランドの魅力を「食べて・触れて・体験して」体感可能。
 ・メディア連動による拡散効果:*日本No.1の歴史を誇る英字メディア Tokyo Weekender と連携。
 誌面・Web・SNSを通じ、訪日前後の外国人に向けた認知拡大が可能。
 ・データレポートによる効果検証:プランに応じて販売実績や来店者の声を可視化。販売強化・商品改良・マーケティング戦略に活用可能。
 
 ▪️ご出展いただけるメリット
 ・訪日・在日外国人に直接アプローチできる販売・プロモーション拠点
 ・サンプリングやイベントを通じた新規顧客接点の創出
 ・メディア連動による国内外への認知拡大
 ・定量・定性データを活用したマーケティング改善
 
 
 
 *Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP【ENGAWA株式会社】浅草店舗資料-一般向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/08 | <ソトコトとは>「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、
 ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド
 な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。
 総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている
 たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を
 ソトコトはいち早く提唱してきました。
 現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、
 「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを
 つくっています。
 
 ソトコトの由来
 「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち
 が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。
 「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。
 
 <業務内容>
 ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、
 各種制作物事業。
 
 <媒体情報>
 ●ソトコトオンライン:月間300万PV ※2025年7月 Google Analytics 調べ
 ●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください
 
 <各種メニュー>
 ○オンライン編集タイアップ記事制作
 ◯オンライン記事の広告運用
 〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか)
 〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード)
 〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用
 〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業
 〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客
 ・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
 ・「編集」学校(企業様、団体様向け)
 ・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ソトコトオンラインmediaguide2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/14 | 47NEWS(よんななニュース)とは 地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ!全国ニュースだけでなく、地方のニュースも網羅した、公的にも信頼性の高いニュースサイトです。
 
 - 地方自治体や地域の出来事、経済、政治、文化、スポーツなど幅広いニュースを掲載
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 47NEWS(よんななニュース)の特徴 - 官民問わず利用されている- 日々の情報収集の中で、ターゲットへ自然に訴求ができる
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 <ユーザー>
 20代〜60代のエグゼクティブ層を中心としたビジネスパーソン、ファミリー層
 一般社員のほか決裁権を持つ方の利用も多い
 男女比6:4
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 47NEWS(よんななニュース)の強み・メリット 高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュースを提供するメディアのため、広告の信頼性とブランドイメージの向上につながります。
 * ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に
 * アーカイブ無期限のため、デジタル上の資産として残り続ける
 * 追加料金なく二次利用OK。ホームページやオウンドメディア、営業資料に転載可能
 * さまざまな転載オプションメニューあり
 47NEWS(よんななニュース)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドが協業する日本最大級のやきとりイベント「やきとりJAPANフェスティバル」を2025年9月に開催いたします。
 
 本イベントは「食× 地域× 体験」を体現し、おでかけの多様な「行動のきっかけ」を提供するもので、全国各地のやきとり店が集まり地域の食文化を発信する注目のグルメフェスであり、地域活性・ファミリー層との接点・SNSでの話題化といった観点でも親和性が高く、企業出展の価値を高められると考え、参画メニューをご案内します。
 
 昨年の10月に開催されたイベントは長野県上田市で行われ、全国14店舗のやきとり店が出店し、2日間で約9万人が来場いたしました。
 今年は鳥取県倉吉市で開催となり、全国の名店が集結し、3~5万人が来場予定です。
 この大型イベント内で商材サンプリングが可能な協賛プランをご用意しておりますので、是非この機会にご検討くださいませ。
 
 【イベント概要】
 イベント名:「やきとりJAPANフェスティバル」
 主催:やきとりJAPANフェスティバルin 倉吉実行委員会
 共催:一般社団法人日本やきとり文化振興協会
 日時:2025年9月27日(土)-28日(日)
 場所:鳥取県立美術館前 大御堂廃寺跡 芝広場周辺
 想定来場数:3~5万人
 
 ※申込締め切り:2025年8月31日
 
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、
 日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2024年実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WP連動】やきとりJAPANフェスティバル_参画企業募集のご案内2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | ハートページナビとは ■介護サービスを「知りたい」「探したい」ユーザーが集まる介護専門の総合情報サイト■・介護サービス事業者ガイドブック『ハートページ』誌のWeb版
 ・冊子版は自治体の介護保険窓口や関連施設他で無料配布されており認知度大
 ・年々エリアを拡大し現在全国74市区で展開中
 ・地域の介護保険サービス事業所情報を網羅しており検索可能
 ・介護認定者やそのご家族だけでなく、ケアマネジャー等の事業者の等も利用
 ハートページナビの特徴 ■介護関係者への情報発信に最適の媒体です■1.介護関する魅力的なオリジナルコンテンツを多数配信
 介護の必要性を感じ始めた方や介護サービスの利用を検討しているに向けて介護保険の情報やお金のことなど多彩な記事を多数配信
 
 2.地域の希望にあう介護サービスが探せるサイトです
 『ハートページ』を発行している全国74市区の介護保険サービス事業所を67,500件以上掲載し、様々な条件で事業所を検索可能です
 メディア・媒体データ 月間PV数:約100万PV 月間UU数:約41万SS ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者                           ハートページナビの強み・メリット ■介護サービス利用ニーズのあるターゲット層に効率的にアプローチ可能■介護の総合情報サイトとして地域の介護情報や事業所情報などを豊富に掲載しています。介護サービスのご利用を検討している方からケアマネジャーまで、多くの介護関係者にご利用いただいているため、介護ニーズのあるターゲット層に効率的なアプローチ可能です。
 ハートページナビの広告・料金メニュー プラン・メニュー 広告プランや掲載期間、地域によって料金が異なります。詳細は担当がご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ハートページナビ総合案内_202506.pdfハートページナビ_全国版広告枠案内2506.pdfハートページナビ_エリア版広告枠案内2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/23 | 企業の販促や株主優待・福利厚生から自治体の消費喚起施策など、様々な業界やシーンでご利用いただける、eギフトの発行・管理機能を活用し、企業や自治体の課題に合わせて最適なサービスをご用意しております。本資料では、弊社の各サービスを紹介します。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業・自治体における様々な課題を解決する ギフトパッドのDXソリューション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/22 | \ こんな方におすすめ /
 「テレビCMっていくらかかるの?」
 「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」
 
 
 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
 ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓関東・関西よりお手頃な料金
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 ✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介
 ・CM制作~放送までのスケジュール
 ・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート!
 ・事例企業紹介(業界事例)
 「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」
 
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 ▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら
 https://media-radar.jp/detail20862.html
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 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
 全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【20230111作成】名古屋テレビ事業事例紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」地下1階・地下2階のフードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
 
 “フードフロアのイベントのみ"“オンラインストア『ご当地グルメ特集』のみ”などもご提案可能です。
 PRしたいモノ・コトをお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 産品の認知拡大や大阪でのイベントをご検討の場合は、お気軽にお問合せください!
 
 
 〈阪急うめだ本店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
 阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自治体様向け_2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 「なぜ、あの店には人が集まるのか?」人流データ分析で、商圏分析、出店戦略、競合分析、効果測定などを支援(日時・変化・場所・シェア・人・結果を知る)します。
 
 "リアル世界の人の流れ”を可視化し、ビジネスの成長を強力にサポートする人流分析プラットフォームです。
 
 これまで勘と経験に頼っていた「店舗の出店計画」「販促施策の効果測定」「競合分析」など、あらゆるマーケティング活動にデータに基づいた戦略をもたらします。
 
 LAPの最大の特徴は、携帯キャリアや特定のアプリに偏らない、高精度な位置情報データを独自AIで解析している点です。
 全国9,300万端末(グローバル42億ID)からのGPSデータを活用し、性別や年代に偏りなく、多種多様なアプリから位置情報を取得。
 これにより、特定の通信障害やアプリ利用層の偏りに影響されない、信頼性の高い人流データを提供します。
 
 さらに、分析地点の登録は「半径〇mの円」「建物ポリゴン指定」「自由に多角形を描画」など、自由度の高いPOI(分析地点)設定が可能。
 メッシュ型エリア分析では難しかったピンポイントなエリアでの高精度な人流分析を実現し、エリア外の人流バイアスを排除します。
 
 
 <具体的な機能とできること>--------
 
 〇商圏分析・エリアマーケティング
 
 ・店舗や施設の商圏を正確に把握し、出店戦略や移転先の選定、撤退戦略に活用できます。
 ・来訪者の行動履歴から、自店に来る前後にどのような場所に立ち寄っているかを分析し、
 効果的なエリアマーケティングや広告戦略を立てられます。
 
 〇競合店舗や周辺の人出の流れを可視化。毎日モニタリング
 
 ・特定の地点やエリアをピンポイントで指定し、曜日や時間帯ごとの人流の変化をグラフや地図上で簡単に把握できます。
 ・前日までの最新データをもとに、来訪者数の増減をすばやく確認し、迅速な施策につなげられます。
 
 〇顧客像を高解像度に把握
 
 ・来訪者の居住地、性別、年代などの属性情報を組み合わせて、より詳細な分析が可能です。
 ・「競合店舗と比べて、どのような層の顧客がどの時間帯に来店しているか」といった比較分析も行えます。
 
 〇豊富な分析メニュー搭載
 20種類以上の人流分析メニューを搭載
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Location_AI_Platform_document_20250804.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 島耕作が佐賀県副知事に就任!? 
 話題のコラボを佐賀県 サガプライズ!の担当者に取材。
 県が力をいれている事業を島耕作が実際に公務としてPRした
 施策の全貌をご紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202505_cst_case102_saga_02_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』とは 月刊『旅の手帖』は1977年創刊、全国版の老舗国内旅行雑誌です。読者は旅行経験豊富な50~60代を中心とした旅行オピニオンリーダーで、旅行回数・消費額ともに全国平均を上回ります。様々なテーマで観光地を紹介する中でも、「温泉」は最も人気テーマです。
 月刊『旅の手帖』はこの冬の観光PR施策に、保存版(ムック版)である『旅の手帖MOOK』は中長期的な観光PR施策に最適な媒体です
 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の特徴 【地域の温泉PR、こんなお悩みありませんか?】
 ・温泉地の魅力を伝えきれず、集客につながらない…
 ・温泉地のPR方法がマンネリ化している…
 ・宿への宿泊だけで帰ってしまい、地域内での観光消費額が低い…
 ・平日の地域への来訪者数や宿泊者数が少ない…
 
 →『旅の手帖』は「温泉×〇〇」というテーマ別の切り口で、各自治体の特徴にあわせた温泉プロモーションをご提案します!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の強み・メリット 【温泉の文化的文脈を伝えられる誌面づくり】『旅の手帖』は温泉の歴史・効能・地域文化を「物語」として掘り下げる編集スタイル。地域の温泉を単なる「スポット」ではなく、「文化資源」として、訴求します。
 
 【「行き先を決める前」の読者に届く】
 『旅の手帖』は「次はどこへ行こうか」と旅を探している読者に届くため、PRしたい温泉地を、旅行の選択肢として組み込ませやすいのが特長です。
 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「旅の手帖」 「旅の手帖MOOK」を活用した温泉プロモーション.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | 都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。「アフルエントDM」(ハイクラスセグメンテーションDMサービス)は、これまで「AFFLUENT」が
 築いてきた独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。
 
 【アフルエントDMの特徴】
 ◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。
 ┗ 選択可能ターゲット
 「高級マンション居住者」「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」
 ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。
 
 ◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。
 
 ◆送付物の形態は下記ご用意しております。
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送)
 ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送)
 ③A4OPP封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
 ④A4紙封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
 ⑤洋長三封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。弊社既定内容物2点(A4とA3のリーフレット)の発送。)
 ⑥洋二封筒封入(完全手書きレター。弊社既定内容物2点(A5便箋2点)の発送。)
 
 ※①、②のはがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。
 
 ◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 大学内の購買や学食など、学生の集まる場所で効果的なプロモーションが可能です。流行に敏感な若者へ新商品や試供品などのPRや就活・企業ブランディングに最適です。
 
 人気の学食トレイ広告やポスター掲出、サイネージ広告に加え、
 若者向けの試供品サンプリングも大学内なら効率的に実施可能です。
 
 ■サービス内容
 大学生にピンポイントでアプローチできる、全国の大学内プロモーションメニューのご紹介
 
 ■サービスの特徴
 ・セグメントのはっきりした媒体
 ・大学内だから信用されやすい
 ・キャンパス単位などの細かいセグメントが可能
 
 ■取り扱い広告メニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学内ポスター掲出
 ・デジタルサイネージ
 ・学内サンプリング
 ・サークルサンプリング
 ・LINE広告配信
 ・広告入りポケットティッシュ配布(学内)
 
 ■ご提案先
 ・化粧品メーカー様
 ・飲料メーカー様
 ・食品メーカー様
 ・法人就活ご担当者様
 
 大学、学部、学年、性別など、細かくセグメント可能なメニューもご用意しております。
 詳しくご説明させていただきますので、是非お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 大学受験パスナビ(passnavi)とは 学習参考書の旺文社が運営する高校生のためのWebメディアです。
 
 【高校生の進路選び~大学受験のパートナーとして】
 
 ■全国すべての大学をサイト内で検索可能!
 「偏差値」や「入試日程・科目」など、
 高校生の「進路選び」の際に求められる情報を徹底サポートしています。
 
 ■受験生のお悩みを解決する圧倒的な情報量!
 「入試動向の分析」や「受験に関する解説」を多数掲載。
 全国の高校生を集客しています。
 大学受験パスナビ(passnavi)の特徴 【パスナビのココがすごい!】
 ■全国の大学をすべて掲載!
 →全国各地から大学受験を目指す高校生がアクセスしています。
 
 ■ひと月あたり【約200万UU・約1400万PV】を実現!
 →加えて、パスナビだけにとどまらない、受験生・高校生との密なつながりを持っています。
 
 ■SEOに強くオーガニックからの流入【強】!
 →大学受験の情報を収集する高校生を自然に集客する仕組みになっています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代 性別:男性・女性 大学受験パスナビ(passnavi)の強み・メリット 18歳前後の若年層に直接アプローチが可能。更に、ユーザーが興味を持っている「大学」でセグメントして訴求を実施できるメニューも完備。
 大学受験パスナビ(passnavi)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年度_大学受験パスナビ(旺文社)Ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | 0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。お出かけ・食・住まい・健康・お金・習い事・移住など、多面的な訴求が可能です!
 
 ★Happy-Note(ハッピーノート)の特長★
 
 ・1号あたり全国で13.5万部配布。
 子育て情報誌の中でも最多級!
 
 ・百貨店内ミキハウス・小児科など、子育て層に信頼性の高い独自の配布場所が情報の付加価値に!
 百貨店で配布している唯一の情報媒体、百貨店で買い物をされる高所得者層にリーチ可能!
 
 ・誌面広告、Web広告、小児科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベントなどでのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に子育て層にリーチ!
 
 ・毎号7割が新規読者、継続してご出稿頂くことでより多くの方に情報を伝えます!
 
 ★タイアップ広告の掲載実績(一部)★
 
 【おでかけ】コールマン、ジャルパック、ANA、すかいらーく、他
 【食 品】明治、江崎グリコ、エバラ食品、井村屋、ハーゲンダッツ ジャパン、他
 【日用品】花王(ビオレ、キュレルなど)、サラヤ、クラシエホームプロダクツ、他
 【医薬品】龍角散、大正製薬、ビオフェルミン製薬、第一三共ヘルスケア、ライオン、田辺三菱製薬、他
 【習い事】公文、ワールドファミリー、ポピー、ヤマハ英語教室、他
 【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済、保険マンモス、日本生命、アクサ生命、損保ジャパン、明治安田生命、他
 【家 電】パナソニック、東芝、他
 【自動車】スズキ、ボルボ・ジャパン、本田技研工業、トヨタ、マツダ、Groupe PSA Japan(シトロエン)、他
 【住まい】積水ハウス、ミサワホーム、一条工務店、YKK AP、ロイヤル など
 ※移住やふるさと納税で全国約80自治体の掲載実績もございます
 
 
 ▼他にこんな媒体も発行しております▼
 
 Happy-Note マタニティ&ベビー:妊娠中の方とそのファミリー向けの情報誌
 https://media-radar.jp/detail24652.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Happy-Note_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdfHappy-Note_広告料金表 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 地方自治体の魅力をダイレクトに発信する「Ponta全力応援パッケージ」は、1億越えのPonta会員にターゲティングしてメール配信が可能な、大規模リーチができるプランです。提携社ネットワークを活用した物産展イベントや、Pontaキャラクターの活用、発信内容のカスタマイズが可能で、貴自治体の特色に合わせた効果的なプロモーションを実現します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		30763_【自治体様向け!】Ponta会員情報を活用して地域の魅力やふるさと納税をPR.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/04 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければお見積もりから5%割引させていただきます。 ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
 【ONE HOPE株式会社】
 
 ~観光×デジタルの力で、人と心を動かすプロモーションを~
 私たちは「観光・レジャー」に特化した総合SNSプロモーションの会社です。
 
 ≪事業内容≫
 01.自社メディア:総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」を運営
 -月間PV数1,500万の「コスパ旅」
 -韓国に特化した「韓国コスパ旅」
 -海外に特化した「海外コスパ旅」
 -フォロワー数9.8万人のグルメ・スイーツ紹介を行う「お取り寄せカート」
 
 02.SNS運用代行
 -ナショナルクライアントなどの上場企業様から中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績あり
 
 03.インフルエンサーマーケティング
 -メディア運営を通じて得た多数の旅行系インフルエンサー様とのネットワークやコネクションがあるため、格安かつ効果的なプランニング・アサインが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												観光レジャー特化のSNSプロモーション_ONE HOPE株式会社_会社説明資料_202403.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/06 | 割引内容メディアレーダーを見たとお問い合わせいただければ、初回特別料金でご案内いたします 三栄広告社オリジナルの新聞の買い切り連合企画。紙面を数社でシェアし、記事体広告として掲載します。
 WEB広告ではリーチできない、新聞を購読している高所得のシニアに訴求できます。
 
 ■協賛メリット
 ・紙面を数社でシェアして掲載するため、広告コストが安い
 ・少ない広告費で部数の大きい媒体に掲載ができます
 ・コピーと商品のデータがあれば直ぐに実施できます
 ・新商品のテスト、クリエイティブテスト(コピー、ビジュアル)に最適です
 ・記事下広告より獲得効率が良い場合があります
 
 ■ 掲載媒体
 読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、中日新聞、東京新聞
 
 ■ 実施月
 毎月
 
 ■ 広告実績商品
 食品・化粧品・健康食品・雑貨通販・自治体 他
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新聞連合企画書_2025.pptx.pptx2025年連合スケジュール.pdf新聞連合企画 掲載事例 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/03 | 割引内容メディアレーダーからのお問合せで、15%OFF!!(2025年10月までの発注限定) 整形外科・リハビリセンターの患者に向けたサンプリングプロモーションです。
 全国に約17,000件ある整形外科・リハビリテーション科をネットワークしたサンプリングプロモーション。
 
 整形外科では、骨折・脱臼など怪我の治療だけではなく、医師や理学療法士、作業療法士が連携して身体機能の回復、改善にあたっています。整形外科・リハビリセンターのサンプリングでは、患者から信頼を寄せられる医療従事者から手渡しで配布されるため、お勧めの商材としてターゲットにインパクトを与えて高効率なプロモーション展開が可能となります。
 
 主に50代以降~シニアが多く来院しますが、運動時の怪我等で10代~20代の学生も来院します。また肩こりや腰痛など、30・40代以降の方も来院するため、幅広い層へアプローチが可能です。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
 
 また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。
 いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【28-30228】整形外科・リハビリセンターサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)とは mydo(マイドゥー)は「自分のDoを見つけよう!」をコンセプトにした静岡県東部・中部地区の消費者に最も近いポスティング型フリーペーパー。日本全国で1,000万部以上の発行を誇る『地域みっちゃく生活情報誌®』にも加盟しています。
 毎月465,000部、富士市・富士宮市・沼津市・清水町・長泉町・三島市・裾野市・静岡市葵区・静岡市駿河区・静岡市清水区へ自社組織によるポスティングでお届けしています。
 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の特徴 メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性!誌面には地域の子供たちの写真を掲載するなど、子育てママの心をつかむ企画も満載。消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。ポスティングでお届けしているため、在宅率の高いシニア層の利用も増えております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の強み・メリット 静岡県内7誌46.5万部発行!各発行エリア内で約90%の到達率!500名以上の自社管理スタッフで配布しています。富士市・富士宮市・沼津市・清水町・長泉町・三島市・裾野市・静岡市葵区・静岡市駿河区・静岡市清水区の全世帯数642,313世帯(2024.7月現在)に対し、人口密集地へ72.3%のカバー率で46.5万部発行し配布しています。直接、そして到達率が高いから伝わる、それが「mydo」です。
 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年1月~2026年2月号mydo媒体資料.pdf2025年間特集まるわかりシート _東部版.pdf2025年間特集まるわかりシート静岡版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/15 | 【媒体概要】完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。
 42都道府県500台以上の導入実績。
 商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。
 全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。
 
 【広告形態】
 個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、
 利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、
 ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。
 
 コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について
 全国一斉、
 関東地区一斉、
 というパッケージメニューを設けています。
 上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。
 
 また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/22 | ※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。映画・テレビ業界、特にアニメ事業に関わる皆さんが口を揃えて仰ります。
 上司、お取引先への企画書にCANTERAの実績値があるのとないのでは「説得力がまるで違います」と。
 
 弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
 ダウンロード資料では、年代別コミックランキングや1巻に絞り込んだランキング等をご紹介。
 別サービス「AND ONE」にも触れております。年収別や趣味別のコミックランキングをご紹介。富裕層やシニア、Z世代・若年層、主婦等に応じたランキングもわかります。食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のコミックランキング含め、様々な切り口でのランキングが閲覧できます。
 
 ■コラム記事:アメトーーク!「マンガ大好き芸人」放送後に一番売れた作品は?
 弊社HPにて
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												【アニメIP】CANTERAサービス概要資料_2410.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/08 | 「FUKURO2.0」は環境配慮の素材を使用したレジ袋にスポンサー広告を掲載するという 今までになかった、新スタイルの アナログ広告 と デジタル広告 が融合した広告プラットフォームです。 地球環境への負荷を軽減しながら、広告主と消費者を結びつける独創的な方法を提供します。
 当サービスの特徴は以下の通りです:
 1.地球環境に配慮した素材を使用しています。
 2.アナログ広告とデジタル広告の融合でレジ袋に掲載された広告はオフラインのシーンで効果を発揮し、同時にオンラインのプロモーションと連携することができます。
 3.顧客はアプリのスタンプカードの機能で景品を獲得できます。
 4.環境保全に取り組む団体、自治体に寄付されます。
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              | 資料更新日:2024/08/02 | 「外国人向けに特化したサービス提供及びデータベースの構築」外国人向けに特化した様々な知見が必要な留学生領域。当社が長く培ってきた進学と就職の2つの領域を柱に事業を展開。
 ①全国の日本語学校と連携し、外国人留学生向けのイベント・情報誌・WEBを通じて大学や専門学校の募集を支援。
 ②各種媒体やデータベースを活用し、企業のサービスを留学生にPRすることが可能。
 さらには、人材データベースから企業が求める人財要件にあわせた優秀な外国人留学生の採用もサポート。
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                                    一括DL可能   資料更新日:2022/06/16 | 巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。クロスワードパズル、数独、間違い探しなど、誰でも一度は楽しんだことがある「紙と鉛筆で解くパズル」のことです。
 読売新聞オンライン「コンテンツ総選挙」でも1位が数独、2位がクロスワードと、ワンツーフィニッシュとなりました。
 (読売新聞2022年6月11日付朝刊より)
 
 株式会社ニコリはそのペンシルパズルひとすじ40年の出版社。
 数多くの全国紙、地方紙、一般誌、専門誌、会報誌、社内報へのパズルコンテンツの提供でも知られています。
 
 オリジナルのパズルを1問から、プロがお作りします。
 会報誌のコンテンツ作りに困っている、広告代理店、印刷会社、メーカーなどの皆様、ぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。
 【想定業種・商材】
 ・医薬品・医療機器
 ・病院・クリニック向け設備・サービス
 ・医師の転職・開業支援サービス
 ・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
 メディア・媒体データ 月間PV数:100~150万 会員数:94,000 発行部数:メルマガ3万5,000通/回 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。
 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/14 | LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは 閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」はエレベーター内のデジタルサイネージです。
 エレベーター内は閉鎖空間のため、おしゃべりやスマホを見ることは少なく、
 表示階数を見る傾向にある環境下です。
 音声付動画広告は高い視聴効果が見込めます。
 オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、
 "注目→興味→検索"まで到達するメディアです。
 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴 全国約12,000台設置全国を網羅し、ポスト・マスメディアとして問い合わせ大幅増加中!
 マンション、オフィスビル、病院やクリニック、介護施設のエレベーター内で音声付広告の放映が可能
 建物を利用するすべての方へアプローチ可能
 
 マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】等の出稿も可能
 都道府県単位、自治体やエリア単位などでもセグメント可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、音声により強制視聴させられる仕様なので、繰り返しリーチされることで
 【認知させ、興味を持たせ、検索まで至る】貫通力も抜群です。
 そのような特徴を持ちつつ、1台1,000円~の価格帯で1ヵ月の放映ができ(一部希少セグメント除く)、
 放映後はどれだけの人数にリーチされたかのレポートを無償提供します。
 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー プラン・メニュー 媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。広告効果を測定する調査メニュー(BLS)も20万円からご用意しております。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025_10-12_LiftSPOT_MEDIAGUIDE_2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 【映画館メディア専門代理店 サンライズ社】
 ●映画館メディア(シネアド)とは
 『鬼滅の刃』『国宝』をはじめとする大ヒット作が次々と誕生し、今、映画館が大きな盛り上がりを見せています。
 全国の映画館では入場者数が過去最高を更新し、Z世代を中心とした若年層の来場が急増。
 トレンドの最前線として、映画館は「スクリーンで体験するリアルな共感メディア」として再注目されています。
 
 「シネアド」は、そんな映画館のスクリーンを活用した動画広告メディアです。
 映画本編が始まる直前という“最も注視される瞬間”にブランドメッセージを届けることで、他のどのメディアにもない高い視聴完了率と強い印象効果を実現します。
 
 ●広告メニュー
 全国の映画館ネットワークを通じて、TOHOシネマズ・イオンシネマ・MOVIX・ユナイテッドシネマなど、国内の95%以上をカバー。
 全国一括出稿から、都市単位・作品単位でのターゲティング出稿まで柔軟なプランニングが可能です。
 
 【シネアドスポット】
 希望エリア、予算に応じてエリア単位から全国規模まで自由にカスタマイズして出稿
 
 【シネアドレギュラー】
 半年や年間単位の長期タイプ出稿、映画館周辺企業や店舗の継続的なブランディング強化や集客施策として最適
 
 【館内プロモーション】
 サンプリング、ブース設置プロモーション、レストルーム広告など
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