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(株)アイズ

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資料更新日:2025/12/03 |
【大手製薬企業実績】薬局で薬剤師からチラシ配布!シニアや小児などセグメント分けPresented by 株式会社アイセイ薬局 オートメーションサンプリングとは セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布! オートメーションサンプリングの特徴 ■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 オートメーションサンプリングの強み・メリット ●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。 オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー 料金設定や詳細については資料ダウンロードの上ご確認ください。 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/12/03 |
薬局で手渡し配布「ヘルスケアサンプリング」/健康志向層&シニアにアプローチPresented by 株式会社アイセイ薬局 ヘルスケアサンプリングとは 直営409店舗を保有するアイセイ薬局の店舗で、薬剤師から直接手渡しサンプリング! ヘルスケアサンプリングの特徴 国家資格保有者である薬剤師からお薬をお渡しする際に直接手渡し! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ヘルスケアサンプリングの強み・メリット ■健康意識の高い方へ直接アプローチが可能 ヘルスケアサンプリングの広告・料金メニュー 媒体料金などの詳細情報は、資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/12/03 |
ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」/健康系フリーペーパーを1社買い切り発行Presented by 株式会社アイセイ薬局 【概要】
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資料更新日:2025/12/03 |
シニアをターゲットに商品をPR!ニッポン放送上柳アナウンサーとコラボした番組企画Presented by 株式会社アイセイ薬局 薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』とは 全来局者のうち60歳以上の割合が約45%を占めるアイセイ薬局と、ニッポン放送で早朝から放送中の人気番組「上柳昌彦 あさぼらけ」が奇跡のコラボ! 薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』の特徴 薬局の待ち時間は平均約15~20分です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』の強み・メリット シニア層から支持される上柳アナウンサーが特別出演。さらに、ターゲット層が多く来局される調剤薬局で放映することで、シニア層へのアピール力に特化した企画です。 薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』の広告・料金メニュー ★2025/12/1より媒体資料がリニューアルしました★ 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/20 |
ドラッグストアプロモーション媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 ドラッグストアでのプロモーションメニューとは 女性層中心にビジネスマン、学生、ファミリー、シニアまで幅広い顧客層。 ドラッグストアでのプロモーションメニューの特徴 1.店舗当たりの集客力が高い ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:20~60代 性別:男性・女性 ドラッグストアでのプロモーションメニューの強み・メリット ドラッグストアでのプロモーションメニューの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー ・チラシ・リーフレット類の手渡し 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン「来客顧客がわかれば集客施策は変わる!」商業施設の成功事例に学ぶ来店分析
日時:2025/12/08 15:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/9 11:00)
日時:2025/12/09 11:00
主催:株式会社パルディア
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス

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