見える化とは


見える化(可視化)とは、活動実態を目に見える形でわかるようにする試みのことです。
業務改善をするためによく使われるPDCAを考える時は業務を可視化することが重要になります。



見える化の資料一覧

検索結果:216件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/02/12

【成果報酬型プラン】

<サービス>
770万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」

▼サービスの詳細は基本の媒体資料をご覧ください。
https://media-radar.jp/detail7663.html



<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億


<提供商品>
〇成果報酬型掲載枠
 └通常、固定費の枠として販売しているメニューを、一部条件付きで成果報酬型として販売します。
  詳しくは資料をご覧ください。


<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…




#ラルーン #Lalune #生理 #生理日管理 #体調管理 #ヘルスケア #健康 #美容 #妊活 #不妊治療 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #出産 #育児 #子育て #ママ #主婦 #女性 #ダイエット #恋愛 #コスメ #消費財 #化粧品 #病院 #OL #アプリ #メディア #PR #タイアップ #タイアップ広告 #純広告 #バナー #バナー広告 #記事 #記事作成 #インフィード #インフィード広告 #アプリ広告 #スマホ広告 #動画 #動画広告 #メルマガ #メルマガ広告 #メール配信 #インフィード #インフィード広告 #ネイティブアド #サンプリング #プレゼント #プレゼントキャンペーン #アンケート #アンケート調査 #認知 #認知向上 #販売促進 #期間課金 #インプレッション課金 #成果報酬 #アフィリエイト #D2C

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/01

■「島耕作」シリーズとは?
弘兼憲史氏による「島耕作」シリーズは、1983年、講談社「モーニング」誌上に『係長 島耕作』として初登場し、その後『課長 島耕作』として連載がスタート。
実社会の時事を取り入れながら、さまざまな困難を乗り越えて出世していくサラリーマンを等身大に描き、シリーズ累計発行部数4,400万部を超える人気マンガとなりました。

島耕作は、その後「部長」「取締役」「常務」「専務」を経て「社長」「会長」へと 昇り詰め、2019年8月には「相談役」となり、シリーズは新たなステージを迎えています。
一方で『ヤング 島耕作』『学生 島耕作』など時代をさかのぼったり、『部長 風花凜子の恋』『島耕作の事件簿』『転生したら島耕作だった件』などのスピンオフ作品も生まれるなど、「島耕作」シリーズの世界は、さらなる広がりを見せています。

■島耕作と企業のコラボレーション
知名度・好感度ともに抜群のキャラクター・島耕作は、これまで商品コラボや オリジナルストーリーの展開など、さまざまな企業とコラボレーションを実施してきました。
タイアップ広告、商品化、マス広告や店頭販促用のPOPなど、様々な手法であなたのビジネスを成功に導きます。

■手法のご紹介
・タイアップ広告:講談社の雑誌やWeb媒体にキャラクター使用で広告展開。
・商品化:キャラクター限定パッケージでの商品化やコラボ商品を開発。
・広告宣伝使用:マス広告や店頭販促用のPOP、イベント等で使用。

■使用料について
版権契約(ライセンス契約)は「そのマンガの世界観および画を使ってよい」という包括的な契約です。
使用料は、画の種類や枚数ではなく、下記の要素で決まります。「広告宣伝」の使用料は、以下3要素の組み合わせで算出されます。
媒体=「テレビから雑誌、WEB、店頭までひととおり」「店頭ツールだけ」など
期間=おおよそ3ヵ月がひと単位
地域=「全国」「関東地方と中部地方」など
グッズなど「商品化」の使用料は、下記の計算で決まります。
「商品の価格」×「規定のロイヤリティ率」×「製造数」

ほかにも「ゲーム」「原画展」「イベント」など、さまざまな契約形態があります。
ぜひ、C-Station からお問い合わせください!

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資料更新日:2021/01/14

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU400万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。

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資料更新日:2021/03/01

車購入検討層へターゲティングしたい!
そんな課題をお持ちの方必見

《概要》
ユーザーの行動履歴を利用し、競合先店舗来店ユーザーに絞って配信することが可能!
【店舗、期間、回数の指定可能】

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/01/21

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?

こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
     ↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/

※マーケティング、販促担当者向けのサービスです
 代理店様、競合会社のDLは固くお断りいたします

【メディア概略】
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス

2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます

●サンプル百貨店リッチタイアップ ~独自のタイアップLPを作成し期待効果を実現~
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト「サンプル百貨店」に
大規模な導線を設けて貴社独自のページに集約し課題解決を行うメニューになります

実現出来る事(過去実施数参考)
・深い商品知識の提供 (100,000PV)
・自社商品の動画閲覧 (30,000名)  
・商品のSNS投稿 (200,000リーチ)
・自社SNSのフォロワー獲得 (4,500名)
・マーケティングリサーチ (事前:30,000回答/事後:任意)
・ターゲットサンプリング (任意)
要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております

【予算】50万円~

#ママ #Instagram #タイアップ 事例

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資料更新日:2021/03/03

《概要》
イベントやキャンペーン、セール等のご担当者様必見!
『大量にリーチしたい』『認知を取りたい』『集客したい』ニーズを解決致します。

様々なデータが活用可能なので顕在層に絞った配信が可能です。

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/02/25

※2021年3月 最新版の媒体資料に更新※

各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。月間ユニークユーザー数480万人・公式SNSのファン数160万人(ともに2020年1月現在)のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。
記事1万本・動画1,400本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。

また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。


【NEW RELEASE】
★中国SNS「楽活坂」タイアップ記事商品★
中国人が日常的に触れているSNS「楽活坂」のLIVE JAPAN公式アカウントで、タイアップ記事を配信できます。ネイティブスタッフが、中国人に響く視点・表現で記事を作成。取材あり/なしの2パターンからお選びいただけます。

★外国人向けPR動画制作★
アフターコロナを見据えて、旅先のウィッシュリストに残り続けるためには、継続的なPR活動が必須。約1,400本の外国人向け動画制作実績で培ったノウハウを生かして外国人に刺さる動画を制作します。ご要望に合わせて多様なカスタマイズが可能です。

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資料更新日:2021/02/24

■お願い※※※※※※※※
本サービスは事業者様向けのサービスとなります。
DLごとに費用が発生致しますので代理店の方々は
DLをお控えいただき、代理販売のご相談は別途資料を
ご用意致しますので、弊社宛に直接お問い合わせ下さい。
※※※※※※※※※※※※

<6社限定企画!豪華キャストの“新”テレビショッピング>

◆対象企業・サービス
・各種通販企業(健食・美容・コスメ・スキンケア・雑貨・食品・宅配サービスなど)
・資料請求/来店誘導(保険・不動産・フィットネス・エステ・資格・教育サービスなど)

◆企画概要
単独の29分インフォマーシャルを先駆けた代理店が
満を持して作った完全オリジナル企画。

通販番組とは思えない豪華キャストとして、
元オセロの“松嶋尚美”さんや“IMALU”(イマル)さん、
そしてMCには情報番組で引っ張りだこの“駒井千佳子”さんを起用。
オリジナル情報番組型テレビインフォマーシャル企画を立ち上げました。

更には今話題の男性アイドルユニット「東京力車」が人力車を引いて日本全国を駆け巡り、
取材番組形式で商品・サービスだけに留まらず、知られざる企業の秘密を探りこれまで伝えきれなかった魅力を視聴者にお届けします。

<通販事業責任者様のこんなお声に>
× 会社の知名度がなく、商品訴求力だけではどう差別化してよいかわからない。
× 知名度のあるタレントを使いたいが高額で手が出せない。
× 既存のTVCM・インフォマーシャルの素材の効率が落ちている。
× 既存のキャラバン型通販番組は自社イメージと合わない。
× 視聴者にとって通販番組は面白くないといったお声も。

30年以上に渡り取引してきた数百社の通販企業様から、
このような課題を受け企画させていただきました。
「売るためだけの演出」や「通販番組で良く見る出演者」だけではなく
視聴者が思わずチャンネルを止めるエンタメ要素も詰め込み、
企業信頼感を向上させレスポンスを兼ね揃えるオリジナルキャラバン企画です。

放送局も全国の地上波、BS、CS局などご予算に応じて、
長年の知見から効果的な放送プランをご提案致します。

既存広告手法で効率が合わなくなっている、
新たな広告手法としてテレビを活用したいとお考えの企業様、
まずは資料をダウンロードして頂き、詳細をご確認、ご検討をお願い致します。

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資料更新日:2021/02/09

\ツイッターでのフォロワー獲得や、認知拡大でお悩みのSNSマーケティング担当者必見!/

・自然に拡散するTwitterキャンペーンを実施したい
・質の高いフォロワーを獲得したい
・ユーザー参加型の施策を行いたい
・SNS施策の効果検証に不安がある

こんなお悩みをまとめて解決できるのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、
Twitterキャンペーンツールの「boite(ボワット)」です。

「boite」は、Twitterキャンペーンの実施に特化したツールで、
「インスタントウィン」「チャットボット」を簡単に実現することができます。

最大の強みは、豊富な【ユーザー分析機能】

・キャンペーンの参加者の属性分析
・新規で獲得したフォロワーの属性分析
・キャンペーン後のフォロワーの定着率
・キャンペーン参加者および当選者の推移のリアルタイム確認

上記のような分析内容を、弊社オリジナルのダッシュボードで、お客様ご自身で確認していただくことができます。

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インスタントウィン(抽選したその場で当選/落選が分かる懸賞)
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■機能
Twitterでキャンペーンを実施した際に、RTや指定ハッシュタグ投稿などの条件を満たしたユーザーに対して、その場でリプライで当落の通知をすることができる。

■メリット
・すぐに結果が分かるので、参加のハードルが下がり投稿を促進できる
・複数回応募可能なキャンペーンであればリピート参加が見込める

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チャットボット(テキストで自動応答を行うプログラム)
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■機能
TwitterのDM内で、自動応答の企業アカウントとユーザーが、メッセージの交換を行うことができる。診断コンテンツやアンケートなどの形式を取ることが多い。

■メリット
・ユーザーが楽しんでキャンペーンに参加できるので、ブランドイメージが向上する
・診断結果やアンケート結果などを、Twitter上で簡単にシェアしてもらえる

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資料更新日:2021/02/01

【2021年1-3月期媒体資料】

<サービス>
770万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億


<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇動画広告
〇バナー広告
〇プレゼント・サンプリング広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
〇アンケート調査



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。


#ラルーン #Lalune #生理 #生理日管理 #体調管理 #ヘルスケア #健康 #美容 #妊活 #不妊治療 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #出産 #育児 #子育て #ママ #主婦 #女性 #ダイエット #恋愛 #コスメ #消費財 #化粧品 #病院 #OL #アプリ #メディア #PR #タイアップ #タイアップ広告 #純広告 #バナー #バナー広告 #記事 #記事作成 #インフィード #インフィード広告 #アプリ広告 #スマホ広告 #動画 #動画広告 #メルマガ #メルマガ広告 #メール配信 #インフィード #インフィード広告 #ネイティブアド #サンプリング #プレゼント #プレゼントキャンペーン #アンケート #アンケート調査 #認知 #認知向上 #販売促進 #期間課金 #インプレッション課金

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資料更新日:2021/01/28

ユーザーがマップ上を移動出来、
まるでリアルのようなそこにいる臨場感を味わうことが出来る
全く新しいタイプのオンライン展示会・イベントシステムとなっております。

sokoiruならではの特徴として大きく3つございます。

①マップ上を自由に動くことが出来る
・ユーザーがマップ上を自由に動くことで人気なブースが一目瞭然
・オンラインなのにリアルのような臨場感を味わうことが出来る

②幅広いカスタマイズで理想の展示会、イベントを実現
・開催する目的に合わせてデザインや機能などが出来る
・システム開発の内製化により開発原価を抑えて、理想のプラットフォームにカスタマイズ

③オンラインだからこその豊富なデータの取得
・リアルよりもはるかに細かいデータを取得することが出来る
・獲得したデータを用いて分析、改善を行いPDCAを回すことが出来る

④主催者に寄り添った料金プラン
・出展企業に応じて料金が決まるため、主催者側の収益のリスクを最大限抑えることが出来る
・契約から1年間、展示会やイベントを何度でも開催出来るため、回数が多いほどお得


詳しくは資料で、オンラインで行うメリットから事例、機能の詳細、カスタマイズの参考価格まで細かく記載しております。
まずは、資料ダウンロードから。
デモの体験や実施内容に応じた見積もり作成も行っております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/15

ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊産婦さんへ
・幼稚園に入園、小学校に入学するお子様がいるママへ
・小さなお子様がいるママへ
・お子様がいる、働くママへ
・お子様が巣立った後の、先輩ママへ
・○○のエリアにお住まいのママへ
など、年齢やエリア、ご家族構成など多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。


動画制作3000本以上の豊富な実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/10

世界79ヵ国以上に展開されている音楽ストリーミングサービス「Spotify」
の楽曲間にプログラマティックに音声広告の配信ができます。

楽曲やプレイリストを再生する際、
楽曲間のブレイクに最大30秒の音声および動画広告が挿入されます。
合わせてバナーの掲載も可能となっています。

◎Spotifyオーディオ広告の効果
 ブランド想起 →24%UP
 関心・購買意向→2倍
 広告理解   →28%UP
 完全聴取率  →90%以上
音声広告の強み=認知訴求・ブランディング効果

《デジタル音声広告のプランニングからプログラマティック広告の運用まで》をワンストップ対応
・Spotifyオーディオアドのプランニング
・音声広告クリエイティブの複数パターン制作
・ABテスト/データ改善といったプログラマティック広告運用

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資料更新日:2020/07/03

※2020年6月最新版

工業・工科系大学・高専・偏差値が50以上の大学に絞ることも可能!

「就活生リーチ」に特化したWEB広告媒体
リクルートコンシェルジュ for Smart Phone & Tablet(特許出願中)

①基本プラン:就活生全般に企業PRをしたい!
②オプションプラン:工業・工科大学・理工学部の偏差値が高い国公立の就活生に企業PRしたい!
③オリジナルLP:制作費・利用料「無料」。企業PR動画や写真を活用して就活生に魅力を伝えたい!

ここ数年、深刻な人手不足から、新卒の就職市場は「超売り手市場」が続いています。
学生を巡る企業の争奪戦は激しさを増し、優秀な人材を確保することが今や容易ではありません。
限られた経営資源の中で、自社の魅力を学生にいかに印象づけるか、各企業共通の課題です。

特に一般消費者との接点が少ない企業などは、知名度も低いため、
興味・関心・認知を喚起する段階で頭を悩ませています。

そんな需要に応えるサービスとして開発したのが「リクルートコンシェルジュ」です。

対象を就活生に特化したWEB広告で、
年齢セグメントや閲覧履歴などによるターゲティング機能を使って、
就活世代層や新卒採用に興味関心を持つネットユーザー層に
ピンポイントの広告表示を行うことができます。

加えて、IPアドレス解析などのデータプラットフォームも活用し、
工業・工科の大学、高等専門学校、
偏差値が50以上の大学の学生などに絞りこんでの広告を展開することも可能です。
 
さらに、「リクルートコンシェルジュ」のもう一つの特徴は、
就活生向けのオリジナルコンテンツをPRサイトとして展開できるところにあります。
企業PR動画の設置や、会社説明会等の告知のほか、
自社サイトの採用ページや外部の採用ポータルサイトの自社掲載ページへも誘導できるなど、
採用活動が一つに集約できるため、就活生へのPRの入り口として最適です。
 
ターゲットを的確に見つけて、ピンポイントで接触を図り、
オリジナルのPRサイトで企業PRやエントリーまでの取り込みを一貫して行う仕組みは、
特に情報が溢れる就活市場の採用活動に差別化を図ることができます。

そこで、この一環した仕組み・システムについて特許出願いたしました。

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資料更新日:2021/03/03

<  『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは  >

当サービスではクリニック、美容サロン、飲食店、士業など様々な店舗ビジネスを手掛ける企業にGoogleマップ上位表示をコミットし店舗集客支援をいたします。

近年Googleマップの重要性が益々高まる中でGoogleマップ枠の『限定3枠』内に掲載されるか否かで商圏エリアでの集客に大きな影響がでてきます。

<   どこにも負けない「MEO対策相談室」のメリット  >

・初期費用0円の完全成功報酬型
・2カ月間完全無料キャンペーン実施中
・日額成功報酬500円 /kw
・業界最安値宣言!他社が1円でも安い場合は御値引きします。
・ペナルティ0件の安心・安全の対策
・94%の対策店舗が上位表示達成!

<  取次店としての仕事内容  >

MEO対策を検討しているお客様との商談のセッティングを行って頂きます。
契約締結や以降の運用につきましては弊社が責任を持って取り組んでまいります。

※見込み客へ行っていただく流れ※
①サービスの料金体系についてご理解頂く
②グーグルマップを通して集客をしたい分野のヒアリング
③ウェブ面談にて20分程をご説明のお時間を頂く

< 取次店として商材を扱っていただくに際して >

・個人、法人どちらでご登録いただいても大丈夫です。
・商材として取り扱っていただく際に一度ウェブ面談をさせて いただきます。

ダウンロードいただく資料は弊社のサービス詳細ですので、
皆様の大切な顧客にご提案できる内容かぜひ吟味していただければ幸いです。

<  こんな方に向いています  >

・現在のクライアントへの提案商材を探している
・副業や独立/開業にチャレンジしてみたい方
・店舗ビジネスの決裁者に知り合いがいる方
・Googleマップからの集客が見込める法人オーナーに知り合いがいる方
・アポ調整するだけでストックで収入が入るモデルに興味がある方
・成果にこだわり、柔軟に動くことのできる方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/01

インスタントウィンを使ってTwitterキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee Twitterインスタントウィンは、その場ですぐに景品がもらえる全く新しいTwitterキャンペーンツールです。

業界最多、500種類以上のデジタルギフトの中からインセンティブを選択することができ、景品配送などの事務局負担は一切不要。
キャンペーンの応募から抽選、景品付与まで全て自動的に行われます。

これまで運営の負担が重かったフォロー&リツイートキャンペーンも、システム費用30万円からより気軽に実施していただくことが可能です。


▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee Twitterインスタントウィンの強み
・ これまでの一般的なフォロー&RTキャンペーンの課題
・ 導入方法
・ ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ よくあるご質問

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【実績豊富】giftee ゲーム業界特化キャンペーンパッケージ
https://media-radar.jp/detail6680.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/22

このメニューは、以下の業種に関連する広告に最適なプランです。

□ メーカー(家電、家具、美容・化粧品、飲食料品 等)

□ WEBサービス・アプリ(音楽配信、動画配信、ゲーム 等)

□ スクール・通信講座(資格、趣味、英会話 等)


2度目の緊急事態宣言発令に伴い、再びの巣ごもり消費増大が見込まれるこの春。
おでかけ好きのレッツエンジョイ東京ユーザーは、これまでおでかけで消費していたお金と時間を、「おうち環境の充実」「自分磨き」「コンテンツを楽しむ」等へ、より一層シフトさせると予想されます。

★毎月の自由に使えるお金が、首都圏居住者平均約2.3万円に対し、レッツエンジョイ東京ユーザーは【約3万円高い】というデータも!

トレンドや新しいものに敏感で消費意欲が高いレッツエンジョイ東京ユーザーに向けて、貴社の商品・サービスをPRできる、期間限定の特集です。

「新しい自分に出会う」をテーマにした特集ページでの訴求(イントロダクション)を経て、商材に対するモチベーションが高まった見込み顧客を、貴社タイアップページ(本編ストーリー)へ誘導する施策です。


▼こんな記事をリリース予定(一例)
・家電マニアがガチ推し!ニューノーマル(orおうち時間)に絶対ほしい家電〇選(仮)
・お花からゴディバまで!春の新生活をアップグレードさせる「サブスク」〇選(仮)



◆『レッツエンジョイ東京』について◆

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告
・ターゲティング広告
・SNS投稿
※上記の他、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・メーカー(飲食料品、カメラ、アパレル、スポーツ、日用品)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・観光協会
・自治体
・商業施設(百貨店、SC etc.)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜

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資料更新日:2021/02/22

全国の幼稚園から高等学校まで合わせて50,000校以上へ広告入りノートを配布する『株式会社自習ノート』です。


▼こんなお悩みを解決できます!—————

☑︎ ママ・主婦層にうまくアプローチしたい
☑︎ ママ・主婦層に見てもらえる広告手段を探している
☑︎ 長期的効果のある媒体で、知名度アップ・売上アップしたい
☑︎ 親子の時間で広告に触れてほしい

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/01/22

【このような課題はございませんか?】
・認知度向上、集客向上したいけど方法が分からない・・・
・メディア露出するためのネタも考える時間もない・・・
・色々な集客方法を試したがイマイチ効果が見られなかった・・・

上記のようなお悩みを一度は経験されたことがあると思います。
すべて、 次世代プレスリリース「RRP」で解決できます。


【解決策】
プレスリリースというと、
一般的には新商品のリリース情報や新サービスローンチなどが多いのが現状です。
これはプレスリリースの配信規定として、
ユーザー・消費者にとって有益、かつ進取性のある情報でないとプレス配信できない、
という前提があるためです。
そのため、多くの企業は、
「自社にはプレスを打つだけのネタがない」
「プレスリリースなんて、一部の大手企業のすること」
と、諦めているケースが散見されます。

RRPは、
貴社サービス・商品の利用ターゲットや、
ビジネスモデルのエンドユーザーとなりうる方が、
興味・関心を持っていることや必要としている情報をコンテンツ化し配信致します。

国内最大級のアンケートモニターを有するリサーチ機関と提携し、
企画の立案、アンケート調査、話題性のあるコンテンツ記事作成をワンストップで提供致します。
調査結果を絡めたコンテンツをプレスリリースにすることで、
一気に話題性やバラエティー性が高くなり、
WEBメディア掲載はもちろん、
SNSでの拡散やマスメディアへの露出などが見込めるサービスになります。


一般的な記事作成代行とは違い、バズらせる仕掛け作りをさせて頂くことで
競合他社との差別化を図り、集客の向上が見込まれます。
【プレスリリース×アンケート調査】アンケートを用いた次世代型プレスリリースをご活用ください。


関連検索キーワード
PR/広報/BtoB/化粧品/EC/コスメ/メディア/メディア露出/認知度向上/経営者/

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資料更新日:2021/01/21

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「ITエンジニアPRO-Q」では、企業の情報システム/技術系の担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■企業の技術系・情報システム担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<1社単独メール>

1社単独で「ITエンジニアPRO-Q」の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<アンケート調査>

「ITエンジニアPRO-Q」の会員へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計は、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/リサーチ

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資料更新日:2020/12/23

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

本レポートは、LINEリサーチのセルフ型アンケート「ライトコース」で実施をした
高校生・大学生の実態調査(身支度編)になります。
LINEリサーチは高校生の6人に1人が、大学生の5人に1人がLINEアンケート会員という
若年層に非常に強い、リサーチサービスです。高校生、大学生が学校に行く前の
「身支度」としてどのようなことをしているのか実態をご紹介します。

LINEリサーチのライトコースでは、2020年12月に、世界中で利用されている
ビジュアル分析プラットフォーム「Tableau」を活用したWEB集計機能を
新たに追加しました。無料のアカウントさえあれば、だれもが手軽に、
2、3日でスピーディーに調査を実施することができます。

LINEリサーチのライトコースの調査結果が、「Tableau」を活用した
WEB集計結果によってどのように見えるのか、ぜひ本調査レポートをご参考いただき、
今後のライトコースの活用およびLINEリサーチについてご検討ください。

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#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査 #tableau #WEB集計機能

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資料更新日:2020/11/12

家族がもっと世界を楽しむための情報がきっと見つかる!
旅行ガイドブック「るるぶ」がお届けする、家族のためのおでかけ情報メディアです。
おでかけや旅行を通して、ママパパと子どもの楽しい思い出を一つでも多く増やすことを目指しています。

●るるぶKids(るるぶキッズ)について
こどもと楽しめる旅行・おでかけを提案し、
未就学~小学生までのお子様をお持ちの20代~40代のパパママに支持されているメディアです!
子どもと遊べるスポット情報だけでなく、子育てに関するなやみごとの相談役として、
ママパパに寄り添った情報を発信しています。


●読者・ユーザーの特徴
新米パパママから、旅や体験にこだわりのあるおでかけ上級者まで、
子どもとの時間をより楽しく豊かにしたいと考える読者が多いです。
おでかけや旅行への関心度が高い、アクティブなユーザーが多いのが特徴です!

●月間60本のお出かけ情報
果物狩りなど、季節のおでかけ情報から、施設の体験レポートまで、
るるぶのデータベースを活用した情報をお届けしています。

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資料更新日:2020/11/02

今の10~20代の方々が、1日の中で一番接している時間の長いメディアはスマートフォンです。
弊社ではそこに注目し、スマホに視聴するのに最適化した、タテ型×短尺のショートムービー製作サービス「タテムビ」を展開しております。

プロの映画監督を起用しながら、発信力のあるインフルエンサーを出演者にキャスティングすることで、動画マーケティングとインフルエンサーマーケティングの良いとこ取りをした広告メニューです。クオリティと拡散力を兼ね備えたタテ型ショートムービーを制作させていただきます。

企業の商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、採用ブランディングにもご活用いただけます。また自治体の皆さまのシティプロモーションや観光誘致、インバウンド施策等にもご活用頂けます。

サービスの特徴としては、下記の3点がございます。

①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。

②「スマホファースト」なタテ型×短尺フォーマット
タテ型であればスマホの画面をフルに使用することができ、例えば被写体の全身のファッションを上手く伝えるのに最適です。
またInstagramのIGTV、Twitter、facebook、TikTok、YouTubeのいずれもタテ型に対応しており、フィード上での画面占有率も高いため、SNSとの相性の良さも抜群です。

③インフルエンサーの起用による拡散力
ユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを映像の出演者の一部に起用することで、出演したインフルエンサーご自身も、ファンの皆さまも拡散してくれやすい傾向があり、若年層への高いリーチ力が見込めます。

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資料更新日:2020/05/19

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブの通年大人気企画「リーチ最大化企画」に、
デジタル施策を強化した期間限定プランをリリースします!

通常版のリーチ最大化企画は……
① 雑誌『レタスクラブ』での2Pタイアップ
② WEBレタスクラブニュースへのニュース記事掲載
③ 都内10万部の新聞折込 & チラシアプリShufoo!への掲載
④ 交通広告媒体「メトロビジョン」「WESTビジョン」への動画掲出
以上が一気に実施できるお得なパッケージでご用意しています。

今回、④の交通広告施策を、通常版からお値段そのまま、
【WEB施策強化プランに置き換える】ことができる、
期間限定のオプションメニューをリリースします!

【WEB施策強化プラン 3点セット】
・「レタスクラブニュース」に掲載するニュース記事を
 人気のブロガー/イラストレーター「WEBレタス隊」を起用した記事にグレードUP!
 +5,000PV
・友だち数190万人超! LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV
・フォロワー数9万人超! Twitter公式アカウントからのプロモツイートで+4,000PV

雑誌編集部が手掛ける、主婦のインサイトをつかむコンテンツ制作と、
幅広い媒体での拡散強化が魅力の企画です。
通常版の「リーチ最大化企画」と合わせて、この機会にぜひご検討ください!

※対象は、2020年6~9月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿セットです。
 期間限定のプランですので、お見逃しなく!

詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。

30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック

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資料更新日:2021/03/01

◇◇企画意図◇◇

ふるさと納税の主力納税者である首都圏のユーザーにダイレクトにアプローチ。
発行部数2万部の「吉祥寺Walker」誌内で
【吉祥寺・多摩地域のみなさん、こんにちは!はじめまして、「〇〇市」です。】と題したふるさと紹介企画を制作します。

吉祥寺エリアは東京の郊外で比較的世帯年収が高い「武蔵野市」「三鷹市」「杉並区」「練馬区」「西東京市」「東小金井市」にお住まいの上質なユーザー向け、各自治体やその特産物をPR。

またふるさと納税に関わる指定制度の創設にあたり、今年度継続してご出稿頂く自治体様の意向を組み、下記のような企画趣旨にしております。

・自治体の魅力を伝え、それがイコールふるさと納税につながる見せ方で制作。


・返礼品を強調しすぎる内容にならないように、専門のライター・デザイナーが制作
自治体の魅力や観光資源を見せるレイアウトにし、掲載自治体のブランディングをし
読者に興味を持たせるような内容にします。

「目立ちすぎるPRは避けたい」「他の自治体の動向に合わせたい」
…でも、「寄附額をキープするために質のよいPRは続けたい!」
そういったジレンマを抱える自治体様と代理店様の悩みに寄り添った企画となります。

価格面含め、ぜひご相談頂ければと思います。
※出版社の編集ページとは独立した企画です。

「吉祥寺Walker」とは…
2015年の第一弾目より6年、2021年5月に満を持して発売される「吉祥寺walker2021」。
保存版として2万部発売予定、地域密着walkerとして吉祥寺および周辺エリア情報だけを徹底的に網羅するスペシャル保存版です。
当時芥川賞受賞直前だった、又吉直樹さんが表紙を飾り
未だ書店に置かれるなど地元の熱い支持を受けています。

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資料更新日:2021/03/01

仕事を探している人へ広告配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

《概要》
競合求人サイトを閲覧しているユーザーや就職・転職ツールを使用しているユーザーに
絞って配信できるため、より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能!

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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能

#マーケティング#ブランディング#PR#SNS#Instagram#Twitter#Facebook#ツイッター#インスタグラム#インスタ#フェイスブック#アカウント運用#広告運用#認知向上#フォロワー獲得#コンサルティング#レポート#SNS広告#Instagram広告#Twitter広告#Facebook広告#ツイッター広告#インスタグラム広告#フェイスブック広告#求人広告#就職#転職

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資料更新日:2021/03/01

デジタルギフトを活用したゲーム業界特化のキャンペーンパッケージです。

ゲームタイトルの事前登録促進キャンペーンやゲーム内のステージと連動したキャンペーンなど、様々な施策の提供が可能です。当選者数やギフトの決め方など、実施に向けて悩みやすいポイントについても、抽選ツールや選択型ギフトで解決できます。

◼︎パッケージのポイント

・「App Store & iTunes ギフトカード」と「Google Play ギフトコード」の選択型ギフトの提供
ユーザーがiTunesコードかGoogle Playコードを自身で選択できるため、iOS/Androidの判別なしにキャンペーンの実施が可能です。

・インスタントウィンキャンペーン
Twitterをはじめとした、インスタントウィンツールを提供しています。当選者にはその場でデジタルギフトをプレゼントすることができます。

・500種類以上のラインナップから、人気のデジタルギフトを提供
「ミスタードーナツ」や「サーティワン アイスクリーム」など、人気ブランドのデジタルギフトをキャンペーンの特典として活用いただくことが可能です。

■その他関連資料のご紹介
【CPF/CPRT90円】Twitterインスタントウィン キャンペーン ツール
https://media-radar.jp/detail13371.html

【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/02/19

こんなお悩み、ありませんか?
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説明会の内容を、よりたくさんの学生に発信して会社のことを知ってほしい!
文字だけだと仕事の内容が伝わりづらい。。
生き生きと活躍している社員の姿を、もっと見てほしい!
新しい方法で、他社に先駆けて応募者にアプローチしたい!!!
説明会をオンライン(ライブ配信)で開催したいけど、どうすればいい??
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注目の動画プロモーション、今こそ新卒採用でも使いこなす時代!!!

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!

・動画制作3000本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作!
・動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティの動画を制作します。
・さらにそのビデオリリースを応募対象者(ターゲット)に直接配信できますので、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、
ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・社員インタビューや代表メッセージを撮影し、応募促進に
・仕事の内容や特徴を人事担当者から説明して、説明会前の情報発信に
・社員の1日を追った動画を撮影し、業務理解促進と志望度upに
などなど

 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2021/02/19

このコロナウイルスは不動産業界にも影響を与えました。
この資料では消費者に心境変化や、その中で不動産業者様に最適な販促方法に
ついて解説します。

【資料概要】
・コロナ禍で2極化するニーズと理由
・ニーズ獲得のため、不動産業者様が取り組んでいること
・それらの施策を超える、新たな販促方法
・先着10社様限定でキャンペーン実施

コロナ禍で住宅購入を検討している方のニーズを満たし、
今後続くwithコロナに最適な販促方法をご提案いたします。

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資料更新日:2021/02/09

「次のアクション」を加速する。

自らを振り返り、確かな情報を入手し、次の戦いに備える準備期間:ハーフタイム。
その名を冠した「HALF TIME」では、仕事でのパフォーマンスやアウトプットの向上、業界や社会へのインパクト増大、そして自らのより良いキャリア構築を志向する、成長意欲・向学心の高いビジネスパーソンに向けて、確かなクオリティと、実務に役立つ、高質・有用な情報を提供します。
より生き生きとした社会の実現に向けて、スポーツに一層の期待が寄せられる中、スポーツビジネスに関する、先見性のあるオピニオン、深いインサイト、最新動向を提供することで、私たちは、ビジネスパーソンの「次のアクション」を加速させます。

【記事コンテンツ例】
・スポーツチーム×スポンサー企業対談
・スポーツ事業会社インタビュー
・スポーツ関連イベント告知
など

【読者属性】
・メインユーザー:18-44歳
・男女比:男性65% 女性35%
・国別比:日本90% 海外10%
・デバイス別アクセス:パソコン34% スマホ/タブレット66%

【読者像】
・スポーツビジネスを学びたい方
・スポーツ業界への転職を考えている方
・スポーツ業界への参入を考えている企業
・スポーツへの投資を検討している企業
など

※スポーツ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください

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資料更新日:2021/02/08

全国の幼稚園から高等学校まで合わせて50,000校以上へ広告入りノートを配布する『株式会社自習ノート』です。

▼こんなお悩みを解決できます!—————

☑︎ ママ・主婦層にうまくアプローチしたい
☑︎ ママ・主婦層に見てもらえる広告手段を探している
☑︎ 長期的効果のある媒体で、知名度アップ・売上アップしたい
☑︎ もらって嬉しい媒体で届けたい

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/02/01

■コロナ禍をチャンスに変える方法
 コロナ禍の中でも世界のEC事業の売上は確実に成長を続けています。ご紹介させて頂く台湾のEC環境も例に違わず順調に成長を続けており4兆円規模の時代を迎えております。資料では大きく「越境型」と「貿易型」の手法に分けて説明しております。越境ECは知っているが、何を準備するのか、コストはどのぐらいかかるのか等、台湾でEC事業を行う上で必要な情報を記載しておりますので是非ダウンロードしてご覧ください。

■最小限の失敗リスク
 資料にも記載がございますが、理論上でも体感上でも台湾ECは他国で展開するより失敗のリスクは低いと考えます。理由として
・日本の商品に高い関心度を持っている
・アジアの中で比較的高い所得
・日本と変わらないECインフラ
などが挙げられます。

■弊社パッケージのご利用メリット
 弊社ではアジア市場での10年以上の経験と自社台湾現地法人の活用により、事業社様の必要リソースを大幅に増やさない方法でECサイトの構築からユーザーへのアプローチまでワンストップで御社の台湾事業をサポートいたします。
 また日本のEC事業社様に台湾の現地ECモールへの出品代行プランもご用意しております。現地に法人がないとなかなか難しい現地ECモールへの出品代行プランも是非ご利用ください。

■スタートまでに必要な2つのモノ
・日本で最高のKPIを叩き出したランディングページ
・日本で使っている同梱物
この2つの情報を準備頂くだけで台湾でEC事業をスタート可能です。

■こんな方にオススメ
・越境ECの進出先を探しているEC事業社様
・台湾で越境ECをお考えのEC事業社様
・越境ECを考えているEC事業社をクライアントにお持ちの広告代理店様

■パッケージの価格
・越境型独自ウェブサイトEC :60万円〜
商品在庫:日本
郵送手段:日本の倉庫から台湾の消費者に国際郵便で配送
特徴:低コストで素早く開始する事が可能
・貿易型型独自ウェブサイトEC :60万円〜
商品在庫:台湾
郵送手段:台湾の倉庫から台湾の消費者に現地の郵送手法で配送
特徴:現地企業と同条件でのEC環境

・ 関連キーワード
台湾/台湾EC/EC/越境EC/台湾越境EC/台湾広告/越境ECサイト構築/越境EC支援/台湾会社設立/台湾 プロモーション/台湾進出/越境EC代行/

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/28

●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されている
・インスタグラム公式アカウントフォロワー:4万人突破


●HugMug読者・ユーザーの特徴
□未就学のお子様をお持ちのママが70%以上(専業主婦率は約50%)
□スマホ使用率は96%以上
□Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴
□ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
□日頃のもの選びは口コミなども参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討
□家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れる


●≪雑誌 HugMug≫
<<次号、雑誌HugMug2021年春夏号 Vol.31は4月末発売予定!>>
お申込みはお早めに!

次回HugMug雑誌の特集は…↓
【― Family Special Experience ― いま親子でしたい“特別な体験”】

家族の時間をもっと豊かに、
つながりをぐっと深めてくれる、特別な体験。
自然と共存しながら過ごすキャンプ、
親子で手づくり楽しむお家時間、
オンラインで拡がった新しい世界……。
さまざまな体験から発見があり、
子どものココロを育み、大人も一緒に成長する。
そんな価値あるスペシャルな体験の数々をお届けします。


OTHER CONTENTS...
LIFE STYLE/BEAUTY/COOKING and more…!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/26

関西エリアの事例も多数ございます!

こんなお悩み、ありませんか?
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・情報拡散の手段が限られていて、困っている。。。。。
・商品/サービスの魅力を伝えきれない、、
・エリアを絞ってプロモーションしたい
----------------------------

NewsTVのビデオリリースでは、商品/サービスの魅力を表現できます!
動画制作3000本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、
年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

また、最短で『撮影即日に配信開始』が可能!
お急ぎのプロモーション強化や、タイムリーな情報発信にも効果的です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/22

サーフィンを愛するすべての人のために
2006年創刊、サーフィンを伝え続けて16年。

サーフィンという文化を、どれだけ多彩な視点で見つめることができるか…
それがBlue.創刊以来、ぶれることなく追い続けてきたテーマです。
スポーツという一語ではくくれない、サーフィンの特別な存在感や立ち位置を
幅広い切り口とアイデアで特集化することにより、その彩りを伝え続けてきました。
ときに、ピュアファン、ときに命がけの舞台。Blue.にとってサーフィンとは
ライフスタイルであり、生き方そのものです。

●フィットするジャンル
カルチャー
ハウス
トリップ
ファッション
サステナブル
アウトドア

アート、ミュージック
ギア、グッズ

●オーディエンスイメージ
40代男性、関東在住で都内に勤務する会社員
妻と子供がひとり。サーフィンをライフワークとして
波のいい週末は家族とともに海で過ごすのが楽しみ。
輸入自動車やインテリア、ファッション、アートや
音楽にもこだわりを持つ。健康に気をつかい
環境問題やサステナブルシーンにも関心が高い。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/21

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

「ビズPRO-Q」では計5領域、【全てのビジネスパーソン】へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■26万人以上のビジネスパーソンへアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で22万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

22万人以上のビジネスパーソンへ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


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マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/会社員/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/CPA/リサーチ

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資料更新日:2021/01/19

(1)商品名
 ・相続が切り口。土地オーナーのリード獲得のための「土地活用プラン一括請求サービス」

(2)概要
 ・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくるメディア
 ・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイト
 ・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決
 ・特にハウスメーカー様や不動産会社様など向け
 ・土地活用・アパート経営を検討する土地オーナーのリード情報を提供

(3)ユーザー層
 ・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
 ・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
 ・相続に関して悩みが顕在化した見込客が本サイト/本サービスを利用
 ・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
  ―<性別>男女比はほぼ半々
  ―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
  ―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
  ―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU

(4)想定している広告主様の商品
 ・土地活用に関するソリューションサービスや商品
 ・#アパート経営 #賃貸住宅経営 #マンション経営 #二世帯住宅 #駐車場経営 #不動産経営 #空き家対策 #太陽光発電

(5)クライアント様への提供価値
 ・土地活用プランの提案を受けるために、ユーザー自らアクションを起こした見込客を貴社に送客
 ・「相続と土地活用」に課題を持つ生活者とソリューションを持つ企業をつなぐサービス
 ・資料請求にとどまらずプラン請求を希望するホットリードであることがポイント

(6)ご提供するリード情報
 ・企業のソリューションを求めている土地オーナーの情報
 ・申込者/名義人/土地の住所/土地の面積/土地の資料/活用予定時期/問い合わせ動機/年収/自己資金など
 ・なお、ユーザーは不動産会社を最大5社選択の上で土地活用プランを請求します。

(6)手順
 ・詳しくは資料をダウンロードしたのち担当者までお問い合わせください。
 ・サービスの内容や管理画面、申し込み手順等をご説明させて頂きます。

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
朝日新聞社が運営する、子どもの習い事や学びに特化したWEBメディアです。
子どもの学びに関心の高い保護者にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します。
 ◇主なユーザーは、20代~30代の女性
 ◇主に、子どもの習い事と学びに関する記事を配信

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また、オンライン会議のツールを用いたコミュニティイベントも開催しています。
 ◇来訪ユーザー(Google analytics 2020年12月度)
  ・<年齢>25-34歳が28.66%、35-44歳が33.09%、<性別>女性が65.96%、男性34.04%
  ・<インタレスト>購買意向の強いセグメントのトップは「Education/Primary & Secondary Schools」

(3)編集部の想い
みらのびの特徴は「未来型スキル」というコンセプトです。
全部で12項目。子どもが大きくなっても大切な「根っこ」の力です。
保護者にとって、お子さんに合った学びを選ぶ時の「きっかけ」や「ヒント」を提供します。
 ◇未来型スキルの一覧
  ①ワクワク,②チャレンジ,③やり抜く力,④チームワーク,
  ⑤クリエイティブ,⑥フィジカル,⑦アート,⑧テクノロジー,
  ⑨課題発見,⑩ロジカル,⑪ユニーク,⑫グローバル

(4)想定している広告主様の活用シーン例
 ・激変する教育業界(スクールビジネス)で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
 ・意識の高い保護者に対して、自社のCSR活動やSDGsに向けた企業活動を伝えたい

(5)広告主様へのソリューション提供
保護者向けの習い事サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催/協賛で保護者とのエンパシーを生み出す「コミュニティイベント」や「シンポジム」

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資料更新日:2021/01/15

BtoB向け商材や事業の拡販・認知拡大にお悩みではありませんか?
5G時代に先駆けた動画広告施策で、効果的にプロモーションしませんか?
web会議だけでは伝えきれない、サービス・商品の"良さ"をポイントを絞ってアピールしませんか?

NewsTVの動画広告は、『企業』や『担当者』にターゲティングし、直接配信できます!

ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

テキストで伝えることが難しい内容でも、動画ならではの方法でわかりやすく伝えます!
しかも動画制作は無料!

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
ターゲットによって配信メディアも変わりますので、よりアピールしたい商材に適した媒体で情報発信していただけます。

動画制作2500本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、制作プロ集団が『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某M&Aコンサル会社:NewsTVご実施後問い合わせ数が10倍に急増し、継続実施中!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!
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資料更新日:2021/01/15

こんなお悩み、ありませんか?
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説明会をオンライン(ライブ配信)で開催したいけど、どうすればいい??
説明会の内容を、よりたくさんの人に発信して会社のことを知ってほしい!
文字だけだと仕事の内容が伝わり辛い。。
生き生きと活躍している社員の姿を、もっと見てほしい!
新しい方法で、他社に先駆けて応募者にアプローチしたい!!!
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注目の動画プロモーション、今こそ使いこなす時代です!!!

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!

・動画制作3000本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作!
・動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティの動画を制作します。
・さらにそのビデオリリースを応募対象者(ターゲット)に直接配信できますので、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・社員インタビューや代表からのメッセージを撮影し、応募促進に
・貴社の仕事の良いところ・特徴を人事担当者から説明して、説明会前の情報発信に
・採用イベントの模様を撮影して動画化。説明会で放映するオープニング動画に
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

※新卒採用での動画のご活用に関しては「NewsTV新卒採用パッケージ」をご参照ください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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