国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/02/14 |
【タイ人訪日客向け】カテゴリ別インフルエンサー施策Presented by ENGAWA株式会社 ■インバウンド・訪日外国人対策
|
|
資料更新日:2025/09/30 |
【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。
|
|
資料更新日:2025/09/10 |
【自治体事例あり】SNS・インフルエンサー活用でインバウンドを地方送客の事例Presented by 株式会社インバウンド・バズ サービス概要
|
|
資料更新日:2023/07/03 |
Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
|
|
資料更新日:2025/09/10 |
訪日インバウンドを成果報酬で!記事・SNS・クーポン掲載のインバウンドメディアPresented by 株式会社インバウンド・バズ 媒体
|
|
資料更新日:2025/09/10 |
どの国を狙う?アジア主要国インバウンド市場比較―SNS・インフルエンサーがカギPresented by 株式会社インバウンド・バズ 東アジア市場に特化した訪日インバウンド支援を行っています。
|
|
資料更新日:2025/05/16 |
富裕層旅行者も狙えるクーポン×記事の成果報酬型訪日インバウンドメディアPresented by 株式会社インバウンド・バズ Talon Japan(タロンジャパン)とは 日本観光好きのタイ人“120万人以上”のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディア。 Talon Japan(タロンジャパン)の特徴 ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア メディア・媒体データ 月間PV数:60 月間UU数:23 会員数:120万人以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:20~50代 性別:女性75% Talon Japan(タロンジャパン)の強み・メリット ◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア Talon Japan(タロンジャパン)の広告・料金メニュー Talon Japan(タロンジャパン) 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2018/09/21 |
訪日タイ人向けガイドブック「H.I.S.WAKUWAKU GuideBook」Presented by 株式会社三扇堂 旅行代理店H.I.S.タイランドが訪日タイ人に無料で配布する媒体が
|
|
資料更新日:2016/09/15 |
訪日外国人向けサンプリングPresented by エーアンドティー・プロモーションズ有限会社 ◎中国人向けバス車内サンプリング
|
|
資料更新日:2019/02/01 |
Japan FashionistaPresented by 株式会社グローバルネクスト Japan Fashionista(ジャパンファッショニスタ)は訪日タイ人向けファッション雑誌。
|
オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル


