| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/06 | ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
 中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
 ・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
 ・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
 ・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
 ・流通対策の選択肢を増やしたい
 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
 通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
 
 ■流通支援
 店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
 
 ■さまざまな課題解決
 店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/18 | 広告効果測定を実施することで、・ターゲットに広告が届いているか
 ・広告によって商品・サービスがどんなものかが伝わっているか
 ・買ってみたいという気持ちを起こしているか
 ・実際に購入というアクションにつながっているか
 が分かり、今後の広告戦略の立案に役立てることができます。
 今回は、広告効果測定の実施に役立つ、設問の意図の解説つき【テンプレート】を公開いたします。
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・「広告効果測定調査」を実施予定
 ・「広告効果測定調査」の方法が分からない
 ・簡単に「広告効果測定調査」を実施してみたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												広告効果測定調査の調査票作成のポイント広告効果測定調査テンプレート質問項目 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
 人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。
 日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
 
 貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
 
 ●質の高いリード獲得(リードジェネレーション)
 ●効率的なセミナー集客
 ●ブランド認知度の大幅な向上
 
 実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
 「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
 といった喜びの声を多数いただいています。
 
 <主要領域>
 ●採用:新卒/中途…
 ●人材育成:研修/教育/eラーニング…
 ●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
 ●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
 
 
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 ・キーパーソンに自社サービスが認知されていない
 ・マーケティング・広告のリソースが足りない
 
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 <様々な施策・オプションをご用意!>
 
 ①「大量リード獲得」から「スモールスタート」までニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
 
 ②メール広告・DM
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】
 
 ③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】
 
 ④自社サービスのブランディング・認知度向上
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】
 
 
 上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【旅行・レジャー】富裕層向けマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/23 | ▼こんな方にお勧めです!
 ・効果的にターゲット層にリーチしたい方
 ・ターゲット層に確実にメッセージを伝えたい方
 ・他の広告手段との効果的な組み合わせを探している方
 
 サイネージ広告は、美容室での圧倒的な集客力を活かし、ブランドメッセージを効果的に伝える手段です。美容室は平均滞在時間が約2時間と長く、その間に顧客にダイレクトにアプローチできるため、タイムパフォーマンス(タイパ)が重要視される現代において、最適なプロモーション手段です。
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												美容室の待ち時間を有効活用!サイネージ広告で効果的なプロモーション2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/20 | ■「カロミル」とはユーザー数500万人突破!
 食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
 食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
 エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
 
 ■ユーザー属性
 OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
 
 
 ■「カロミル」でできること
 POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
 
 ①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
 アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
 
 ②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
 ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
 
 
 ■ご活用例
 ・新商品プロモーション
 ・商品認知向上
 ・商品サンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・アンケート調査によるインサイトの発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
 アンケート/ユーザーリサーチ
 バナー広告/記事広告
 ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | ━━━━━━━━━━調査概要
 ━━━━━━━━━━
 
 弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
 
 ■調査対象業種
 ・飲食(35 社 ランダム抽出)
 ・スーパーマーケット(121社)
 ・ドラッグストア(34社)
 ■調査方法
 各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
 
 ■調査期間
 2023年7月~8月
 
 ■調査対象ツール
 ・LINE 公式アカウント
 ・Instagram
 ・X(旧Twitter)
 ・オリジナルアプリ
 ・外部ツール
 飲食:予約サイト
 スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
 
 ━━━━━━━━━━
 資料の一部を公開
 ━━━━━━━━━━
 
 ■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
 飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
 
 ■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
 昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
 
 その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
 また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
 
 本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
 ========================
 
 ・認知度・ブランド想起度
 ・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
 ・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など)
 
 ========================
 この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
 特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
 
 <企画書の注目ポイント>
 
 1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
 本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
 
 2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
 各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
 
 3.マーケティング活用への提案
 調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
 さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
 
 
 例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
 ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
 
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 ・WEBセミナー配信
 ・タイアップ記事制作
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | GREEN NOTEとは ▼Greennoteとは▼日本最大のSDGs/サステナブルメディア
 サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
 〈PV数は約100万PV以上〉
 WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 GREEN NOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼・サステナビリティ領域No.1
 ・PV保証プラン
 ・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い)
 ┗CS
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20~50代 性別:性別は問いません GREEN NOTEの強み・メリット 【オススメポイント】サステナブル・エシカルに興味・関心の高い層へのリーチが可能です!
 アプリとの連動・TOP掲載・PUSH通知でエンゲージメントUP!
 広告予算、ブランディングにあった企画をご提案させて頂きます。
 GREEN NOTEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/11 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・介護に関するアンケート結果(介護経験者・未経験者それぞれについて調査)
 ・介護について興味のあるコンテンツとは?
 ・介護について詳しく知りたいと感じている内容とは?
 ・介護について不安に感じていることは?
 ・まとめ
 ・会社概要
 ・支援事例
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/24 | LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。
 -----------------------
 こんな方におすすめ
 -----------------------
 ・他社と差別化できるキャンペーン企画を設計したい方
 ・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数を伸ばしたい方
 ・成功要因をデータと事例で分析したい方
 
 -----------------------
 この資料で分かること
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 ・キャンペーンランキングとは?
 ・業界別TOPランキング 事例10選解説
 -飲料 / 食品 / 化粧品・トイレタリー / 日用品 / お菓子
 ・成功したLINEキャンペーンに共通する要素
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
 ------------
 認証マークご利用シーン
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 ・商品パッケージやPOP
 ・テレビCMやWeb動画
 ・インターネット広告・SNS
 ・Webサイト
 ・新聞・雑誌広告
 ・交通広告
 ・カタログ・パンフレット
 
 
 ------------
 ご利用方法
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 ご利用までは下記3つのステップがございます。
 
 (STEP1)
 資料・商品ご用意
 開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
 ↓
 (STEP2)
 薬剤師 評価
 上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
 
 ↓
 (STEP3)
 認証マーク使用
 80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
 
 
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 ご活用メリット
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 「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
 
 (1)第三者機関による客観性の担保
 ・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
 ・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
 
 (2)信頼感が高い薬剤師ブランド
 ・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
 ・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
 
 (3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
 ・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
 こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、
 生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
 
 @linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
 おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
 システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
 また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
 (※サイネージ)を設置しています。
 
 このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
 高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		bymedley_atlinkvision_ver110.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 【頭痛ーるとは】・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。
 ・2100万DL突破!!
 ・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください
 
 【ユーザーデータ】
 ・女性約80%
 ・20代~40代が全体の80%以上
 ・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。
 ・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。
 <頭痛ーるユーザー向けにアンケート・キャンペーン・モニター施策が実施できます。>
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。
 
 ▼主な接触領域
 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人
 要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人
 介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/11 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか?
 
 今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します!
 
 ■この資料で分かること
 ①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について
 ②Z世代向け施策のセグメント例
 ③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について
 
 調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに!
 X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。
 
 約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。
 詳細は資料からご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | toreluna(トレルナ)とは 女性トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」に付随する「デジタルサイネージ広告」個室内に設置したデジタルサイネージを通じて、広告主様のブランドやサービスを効率的に発信するソリューションをご提供しています。広告を配信するためのデジタルサイネージと生理用ナプキンを排出するディスペンサーから成り、トレルナが設置されているトイレではユーザーは無料でナプキンを受け取ることができます。
 toreluna(トレルナ)の特徴 ■媒体の特徴狙ったターゲットに確実に届き、購買意欲を高められる
 ①:95.9%の高い視認率で見逃されない
 ②:精度の高いターゲティングで狙った層に届く
 ③:強いリーセンシー効果で購買につながりやすい
 ④:100%女性にターゲットを絞って届けられる
 メディア・媒体データ 視認数:900万/月間 ※全国配信 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           toreluna(トレルナ)の強み・メリット ・日本全国の女性トイレで100%女性に絞って届けることができる・95.9%の高い視認率で見逃されない
 ・強いリーセンシー効果で購買につながりやすい
 toreluna(トレルナ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・トレルナ トイレデジタルサイネージ 動画広告配信・トレルナ モバイルAPP 動画広告配信
 ・モバイルAPP アンケート調査レポート
 ・モバイルAPP 指定URL遷移
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025_3Q】torelunaAds_mediasheet_20251001.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブ編集部員とLINEでつながっている読者組織「LINEレタス隊」を活用した展開をご案内いたします。
 
 =================
 ■「LINEレタス隊」を活用した展開
 
 ◯展開概要について
 LINEレタス隊に事前に商材・サービスを体験させ、メリットや問題点・課題を抽出し声をコンテンツ化。
 更に、LINEレタス隊の声・調査の結果をデータとしてご提供することも可能です。
 ※LINEレタス隊とは、レタスクラブ編集部とLINEでつながっている読者組織です(LINE公式の組織ではありません)。
 
 ========================
 
 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】LINEレタス隊を活用した展開について | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | 動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。
 【ベットピア】は業界最大級の獣医師向けプラットフォーム。
 日本国内の小動物臨床獣医師16,700人のうち、約8割を会員に保有しています。
 
 【ベットピア】をマーケティング施策に利用し、製品の販路拡大をお手伝いいたします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025_獣医師マーケットを活用した富裕層向けマーケティング_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | Dental TVとは 「Dental TV」は約200万人のオーラルケアに関心があるユーザーや口内環境に悩みを抱える来院者に貴社の商品・サービスをピンポイントで訴求することが可能なメディアです。 Dental TVの特徴 下記のようなお悩みを抱えている方におすすめです!
 ・歯や口のケアをする商品(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュなど)のプロモーションをしたいが、費用対効果の期待できるメディアがない
 ・口内環境に不安を抱える消費者にダイレクトに届けられる媒体を探している
 ・宣伝費をできるだけ抑えてオーラルケアに関連する商品を宣伝したい
 ・商品に対する消費者の声を定性的に集めて今後の戦略立案に役立てたい
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           Dental TVの強み・メリット ・医療機関で配信するため信用性・信頼性が高く、ブランディングに効果的・口内のケアに関心のあるユーザーにリーチ
 ・プロダクトと連動したコンテンツをオリジナルで制作、CMとセットで配信可能
 ・歯科医院という信頼のおける場で、サンプリングを行うことが可能
 Dental TVの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Dental TV媒体資料_202507-09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/05 | 【サービス概要】大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。
 
 通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができます。
 生活者を実行動ベースでスクリーニング(選別)を行い、より精度の高い調査結果を得ることが可能です。
 
 
 【サービスの特徴】
 □デジタル広告経由の来店後の検討状況や購買状況の調査が可能に
 来店計測と掛け合わせることで来店後の検討状況や購買状況を調査が出来ます。
 
 □オフライン広告の広告認知、態度・意識変容の調査が可能に
 位置情報を活用することで、今まで困難だった屋外広告の効果測定が実現出来ます。
 
 □商圏内の生活者を統計データの「数」ではなく、インサイトを含めた「ヒト」として分析可能
 趣味嗜好や行動特性を含めた「ヒト」として分析可能のため、競合店舗利用状況等が調査可能です。
 
 □商圏内生活者の、非日常的行動での分析も可能
 商圏内での活動という日常的行動に加えて、旅行などの非日常的行動でのユーザー抽出も可能です。
 
 【リサーチ対象セグメント例】
 ・自社店舗訪問者
 ・流通店舗訪問者
 ・店舗商圏内ユーザー
 ・イベント訪問者
 ・観光者
 etc…
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Location Based Research紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | \保険見直しや新規加入検討層へピンポイントにアプローチ/★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
 アンケートプログラム
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 保険の加入、見直しを検討されている層に対してアンケートでの
 情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニューとなります。
 
 ・詳細なユーザー属性によるターゲティング可能!
 ・郵便番号ベースでエリアセグメント可能!
 ・カタログ請求や見積もり希望など柔軟な条件設定可能!
 
 ランニング費用は一切なし、リード提供の成果報酬でのご提案となります!
 
 詳細はお問い合わせください。
 
 
 <企画ターゲット>
 ・若年層からミドル/シニア含めたオールターゲット
 ・女性/男性
 ・全国
 
 <ご出稿業界実績>
 ・保険代理店/引受保険会社
 ・不動産売買仲介
 ・住宅ローン
 ・家計節約関連サービス
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ベビーカレンダー】保険検討層にピンポイントアプローチ!アンケートプログラム_v1.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 このページから、Ponta自動車データベースを活用した
 実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータの掲載資料をダウンロードいただけます。
 
 ■こんな方におススメ
 ・自動車メーカープロモーションご担当者様
 ・ディーラープロモーションご担当者様
 ・自動車業界と向き合いのある代理店様
 にそれぞれご活用いただけるプランを用意しております。
 
 
 まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。
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																		13247_【自動車販売促進ご担当者様】 約1億のPonta会員データ×自動車データベース.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 【サービス内容】unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。
 
 【マーケティング支援の特徴】
 市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。
 
 【支援アプローチの特徴】
 
 ① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援
 
 ② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供
 
 ③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施
 
 ④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行
 
 ⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能
 
 ⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | ▼資料説明まもなくリリース30年を迎える老舗懸賞メディア「チャンスイット」や
 世の中の事・物についてユーザ―から投票を募りランキング発表を行う「みんなのランキング」などを運営する
 インフォニア株式会社にて同社メディアの会員を対象に下記アンケートを行いました。
 
 --------------
 ・アンケートテーマ:日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査
 ・調査時期:2025年8月
 ・設問内容
 
 Q.日用品(洗剤、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、スキンケア用品など)を
 選ぶ際、最も重視する点を上位3つまでお選びください。
 
 Q.新しい日用品に関する情報を知るきっかけとして、
 あなたが最も重視したり、信頼したりするのはどのような情報源ですか?
 
 Q.新しい日用品を試す機会があるとしたら、どのようなきっかけで試してみたいと思いますか?
 
 Q.普段使っている日用品について、メーカーやブランドに「もっとこうしてほしい」「こんな情報がほしい」と
 思うことはありますか?
 
 Q.「リピート購入」したり、「お気に入り」として使い続けたりする主な理由は何ですか?
 --------------
 
 「チャンスイット」とは
 懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスを提供するメディア
 欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
 
 ▼主なコンテンツ
 ・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
 
 ・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
 
 ・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
 
 ・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさん!
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2508日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。
 本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。
 
 -----------------------------------------------
 ▼こんな方におすすめ
 ・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方
 ・自動車業界のデータ収集を行いたい方
 ・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方
 -----------------------------------------------
 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ・CP SEARCHとは?
 ・よくあるお悩み・課題
 ・CP SEARCHでできること
 ・販促企画検索機能
 ・販促企画検索使用イメージ
 ・その他機能
 ・よくある質問
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/17 | エモミルはAIによって質と量を両立させた『顧客や生活者、社会の本音を定性×定量データで紐解く』プラットフォームです。✔️URL1つで顧客や目的に合わせたヒアリングが可能な、AIによるフルオートインタビュー
 ✔️スマホ1つで動画やWEBサイト、パッケージや広告への視線・感情・興味関心が測れるコンテンツ視聴調査
 ✔️3,000万人の生活者モニターにリーチできるアンケート
 
 上記3つの調査を生活者の持つ『スマホ1つだけで』シームレスに実施。
 企業の皆さまはダッシュボード1つでセルフ調査出稿〜結果確認&分析いただけます。
 
 我々は「映像」と「クラウド」で人と物を繋げて10年のクラウドカメラシェアNo.1セーフィーをバックグラウンドとしており、テクノロジーの世界から、マーケティング課題を全く新しい手段「データ×AI」で解決すべくやってきました。
 
 生体データ(視線・表情)×AIエージェント×コンサルで、あっと驚くインサイト発見をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス資料】消費者の本音(インサイト)をAI×データで紐解くエモミルリサーチ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 自然災害や地震に対する備えに感心が高まる昨今、様々な防災グッズや備蓄用食品などが販売されています。今年は、フェーズフリー防災の考え方の解説記事を扉ページとして制作。その後に防災関連商品の広告を掲載いただける広告企画です。防災の日9月1日に向けて、感心が更に高まる時期での展開となります。
 オプションとして、サンプリングやアンケートプレゼント企画も実施可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												きょうの料理2509防災企画_NHK出版(オプションあり).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | ★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
 ・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
 ・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!
 
 ★日本城郭検定の特徴
 ・40~50代の男性がメイン受験者
 ・休日は日本全国の城を巡っており、非常にアクティブ
 ・歴史の情報への感度が高い
 
 ★日販セグモ(株)について
 年間70以上の検定を企画・運営。
 また、検定から派生した、
 大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【歴史好き・城好き40~50代男性に直接訴求】日本城郭検定を活用した販促・企画支援_202505029.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 「アンケートDEmail」は、弊社運営サイト「ドリームメール」の会員に対してアンケート形式で配信するメール広告メニューです。アンケート回答を通じて、顕在層に対して商品やサービス理解を高めたり、
 潜在興味者のニーズを引き出した上でLPへと遷移させるため、より質の高いユーザーを遷移させることが可能なメニューです。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット アンケートDEmailは、アンケート回答を通してユーザーの興味を引き出す効果があるので、アンケート回答後も離脱せずに、約8~9割がLPへと遷移する結果が出ております!ご実施頂いたクライアント様からは「反響が良い」という評価を頂いており、CPA指標を他媒体よりもかなり抑えられたというご報告もございます!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | \ シェアオフィス・コワーキングスペースについてどれくらい知っていますか /シェアオフィス・コワーキングスペースでのプロモーション実績多数のトゥーエイトが
 意外と知られていない施設特性や利用者のお悩みについて施設に独自調査!
 -利用者で特に多い業種は?
 -入店時間や混雑する時間帯
 -利用者は普段どんな飲料を飲んでいる? など
 この資料を見ればビジネスパーソンに向けた新たな切り口が見つかる!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-31795】【独自データ】コワーキング施設でのプロモーション「特性と悩み」.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/12 | Instagramアカウント運用を内製化するための方法を解説いたします。アカウントをお持ちの企業様や今から活性化させようと検討中の企業様必見です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/18 | ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる
 国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです
 
 登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破!
 
 
 ■ユーザー層
 20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。
 「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です
 
 
 ■『teams』の特徴
 1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供
 チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅
 
 2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能
 若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現
 
 3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる
 「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知
 
 
 ■広告メニューのご紹介
 ①チームTOPページバナー広告
 最短1ヶ月~ 最も表示回数の多い、アプリのTOP画面最上部に固定表示!
 認知を広げたい場合に有効です
 
 ②メルマガ配信
 teamsユーザーに直接アプローチ。アンケート実施も可能です
 
 ③納会スポンサー
 毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり
 サンプリングやメルマガ配信が可能です
 
 ④ロイヤルユーザーとの座談会
 特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です
 
 バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社スポカレ_teams媒体資料_20250118.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/12 | 弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。
 別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/01 | ▼CreemaとはCreemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
 
 ▼Creemaクリエイター向けのセミナー・座談会とは
 27万超のクリエイターに向けて、企業さまの商品ブランドや想い・こだわりを
 直接お届けできる機会をご提供いたします。
 素材や道具の使い方、特長を直接ご説明いただく事で商品ブランドの魅力を届けられるだけでなく、
 アンケート調整、新しい使い方の発掘、ワークショップのレシピやキット開発のお手伝いも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社クリーマ _セミナー・座談会_案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/16 | ●「Freeasy(フリージー)」とは初期・月額無料で24時間365日いつでも1300万人の調査モニターに対し
 ネットリサーチが実施できるセルフ型アンケートツールです。
 最短10分後にアンケートを開始することができるため、
 急な社内会議や営業資料等、急遽データが必要な時にも間に合います。
 
 1問1回答@10円で500円から気軽にアンケートを実施できるツールとして、
 3000社を超えるお客様にご利用いただいております。
 
 ●Freeasyが選ばれる理由
 ・独自アルゴリズムで定期的な不適切回答候補者の除外
 ・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収
 ・高機能で500円から利用可能!
 ・グラフカスタムが可能。アウトプットも自由自在!
 ・様々なシーンの画像回収が可能!
 ・専任スタッフがアンケートの添削まで手厚くサポート
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												2024_freeasy-guide.pdffreeasy-price_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           保険の窓口インズウェブの強み・メリット アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組みがございます。設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です! 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		5.InswebMediaSheet_Survey_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる!
 ・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか?
 ・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか?
 ・どのような性別や年代の人が訪れているのか?
 
 ■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴
 
 ・POINT01
 休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定
 
 ・POINT02
 訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握
 
 ・POINT03
 外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策
 
 ・POINT04
 重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用
 
 ■その他特徴
 
 1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる
 ※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる
 
 2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握
 
 3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます
 ※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能
 人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。
 
 
 ■人流アナリティクスツーリズムについて
 
 サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。
 
 特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。
 
 
 ■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー
 
 【人流速報メニュー】
 ・デイリー来訪
 ・アワリー来訪
 ・アワリー滞在
 ・来訪数比較
 ・デモグラ(性別・年代情報)割合
 ・来訪者距離圏別割合
 
 ■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能
 
 ・都道府県別来訪比率
 ・市区町村来訪比率
 
 観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
 どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。
 
 上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。
 
 □人流データの特徴
 
 ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
 メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
 自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
 
 
 ■無料でアカウント開設
 
 全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
 ※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
 
 月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf |