国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/09/19 |
ターミナル駅のインパクトメディア!4路線乗入の新鎌ヶ谷駅大型デジタルサイネージ!Presented by 株式会社星広告 千葉県の新鎌ヶ谷駅大型デジタルサイネージ(LEDビジョン)のご紹介です。
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資料更新日:2023/05/17 |
【交通広告・OOH】再開発が進む渋谷!メディア勢力図にも変化か!?Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/09/20 |
【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】Presented by 株式会社アップスター ■サービス内容
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資料更新日:2024/06/25 |
【渋谷・リサイクルボックスを活用した屋外広告】ESG/SDGs訴求に最適!Presented by 株式会社フォーステック 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
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資料更新日:2025/05/19 |
割引内容この春から新デザインへリニューアルし、ユーザー様にとってより使いやすくなった『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中! 表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座など、流行の先端となる都内主要エリアに特化した屋外広告の統計・調査ツール「OOH TrendBase」を自社開発
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資料更新日:2025/08/01 |
割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートとは 1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます! メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの特徴 【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:40代~60代 性別:男性 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの強み・メリット ・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能! メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/09 |
【シニア・高齢者に直接リーチ】通販事例多数!新聞社発行のフリーペーパー『拡販誌』Presented by 株式会社ジェイアンドユー 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適 拡販誌の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/05 |
【福岡イオンで飲食・家庭用品・製薬等の訴求】トイレ内サイネージ広告「トイビー」Presented by 株式会社トイビー トイレ広告「トイビー(toiv)」とは 「トイビー(toiv)」は、神宮球場、渋谷、恵比寿、新宿、新橋などにある飲食店、福岡のイオンモール、福岡マリンメッセのトイレに約300台のデジタルサイネージを設置し、延べ100万人以上にリーチできるトイレ広告メディアです。 トイレ広告「トイビー(toiv)」の特徴 本メニューは「飲食・家庭用品・製薬等の購入者」をターゲットとした、福岡イオンモールへの配信プランです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トイレ広告「トイビー(toiv)」の強み・メリット ・トイレ広告で唯一の音ありメディア! トイレ広告「トイビー(toiv)」の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】Happy-Note マタニティ&ベビー ミキハウス配布プレママ媒体Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
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資料更新日:2024/02/07 |
DOOH/<インバウンド向け>デジタルサイネージ・屋外ビジョン特集Presented by 株式会社メディアデプト インバウンド向け屋外ビジョンプランとは インバウンド対策! インバウンド向け屋外ビジョンプランの特徴 外国人旅行客で賑わう、新宿・渋谷・浅草・秋葉原・大阪道頓堀・難波のコスパ最強サイネージは、インバウンド対策をご検討の方、必見です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 インバウンド向け屋外ビジョンプランの強み・メリット 観光スポット、ショッピング、グルメなど、訪日外国旅行者に向けた最新情報やお得な情報を発信し インバウンド向け屋外ビジョンプランの広告・料金メニュー プラン・メニュー エリア、面数や期間などご予算に合わせて100,000〜からプランニングが可能です。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/11 |
【花王、日清などの事例】子育てファミリー・ママ向けサッカーメディア【月50万人】Presented by 株式会社イースリー サカイクとは 子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。 サカイクの特徴 ★資料内に導入事例を多数掲載しております★ メディア・媒体データ 月間PV数:約140万PV 月間UU数:約50万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30~40代 性別:男女 サカイクの強み・メリット <<動画制作実績>> サカイクの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/25 |
世田谷区を代表する閑静な住宅街千歳船橋駅前広場DOOHビジョンで学生や富裕層向け特別割引ありPresented by 株式会社TBグループ 割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHとは 小田急線千歳船橋駅北口に広がる「ちとふな商店街(千歳船橋商店街振興組合)」は、昔から続く人情味溢れるお店から新進気鋭の勢いあるお店、スーパーマーケットをはじめとしたチェーン店等バラエティ豊かな店舗で構成されています。 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの特徴 小田急線の利用により新宿や吉祥寺、下北沢へのアクセスが抜群な為生活利便性が極めて高く高級生活志向のアッパーミドル層は勿論、ファミリーや学生一人暮らしの女性にも人気の居住エリアとなっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代から50代 性別:男性・女性 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの強み・メリット 世田谷区を代表する閑静な住宅街のひとつである千歳船橋エリア。 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1週間、2週間、1か月プランだけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/22 |
意識の高い30代から50代女性のための生活情報メディア「ボン マルシェ」Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞ボンマルシェは創刊から15年間、朝日新聞朝刊にて掲載を続けてきた主婦(女性)向け企画特集です。新聞という高いリーチ力を生かしつつ、雑誌のような美しいデザインで高い閲読率を誇るライフスタイル特集です。
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資料更新日:2025/04/01 |
【富裕層】「AFFLUENT」特別付録同梱企画【ペットと豊かなライフスタイル】Presented by 株式会社affluent 「AFFLUENT(アフルエント)」特別付録同梱企画【ペットと豊かなライフスタイル】
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資料更新日:2025/03/18 |
会社経営者の富裕層にダイレクトにアプローチ!『経営者DM』Presented by 株式会社アクセスプログレス 中小企業の代表者などの購買意欲の高い富裕層に対して、
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資料更新日:2024/06/18 |
天気に連動した屋外デジタルサイネージ広告『HITウェザー』のご案内Presented by 株式会社ルグラン 渋谷・スクランブル交差点のサイネージ 天気に合わせて変えられるってご存知でしたか?
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資料更新日:2024/03/12 |
野球ファンから絶大な支持獲得中! 大谷翔平からプロ野球まで…急成長の野球メディアPresented by 株式会社カンゼン ■『ベースボールチャンネル』の概要
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資料更新日:2024/02/08 |
【年間輸送人員約1.8億人】「神奈川中央バス」広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
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資料更新日:2023/10/31 |
【先ずはこちらを】D&Y合同会社-会社紹介資料Presented by D&Y合同会社 D&Y合同会社の会社紹介資料になります。
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資料更新日:2018/11/21 |
つくばエリアのライフスタイル誌「つくばスタイル」での連合広告企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇つくばスタイル誌(枻出版)◇◇
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資料更新日:2025/09/05 |
『山と溪谷オンライン』広告企画 冬のアクティビティ「スノーシュー」特集Presented by 株式会社山と溪谷社 登山とアウトドアを親しむためのWEBサイト『山と溪谷オンライン』で、冬の定番アクティビィティ「スノーシュー」の特集を掲載。登山専門WEBサイトならではの特集です。スノーシューツアーは1枠70,000円から掲載できます。月間500万PVの『山と溪谷オンライン』と21万人の会員むけのメールマガジン、SNSでの誘導もセットされています。
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資料更新日:2024/02/13 |
4路線が乗り入れる人気の新鎌ヶ谷駅に通行者の目を離さない広告ジャックプラン登場!Presented by 株式会社星広告 千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。
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資料更新日:2024/09/20 |
【ロンドンバス広告】“レトロかわいい“を貴社プロモーションに!【BtoB】Presented by 株式会社アップスター ■サービス内容
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資料更新日:2025/03/18 |
開業医、弁護士、税理士などの富裕層へアプローチ!『ライセンサーDM』Presented by 株式会社アクセスプログレス 開業医、弁護士、税理士などの購買意欲の高い富裕層に対して、
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資料更新日:2024/09/20 |
【広告代理店様必見】ロンドンバスなどモビリティメディア(車両広告メディア)Presented by 株式会社アップスター ≪媒体・実績資料≫
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資料更新日:2024/09/20 |
【最大級広告】大型バスのラッピング広告で貴社の製品をアピールしませんか?Presented by 株式会社アップスター ■サービス内容
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資料更新日:2024/09/20 |
【日本では珍しい車両広告】アメリカンスクールバスのフルラッピング広告メディアですPresented by 株式会社アップスター ■サービス内容
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資料更新日:2024/02/08 |
【横浜市内で地域密着PR】「横浜市営バス」広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 年間輸送人員1億人超!(横浜市ホームページより・2021年度実績)
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資料更新日:2025/08/14 |
プロ&日本代表フィギュアスケーターの情報満載『Quadruple Axel』Presented by 株式会社山と溪谷社 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)とは 丁寧な取材と美しい写真でフィギュアスケーターの魅力に迫る専門誌。インタビュー・対談・座談会などのオリジナル企画でフィギュアスケーターの「生の声」を紹介します。プロスケーターの宇野昌磨さんをはじめとした人気のプロスケーターや、男女シングルの日本代表選手を中心に紹介します。 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)の特徴 読者は40~50代の女性が中心。フィギュアスケートとフィギュアスケーターを推す生活に余裕のある読者が中心。 メディア・媒体データ 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:30~50代 性別:女性 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)の強み・メリット フィギュアスケートを推し活にしている富裕層女性にリーチ可能 Quadruple Axel(クワドラプルアクセル)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/22 |
“環境”についての取り組みを広く発信する「ヤマケイ山の環境保全キャンペーン」Presented by 株式会社山と溪谷社 今年、95周年を迎える山と溪谷社では、「山の環境保全」をテーマに特別企画を実施いたします。山を守るために知っておくべきこと、やるべきことを山岳専門誌の『山と溪谷』やWEBサイト『山と溪谷オンライン』の特設ページ、イベント活動を通して、広く訴えていきます。企画は、登山者への意識向上のための編集ページと、各企業や自治体の取り組み(広告ページ)で構成し、一企画となります。また、協賛金の一部は、山岳遺産基金に寄付させていただき、山岳エリアの環境保全活動に使わせていただきます。
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資料更新日:2025/05/12 |
本気クライマーのためのクライミング専門誌Presented by 株式会社山と溪谷社 ROCK&SNOWとは クライミングを愛するすべての人を応援してきた国内唯一の専門誌 ROCK&SNOWの特徴 2025年度は、夏・冬の年2回の発行。トップエンドを追いかけるばかりではなく、より幅広いクライマーに訴求する企画を提案。ボルダリング、アルパイン、スポート、トラッド、コンペ、山岳滑降、渓谷登攀など、各アクティビティ・ジャンルの情報も紹介します。 メディア・媒体データ 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:20代~50代 性別:男性 ROCK&SNOWの強み・メリット 国内唯一のクライミング専門誌。クライミングを愛するコアなクライマーにリーチします。 ROCK&SNOWの広告・料金メニュー プラン・メニュー 巻頭ページの純広告の対向ページクライアントのギアを記事で紹介する2Pセット企画「ロクスノピックアップ」1回掲載550,000円 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/25 |
『山と溪谷』のYouTube版として、登山ノウハウや山道具などを紹介Presented by 株式会社山と溪谷社 「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)とは 山岳雑誌『山と溪谷』 のYouTube版として、全国の山の魅力や、安全登山のノウハウ、最新の山道具などを紹介するYouTubeチャンネルです。2021年7月の開設以来、毎週1本のペースで動画を公開しています。 「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の特徴 雑誌『山と溪谷』編集のノウハウを活かしたタイアップ動画作成 メディア・媒体データ 会員数:10.9万人 視認数:880万回 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の強み・メリット 『山と溪谷』や多くの山岳、アウトドア関連雑誌、書籍を制作してきた知見を活かしたタイアップ動画を作成します。 「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/24 |
タイアップ動画実績多数“山と溪谷社のYoutubeチャンネル”『山と溪谷ch』Presented by 株式会社山と溪谷社 登山専門誌『山と溪谷』を冠したyoutubeチャンネル『山と溪谷Ch.』を、 2021年7月にスタートし、毎週、登山やアウトドアに関連する動画を配信しています。
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資料更新日:2024/12/23 |
【2025年度媒体資料】創刊94年の山岳総合情報誌『山と溪谷』Presented by 株式会社山と溪谷社 『山と溪谷』とは 創刊95年を迎える山岳雑誌『山と溪谷』。初心者からベテランまで、すべての登山者が求める情報を、真摯に発信しています 『山と溪谷』の特徴 人気の高い山域や登山形態を取り上げることはもちろん、その他のテーマも幅広く扱う方針へと転換。山の奥深さ、幅広さをより感じられる「山の総合誌」 メディア・媒体データ 発行部数:180,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:40代~70代 性別:男性82% 『山と溪谷』の強み・メリット 登山やアウトドアに親しむ40代以上の男性にリーチ。コロナ渦以降ハイキングや登山を始めた40代~50代から60代以上のベテランまで、「登山」「ハイキング」に親しむ男性に確実に届きます。 『山と溪谷』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/23 |
【2025年度媒体資料】登山総合情報サイト『山と溪谷オンライン』!!Presented by 株式会社山と溪谷社 山と溪谷オンラインとは 国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。 山と溪谷オンラインの特徴 ・メルマガ配信数 21万通 メディア・媒体データ 月間PV数:706万(2024年8月) 月間UU数:215万(2024年8月) 会員数:約43万9千人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:20代後半~60代 性別:男性6割 山と溪谷オンラインの強み・メリット 登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料などの商材と相性が良いです。 山と溪谷オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/26 |
【OOH 有楽町上野 新大久保 中野坂上 渋谷】東京23区LEDビジョン屋外広告Presented by 長田広告株式会社 【広告担当者様・広告代理店様 必見!】
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資料更新日:2025/05/09 |
【初回30日で10万円】屋外広告(OOHサイネージ)渋谷・幡ヶ谷ビジョン媒体資料Presented by 株式会社W 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンとは 株式会社Wは、2025年3月より、渋谷・幡ヶ谷の首都高速道路沿いにてデジタル屋外広告(OOH)サービスを開始いたしました。都心に向かう新宿上り方面に設置しており、広い視界を確保し、多くのドライバーの目に触れるロケーションです。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの特徴 最大の放送枠を限定10枠とし、従来の屋外広告では難しかった柔軟な広告展開を可能にしました。契約期間中、同一料金で最大1日1回まで放送内容の差し替えが可能で、1分に1回/1日で960回再生(夜間を除いた1枠6秒間の放送回数)の高頻度で広告を放送いただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの強み・メリット ・首都高速道路沿い都心への上り方面にあるデジタル屋外広告(OOH)は、カーユーザーだけではなく新宿など都心を利用する層へ幅広く関連性の高い広告を届けることができます。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/14 |
【渋谷の20~30代に訴求!】渋谷特化コミュニティアプリ「MABLs」SNS広告Presented by 東急不動産株式会社 渋谷エリア特化型のコミュニティアプリ「MABLs」で、3万人の渋谷ワーカーにダイレクトアプローチ!
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資料更新日:2024/12/16 |
【屋外広告物:渋谷区】代々木駅西口前タクシー乗り場広告Presented by ヴィスタコミュニケーションズ株式会社 タクシーシェルター広告とは ●所在地 タクシーシェルター広告の特徴 【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 タクシーシェルター広告の強み・メリット 公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。 タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/15 |
【屋外広告物:渋谷駅】西武渋谷店前タクシー乗り場広告Presented by ヴィスタコミュニケーションズ株式会社 タクシーシェルター広告とは 2024年12月完成! タクシーシェルター広告の特徴 【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 タクシーシェルター広告の強み・メリット 公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。 タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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