| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/10 | 繰り返し実施するLINEキャンペーンで顧客情報を蓄積し、購買データやアンケートから「お客様の顔」を可視化。
 その情報、次回の施策に活かせていますか?
 
 「LINEキャンペーンをやってはいるけど、一度きりで終わっている」
 「お客様の属性データや購買履歴が活かせていない…」
 そんなお悩みをお持ちではありませんか?
 
 本資料では、LINEキャンペーンを通じて取得した購買データ・アンケート情報の活用方法をご紹介。
 
 メーカー・飲食業などの販促担当者におすすめの内容です。
 LINEを“つながるだけ”のツールから、“売上につなげるCRM”に進化させるヒントが詰まった一冊。
 ぜひダウンロードしてご覧ください!
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												Can-a_LINE-Promotion_250317.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | 【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
 『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』
 『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』
 
 お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。
 
 【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】
 ■ 配信スタート前
 ≪アカウントの新規開設≫
 パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。
 
 ≪アカウントの商流変更サポート≫
 現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。
 
 ■ 配信スタート後
 ≪質問・問合せ窓口≫
 配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。
 
 ≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
 機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。
 
 ≪運用事例のご紹介≫
 同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。
 
 ≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫
 ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。
 
 その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします
 LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。
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																		【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | ▽▼サービス概要▼▽医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい
 ・医師の評価を確かめたい 等
 医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます!
 
 ▽▼弊社を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。
 
 ▽▼その他▼▽
 ※製品・サービスによっては対象外のものもございます。
 試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Doctor's Review_ご案内資料_株式会社ベビーカレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/28 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 消費者  購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法 /
 
 歯科医師の3人に1人が利用するWHITE CROSSがサポートする
 「歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法」
 
 
 ◆ 本資料の内容
 1. 購買プロセスにおける検索・情報収取の重要性
 2. 専門家の推奨がなぜ購買プロセスにおいて有効なのか
 3. 歯科医師は「口」の専門家であり、WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用
 4. 歯科医師の推奨・口コミを活用するプロモーション手法の概要
 
 
 ◆歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション
 ・調査サービス
 └歯科医師に対して、対象の商品・サービスを案内し評価してもらう
 
 ・ロゴサービス
 └推奨度合いを評価してもらい、「歯科医師認証済」と一目でわかるロゴをご提供します
 
 ・口コミサービス
 └評価した歯科医師の「口コミ」も納品可能で、販促にご活用いただけます
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20230828_WHITE CROSS_消費者 購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
 本ページではその効果事例の一部をご紹介しております。
 
 広告媒体の詳細はこちらから▼
 https://media-radar.jp/detail14029.html
 
 
 ■AOKIグループとは?
 ・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
 ・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
 ・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
 ・ヘルスケア事業:寿本舗
 
 
 ■強み
 ①4,500万人の圧倒的な会員数
 フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
 貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
 
 ②会員の高いロイヤリティ
 地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
 
 ③AOKIグループ独自の付加価値
 居住形態や購入日、購入品目などの他にも、
 スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能。
 また、ライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。
 
 (例)
 ・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
 ・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
 ・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
 ・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20251001_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales_事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
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 認証マークご利用シーン
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 ・商品パッケージやPOP
 ・テレビCMやWeb動画
 ・インターネット広告・SNS
 ・Webサイト
 ・新聞・雑誌広告
 ・交通広告
 ・カタログ・パンフレット
 
 
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 ご利用方法
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 ご利用までは下記3つのステップがございます。
 
 (STEP1)
 資料・商品ご用意
 開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
 ↓
 (STEP2)
 薬剤師 評価
 上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
 
 ↓
 (STEP3)
 認証マーク使用
 80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
 
 
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 ご活用メリット
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 「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
 
 (1)第三者機関による客観性の担保
 ・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
 ・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
 
 (2)信頼感が高い薬剤師ブランド
 ・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
 ・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
 
 (3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
 ・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | 今はどの企業も活用しているかご落ち配信。実はメールやLINE経由での配信は開封率が年々低下しているのが現状です、、、
 本資料では、メールの2倍の復帰率を誇る、SMSを活用した売り上げ向上のためのマーケティング方法についてご紹介します!
 
 ■SMS Marketingとは?
 電話番号リードを獲得し、セール情報やかご落ち通知などをSMSで高到達に配信するマーケティングソリューション
 
 ■主な効果
 ・復帰率2倍以上:メールに比べ高い開封率で訴求を強化
 ・到達率UP:キャリア経由の高い到達性でメッセージが確実に届く
 ・CV数増加:即時性の高い通知で購買率・コンバージョンを向上
 ・リード獲得:ポップアップバナーで電話番号を取得し未会員ユーザへの継続的なアプローチが可能
 
 ■導入メリット
 ・メルマガの代替として効果的な販促が可能です
 ・かご落ち経由のCV数が安定的に増加します
 ・月額1万円~の試しやすいプランで貴社に合わせたご提供が可能です
 
 
 ■本資料で確認できる内容
 ・到達率・開封率の実績、配信シナリオ例、連携フローと料金プラン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SMS Marketingご紹介資料.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/03 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 シニアターゲットの商材「テレビスピーカー」の販促施策として、
 シニア層に人気のPodcast番組「コサキンポッドキャスト」をご活用して頂いた事例です。
 
 ・番組内でタイアップコーナー実施
 ・番宣を兼ねたコラボ動画を撮影、期間限定で家電量販店の店頭で二次利用
 
 他番組・他ターゲットで同じような座組のご相談も可能です。
 詳しくは、TBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												事例 オーディオテクニカ×コサキン ポッドキャスト 動画二次利用施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | 会員数100,000人以上が利用する、犬と行ける焼肉屋さん「うしすけ」の会員様に向けたプロモーションが可能に!
 100%犬を飼っているうしすけ会員様向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。
 
 --《販促方法》--------------------------------------------------------------
 ◎DM(紙媒体)~
 会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。
 確実に犬を飼っている人が対象となり、
 飼い主様と愛犬の名前宛に送付するため、手に取ってもらえる可能性が非常に高いDMとなります。
 
 
 ■サンプリング
 お店に来たお客様へ直接サンプル商品やチラシを、
 うしすけオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。
 ※犬と来店されたお客様のみに配布することも可能
 -----------------------------------------------------------------------------
 
 昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです!
 まずは一度ご相談頂ければ幸いです!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【うしすけプロモーション】提案書2025完成版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | マーケティング・販促担当者必見!10代〜70代の男女合計720名を対象に、キャンペーンに対する意識や行動を調査しました。「応募経験」「認知」「SNS」「景品」の4つの視点からアンケートを設計し、最新データを基に分析を実施。特にSNSを活用したキャンペーンの認知・応募動向や、人気の景品傾向に焦点を当て、消費者の行動変化や意識の違いを詳しくまとめています。今後のキャンペーン企画や提案に活用できる実践的なレポートです。
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ・性年代別の応募傾向や行動パターンを知りたい
 ・消費者がどのようにキャンペーンを認知し応募に至るのかを分析したい
 ・人気の景品や応募の決め手となる要素を知りたい
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ・調査概要
 ・設問別集計/分析結果
 ・利用規約
 ・調査レポートのご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年最新分析】キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/22 | 弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。弊社ソリューションの強みは、「SKU(JAN)単位での購買判定」と「お客様ごとにユニークなクーポンの発行・即時消込」です。この機能を活用し、既に多くのメーカー・広告代理店様が、メーカータイアップによる弊社の仕組みをご活用して、無料サンプリングをはじめとした店頭販促を実施しています。
 貴社の得意とするデジタル広告やプロモーション施策と組み合わせ、クライアント様へのご提案を行ってみませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504_インコム・ジャパンの「ドラッグストア店頭販促」.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/06 | Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。
 
 配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。
 
 申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。
 
 無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。
 
 活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。
 
 事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。
 
 他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | 「台湾までの輸出が複雑で…」「現地でPOPUPイベントを行いたい…」「現地メディアを活用してPRしたい…」そんなお悩みをハイブリッドでサポート!Shipeeeでは物流×現地販売×販促までハイブリッドでサポート可能です!
 
 【Point】
 ☆ 輸出入支援 ─ 書類準備・検査・通関・倉庫保管まで丸投げOK
 ☆ POPUP/店舗運営 ─ 商業施設交渉・スタッフ手配・什器/ディスプレイ手配・POS・売上管理まで全て対応
 ☆ プロモーション ─ 現地メディアを活用したPRや交通広告、映画館でのシネアド+館内物販が可能
 
 ◆こんな企業様におすすめ
 海外展開したいがリソースが足りない ─ 輸出から現地販売まで全て丸投げしたい
 初めて台湾展開を検討 ─ まずは低リスク・短期間で“現地の反応”を知りたい
 過去挑戦して失敗 ─ 価格・訴求を検証しながら再チャレンジしたい
 自治体様 ─ 地域産品をまとめて台湾へ展開したい
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか?メルマガと比べて圧倒的に高い開封率を誇るLINEは、ビジネスへの活用がしやすく、注目する企業も増えてきています。
 
 簡単なアンケートや景品を配布する友だち追加キャンペーンは、
 一時的な友だち数のアップにつながるかもしれませんが、残念ながら売上には直結しません。
 また、一度ブロックされると、どんなに工夫を凝らしたメッセージを送ってもユーザーには届かず、
 再びアクティブユーザーに引き戻すことは難しくなっています。
 
 さらに、「誰でも参加できる『オープンキャンペーン』に参加する方」と
 「実際に商品を購入したお客様」のデータは異なることも多く、分析データとしてあまり活用できないことも多いという声もあります。
 
 弊社ではLINEとマストバイ(購入必須型)キャンペーンを一緒に行えるLINE連携キャンペーンの実施が可能です。
 本資料は、LINEを活用してマーケティングや販促施策を実施したい、
 確実な売上を上げたいという方にピッタリな資料となっていますのでぜひご覧ください。
 
 ▼こんな方へ
 ・LINEのビジネス活用、アカウント開設を検討している
 ・LINEマーケティングに挑戦したいがいまいちわからない
 ・友だち数を増やしたいが良い施策がない、ブロック率に悩んでいる...
 ・LINEを使ってキャンペーンを実施しているが売上にに繋がっているかわからない...
 ・顧客データの蓄積をしたい
 
 ▼目次
 ----------------------
 SNS利用について
 LINE公式アカウント機能について
 LINEマーケティングについて
 LINEを活用したキャンペーン
 LINE×マストバイキャンペーン
 LINE×マストバイを実施すべき理由
 実績:LINE連携キャンペーン
 弊社について
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 その他、キャンペーンに関してのご相談ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。何卒ご容赦ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINEを活用して確実な売上につなげるには?【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/21 | Yahoo!ショッピングの販促施策「あなただけのタイムセール」は、既存顧客やサイト訪問者など見込み客に向けて、“特別感”のあるセール告知ができる強力なツールです。本資料では、実施タイミング・最適な開催回数・割引設定の考え方など、費用対効果を最大化する運用ポイントを解説。
 イベント日との組み合わせや活用事例を通じて、売上アップにつながる実践的な使い方を紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Yahoo!ショッピング】“あなただけのタイムセール”、活用できてますか?.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 “市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?
 
 CCCMKホールディングスなら約1.3億人(有効ID数)のV会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。
 調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。
 
 是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
 
 ※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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												【購買データ分析】約1.3億人(有効ID数)のデータから生活者の購買行動を可視化 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 「なぜ、あの店には人が集まるのか?」人流データ分析で、商圏分析、出店戦略、競合分析、効果測定などを支援(日時・変化・場所・シェア・人・結果を知る)します。
 
 "リアル世界の人の流れ”を可視化し、ビジネスの成長を強力にサポートする人流分析プラットフォームです。
 
 これまで勘と経験に頼っていた「店舗の出店計画」「販促施策の効果測定」「競合分析」など、あらゆるマーケティング活動にデータに基づいた戦略をもたらします。
 
 LAPの最大の特徴は、携帯キャリアや特定のアプリに偏らない、高精度な位置情報データを独自AIで解析している点です。
 全国9,300万端末(グローバル42億ID)からのGPSデータを活用し、性別や年代に偏りなく、多種多様なアプリから位置情報を取得。
 これにより、特定の通信障害やアプリ利用層の偏りに影響されない、信頼性の高い人流データを提供します。
 
 さらに、分析地点の登録は「半径〇mの円」「建物ポリゴン指定」「自由に多角形を描画」など、自由度の高いPOI(分析地点)設定が可能。
 メッシュ型エリア分析では難しかったピンポイントなエリアでの高精度な人流分析を実現し、エリア外の人流バイアスを排除します。
 
 
 <具体的な機能とできること>--------
 
 〇商圏分析・エリアマーケティング
 
 ・店舗や施設の商圏を正確に把握し、出店戦略や移転先の選定、撤退戦略に活用できます。
 ・来訪者の行動履歴から、自店に来る前後にどのような場所に立ち寄っているかを分析し、
 効果的なエリアマーケティングや広告戦略を立てられます。
 
 〇競合店舗や周辺の人出の流れを可視化。毎日モニタリング
 
 ・特定の地点やエリアをピンポイントで指定し、曜日や時間帯ごとの人流の変化をグラフや地図上で簡単に把握できます。
 ・前日までの最新データをもとに、来訪者数の増減をすばやく確認し、迅速な施策につなげられます。
 
 〇顧客像を高解像度に把握
 
 ・来訪者の居住地、性別、年代などの属性情報を組み合わせて、より詳細な分析が可能です。
 ・「競合店舗と比べて、どのような層の顧客がどの時間帯に来店しているか」といった比較分析も行えます。
 
 〇豊富な分析メニュー搭載
 20種類以上の人流分析メニューを搭載
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Location_AI_Platform_document_20250804.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | SNSの広告運用についてお悩みはございませんか?
 「インスタグラム広告は初めてでよくわからない」というご担当者様はもちろん、
 「やったことはあるけど効果がよくわからなかった」というご担当者様もお気軽にご相談下さい。
 
 エリアマーケティングに強いノウハウを持ったアドワールドだからこそご提供できる
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 ■インスタ丸投げ広告の4つの特徴!
 ・やらなければいけないことは2つだけ!そのほかは丸投げOK!
 やることは入稿シートのご提出と写真の提出のみ。入稿シートも目的やエリアなどの記入のみです。
 
 ・インスタグラムによる高いターゲティングが可能!
 位置情報や年齢、性別などのコアデータや勤務先やweb訪問履歴などカスタムデータを用いた
 インスタグラムだからこそできる的確な広告配信が可能です。
 
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | 貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
 「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
 
 またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
 
 ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
 
 併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
 
 資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
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              | 資料更新日:2025/06/04 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
 月間PV数:50万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 DMマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
 各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
 
 出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
 出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
 赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
 育児・生活サポート情報を掲載
 
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
 ・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
 ・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!
 
 ★パンシェルジュ検定の特徴
 ・20~40代の女性がメイン受験者
 ・パンに対する知識・熱量が高く、"パンシェルジュ"の肩書を使って仕事に活かされている方も。
 ・パンはもちろん、チーズやトースターなど関連商品の開発・PRなどにも◎
 
 ★日販セグモ(株)について
 年間70以上の検定を企画・運営。
 また、検定から派生した、
 大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【パン好き女性に直接訴求】「パンシェルジュ検定」「ぱんてな」を活用した販促・企画支援_2025年度.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ■資料概要株式会社アップスターではクラシック車両を活用したモビリティメディアを行っております。今回は、ロンドンバスを活用した子どもたちの“乗ってみたい!”を体験に変える非日常プロモーションをご紹介いたします。
 
 ■子供向け商材PRの課題
 ①差別化が難しい子供商材の販促
 ②EC主流化により「リアル体験」の価値が高まっている
 ③体験+感情+ビジュアルで記憶に残る仕掛けが必要
 
 ■提案内容
 「ロンドンバス」を活用した体験型プロモーションイベント
 ①ロンドンバスを使った乗車体験型
 ②イベント車体内外を商品ブランドで演出
 ③試供・体験・フォトスポットを通じた商品接点の創出
 
 ■ロンドンバスを使うメリット
 子供・親の注目を集めるポイント:
 【視覚的インパクト】真っ赤で大きな二階建てバス
 【非日常体験】乗るだけで特別な体験に
 【SNS映え】撮影したくなるフォトジェニックな見た目
 【ブランド空間演出】内部を自由に装飾可能
 【親子参加を促進】子供も大人も楽しめるコンテンツ設計
 
 ■過去の実績
 ロンドンバス乗車イベント@有明ガーデン
 ロンドンバス留め置きイベント@有明ガーデン
 「ファーマーズ&キッズフェスタ」獺祭ブース@代々木公園
 映画「パディントン2」ロンドンバスイルミ周遊ツアー@福岡
 
 ■こんな商材にピッタリ:
 子供向け映像作品(アニメ・映画)
 おもちゃ・教育商材(ゲーム・絵本・学習教材)
 子供向けファッション(アパレルやシューズ)
 ファミリー向け飲料・菓子
 キッズ向けブランドのローンチイベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アップスター】子供向けプロモーション企画提案資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。Webに拡張した『QJWeb』で、食・飲料×カルチャーの融合をテーマに、若年層が共感するライフスタイル型PRの展開を提案します。ブランドの世界観を雑誌×Web×SNSで伝え、ファンとの深いつながりを生み出します。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・飲料・食品商材とカルチャーを掛け合わせたブランディング・音楽・映画・アート・ファッションなど各界の人気タレントの起用が可能
 (ご希望のタレントを起用できるチャンスがあります!)
 ・雑誌×Web×SNSの立体展開で話題化&拡散を促進
 
 【ユーザー・読者の属性】
 ターゲット:若年層、学生、トレンド感度の高い20~40代
 主な関心領域:音楽・映画・アート・カフェ・クラフトカルチャー・ライフスタイル
 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20~30代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・ブランドの世界観をストーリー化し、読者からの強い共感を生む・斬新なフック、温かみのある切り口などコンテンツPRで新たな文脈を創出
 ・雑誌×Web×SNSの連携で広範囲に拡散し、認知を拡大
 ・著名人・クリエイターとのコラボによるブランド価値の向上
 ・タイアップ記事をオウンドメディアや販促ツールとして二次利用可能
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ① お申し込み(掲載1-2ヶ月前目安)② 企画内容のヒアリング・方向性確認
 ③ 本誌・Web展開プランの策定
 ④ 取材・撮影(ブランド担当者・クリエイター・インフルエンサーなど)
 ⑤ 本誌記事制作・確認
 ⑥ Web記事構成案提出
 ⑦ 本誌掲載
 ⑧ Web記事順次展開
 ⑨ SNS展開(公式アカウントとの連携も可)
 
 ※本誌発売に合わせたWeb展開のタイミング調整可能
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/15 | エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「POPUP」「PUSH通知」といった機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
 TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												映画ファン_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
 それが、『タウンマンションプラス』です。
 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ
 ・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。
 
 ・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。
 
 ・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。
 
 ※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
 マンション開発のプロに提供しているものです。
 
 例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
 住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
 他社には真似の出来ない、当社の強みです。
 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【大手ネットスーパー様会員獲得事例】セグメントマンションポスティングの御提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/29 | Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
 「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
 
 フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
 #アウトブレイン #Outbrain
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/03 | 【お役立ち資料】マーケティング戦略事例集-モデル企業事例編-
 
 
 2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●資料内容
 
 ・ブランディングとデジタルマーケティングの同時展開で企業競争力が向上/株式会社土屋ホーム
 ・ホームページのリニューアルで訴求力を改善。-オリジナル色を強めて販促&採用効果を向上-/株式会社アオバサイエンス
 ・SNSで新たな出会いを創出しつながりを深める/シオノギヘルスケア株式会社
 ・デジタルマーケティングで「売れる」仕組みを構築/カンロ株式会社
 ・Webマーケティングで見込み顧客にアプローチ/コープデリ生活協同組合連合会
 ・ウェブ活用のDtoCで攻める/株式会社明治機械製作所
 ・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
 
 自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
 
 タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
 現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
 「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
 本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 
 ※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【DL用】01_マーケティング戦略事例集_モデル企業事例編_240515.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/23 | 企業の販促や株主優待・福利厚生から自治体の消費喚起施策など、様々な業界やシーンでご利用いただける、eギフトの発行・管理機能を活用し、企業や自治体の課題に合わせて最適なサービスをご用意しております。本資料では、弊社の各サービスを紹介します。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業・自治体における様々な課題を解決する ギフトパッドのDXソリューション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 \レタスクラブでタイアップ掲載をいただいたクライアントさま限定/
 ■雑誌レタスクラブ抜き刷りチラシ納品プラン■
 
 これまで、案件ごとにご相談をいただいていた
 「タイアップ抜き刷りチラシ」納品プランですが、
 ご好評につき、オープン企画としてのリリースを実施いたします!
 
 レタスクラブロゴを使用したオリジナル表1を新規作成し、
 
 ・BtoCパンフレット代わりに
 ・リテール営業用の商談資料として
 ・イベント配布用のチラシとして
 ・店頭販促ツールとして
 
 様々な用途にご使用いただけるチラシをご提供します。
 合わせて、別途「レタスクラブ」ロゴもご提供し、
 商材・サービスのブランディングに貢献します。
 
 ご予算・訴求希望規模に合わせた3プランをご用意しております。
 
 詳細に関しては、ぜひダウンロードの上ご参照くださいませ。
 
 ※本企画掲載の料金表には、雑誌タイアップ制作・掲載費用は含まれておりません。
 
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 【雑誌『レタスクラブ』とは】
 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
 2021年に創刊34周年を迎える生活実用情報誌です。
 2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
 
 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
 メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
 主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
 
 【WEB『レタスクラブ』とは】
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】タイアップ抜き刷り納品プラン_202404.pdfレタスクラブ メディアガイド_202404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/11 | 販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
 写真を使った企画を何かやりたい…
 
 そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!
 
 弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。
 
 『MONO-LINK  OEMギフト券』
 
 
 
 今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
 キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
 フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
 エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
 
 多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
 お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
 
 ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
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																		mono-link_oemgiftplan_220311.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/01/14 | □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□自習ノート新企画 調理実習プロモーションのご提案
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 【予算50万〜学校プロモーション】
 
 企業の対象商品を活用とした、オリジナル調理実習を実施いたします!
 
 対象企業様は、調理実習企画をいただけるような
 
 ■飲料・食品メーカー様
 ■流通関連企業様
 ■製造・販売企業様
 
 とさせて頂きます。
 
 こんな企画みたことありますか??詳しくはお問い合わせください!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【企画Point】
 ①	調理実習内で使用し、食べることで
 商品の魅力が生徒に浸透していきます。
 ②	調理実習で習ったレシピを家で作ることにより、
 家族にも対象商品の魅力が伝わります。
 
 【企画の概要】
 エリア:全国実施
 (北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
 対象:小学校・中学校・高等学校
 価格:25,000/校
 ※実施エリアのみ、セグメント可能です
 
 【企画ターゲット】
 学生/園児/ファミリー(家庭)/保護者/主婦・ママ
 
 
 さらに、購買に結び付けるために、学校での調理実習のレシピを使い、
 地元の流通店舗・スーパーにて〈店舗販促〉を実施いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【調理実習イベント】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!Z世代に届く♪ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/17 | ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
 中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
 ・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
 ・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
 ・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
 ・流通対策の選択肢を増やしたい
 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
 通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
 
 ■流通支援
 店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
 
 ■さまざまな課題解決
 店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/27 | <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
 様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
 
 今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、
 今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした
 大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある
 企画のご提案をさせて頂きます。
 
 さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております!
 
 ●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】
 
 ●【注目される・ブランディング施策を検討している】
 
 ●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】
 
 マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
 キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので
 大変お勧めです。
 
 以下実施するポイントとなります。
 
 ①広告やキャンペーンへの注目度向上
 ②商品サービスへの好感度向上
 ③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
 ④キャラクターファン層など新規顧客開拓
 ⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
 
 など様々な期待効果が見込めます。
 
 同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や
 消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
 
 是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/19 | 全国の主要都市をカバーするポスティング業界最大手アトと封筒シェア№1のイムラが共同開発。今注目の『宛名なし封書型DM』を超広域・大量配布できるサービスです。
 企画・制作分野では、全日本DM大賞を連続受賞しているイムラの企画・クリエイティブ力を活用し、よりレスポンス率の高い効果的なDMのクリエイティブを提案いたします。また、印刷・封入分野では、封筒作製工場や封入アッセンブリ工場をイムラ社内で保有しており、封筒シェア№1の実績を生かして、品質の良い販促物をご提供いたします。
 
 単価:フルパッケージ22円~(税別)
 
 配布可能エリア:東京23区・東京都下・横浜市・さいたま市・名古屋市・大阪市・福岡市
 ※企画・デザイン・印刷・封入・封かん・配布・効果測定・分析すべて込み
 ※王道DMパック・300万通・23区にて実施の場合
 ※ツール内容:封筒(洋長3)・挨拶状・返信用はがき・チラシ(A4サイズ三つ折り)
 ※配布方法:軒並配布 配布期間:1ヵ月
 ※価格は部数・配布地域・封入物によって異なります。詳しくは媒体資料をご参照ください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEGA LETTER】_媒体資料(A4サイズ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/28 | 「SNSキャンペーンの運用、もっと効率的に、そして確実に成果を出したい」とお考えの企業様へ。
 Can-aは、キャンペーンの企画から実施、そして効果測定まで、
 すべての工程をワンストップで支援するトータルサービスです。
 
 40年にわたる販促会社としての実績とノウハウ、
 そして独自のシステムを駆使し、お客様のキャンペーン成功を力強く後押しします。
 
 こんなお悩みありませんか?
 SNSキャンペーン、もっと成果を出したいのに…
 
 「SNSキャンペーンを始めたものの、なかなかフォロワーが増えない…」
 「どうすればもっと多くの人に商品やサービスを知ってもらえるんだろう?」
 「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」
 「オールドメディアを見ない層やSNSで情報収集している層にアプローチしたいけど、方法が分からない…」
 「X(旧Twitter)とInstagram、それぞれの特徴や効果的な使い分けが分からず、最適なプラットフォーム選びに迷っている…」
 「キャンペーンを実施しても、その後の効果測定や改善に繋げられていない…」
 「LINEとSNSを連携させて顧客育成をしたいけど、どうすれば効率的にできるの?」
 
 もしあなたがこのようなお悩みをお持ちなら、ぜひ一度Can-aにご相談ください。
 私たちの経験とノウハウが、あなたのSNSキャンペーンを成功へと導きます。
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              | 資料更新日:2025/09/02 | 店舗向けのLINE公式アカウントを運用する目的や具体的なコンテンツ作成のコツを解説しております。ユーザーの状況やLINEとその他媒体との違い、“集客”・“売上”につながるLINE公式アカウント活用方法までたっぷりとご紹介しております。すでにLINE公式アカウントを使っている企業さまはもちろん、これからのスタートを検討中の企業さまにも役立つ資料です。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい方
 ・店舗のLINE公式カウント運用にお困りの方
 ・集客・来店施策にお悩みの方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・ユーザーを取り巻く買い物環境
 →消費者のデジタルに対する印象 / 買い物環境や意識の変化
 ・LINE公式アカウントの概況
 →LINE公式アカウントの機能 / これからのLINE公式アカウントについて
 ・LINEで販促を行う目的
 ・集客・売上につながるLINE公式アカウント
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																		【10分で基礎が身に付く】店舗向けLINE公式アカウント徹底解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 2024年7~12月の行事・記念日(“○○の日”)に合わせて、注目ワード/配信文言のヒント/デザインイメージを月別に整理したLINE販促カレンダーです。運用実績7,500アカウント以上の「LINE運用のプロ」パルディアが、実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O/店舗集客につながるクーポン活用やセグメント配信の考え方をわかりやすく解説。社内提案や企画立案の“即戦力”としてご活用いただけます。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者
 ・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方
 ・クーポン設計/セグメント配信など、実務で使えるヒントが欲しい方
 
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 ▼この資料で分かること
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 ・月別イベントカレンダー(7~12月):生活行動に基づく注目ワードの整理
 ・配信文言/デザインのアイデア集:季節・行事に合わせた切り口
 ・イベント別の配信事例ダイジェスト:設計のポイントと導線の考え方
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																		【イベント別の配信事例付き】2024年下半期販促カレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、モバイルオーダー・順番待ち・デジタル会員証・クーポン抽選など、実用的な機能を持つプラットフォームへ拡張できます。
 本資料では、ミニアプリ導入のメリット、機能の種類(チラシ/会員証/モバイルオーダー/順番待ち/クーポン 等)、導入手順などを、実例を交えて丁寧に解説。友だち獲得・ブロック抑制・店舗集客・O2O強化といった課題を抱える方に向けて、LINEマーケティング視点で使えるヒントをまとめています。LINEをより便利なものにしていきたい方は是非ご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方
 ・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方
 ・LINEミニアプリの導入をご検討の方
 ・店舗/EC販促と導線を強化したいマーケ担当者
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・LINEミニアプリとは
 ・LINEミニアプリ導入のメリット(配信強化、顧客接点拡大、離脱抑制など)
 ・LINEミニアプリの種類
 ‐チラシ
 ‐プレゼントキャンペーン
 ‐会員証
 ‐モバイルオーダー
 ‐順番待ち
 ‐クーポン
 ・導入方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【友だちの獲得・ブロック対策に効果的】ミニアプリ完全ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。6月は「父の日」や「梅雨商戦」など、ギフト需要や季節商材の販売機会が広がるタイミング。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。
 さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、LINE公式アカウントの実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもご活用いただけます。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者
 ・父の日や梅雨時期に合わせた販促テーマを検討している方
 ・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方
 ・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を見たい方
 
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 ▼この資料で分かること
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 ・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(6月版)
 ・父の日・梅雨商戦に活用できる配信文言やデザインアイデア
 ・実際に効果が出た6月のLINE配信事例
 ・LINEマーケティングでの着眼点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【梅雨&父の日対策は必須!】2025年6月LINE販促カレンダー |