資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/30
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プライベートブランド商品の台頭による競争激化をはじめ、「安くて美味しいだけでは響きづらい」「製品ライフサイクルの短期化」など、食品業界ならではの課題を解決する事例を抽出しております。消費者の毎日に寄り添う業界だからこそ差別化が最重要であり、本資料ではプライベートブランドにはできない施策やタイパ(=タイムパフォーマンス)を意識した施策など、近年のトレンドを交えながらポイントを解説しております。
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▼こんな方におすすめ
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・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方
・食品業界のキャンペーン事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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食品業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。
課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
ポイント:商品の魅力を浸透させる
⇒ 消費者の声を募る/ 新商品お試し/ フォトコンテスト/ クイズ形式
課題②「安くて美味しい」だけでは消費者に響きづらい
ポイント:タイパを考慮した施策
⇒ 簡単レシピ/ 短時間でできるイメージ付け
課題③製品ライフサイクルが短期化している
ポイント:流通企業との関係性構築
⇒食品廃棄問題/ アプリDL促進/ 複数回来店促進
>>資料の詳細を見る
- 【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/09/08
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幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。
昨今、企業主催の児童や生徒を対象にしたコンクールやコンテストが多数企画されておりますが、教育現場には多くのコンクール・コンテストのご案内が届いており、情報が埋もれている現状です。
そこで、告知事務局として特別なアプローチをすることで、参加数の増加が期待できます。
過去トゥーエイトでは、多くの告知事務局運営の実績があり、参加数を伸ばした実績も多数あります。
このような知見を活かし、参加数増のためのアプローチ方法をご提案いたします!
資料には、過去のアプローチ事例を掲載しております。
実際はコンクール・コンテストの内容やどこまでアプローチをしたいかなどにより事務局内容を決定のうえ費用を決定いたします。
まずはお気軽にご相談ください!
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
告知事務局も、企業さまの代わりとなりしっかりとコンクール・コンテスト内容を学校にお伝えし、周知のご依頼をいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【28-32744】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局.pdf
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資料更新日:2024/10/09
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・メ~テレの紹介
・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど)
・自社イベント(BtoC)
メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど
・自社イベント(BtoB)
-リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト
-リクルーティング施策②:東海オンライン就活
-ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー
・各イベント実績や活用実例など
●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問合せください
>>資料の詳細を見る
- メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/06
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毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。
世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。
本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。
※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。
>>資料の詳細を見る
- WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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インナーキャンペーン実施のポイントや注意点を解説したメーカー&代理店様向けの資料です。インナーキャンペーンの主な手法として挙げられる「販売コンテスト」「陳列・ディスプレイコンテスト」「表彰コンクール」を基に、各手法ごとの目的やメリットをご紹介、またディスプレイコンテストにおいては事例も取り上げポイントを解説しております。
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▼こんな方におすすめ
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・インナーキャンペーン実施の効果を知りたい方
・手法別の目的やメリットを知りたい方
・商品の認知拡大にお悩みの方
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▼資料の内容を公開!
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(01)インナーキャンペーンとは
-インナーキャンペーンとは?
-実施の目的とメリット
-インナーキャンペーンを実施する効果
(02)インナーキャンペーンの種類と事例
-インナーキャンペーンの主な手法
-大陳・ディスプレイコンテスト事例
(03)実施のポイント
>>資料の詳細を見る
- 【流通チャネルの強化に最適】インナーキャンペーンとは?実施のポイントを解説.pdf
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資料更新日:2025/09/09
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「踊れる文学」は、読書と音楽を融合させた全く新しい文化イベントです。
専用ワイヤレスヘッドホンを使う“世界一静かなDJイベント”「サイレントフェス」を展開してきたSilent it(Ozone合同会社)が主催し、年間約300万人が来館する大和市立図書館(シリウス)を舞台に2025年10月に初開催します。
来場者は本を片手に音楽を聴きながら読む、踊るという未体験のスタイルを体験できます。
館内は「踊れる文学エリア」と「ディープリーディングエリア」に分かれ、参加者は自由に行き来しながら読書と音楽の相互作用を楽しみます。
また「踊れる文学」をテーマに文芸コンテストを開催し、優秀作品を製本して当日来場者に配布。文学ファンだけでなく、普段読書に触れる機会の少ない層にもリーチし、話題化を後押しします。
協賛企業のメリットは大きく3点です。
・図書館という公共性の高い場で、企業名やブランドを公式に露出できる
・サンプリングや協賛社特別賞などを通じ、商品・サービスを来場者の体験と直結させられる
・Silent itがこれまで多数のイベントで取材を受けてきた実績を背景に、テレビ・新聞・SNSなどを通じた露出の機会につなげられる
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/06
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pixivとは
登録ユーザー1億人突破!
pixivは、“好き”に出会えるイラスト・マンガ・小説作品の投稿プラットフォームです。
クリエイターが投稿したイラスト、マンガ、小説などの作品を通じた国内最大級のコミュニケーションサービスで、作品の発表や交流ができます。
pixivの特徴
若年層を中心に、アニメ・ゲーム・漫画といったエンタメコンテンツ好きのユーザーが集まる場所となっており、
ゲームのリリースや周年記念等でイラストコンテスト(タイアップ)をご利用いただいております。
メディア・媒体データ
月間PV数:5,450,000,000
会員数:110,000,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代~50代
性別:男性・女性
pixivの強み・メリット
・国内最大級のイラストコミュニケーションサービス:作品(イラスト、漫画、小説)に興味関心が強いpixivならではのコンテストの実施が可能です。
・ゲームとの親和性:ゲーム、漫画、アニメといったエンタメコンテンツ好きなユーザーが集まるからこそ、リリースや周年記念の企画としておすすめです。
・受賞作品の二次展開:受賞作品をゲーム内実装や屋外広告に掲載など、その後のプロモーションへの二次利用が可能です。
pixivの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- [game]pixiv Contest TieUp 2025_7-9.pptx
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資料更新日:2025/08/06
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pixivとは
登録ユーザー1億人突破!
pixivは、“好き”に出会えるイラスト・マンガ・小説作品の投稿プラットフォームです。
クリエイターが投稿したイラスト、マンガ、小説などの作品を通じた国内最大級のコミュニケーションサービスで、作品の発表や交流ができます。
pixivの特徴
若年層を中心に、アニメ・ゲーム・漫画といったエンタメコンテンツ好きのユーザーが集まる場所となっており、
飲料食品系商品の擬人化や公式キャラクター募集など、幅広い分野でイラストコンテスト(タイアップ)をご利用いただいております。
メディア・媒体データ
月間PV数:5,450,000,000
会員数:110,000,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代~50代
性別:男性・女性
pixivの強み・メリット
・国内最大級のイラストコミュニケーションサービス:作品(イラスト、漫画、小説)に興味関心が強いpixivならではのコンテストの実施が可能です。
・受賞作品の二次展開:受賞作品を展示会や屋外広告に掲載など、その後のプロモーションへの二次利用が可能です。
pixivの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- pixiv Contest TieUp 2025_7-9.pptx
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資料更新日:2025/07/16
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多彩なアイデアが集まり、理想のクリエイティブが見つかる。
GENSEKIは、創りたい世界観を一緒に実現するクリエイティブパートナーです。
「コンテスト」という手段を活用することで、ご希望に沿ったクリエイティブを集めることが可能。
また、GENSEKIは、これまで200件以上にわたるコンテスト開催・支援実績があります。
GENSEKIは、数万人のクリエイターが登録するクリエイティブ集団です。
大量のクリエイティブがほしい時、自社内でアイデアに行き詰まった時、など、
貴社の課題を解決し、最適なクリエイティブを創出します。
▼メリット
・テーマを出すだけ”で数百点規模のアイデアが集まる
・ディレクション・制作工数は最小限。企画〜運営まで一貫サポート
・受賞作品は著作権完全譲渡。商用利用・二次展開も安心
・AI生成・盗作チェックを徹底。炎上リスクを最小限に
・SNSでの自然な拡散効果も期待でき、プロモーションにも活用可能
▼こんな企業様にご活用いただいています
・大量のクリエイティブが欲しいけど、発注先が見つからない
・最近、自社内でのアイデア出しに限界を感じている
・イベントや新商品の度に毎回発注先を探すのが大変
>>資料の詳細を見る
- 【GENSEKI】“欲しい”をカタチにするクリエイティブパートナー.pdf
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資料更新日:2025/02/27
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WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」とは
WEBメディア「Koubo」のコンテストの掲載件数は年間2万件超。圧倒的な情報量と検索性で、公募・コンテスト情報のオーソリティとての地位を確立、創作愛好家に対し、「公募を探すなら、まずKouboから」という認知を獲得しています。
雑誌「公募ガイド」プロクリエイターを目指す指南書として高い認知を誇り、多くの著名作家、クリエイターを輩出してきました。
WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の特徴
Koubo:メインユーザーは30~40代の主婦層。すきま時間とライティング、デザインなどのスキルを活用し、趣味と実益を兼ねた創作活動を展開。また夏休みの自由課題のネタ探しを目的として、自身の子供や児童・生徒のためにサイトを活用するケースも散見されます。
公募ガイド:メイン読者は、趣味・自己実現を目的として創作活動に取り組む中高年世代。
「毎月コンテストに応募する」読者が9割以上を占めています。
メディア・媒体データ
月間PV数:250万
月間UU数:50万
会員数:10万人
発行部数:5万部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), 学生
年齢:20~40
性別:女性
WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の強み・メリット
Koubo:ネーミング・標語などお手軽に取り組める公募から、油彩、純文学といった専門性の高い公募まで、全89ジャンルを掲載。幅広い創作愛好層からの支持を得ています。
公募ガイド:メイン読者の3人に2人はコンテスト受賞経験がある、濃い創作ユーザーに購読いただいています。「厳格な掲載基準」と「雑誌というメディアへの信頼感」により、コンテスト業界における掲載ステイタスを維持しています。
WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/02
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■ CREAVEのInstagramキャンペーン企画運用プランとは
企業様のInstagramキャンペーンを、企画から投稿制作、参加促進、事務局対応など、一気通貫でご支援するプランです。Instagramキャンペーン実施に必要な「企画」「認知」「参加促進」の課題を、CREAVEが解決いたします!現在、トライアル価格として90万円(税別)+広告費用にて実施が可能です。
■ こんなことができます
・多くのキャンペーン・コンテスト・アンバサダーの運用経験から、ユーザーが参加したくなるような企画立案 が可能です。
・SNSに特化したデザイナーを起用することで、ユーザーの目を惹くクリエイティブ制作が可能です。
・Snapmartクリエイターへのメルマガ配信とアンバサダー施策により、キャンペーンの認知拡大・参加促進が可能です。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【CREAVEダウンロード資料】CPCが約1_3に!アンバサダーと広告運用でキャンペーン効果を最大化!_株式会社伊藤園様.pdf
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資料更新日:2024/11/19
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■ CREAVEのInstagramキャンペーン企画運用プランとは
企業様のInstagramキャンペーンを、企画から投稿制作、参加促進、事務局対応など、一気通貫でご支援するプランです。Instagramキャンペーン実施に必要な「企画」「認知」「参加促進」の課題を、CREAVEが解決いたします!現在、トライアル価格として90万円(税別)+広告費用にて実施が可能です。
■ こんなことができます
・多くのキャンペーン・コンテスト・アンバサダーの運用経験から、ユーザーが参加したくなるような企画立案 が可能です。
・SNSに特化したデザイナーを起用することで、ユーザーの目を惹くクリエイティブ制作が可能です。
・Snapmartクリエイターへのメルマガ配信とアンバサダー施策により、キャンペーンの認知拡大・参加促進が可能です。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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- メディア掲載【株式会社CREAVE】Instagramキャンペーン企画運用プラン_サービス資料.pdf
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資料更新日:2021/11/02
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※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※
犬猫を飼育しているペットオーナー(飼い主)様に向けた、
商品認知度向上・販売促進につながる“売れるキャンペーン”をご提案しています。
オフラインからデジタルまで、まるっとワンストップでお任せください!
★ご担当者様の “お悩み” 、解決できます!
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●販促企画をしたいけど、何も浮かばない!
●あまった予算を、販促で効果的に消化したい!
●やりたい企画があったのに、その予算では対応できないと門前払いされた!
●事務局運営を任せたのに、お客様相談室の業務がなぜか増えてしまった!
●マンネリ化したレポートをもらっても、次の課題が見えない!
★対象企業様(例)
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ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック
ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品
家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー
ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア
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小規模から大規模キャンペーンまで、ご予算に応じて設計可能です。
(事務局代行やLP制作など一部分のご依頼でも承ります)
>>資料の詳細を見る
- ペット業界特化キャンペーン企画運営『WANS TOP(ワンス トップ)』サービス紹介資料_v1_2107
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資料更新日:2020/06/30
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■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)
■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
【当社の持つ大学生コミュニティ】
◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど
■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
【メニュー例】
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング
>>資料の詳細を見る
- AmaductioN_若年層マーケティング施策.pdf
- [参考] 主催イベントコンテンツ協賛_AmaductioN.pdf
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資料更新日:2019/04/09
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先進性・話題性を兼ね備えたVRを活用したプロモーションをご提案しています。
VRは、興味喚起に利用でき、イベントブースでの集客やWebへの流入、商品サービスの魅力理解が購入につながるなど、プロモーションに非常に効果を発揮します。
■ご対象者様
自社サービスのプロモーション方法に困っている担当者の方
■提供可能なサービス
・VRの撮影のみ、配信のみなど各ステップ単体の受託
・VRのイベント活用を運営までサポート
・簡易VRゴーグルなどVRノベルティ制作
・VTuberのマーケティング支援
本資料では多くのVRの活用事例だけでなく、キャラクターのアバターを用いたバーチャルユーチューバーの導入についても紹介しております。
VRによるプロモーション方法は様々であり、弊社は新しい試みでも喜んで対応いたしますので、商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- VR PARTNERS|総合VRプロデュース事業紹介
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資料更新日:2015/08/06
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大学生に向けてアプローチをお考えの企業様必見!
NewFaceGRANDPRIXとはこの春に入学した新入生の中から
一番カワイイ子を決める全国最大規模の美人新入生コンテストです。
新生活のスタートを切った新入生に対し広告宣伝をお考えの企業様にはN-1を媒体にリアルとWebでより効率的なアプローチが可能です。
2012年より開催され今回4年目となる当コンテストは、
例年大学生の中で話題を巻き起こしており、新入生のみならず大学生全体への広告PRが可能です。
2015年のコンテスト概要や協賛メニューは、ぜひ資料ダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【大学・新入生】NewFaceGRANDPRIX2015(N-1)媒体資料
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