進ママの資料一覧

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メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/09

※競合となる方の情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします。※



【メディアレーダー年間DL数ランキング「販売促進」部門にて1位を獲得しました】
https://media-radar.jp/award/2019/ranking.php?cate=17


Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約27万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約6万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2021/07/13

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
 ∟共働き世帯74%以上

■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■キズナメディア ママインフルエンサーPR
■キズナメディア 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などキズナメディア独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

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資料更新日:2021/07/16

「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能な郵送DMのご案内です。
幼稚園・保育園児を持つ保護者に向けて、おうちで楽しく過ごせるコンテンツと企業様チラシを同梱し、弊社会員に向けて送付いたします。
お子さまの楽しい体験とともに貴社媒体をお送りする事で、広告色を減少させつつ、貴社ブランドへの好意度を向上させ、ファン獲得に貢献します。

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国7000を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約40万人
┗導入園数:約7000園

【サイトデータ】
┗MAU:190万人
┗PV:390万PV

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資料更新日:2021/07/20

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/06/30

『マイナビ子育て』は、株式会社マイナビが16年運営する『マイナビウーマン』『マイナビニュース』の兄弟メディアです。

「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入(2,713万PV/585万UU)および、Instagramでのリーチ(パートナーメディア含め81万フォロワー)に強みを持ち、
第一子妊娠中~小学校低学年のワーキングマザー(共働きで世帯年収が高め)がメインユーザーのメディアです。

メディアのコンセプトは『夫婦一緒に子育て』。
共働き世帯が66%を超え、女性活躍推進の活動が企業にも浸透してきている昨今、妊娠・出産・育児を母親だけのものではなく”夫婦ごと”として捉える時代に変わってきています。
一緒に情報収集し、一緒に悩み、一緒に家事・子育てをすることが当たり前の世の中になるよう、
共働き夫婦が求める情報をキャッチアップし、家族が幸せに過ごせるお手伝いをしていきます。



【!TOPICS!】
①パートナーメディアを含め、81万フォロワーを誇るInstagram企画。
 情報収集意欲の高いママInstagramユーザーうち、約4割にリーチできるボリューム!
②常に家事の時短方法を模索している、共働きママ・パパ。
 購買意欲が高い彼らに向け、情報収集・比較検討マインドが高まる時期を
 ピンポイントで狙う「時短家事応援特集」!

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
朝日新聞社が運営する、子どもの習い事や学びに特化したWEBメディアです。
子どもの学びに関心の高い保護者にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します。
 ◇主なユーザーは、20代~30代の女性
 ◇主に、子どもの習い事と学びに関する記事を配信

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また、オンライン会議のツールを用いたコミュニティイベントも開催しています。
 ◇来訪ユーザー(Google analytics 2020年12月度)
  ・<年齢>25-34歳が28.66%、35-44歳が33.09%、<性別>女性が65.96%、男性34.04%
  ・<インタレスト>購買意向の強いセグメントのトップは「Education/Primary & Secondary Schools」

(3)編集部の想い
みらのびの特徴は「未来型スキル」というコンセプトです。
全部で12項目。子どもが大きくなっても大切な「根っこ」の力です。
保護者にとって、お子さんに合った学びを選ぶ時の「きっかけ」や「ヒント」を提供します。
 ◇未来型スキルの一覧
  ①ワクワク,②チャレンジ,③やり抜く力,④チームワーク,
  ⑤クリエイティブ,⑥フィジカル,⑦アート,⑧テクノロジー,
  ⑨課題発見,⑩ロジカル,⑪ユニーク,⑫グローバル

(4)想定している広告主様の活用シーン例
 ・激変する教育業界(スクールビジネス)で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
 ・意識の高い保護者に対して、自社のCSR活動やSDGsに向けた企業活動を伝えたい

(5)広告主様へのソリューション提供
保護者向けの習い事サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催/協賛で保護者とのエンパシーを生み出す「コミュニティイベント」や「シンポジム」

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資料更新日:2019/05/29

◆位置情報広告「ProfilePassportAD」(プロファイルパスポートアド)とは
生活エリア情報や来訪履歴を活用した高精度な位置情報広告(ジオターゲティング広告)。

<こんな方々にオススメです!!!>
⇒実店舗や施設をお持ちで認知や集客を行いたいと思っている方
⇒位置情報データを活用して特殊なセグメントを作成したい方
⇒広告施策により対象地点・施設への来店までを効果測定したい方


GPS機能のついたスマートフォンの普及や、来店計測と呼ばれる計測技術の進歩などにより
最新の位置情報広告(ジオターゲティング広告)では”セグメント”がより細やかに。

「生活エリア」と「来店履歴」を軸に位置情報データでターゲティングした複雑なセグメント配信が可能となりました。
広告効果を可視化する来店計測も可能で、集客施策や認知拡大に効果を発揮します。


◆位置情報広告 配信メニュー
位置情報データをもとに対象のユーザーをターゲティングし、
指定エリア内で検知したユーザーに広告を配信。
広告の「接触・非接触」の「来店者数」までを可視化。

●位置情報データ ターゲティング方法①:生活エリア

特定の位置情報エリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
取得した位置情報から居住地/勤務地などの「生活エリア」を推定。
【居住地】22時〜6時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの居住地として判定
【勤務地】10時〜18時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの勤務地として判定
※直近3ヶ月の位置情報データを使用。

●位置情報データ ターゲティング方法②:カスタムピンポイント

任意の住所/店舗の位置情報に来訪履歴を持つユーザーをターゲティング。
位置情報データを基に抽出しますので、自社店舗のみならず、競合店舗を指定できます。

●位置情報データ ターゲティング方法③:パッケージ(カスタムセグメント)
特定の位置情報地点への来訪履歴からユーザー属性を推定してターゲティング。
※具体例は、下記「導入事例/おすすめポイント」を参照して下さい。

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資料更新日:2021/07/21

★ドラッグストア従業員サンプリング可能!
★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

★ターゲット★
女性/20代/30代/40代/50代/60代
主婦/OL/共働き/主夫/アルバイト/パートタイム/会社員/妊婦/産前/産後/介護/郊外/腸活/健康/セルフメディケーション/血流/不調/働くママ

★親和性の高い商材★
化粧品/食品/日用品/コスメ/健康食品/栄養機能食品/特定保健用食品/機能性表示食品/サプリメント/飲料

★展開エリア★
ドラッグストア/店頭/棚/売場/レジ横/店頭ラック/調剤薬局/調剤

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資料更新日:2021/07/02

ベビカムの利用者は妊娠中の女性が多いため、妊娠期からアプローチされたい企業様の利用が多く、認知向上、商品理解促進、そして企業やブランドのファン作りにご利用いただいています。
コロナ禍では、2020年3月から、いち早く妊婦の不安な状況をリサーチし、その対策としてオンライン両親学級や、不安や孤独を感じるママたちが毎日休憩する時間を作ってつながるオンラインお茶会を開催し、のべ2万人近くの参加があります。実施しているオンライン両親学級はテレビ局、新聞社からの取材要請が相次ぎ、オンラインの活動に対してマスコミからの注目度は高まっています。
このライブ配信コンテンツを軸に新しいユーザコミュニケーションを提案しています。視聴者とのコミュニケーションは説得性が高く、質疑応答を交えながら商品やサービスの説明を行うので、どんなメディアよりも親密に行うことができます。

また企業様のマーケティングプラットフォームとして調査、アンケートの活用もいただいています。貴重な妊娠中の女性への調査、育児中女性への調査が簡易に行うことができるメニューです。様々な業種の企業様にご利用いただいています。参加者の質の高さや精度の高い調査が行えます。開発中商品の試用などの調査も人気です。

【ベビカムについて】
ベビカム株式会社は、1998年から妊娠・出産・育児を支援するインターネットでの最大級のオンラインコミュニティサイト「ベビカム」を運営し、23年目を迎えます。コロナ禍では、いち早く妊婦の不安な状況をリサーチし、その対策として「オンラインでの両親学級」を実施、平日毎日配信している「ママティーブレイク」などのオンラインイベントを展開しています。時代の変化に応じたユーザーコミュニケションにより、より効果のあるプロモーションをご提案しています。

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資料更新日:2020/10/14

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,700万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

■□■ Pontaカードの利用実績からYouTube広告を配信 ■□■
YouTube広告で、Ponta会員の登録情報やPontaの使える実店舗でのカード利用履歴をターゲティングに活用できます。

個人情報保護法をクリアした手法でPonta会員データをGoogle広告側に受け渡すため、安心・安全にご利用いただけます。

YouTube独自のターゲティングと掛け合わせることもでき、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。

※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。

●○● YouTube Ads by Pontaの強み ●○●
・9,700万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。

・ロイヤリティマーケティング社の専門オペレーターが広告運用も実施。もしくはPonta会員データの提供のみを行い、広告主様や既存の代理店様に運用いただくことも可能です。

・セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることで更に反応率アップ。

▼▽▼ YouTube広告のフォーマット ▼▽▼
・認知拡大:バンパー広告、TrueViewリーチ、スキップ不可のインストリーム
・比較検討:TrueViewインストリーム広告、TrueViewディスカバリー広告
・行動促進:TrueViewアクション

◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。

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資料更新日:2020/10/07

「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。

お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!


『フォトブック OEMギフト券』


オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2020/08/03

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
今回は、60万人以上の妊婦/子育てママのターゲティングに特化した
ダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。妊娠、出産、子育てと幅広く網羅し、認知・体験・購買促進・リサーチまでワンストップでご提供致します。


当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
◆在宅ママにリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Mama’s Ad」


-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!


-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.

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資料更新日:2021/06/23

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

郵送のDM(ダイレクトメール)を“送りっぱなし”になっていませんか?

CCCマーケティングの郵送DMなら、DMを送った方にさらにお電話で商品のご案内が可能です!
セグメントしたターゲットユーザーへの「郵送DM&お電話のWアプローチ」でアクション促進。
さらに、効果検証も可能です!

お気軽に資料をダウンロードください♪

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/22

※競合調査目的のDLはご遠慮ください

少年サッカー保護者向け情報サイトです。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。

姉妹サイトの少年野球パパママ向けメディア「ヤキュイク」と合わせて、
サッカー・野球で60万UU/月
サッカー・野球で30万部サンプリング可能です。

サカイク・ヤキュイクのデータと同ターゲットの提携サービスのデータをあわせて
★★小学生のママ60%のデータを保有するターゲティング広告★★もあります。
LINE、Facebook、Twitter、Googleでの運用型広告に活用できます。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

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資料更新日:2021/06/11

MONOLITHS Beautyのネットワークで全く新しい広告配信を業界最大規模で。

Point❶ 着座したときに広告IMPされた分のみ課金となる「ビューアブル課金型放映」を実現。
Point❷ 時間や曜日,エリアのセグメントが自由に設定可能。
Point❸ これらを実現したMONOLITHS Beautyのネットワークは「2300店舗11,000台」と業界最大規模。

美容に関心がある女性が多く集まる「美容室」「ネイルサロン」にある広告放映が可能なサイネージメニューです。
商品クーポンや試供品のサンプリングと広告放映を同時に行うことができ、さらにブランドリフト調査やアンケートまで付けたパッケージでのご提供が可能な媒体です。(不要な場合は外すこともできます。)

サロンでの滞留時間が長い為、長尺の動画を放映するには最適の媒体です。

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資料更新日:2021/03/30

こちらの資料では『Repro』の導入による売り上げの向上、KPIの達成、継続率の増加に関する成功事例をご覧いただけます。
具体的な業種や、それぞれのアプリの特徴、施策なども詳しく記載しているので、自社のアプリに当てはめてご検討ください。
また、Reproのカスタマーエンゲージメントプラットフォームについてもご紹介しています。
分析・設計~施策~効果測定についてどのようなご提案ができるかも表としてご確認いただけます。
アプリの運用に関してお悩みの方は、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/11/06

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2020/04/16

累計ダウンロード数1,500万を突破した女性の月経管理アプリ「ルナルナ」の姉妹アプリ
妊娠中・育児中向けのママ向けアプリ「ルナルナ ベビー」を活用し、市場調査のお手伝いをいたします。
ルナルナベビーユーザーに対してアンケート調査を実施することができる新リサーチメニューです。
情報収集に積極的なマタニティ・育児中のママの声をピンポイントで短期間で多く集めることが可能です。
ぜひ、商品開発や販売促進、認知向上にお役立てくださいませ。


<<サービス概要>>
生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
マタニティ・育児中ママ向けのプロモーションにぜひご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/08

【ベビーカレンダー】2021年7ー9月 媒体資料

\\月間利用者1,030万人以上//
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


▼ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

▼ユーザープロフィール
【男女比】    
 ・女性83%
 ・男性17%

【年齢構成】   
 ・18-24歳:11%
 ・25-34歳:37%
 ・35-44歳:34%
 ・45-54歳:10%
 ・55~  :5%
 ・その他 :3%

【プレママ・ママ】
 ・妊娠中:38.9%
 ・育児中:60.6%
 ・その他:0.5%

【デバイス】   
 ・モバイル  :90%
 ・デスクトップ:8%
 ・タブレット :2%

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/18

累計DL3,000万を突破!楽天のフリマアプリ、楽天「ラクマ」。※2021年6月時点
SDGs(持続可能な開発目標)への関心が高まり、「使わなくなったものを使いたい人へ譲る」ことができるフリマアプリの注目度が高まっています。

また、楽天「ラクマ」は家計のために節約したいママ世代にご愛用いただいています。
教育教材や食品、美容・スキンケアなど子育てをしているママ世代へのアプローチにぜひ楽天「ラクマ」をご活用ください。


<主な広告メニュー>
バナー広告、テキスト広告、メール広告、タイアップ広告など
※成果報酬型(アフィリエイト)広告もご用意しております。

<効果的なご活用例>
◆タイアップ広告
クライアント様と楽天「ラクマ」がそれぞれに達成条件を指定し、ユーザーは両方の条件を達成したら楽天ポイントなどが進呈される設計となります。楽天「ラクマ」ユーザ への通知ツール(楽天「ラクマ」内での更新通知・バナー掲載、アプリのプッシュ通知など)を使ってキャンペーンの露出ができます。

◆バナー広告
楽天「ラクマ」アプリのトップページに表示されるため、
ユーザーの目に留まりやすいです。

◆テキスト広告
楽天「ラクマ」のWEB、アプリのお知らせ枠にて配信します。
未読の場合はバッジが表示されるため、高いクリック率が見込めます。

<おすすめ商材>
教育教材、食品、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品、電子書籍、ECサイト、音楽配信アプリなど

<タイアップ事例>
健康食品、ECサイト、音楽配信アプリなど

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資料更新日:2021/07/28

カタいと思われがちな医療情報を、その正確性は担保しつつ、柔らかく・楽しく表現。
ヘルスケア領域で異彩を放つオンリーワンのフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」
これまでに「足の悩み」「めまい」「高血圧」「下痢・便秘」「熱中症」「口内トラブル」といったタイトルで発行してきました。

■毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジン
■情報の精度と鮮度を担保するため、医師など各分野の専門家へ直接取材、最新の監修がついた情報をご提供
■専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者にお届け

このような特徴のある弊誌は、2015年にグッドデザインBEST100も受賞しています!

広告枠に関しては、編集タイアップと純広(表3・表4)を設定しています。

基礎知識から予防方法、対処方法へと繋がっていく誌面構成となりますがワンテーマに絞っているため、記事を読み進めていく中で違和感なく編集タイアップページも読んでいただけます。読者に対してより自然な形で商品訴求できる点が編集タイアップの特徴です。

制作した編集タイアップ誌面は二次利用も可能。WEBページ用、他の媒体用にリサイズして納品いたします。

【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(397店舗)介護福祉施設(33施設)スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(29店舗) クリニック・病院(約80店舗)他の調剤薬局(約40店舗)公共図書館 フリーペーパー専門店 等
合計約620箇所で配布中。※2021年7月28日現在
【配布方法】
店舗内での設置配布。※発行から2週間程度は薬剤師から手渡し配布を行います。
【発行期間】
季刊誌(3月・6月・9月・12月の各15日)
【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)
【読者層】
30~60代までの女性を中心に、調剤薬局に訪れるママ層からシニア層。

その他、希望のテーマと時期で制作し、丸ごと一冊がオリジナルとなる「特別号」制作が可能。

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資料更新日:2019/12/10

◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。 

千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、
多くの『ママさん』にご利用いただいております。その『ママさん』に商品同梱やカタログ同送等で、
商品の認知促進・販売促進で、多くの企業様にご活用いただいているチャネルのご案内となります。
お子様の生年月日登録も多数あり、クライアント様からは、「ゴールデンデータ」と評価をいただいております。


◆メニュー
・同梱広告
 子供の年齢や母親の年齢でセグメント可能。
 購入ユーザーに対して案内物(チラシ、パンフレット、サンプル等)を同梱

・同送広告
 子供年齢セグメント可能。
 ママ向けカタログ購読者に案内物(チラシ・パンフレット等)をお届け

◆実施実績
知育・育児教材/塾(小児用ゼミ等)/サプリメント(成長)等々

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資料更新日:2021/04/23

全国7000団体以上の幼保園保護者へ、各園より手渡しで保護者へ渡す広告メニューのご案内です!

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国7000を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約55万人
┗導入園数:約7000園

【サイトデータ】
┗MAU:55万人
┗PV:500万PV

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資料更新日:2021/07/16

「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能なメールメニューのご案内です。

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国7000を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約40万人
┗導入園数:約7000園

【サイトデータ】
┗MAU:190万人
┗PV:390万PV

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資料更新日:2021/07/16

認知拡大や販促にご活用ください!ぜひお気軽に資料DLをお願いします。

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国7000を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約40万人
┗導入園数:約7000園

【サイトデータ】
┗MAU:190万人
┗PV:390万PV

【広告メニュー】
☆メール配信からタイアップ、リアルイベントなど幅広いメニューでリーチ可能
☆メールはターゲットに合わせてセグメント可能

┗会員向けメール配信(セグメント項目:子供の年齢/居住地/ 園の所在地)
┗郵送DM
┗チラシ配布
┗タイアップ記事広告
┗オンラインイベント
┗イベントマーケティング(撮影会イベント集客プログラム/幼保園内イベント)

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資料更新日:2021/07/16

「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能なタイアップメニューのご案内です。

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国7000を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約40万人
┗導入園数:約7000園

【サイトデータ】
┗MAU:190万人
┗PV:390万PV

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資料更新日:2021/07/16

「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能なイベント告知チラシ裏広告のご案内です。
はいチーズ!でお写真が発売開始の際に幼稚園、保育園で配布するチラシの裏をご活用いただける広告枠です。
幼稚園、保育園の連絡帳挟み込みや、先生から手渡しで保護者にお渡しします。
お写真を購入するためのキーが記入されたチラシですので、配布後も保存される可能性の高いチラシです。

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国7000を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約40万人
┗導入園数:約7000園

【サイトデータ】
┗MAU:190万人
┗PV:390万PV

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資料更新日:2021/07/13

<本プランの特徴>


■運営会社ネクストビートが保育士の人材事業「保育士バンク!」で蓄積した保育士ネットワークを活かし、本当にお子さんに進めたい商品・サービスの認定を取得できます。
 保育士さん目線による時に厳しい意見が商品・サービスの参考になったとのお声も頂いております。

■サービスをリリースしてからわずか1年で14ブランドでの実施が決定。
 中にはサービスを高く評価いただき、複数ブランドに跨って継続でのご発注を頂いている企業様もございます。

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資料更新日:2021/07/13

【子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

「自社商品のファンをなってくれる人を集めたい」
「育児中のママから支持を得るにはどうすればいい?」
「記事広告はわかるけど、動画とSNSが難しい‥‥」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画、SNS、記事広告のクロスチャネルを軸とした資料をご用意しました。

▼ キズナメディア
・ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ キズナクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

▼ クロスメディア戦略
1. 告知記事で集客し、「SNS」でユーザーの興味を惹きつけます
2. YouTubeなどで「番組」をLIVE配信します
3. さらに「ティーザー動画」と「タイアップ記事」で興味を促進させます
4. 展開記事でユーザーとの関わりを継続させます

ユーザーとコミュニケーションを取りながら
一定のスパンをかけて、コンテンツを提供することで、
ユーザーのファン化を促します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. キズナについて
・ キズナのポイント
・ インサイトデータ

2. クロスメディア・ワンコンテンツ
・ 予告タイアップ記事広告
・集客告知用SNS配信
・ オンラインイベント実施(LIVE配信番組)
・ ティザー動画制作(視聴者のファン化)
・ メインタイアップ記事広告
・ 展開記事

3 キャスティングイメージ
・保育士インフルエンサー
・ママインフルエンサー
・小児科医
・管理栄養士
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クロスチャネルによる動画、SNS、記事広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/06/30

\\夫婦一緒に子育て!マイナビ子育て&マイナビニュースの2メディアコラボ企画!//
          \\共働き夫婦応援プロジェクト//

年々右肩上がりで女性の就業率が増加し、共働き世帯が66%を超えている現在。
男性の育児休業取得率も上昇し、女性活躍推進の活動が企業にも浸透してきています。
もはや、妊娠・出産・育児を母親だけのものではなく”夫婦ごと”として捉える時代に変わってきていると言えるでしょう。

この状況を受け、マイナビ社が展開するメディア『マイナビ子育て』『マイナビニュース』は、
2メディア合同で「共働き夫婦応援プロジェクト」を開始させます。


≪マイナビ子育てとは≫
『マイナビ子育て』は、株式会社マイナビが16年運営する『マイナビウーマン』『マイナビニュース』の兄弟メディア。
「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入(2,713万PV/585万UU)および、Instagramでのリーチ(パートナーメディア含め81万フォロワー)に強みを持ち、
第一子妊娠中~小学校低学年のワーキングマザー(共働きで世帯年収が高め)がメインユーザーのメディアです。
夫婦が一緒に情報収集し、一緒に悩み、一緒に家事・子育てをすることが当たり前の世の中になるよう、
共働き夫婦が求める情報をキャッチアップし、家族が幸せに過ごせるお手伝いをしていきます。

≪マイナビニュースとは≫
『マイナビニュース』は、ビジネスパーソンへON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。
「マイナビニュース」という名でありながら、ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅しています。

中でも「共働きと育児」カテゴリは、第1子を迎えた新米パパ~小学生の子を持つパパが多く閲覧しており、育児メディアの中では珍しい存在です。
仕事も家庭も大事にしたい共働き夫婦に向け、ニュース媒体ならではの最新の育児情報をお届けしています。

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資料更新日:2021/04/23

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/22

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/20

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/12

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/03/17

ママ達とお子様が一緒に使える《自習ノート》で魅力的な商品をアプローチ!
“商材を魅力的に、効率よく提案したい!”企業様、是非ご覧ください。

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/02/24

SNS担当者さまへ
認知拡大・向上したい!フォロー促進したい!キャンペーン告知を広めたい等でお悩みではありませんか?自習ノートは直接学生へ届き、広告と触れ合う時間が長いことで、広告への理解が深まる媒体です!広告色の強くない媒体は学生にも保護者にも好評です。ぜひ一度ご覧ください

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/02/22

全国の幼稚園から高等学校まで合わせて50,000校以上へ広告入りノートを配布する『株式会社自習ノート』です。


▼こんなお悩みを解決できます!—————

☑︎ ママ・主婦層にうまくアプローチしたい
☑︎ ママ・主婦層に見てもらえる広告手段を探している
☑︎ 長期的効果のある媒体で、知名度アップ・売上アップしたい
☑︎ 親子の時間で広告に触れてほしい

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/02/08

全国の幼稚園から高等学校まで合わせて50,000校以上へ広告入りノートを配布する『株式会社自習ノート』です。

▼こんなお悩みを解決できます!—————

☑︎ ママ・主婦層にうまくアプローチしたい
☑︎ ママ・主婦層に見てもらえる広告手段を探している
☑︎ 長期的効果のある媒体で、知名度アップ・売上アップしたい
☑︎ もらって嬉しい媒体で届けたい

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/02/03

過去の生徒募集事例のご紹介です、年代に合わせて自由なデザインでアプローチでき、様々に活用できます。

▽自習ノートと一緒にこんなことができます
◉園児・学生へ需要があるノートでアピールできます
◉学年に合わせたノートデザインで広告が目に入る機会がアップします
◉ハガキ添付や商品同封で学生に使用して頂けます
◉強化したいエリアへ、特定の学生へ配布することで新規顧客を獲得できます
◉低予算で効率を上げることが期待できます

▽実際の声(一部抜粋)
◎広告のランドセルを見た女の子がそのランドセルを買ってもらったようで、入学式が終わったあと園に立ち寄って見せてくれました。園では学校ごっこのノートとして使用しています。(I幼稚園 園長)

◎僕は自学にノートを使おうと思ってます。(小学生 M様)

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/01/20

全国の幼稚園から高等学校まで合わせて50,000校以上へ広告入りノートを配布する『株式会社自習ノート』です。


▼こんなお悩みを解決できます!—————

☑︎ ママ・主婦層にうまくアプローチしたい
☑︎ ママ・主婦層に見てもらえる広告手段を探している
☑︎ 長期的効果のある媒体で、知名度アップ・売上アップしたい
☑︎ ユーザーが笑顔になる媒体を見つけたい

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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