国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/10/21 |
「屋外ビジョンの印象」に関する調査結果【~街とつながるメディア~ICAビジョン】Presented by 株式会社ICA 経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?
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資料更新日:2024/05/31 |
【都内最大級のタクシーサイネージ】富裕層向けBtoCサービス出稿事例Presented by 株式会社ニューステクノロジー GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
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資料更新日:2025/09/10 |
【タクシーラッピング広告】安く、早く、カンタンに実施できるタクシール!Presented by 株式会社IRIS 株式会社IRISが2022年8月より販売開始したタクシールは、東京都心部を走行する視認性の高いタクシーラッピングを『安く、早く、カンタンに』効果を可視化し、始めることができる新しいOOH広告サービスです。
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資料更新日:2025/09/10 |
【国内設置台数No.1】タクシーメディア「TOKYO PRIME」Presented by 株式会社IRIS 東京を中心に全国35都道府県の
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資料更新日:2025/09/07 |
フィットネスジム内サイネージメディア GYM NAGE媒体資料Presented by PILINA株式会社 マス広告ではリーチ単価の高い「健康に興味関心がある」「コストをかける意識のある」層にダイレクトアプローチができます。
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資料更新日:2025/04/07 |
エレベーター・オフィス執務室内までアプローチ可能!デジタルサイネージ『VIFT』Presented by 株式会社クライド VIFTとは 東京23区のオフィスビルを中心に約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 VIFTの特徴 エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~50代 性別:ビジネスパーソン VIFTの強み・メリット ①執務室内に設置 VIFTの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/06 |
【BtoB/ビジネスパーソン】オフィス街喫煙所広告『paspaサイネージ』Presented by 株式会社クライド paspaサイネージとは paspaサイネージは、東京23区のオフィス街を中心に展開している「paspa」というスモーキングスペースを活用したデジタルサイネージプラットフォームです。 paspaサイネージの特徴 当プランにおける喫煙所の利用者の約9割がオフィスで働くビジネスパーソンのため、「喫煙者」や「ビジネスパーソン(オフィスワーカー)」をターゲットとする訴求と相性の良い広告媒体となります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 paspaサイネージの強み・メリット ①喫煙中のスキマ時間にアプローチ paspaサイネージの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/07 |
情報誌「美toBE」媒体資料.pdfPresented by JOYCORT ◆紙媒体とWEB・SNSで情報を発信
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資料更新日:2023/09/01 |
メトロ沿線のオフィスにアプローチ!『VIFT-メトロ沿線配信プラン-』Presented by 株式会社クライド ■サービス概要
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資料更新日:2023/08/04 |
富裕層へのターゲティングも!自治体の悩みを解決する広告配信サービス「まちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【まちあげとは】
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資料更新日:2020/10/06 |
30代~40代大人女性WEBメディア「DRESS」オンラインイベント集客プランPresented by 株式会社DRESS 【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】
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資料更新日:2020/05/25 |
【Poco’ce(ポコチェ)】都内30代の働く女性に向けたフリーマガジンPresented by 株式会社タンクパブリケーションズ Poco’ceとは 『Poco’ce(ポコチェ)』は創刊21周年。 Poco’ceの特徴 都心で働く30代女性に向け、都営地下鉄や定期購読にて毎月8万部発行しております。 メディア・媒体データ 発行部数:8万部/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:30代 性別:女性 Poco’ceの強み・メリット 都営地下鉄を中心に頒布しており、とくに会社員の方に多く読まれています。 Poco’ceの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/05/14 |
30代~40代大人女性WEBメディア「DRESS」純広告・ディスプレイ広告プランPresented by 株式会社DRESS WEBメディア「DRESS」で新たにディスプレイ広告プランをご用意しました。
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資料更新日:2025/08/07 |
横浜市営交通 広告とは 横浜市営地下鉄(横浜市営バス)とは、1日約168万人のお客様にご利用いただいている横浜市域を網羅する交通機関です。日々多くの乗客が行き交う交通機関での広告は、反復訴求性の高いメディアといえます。 横浜市営交通 広告の特徴 ブルーラインとグリーンラインの2路線で、他社11路線にも接続。横浜中心部をはじめ、東京都内へのアクセスの良さも魅力の路線です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 横浜市営交通 広告の強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください 横浜市営交通 広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ デジタルメディアPresented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ デジタルメディアとは 東京メトロのデジタルメディアは、東京メトロの各駅に設置されたデジタルサイネージやDOOHのことを指します。 東京メトロ デジタルメディアの特徴 人が多く行き来する場所で広告出稿できるため、駅の利用者・そして乗車客に対して広告訴求することが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ デジタルメディアの強み・メリット デジタルメディアの特性を活かし、動画での広告出稿が可能です。 東京メトロ デジタルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/08/07 |
新橋SL広場 LIVE DAM STADIUM VISIONPresented by 有限会社サーチ 新橋SL広場(シンバシSLヒロバ)とは 新橋SL広場中央に設置された屋外広告です。 新橋SL広場(シンバシSLヒロバ)の特徴 都内有数のビジネスパーソンの集まる街で、JR新橋駅ホームの正面から視認可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL 新橋SL広場(シンバシSLヒロバ)の強み・メリット ビジネスパーソンが多く利用するJR新橋駅の利用者に訴求できます。 新橋SL広場(シンバシSLヒロバ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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