資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/02/25
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
★よろず~ニュースとは?
デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営する「よろず~ニュース」。「よろず=多くのこと」、当サイトはサブカル、エンタメをテーマに、幅広いジャンルを深く切り込みます。
アニメ・漫画、ゲーム、特撮、ファッション、都市伝説、アイドル、海外ネタ、多くのことが対象となり、読んで語れるニュースサイトはいかがでしょうか。
★デイリースポーツの記者中心による執筆
記事を執筆するのは、デイリースポーツの記者が中心となります。芸能、スポーツなど幅広いジャンルの精鋭たちが深掘り記事を提供します。ユニークな写真・動画もサブカル好きの編集者たちが続々と配信しています。
また、各ジャンルの識者、ライターとも契約し、話題の芸能人や著名人によるインタビューも随時アップ。多彩なラインアップをお楽しみください。
よろず~ニュースでは、認知向上に最適な広告メニューを設けています。販促・広告プロモーションのプランニングに合わせて、ご活用下さい。
【メディアデータ】
★月間2,320万PV(PC版310万PV・SP版2,010万PV)
★月間580万UU(PC版80万UU・SP版500万UU)
★男女比:(PC版)男性67%、女性33%(SP版)男性50%、女性50%
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)
【広告商品】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告
よろず~ニュースは、デイリースポーツが運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツ、神戸新聞NEXT、まいどなニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- よろず~ニュース媒体資料2025年1-6月期.pdf
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資料更新日:2025/01/08
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■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間350万UU)です。
■ユーザー層
30-40代のアクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。
登山初心者〜上級者まで様々なレベルの方が閲覧しています。
■広告メニュー
タイアップ記事広告:
商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
インフル円サーのアサインも可能です。
バナー広告:
幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。
>>資料の詳細を見る
- YAMAHACK媒体資料_2025 1-3.pdf
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資料更新日:2025/01/09
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
関東圏在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
・東京とザックリではなく、特定の地域だけに届けたい
・これまでの媒体以外に違ったチャネルで届けたい
・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×関東」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②関東地方の契約者データが活用可能
③データが高精度で、行動データとの掛け合わせた活用が可能
本パッケージでは、関東在住者に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
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https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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\ ご発注は月額100万円~ /
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- 【ドコモデータ×関東】1都6県ユーザーターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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資料更新日:2025/01/06
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京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)とは
27年間にわたり発行されてきた京都の雑誌「Leaf」のウェブメディア「Leaf KYOTO」は、京都のグルメやおでかけ情報を中心に、地元のリアルな情報を発信するプラットフォームです。地元京都はもちろん、観光で訪れる関西や関東圏の幅広いユーザー層から支持を集めています。
京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の特徴
「グルメ」「ホテル」「おでかけ」「イベント」といった情報を得意とし、幅広いターゲット層にリーチが可能。信頼性と認知度が高く、飲食店や商業施設、行政機関などからも高い評価を得ています。
◾️メディアデータ
月間PV:200万PV
月間UU:85万人
Instagramフォロワー数 69,600人
LINE公式アカウントフォロワー数 20,200人
メディア・媒体データ
月間PV数:2,000,000
月間UU数:850,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の強み・メリット
◾️性別
男性44%
女性56%
◾️地域
東京27%
大阪19%
東京18%
愛知4%
滋賀3%
◾️年齢層
18〜24歳 13%
25〜34歳 27%
35〜44歳 27%
44〜55歳 18%
55歳以上 15%
(2024年11月末現在)
京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
【有料オプション】
「LINE」平均10,000imp
「Instagram フィード」平均40,000imp
「Leaf KYOTO モバイル下バナー(全ページ)」2週間平均インプレッション 400,000〜600,000imp
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Leaf KYOTO媒体資料_基本プラン.pdf
- Leaf KYOTO媒体資料_セットプラン.pdf
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資料更新日:2024/12/11
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▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは
Shufoo! とは、TOPPAN株式会社が2001年に運営を開始した、
20~40代の女性を中心に利用されている電子チラシ/広告メディアです。
スーパーやドラックストア、家電量販店などの小売流通企業のほか、
メーカーやサービス業など、様々な業種・業態の販促/PR情報や店舗情報が掲載されています。
献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前のアプローチが可能です。
・掲載店舗数 :120,000店舗、6,000企業 ※2024年3月時点
・月間利用ユーザー数:1,100万人(ASP込み1,600万人)※2024年3月現在
・月間ページビュー数:4.7億PV
・サービス提供年数 :20年以上
▍Shufoo!の特徴
Shufoo! は20~40代の女性を中心にご利用いただいています。
パパ・ママ、子育て世帯や主婦・主夫層、ファミリー層にリーチいただけるメディアです。
新聞を普段読まないユーザーも多く、従来の新聞折込チラシではアプローチできない層にも情報を届けることが可能です。
・利用ユーザー:女性→73%
・利用頻度 :3日に1回以上Shufoo!アプリを起動→71.4%
・年代(女性):20~40代→76%
・新聞購読率 :非購読→71.9%
▍Shufoo! の強み・メリット
1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能
2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的
3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い
4.アンケートを実施して、効果測定が可能
▍こんな方におすすめ!!
◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる
◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい
◎位置情報を絞った情報発信がしたい!
◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない
◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない
▍料金・費用
豊富なメニューをご用意しております。
ぜひ資料ダウンロードのうえご確認ください。
例
小売様:基本プラン
商圏内にいるShufoo!ユーザーに向けてチラシ配信
メーカー様:プレミアムパネル
アプリ起動時、全画面のポップアップ広告を表示
>>資料の詳細を見る
- ML_Shufoo!_mediaguide_202501-03ver1.0.pdf
- ML_Shufoo!_menulist_202501-03ver1.0.pdf
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資料更新日:2023/10/11
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<サイト概要>
Audition & Debut / オーディション&デビュー(読み:オーディションデビュー)は、最期のオーディション情報誌となった「Audition」(月刊オーディション)(1997年3月~2018年5月)の創刊編集長・高橋治が、WEBメディアとオーディション情報の親和性に着目して、雑誌から独立して2013年夏にスタートした、オーディション[オーデ]とデビューの情報サイトです。
芸能界デビューを目指す層・デビューしてブレイクを目指す層が主たるユーザーですので、[エンタメ系各種レッスン][オーディション用写真撮影]はもちろん、[美容]をはじめとした[自己実現系][コンプレックス解消系]の商品(サービス)と親和性があります。また、「キャンペーンガール(ボーイ)オーディション」等の形で、新商品(サービス)のプロモーションも可能です!
<サイトの特徴>
■ユーザー情報
年齢層は10代前半~20代半ばまでが約7〜8割
男女比は男性:女性=(約)23%:77%
サイトへのアクセスは「関東圏が6割、関西東海2割、その他2割」
■検索ランキング
#オーディション #オーディションサイト #オーディション情報 #オーディション情報サイトは3位以内。「オーディション」関連ワードでは検索上位にきます!
★広告メニュー
「純広告」をご用意しております。詳しくは資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の32,262名に
「飲食店」について聞いてみました。
【内容】
〇飲食店を選ぶ際の情報収集先
〇飲食店の選ぶ基準
〇クーポンの情報を探す先
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇利用店舗が変わった理由
〇コロナ収束後にテイクアウトやデリバリーサービスを使いたい割合
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Restaurant_research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に
「ホームセンター・家具店」について聞いてみました。
【内容】
〇ホームセンター・家具店の利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇ホームセンターに求めるサービス
〇ホームセンターの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Home improvement store _research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の16,936名に
「ドラッグストア」について聞いてみました。
【内容】
〇ドラッグストアの利用店舗数
〇ドラッグストアに求めるサービス
〇ドラッグストアの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Drug store _research.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに
「買い物の行動変化」について聞いてみました。
2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。
なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を
訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。
【内容】
〇買い物頻度
〇滞在時間
〇お買い物方法の変化
〇購買する店舗の変化
〇買い物スタイルの継続意向
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Shopping awareness survey by coronavirus.pdf
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資料更新日:2022/03/16
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国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,982名に
「スーパーマーケット」について聞いてみました。
【内容】
〇スーパーマーケットの利用店舗数
〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
〇スーパーマーケットに求めるサービス
〇スーパーマーケットの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
└買い物頻度
└お店選びの理由
など
>>資料の詳細を見る
- Shufoo!_Supermarket_research.pdf
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資料更新日:2025/04/17
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TOWNWORK(タウンワーク)関東とは
求人情報メディア『タウンワーク』のフリーペーパー全77版を、
2025年3月31日(2025年3月24日発行)をもって休刊することをお知らせします。
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TOWNWORK(タウンワーク)は、全国のバイト/アルバイト/パート情報を網羅したフリーペーパーです。
フリーペーパーだけでなく、Webサイト上で求人募集・応募ができます。
TOWNWORK(タウンワーク)関東の特徴
TOWNWORK(タウンワーク)関東は、関東圏在住のユーザー向けに求人情報を掲載しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
TOWNWORK(タウンワーク)関東の強み・メリット
日本最大級のユーザー数を誇っているため、効果的な求人広告を掲載することができます。
また、最短2営業日で求人掲載ができる強みがあります。
TOWNWORK(タウンワーク)関東の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- タウンワーク(関東)媒体資料 2025年1-3月
- フリーペーパー『タウンワーク』休刊のお知らせ
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