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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。 
月間ユニークユーザー数210万人・公式SNSのファン数180万人超のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。 
記事2万1千本・動画1,600本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。 
 
また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。 
 
【注目商品】 
★マーケティング(アンケート)調査商品★ 
約140万人のLIVE JAPANのFacebookファンを中心とした、外国人ユーザーを対象としたオンラインアンケート商品です。各市場の現状を把握し、インバウンド・アウトバウンド戦略の課題・戦略を明確にするお手伝いをします。(対象国:台湾・韓国・香港 / 想定n数:500) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LIVE JAPAN メディアガイド_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/13 
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                                         ご覧いただきありがとうございます。 
キャスティング会社クロスアイです。 
 
2024年より株式会社クロスアイは関西支社を設立し、 
エリア(地方)マーケティングにおけるキャスティングを強化いたしました。 
 
今回の資料では、 
 
・エリアマーケティングにおけるキャスティングの重要性 
・独自の文化圏で成果を出すためには 
・広告効果の東西差 
 
などの情報をまとめたものとなっております。 
※タレント肖像などにはモザイク処理よりを施してあります。 
 
記載情報以外にも、弊社では特に 
 
・D2C商材 
・LP 
・バナー広告 
 
へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。 
 
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。 
 
 
※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。 
 
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。 
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。 
 
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。 
 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
アパレルメーカー 
サプリメントメーカー 
旅行代理店 
家電メーカー 
商業施設 
コスメ 
プチプラ 商材 
D2C商材 
人材派遣業 
車販売会社 
など 
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												- 【2025年度施策】エリアマーケティングにおけるキャスティング資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/22 
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                                         \ こんな方におすすめ / 
 
「テレビCMっていくらかかるの?」 
「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」 
 
 
✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓関東・関西よりお手頃な料金 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり! 
 
●資料概要/資料構成 
・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介 
・CM制作~放送までのスケジュール 
・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート! 
・事例企業紹介(業界事例) 
「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」  
 
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▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら 
https://media-radar.jp/detail20862.html 
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●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」 
全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【20230111作成】名古屋テレビ事業事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         キャスティング会社クロスアイは、 
インバウンド施策でのキャスティングも数多く担当しており、 
その知見を活用したご提案が可能です。 
 
本資料では具体的な施策案と成功事例をおまとめいたします。 
※タレント肖像などにはモザイク処理等を施してあります。 
 
近年、訪日外国人向けのインバウンド施策は、2025年の大阪・関西万博を契機に需要が高まる戦略の1つです。 
 
なかでも訪日外国人向けの広告手法として、イベント施策、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などが注目されています。これらの手法は、ターゲット国や地域の文化や嗜好に合わせた訴求が可能で、認知度の向上や集客効果が期待できます。 
 
 
特に、実店舗を構える企業と観光関連企業にこの手法は有用で、 
実店舗企業においては直接的な集客につながる可能性が高く、デジタルマーケティングやSNSを活用したプロモーションは、外国人観光客に対して効果的にアプローチできます。 
 
観光関連企業に関しては、サービスの特徴を活かしながら著名なアーティストやタレント、インフルエンサーを活用することで認知向上にさらなる拍車をかけることが可能となります。 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         【九州医事新報社 概要】 
九州医事新報社は創刊60余年の歴史を持つ、地域医療専門の新聞社です。 
現在は、北海道〜沖縄まで、全国各地の医療経営層・大学教授などのKOLの方々を取材し、紙面を発行しています 
 
【読者層】 
・病院経営者 
・医学部教授 
・医師等、医療従事者 
・医療関連企業、医療機関向けサービス提供企業等 
 
【媒体名】 
九州医事新報社・中四国医事新報社・関西医事新報社・東海医事新報社・関東医事新報社 
以前は各エリアごとに発行しておりましたが、現在は全媒体統合版(全国版)で発刊しております 
 
◆サービス概要 
・記事下広告  
・一面広告 
・タイアップ広告 
・ペイドパブリシティの作成 
・新聞折り込み広告 
など 
 
★地域医療経営者を中心とした読者層に向け、広告をご出稿いただくことが可能です。 
★個別のご要望に応じて、商品広告、記事体広告など各種企画をアレンジいたします。 
★取材記事協賛型広告(社名広告)は別途、版・企画毎に商品を設置、ご案内しております。 
★医療関連のブランディング、富裕層向けサービスのご紹介など、各種広告案件ご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【九州医事新報社】メディアガイド_v2508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/03 
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                                         【広告担当者様・広告代理店様 必見! インバウンド施策】 
  
2025年4月に開催される大阪・関西万博に向けて、多くの方々にご覧頂ける新媒体! 
今まで掲載できなかった歩道上で広告掲載可能となる 
《大阪市広告付き観光案内板 ROADサイドパネル》をリリース! 
 
【特徴】 
 
年間1億4千万人以上の観光客を集める大阪市。 
インバウンドはまだまだ増加傾向にあり、2025年には大阪・関西万博も開催される事から 
より多くの観光客が国内外から訪れる事が期待されます。 
その大阪市で、交通量の多い主要路線沿いに設置する事で、より多くの通行車両や歩道を通行される人々に広告接触が期待できる媒体となります。 
また、大阪市内ビジネス街にも複数設置している事により、観光以外の方々にも幅広く訴求が可能な媒体となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MEDIA GUIDE】 OASIS『ROADサイドパネル』20250703.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/03 
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                                         【広告担当者様・広告代理店様 必見! インバウンド施策】 
  
2025年4月に開催される大阪・関西万博に向けて、多くの方々にご覧頂ける新媒体! 
今まで掲載できなかった歩道上で広告掲載可能となる 
《大阪市広告付き観光案内板 MAPパネル 》をリリース! 
 
【特徴】 
 
年間1億4千万人以上の観光客を集める大阪市。 
インバウンドはまだまだ増加傾向にあり、2025年には大阪・関西万博も開催される事から 
より多くの観光客が国内外から訪れる事が期待されます。 
その大阪市で、主要観光スポットを中心に、歩道を通行される人々に 
広告接触が期待できる媒体となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MEDIA GUIDE】 OASIS『MAPパネル』 20250703.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/03 
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                                         【広告担当者様・広告代理店様 必見! インバウンド施策】 
  
2025年4月に開催される大阪・関西万博に向けて、多くの方々にご覧頂ける新媒体! 
今まで掲載できなかった歩道上で広告掲載可能となる 
《大阪市広告付き観光案内板 DIGIPO 》をリリース! 
 
【特徴】 
 
年間1億4千万人以上の観光客を集める大阪市。 
インバウンドはまだまだ増加傾向にあり、2025年には大阪・関西万博も開催される事から 
より多くの観光客が国内外から訪れる事が期待されます。 
その大阪市で、主要観光スポットを中心に、歩道を通行される人々に 
広告接触が期待できる媒体となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MEDIA GUIDE】 OASIS『DIGIPO』 20250619.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/22 
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                                         1963年発刊!62年目に突入した歴史あるアミューズメント情報誌。 
パチンコ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。 
パチンコ・パチスロ、業界情報、業界ニュース、業界のことなら専門誌「グリーンべると」へ 
業界に向けての情報発信、業界関連の情報収集はお任せください。 
『Web版グリーンべると』との連動で相乗効果抜群です! 
 
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『2025年11月号』概要 
 
【巻頭特集】 
遊技人口3,000万人復活プロジェクト第3弾 
新規層を呼び込むアニメIPの力 
●レポート:基幹産業に成長したアニメ市場、パチンコ市場の戦略的資産に 
●事例紹介:メッセ、マルハン東日本カンパニー 
●インタビュー:円谷フィールズホールディングス上席執行役員・渡辺哲也氏 
 「業界の未来を支えるアニメIPという選択肢」 
 
【Focus】 
社安研が問題ギャンブリング調査 
 
【Green Voice】 
閑散期を未来への仕込み期間に 
 
【FLASH】 
設備3団体統合記念祝賀会が都内で開催 
アミューズが大阪・関西万博で業界の社会貢献をアピール 
 
【Booming Net Player’s Eyes】 
「BT10」に向け、さらなる話題性は必須か 
 
【経営支援特集】 
年末年始売上倍増計画! 
~商戦期を成功に導く集客・販促の勝ちパターンに迫る~ 
 
【NEWS】 
・都遊協、ワンデーポートに300万円寄付 
・都遊協が地域振興イベントに協力 
・SANKYO、ブルーロック大規模イベントに実機展示 他 
 
【DXのススメ】 
請求処理を月400時間短縮 
ガイアが進めるデジタル改革 
 
【レギュラーコーナー】 
今月の新製品 
業界データボックス 
 
【連載】 
業界唯一の統計士 トレンド㊙解説 
ホール営業×AIの近未来 
ホール経験者が伝えるお金の話 
あなたの売り場、太っていませんか? 
パチスロ稼働アッププロジェクト 
続・ビッグデータが示すトレンドを読み解き店舗運営に活かす 
広告代理店の代表取締役が語る注目機の販促ポイント 
“今”を勝つための店舗戦略に繋がるポイントは? データエビデンスによる考察 
人の本質に基づいたプレイヤー心理から考える機種選定 
業界有名企業ばかり渡り歩いてきたコンサルタントが語る店舗管理のコツ 
おしえて!コウちゃん先生 
間違いだらけの女性活用 
 
その他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                 VIFTとは 
            全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 
第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。 
            VIFTの特徴 
            エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    VIFTの強み・メリット 
            ・大阪市内の御堂筋線沿線エリアを中心に、 
 関西圏(大阪メイン、一部京都・兵庫に端末設置)のビジネスパーソンに絞って訴求可能 
 
・ご相談頂いたタイミングでテナントリストをご提供 
 
・トライアルしやすい価格帯(4週間40万円~)にて掲載パターンを複数用意 
            VIFTの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【VIFT】媒体資料_2025年4-6月版_関西エリアver.1(MR掲載用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 年間業界レポート【家電編_2022年10月ー2023年9月】_ダウンロード資料_20250421.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 年間業界レポート【外食編】_ダウンロード資料_20250421.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- REVISIOがご提供するMMMのご紹介_ダウンロード資料_20250421.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- いまさら聞けないMMMを基礎から説明_ダウンロード資料_20250421.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/02 
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                                 総務の森とは 
            「総務の森」は、文具・オフィス家具のコクヨが運営する、 
バックオフィス担当者(総務、人事、経理、企業法務に関わる方)のお悩みを解決する日本最大級のコミュニティサイトです。 
月間80万ユーザーの方にご利用いただいており、500名を超える社会保険労務士や税理士等から相談したい専門家を探すこともできます。 
業務に役立つ書式のダウンロード提供など実務に役立つコンテンツをご用意しております。 
            総務の森の特徴 
            20年以上の運用実績があり、 
関東・関西の中小企業を中心に総務・経理・人事担当者などの管理部門のキーパーソンへダイレクトに訴求できます! 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,420,000 
                                            月間UU数:800,000 
                                            会員数:100,000 
                                            発行部数:66,000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:30~50代 
                                    総務の森の強み・メリット 
            総務・庶務、労務、人事、経理の担当者 
 
マネジメント層は約半数 
経営幹部が2割、中間管理職が3割 
 
首都圏ユーザーが約半数 
            総務の森の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 「総務の森」媒体資料2024年10-12月期(WEB公開用)_Ver1.0.pdf
 
																		- 「総務の森」広告掲載実績2018-2019年(Webサイト公開用)_Ver1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/11 
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\不動産投資一括資料請求サイト「Oh!ya」とは…?/ 
 
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 ・職業  …会社員、会社役員、経営者、公務員、教職員、医師 など 
 ・年収  …500万円以上~ 
 ・年齢  …23歳以上~ 
 ・エリア …都道府県別 
 
 ★最大配信数 
  25万通数 
 
 
【会員属性】 
  全体会員数 …30万人 
 
  年齢    …20代後半~30代後半 約65% 
 
  職業    …会社員・公務員  約62% 
 
  エリア   …関東 約41% 
         関西 約18% 
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                 資料更新日:2023/08/07 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- 旅行・レジャー業界の方必見!テレビCMの業界レポート(旅行・レジャー篇)が完成.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/07 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- REVISIO_視聴者をくぎづけにするCMクリエイティブの作り方とは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/14 
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                                         REVISIOでは、地上波とCTVの広告キャンペーンを、視聴質データを活用して同一パネルで評価が可能です。 
地上波とCTVの広告を統合して、振り返り分析とプランニングを行うソリューションを提供しており、そのソリューションについてご紹介いたします。 
 
REVISIOとは? 
人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。 
ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計160社以上のクライアントにご活用いただいています。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- 202304_地上波xCTV統合ソリューションのご紹介_REVISIO_.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/15 
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                                         人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。 
ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計160社以上のクライアントにご活用いただいています。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
 
本ランキングは関東2,000世帯のデータからCMクリエイティブランキングを作成しました。 
今回は、関東にて2016年4月から2021年12月の間に出稿がなく、2022年に出稿がある企業(=新規CM出稿企業)を対象としております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/10/21 
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                                         開業医(医師)の"不安"と"悩み"の解消を強力にサポートする、事例ベース中心の月刊最新クリニック総合情報誌です。 
 
創刊40年を迎えた日本で初めてのクリニック向け総合情報誌──今や10万件にも達した"診療所の大競争・淘汰時代"のなか、地域とともに歩む開業医を総合的にサポートするために、経営実務や現場の取り組み・工夫事例の紹介に加え、経営に不可欠な、行政・制度の動向などの最新情報、そして激動期を勝ち抜く具体的な処方箋をタイムリーに提案しています。 
 
◎弊誌のポイント 
 
【Point1】事例をベースにすぐに使える、集患・増患・業務改善・コスト削減などの工夫やアイデアを紹介します。 
 
【Point2】診療報酬や医療制度改革などの行政動向の解説や先読みに役立つ情報をタイムリーに提示します。 
 
【Point3】マネジメントの専門知識と情熱を通じて、“経営者”としてスタッフや患者、地域を動かすための術を解説します。 
 
【Point4】真の地域ニーズを掘り起し、顧客である患者や地域住民、ライバルとなる診療所の動向を伝えます。 
 
【Point5】在宅医療を含めて、かかりつけ医に必要となる最新の医療情報を提供します。 
 
このほか「診療所全体のマネジメント」や「経営戦略」、「在宅医療」「患者動向」に関する情報など、本誌でしか得られない情報が満載です。 
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                 資料更新日:2022/01/19 
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                                         【WEBマーケの知識がなくても大丈夫!簡易チャートで分かるオンライン集客】 
 
こんな方におすすめ 
✓ WEBマーケティング初心者 
✓ 自社に合った顧客開拓の方法が知りたい 
✓ ウェブの詳しいことはわからないが、集客を強化したい 
✓ リスティング広告以外の集客も検討したい 
 
現在、オンラインで新規顧客の開拓を進めている企業さまは増加しています。 
そんな中で、いざ自社でオンライン施策を進めようと思っても、 
「どんな方法があって、自社には何が合っているのか分からない・・・」 
と悩まれる担当者さまは多いのではないでしょうか。 
 
そんな方のために、オンライン集客の簡易チャートをご用意しました。 
自社にあったオンライン手法を見つけてみてください! 
 
※WEBマーティング初心者向けの資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DL資料⑭オンライン新規集客方法(チャート付き).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/12 
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                                         【オンライン展示会のメリット・デメリット】 
 
「リアル展示会が回復傾向にあるものの、オンラインでの新規顧客獲得も狙っていきたい! 
しかしオンライン展示会の効果が分からず、なかなか実施に踏み切れない・・・。」 
という企業さまはぜひ、ご覧ください! 
 
オンライン展示会のメリット・デメリットや、 
リアル展示会との相乗効果の狙い方など、今後の新規開拓のためにどう役立つのかを解説します! 
 
 
■こんな疑問にお答えします! 
 
・リアル展示会との違いが知りたい 
 
・オンライン展示会に興味はあるけど出展・開催するメリットって? 
 
・リアル展示会が回復傾向にあるなかで、Webをどう活用していくべき? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DL資料⑬オンライン展示会のメリット・デメリット.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/05 
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                                         新規顧客の獲得や案件創出に関する、こんなお悩みありませんか? 
 
【マーケティング部門】 
☑WEB施策などで獲得したリードを営業にパスしているが、なかなか商談につながらない 
☑新しい施策を計画し、新規リードを増やすのが大変 
 
【営業部門】 
☑名刺交換した見込み顧客(リード)の管理ができていない 
☑展示会で獲得した新規リードの量が多くてアプローチするのが大変 
☑既存顧客のフォローで手いっぱいで、新規リードのフォローの時間がない 
 
上記のお悩みを解決する、デジタルマーケティングの手法をご紹介! 
「マーケティングオートメーション(MA)」を活用することで、 
効率よくリードへのアプローチを行い、マーケティング部門も営業部門も負担なく案件化率を高められます。 
営業部門の管理者さま・マーケティング担当者さまは、ぜひ資料をご覧ください。 
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												- ”効率よく商談獲得”ができる、デジタルマーケティングの手法とは?【KBI】
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/05 
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                                         「オンラインに取組まないといけない・・・何から始めればいいの?」とお悩みの方必見! 
 
コロナの影響により、企業活動のオンライン化が一気に加速しました。 
そんな時代の中で製造業が抱える現状と課題を洗い出し、オンライン施策で成功するためのポイントをご紹介します。 
 
<こんな方におすすめ> 
☑ 新規開拓を強化したい 
☑ 展示会以外の新規顧客を増やす手段がない 
☑ オンラインの必要性は感じているが、何をすればいいかわからない 
☑ オンライン施策にすでに取り組んでいるが、効果が出ない 
☑ オンライン施策を行うだけのリソースが自社にはない 
☑ 他社のオンライン施策の事例を知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【製造業むけ】新規開拓で取り組むべきオンライン施策とは!?【KBI】
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/07/07 
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                                         ◆WEBで展示会の仕組みをつくりませんか? 
 
低コストで、手軽に、オンラインで集客を拡大する 
自社オリジナルのサイトを構築します! 
 
・展示会が中止に。これまで展示会が新規開拓の唯一の方法だったのにどうすれば・・・ 
・展示会が延期になるか、中止になるか不透明・・・。そんな中で新規開拓をどうすれば・・・ 
・とにかく早く何か手を打たなければ。でも何をすれば・・コストもそんなにかけられない・・ 
 
そんな展示会担当者の為のサービスです。 
 
KBIの「WEB展示会サイト 構築支援サービス」は、低コストで、スグに始められます! 
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												- WEB展示会サイト構築サービス2020【KBI】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/05/21 
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                                         -展示会への出展が効果につながらずお悩みのご担当者様へ- 
 
展示会は新規顧客と接点を構築できる有効な機会として、多くの企 
業が出展されており、1回の展示会において、「ブース装飾」「ノ 
ベルティ」「当日の要員」など多大なコストを掛けて臨まれていま 
す。 
しかし、どれだけの企業が展示会に出展し、成果を上げているので 
しょうか? 
 
本資料では、展示会出展でお悩みの方、またこれから出展を検討さ 
れる方に参考となる「展示会出展の効果を最大化させるためのポイ 
ント」をまとめております。 
 
◆本資料の概要 
1.展示会市場の現状 
2.展示会出展における課題 
3.展示会出展の効果を最大化させる方法 
4.デジタルツールの有効活用 
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												- 展示会出展の効果を最大化させる方法【KBI】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/05/21 
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                                         WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識をまとめました。 
 
SEO対策やWEB広告など、サイトへの集客施策についてや、 
BtoB企業のWEBサイトの活用方法などをご紹介します。 
 
「WEBサイトの活用方法がわからない!」 
そんなWEB担当者の為の資料です。 
 
 
■本資料の概要 
「Webサイト活用術とWebマーケティングの基礎知識」 
1.SEO対策について 
2.WEB広告の種類と仕組み 
3.BtoB企業のWebサイト活用方法 
4.KBIのWebマーケティングノウハウ 
5.Webマーケティングに有効なツール 
 
 
KBIには営業、ディレクター、デザイナー、エンジニアが複数在籍しチーム体制で 
プロジェクトを進行しますのでWEBサイト関連の業務についてはワンストップで対応 
することができます。 
 
また経験豊富な専任スタッフが対応しますので、どのような要件においても 
クオリティの高いサービスをご提供することができます。 
 
公開後のサイト運用をはじめ、難易度の高いシステム開発、取材や撮影といった 
コンテンツ制作にいたる部分まで幅広く対応可能です。 
 
デザインに長けた制作会社、システムに特化した開発会社、 
プランニングが得意なマーケティング会社、すべての得意分野を 
併せ持つKBIはWEBサービス全般のご相談に応じることが可能です。 
 
WEBサービスについてのお問合せ・見積依頼はお気軽にご相談ください。 
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												- WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識【KBI】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                 関西国際空港とは 
            関西国際空港は、年間約2,900万人が利用する日本を代表する国際空港です。 
            関西国際空港の特徴 
            世界を行き交う多くのお客様に対して、企業PRや商品プロモーション、観光誘致等さまざまな目的での訴求が可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    関西国際空港の強み・メリット 
            長期の大型媒体だけでなく、プロモーション期間に応じて、スポット的にご活用いただける短期媒体も設置しています。 
            関西国際空港の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 関西国際空港 媒体資料
 
																		- 関西国際空港 広告媒体見取り図 媒体資料 2025年
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/02 
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                                         関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。 
 
関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。 
 
水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。 
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。 
企業PR、展示会にもご利用いただけます。 
 
過去の利用実績 
ファッションショー、クリスマスコンサート等 
 
そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。 
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												- 関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港 プロモーションスペース 媒体資料 2024年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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