国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/10/20 |
【通販連動企画】レタスクラブ×毎日が発見Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/09/25 |
Web「からだにいいこと」とは ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。 Web「からだにいいこと」の特徴 【読者属性】 メディア・媒体データ 月間PV数:1,408,613 月間UU数:1,094,932 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~50代 性別:女性 Web「からだにいいこと」の強み・メリット 【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】 Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/26 |
ビジネスマン向け国際メディア【ニューズウィーク日本版WEB】Presented by 株式会社CEメディアハウス ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
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資料更新日:2025/03/24 |
【大学生×ライフスタイル】Z世代の新生活応援!タレント起用タイアップのご案内Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 30周年の総合カルチャー誌「Quick Japan」とWebメディア「QJWeb」。音楽、お笑い、アイドル、映画など幅広いカルチャーを独自の視点で発信。"沸騰寸前"のトレンドを捉える目利き力と、読者を引き込む深い取材力で、Z世代から高い支持を得ています。新生活のタイミングで需要が高まるアイテム・サービスを大学生向けに発信し、雑誌×Web×SNSの連動でブランドの世界観を自然に届けます。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・新生活のタイミングで話題化しやすいアイテム・サービスを効果的にPR メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・大学生のライフスタイルに自然に溶け込むPR施策が可能 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/03/02 |
【女性週刊誌売上No1】創刊60周年記念『女性セブン』(雑誌/メルマガ/SNS)Presented by 株式会社小学館 【創刊60周年のごあいさつ】
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資料更新日:2023/01/23 |
【NHK語学テキスト】英語から多言語まで!学生・ビジネスマン・シニアへのPRに!Presented by 株式会社NHK出版 「在宅学習」需要で、人気上昇中!
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資料更新日:2025/09/19 |
オールカラーピュアオーディオ総合誌『オーディオアクセサリー』Presented by 音元出版 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
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資料更新日:2025/09/04 |
【広報・PR】Appleファンに人気のサイトにWeb広告を掲載Presented by 株式会社マイナビ出版 Mac Fan Portalとは 「Mac Fan Portal」は1993年に創刊した日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」から2024年5月に新しく誕生したApple情報の総合ポータブルサイトです。AppleとAppleファンの橋渡し役となることを目指し、読者の皆様にとって『今知りたい!』コンテンツをユーザ視点に立って、いつでも、どこでも、知りたいかたちでお届けしています。 Mac Fan Portalの特徴 Apple専門のWeb媒体としてMacやiPhoneなどの本体情報や便利技に加え、Apple製品を活用するクリエイターらのインタビューや導入事例、ガジェットの紹介などのあらゆる情報を発信しています。特に、iPhoneの便利技やガジェットのレビュー記事はサイト訪問者の関心を集めています。 メディア・媒体データ 月間PV数:約100万PV 月間UU数:約65万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 Mac Fan Portalの強み・メリット 「Mac Fan Portal」はその源流である日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。 Mac Fan Portalの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/21 |
クルマ、時計、男性向けラグジュアリーメディア | ENGINEPresented by 株式会社 新潮社 ENGINEとは 「ENGINE」は世界で唯一のクルマを柱とするライフスタイルメディアです。 ENGINEの特徴 ・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画 メディア・媒体データ 月間PV数:約550万 月間UU数:約100万 会員数:約5万人 発行部数:約11000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 ENGINEの強み・メリット 《オーディエンス基本データ》 ENGINEの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/25 |
<<富裕層・高所得層>>品質や性能にこだわりのある読者多数のメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2025/02/10 |
【ほぼ毎日更新ローカルウェブメディア】軽井沢WEBPresented by 株式会社アドエイド 軽井沢新聞社発行の『軽井沢ヴィネット』、『軽井沢新聞』、『軽井沢スタイルマガジン』などの雑誌 と連動し、軽井沢の町政などの町ニュースから歴史、観光、ショップ、求人情報まで軽井沢 のあらゆる情報を発信。20年以上続くローカルウェブメディアです。
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資料更新日:2025/09/25 |
Web「からだにいいこと」とは ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。 Web「からだにいいこと」の特徴 【読者属性】 メディア・媒体データ 月間PV数:1,408,613 月間UU数:1,094,932 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~50代 性別:女性 Web「からだにいいこと」の強み・メリット 【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】 Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/08 |
趣味で家時間を豊かに。『analog』 完全カラーのアナログオーディオ専門誌Presented by 音元出版 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
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資料更新日:2025/07/30 |
採用・周年事業など企業ブランディング向けPresented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』(QJ)は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・企業のビジョン・カルチャーをストーリー化し、共感を生む採用PRを展開 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者, 学生 年齢:10~20代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・企業の価値や働き方をストーリー化し、求職者の共感を生む クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/18 |
【主婦向けPR】レタスクラブの冷え・寒さ対策 特集連動企画Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign "※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/07/18 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/07/18 |
【主婦向けPR】レタスクラブの冬のボーナス家電 特集連動企画Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/07/18 |
【主婦向けPR】レタスクラブの冬の乾燥対策特集連動企画Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/07/15 |
ヘッドホンを100年続く文化に!『プレミアムヘッドホンガイドマガジン』Presented by 音元出版 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
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資料更新日:2025/05/27 |
【バナー/タイアップ記事】Web制作会社・Web担当者が集まる専門サイト!Presented by 株式会社マイナビ出版 Web Designing Webとは 「Web Designing Web」は2001年に創刊したWebサイトやその制作に関わる情報発信をおこなう専門誌「Web Designing 」から2024年6月に新しく誕生した『「知りたい」と「わかった」をつなぐ』ポータブルサイトです。雑誌とは違う視点から、よりWeb制作の現場のお仕事に近い情報を数多く発信しています。 Web Designing Webの特徴 このサイトでは制作者によるWebサイト構築の解説や執筆記事、Webサイトの事例紹介、制作者やWeb担当者に必要となるマーケティング情報などに加え、リアル・オンラインイベントの案内など様々な記事を掲載しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:40,000PV 月間UU数:23,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 Web Designing Webの強み・メリット 「Web Designing Web」はその源流である雑誌「Web Designing 」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。 Web Designing Webの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他「Web Designing」ブランド関連プラン 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
【NHK出版】WEB「みんなの趣味の園芸」 (NHKテキスト『趣味の園芸』連携)Presented by 株式会社NHK出版 「みんなの趣味の園芸」
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資料更新日:2025/04/17 |
【園芸好きなシニアに!web連動可】NHKテキスト「趣味の園芸・やさいの時間」Presented by 株式会社NHK出版 ~人生100年 花と緑と暮らそう~
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資料更新日:2025/03/24 |
【エンタメサービス・映画など娯楽作品向け】拡散力抜群!QJタイアップPresented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebとは 30周年のユースカルチャー誌で、時代を象徴するカルチャー(熱狂)を取材・発信してきました。読者のみならず、タレント・クリエイターからも信頼が厚いメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの特徴 ▼ QJWebのタイアップの特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの強み・メリット ・コンテンツやサービスの本質を深掘りし、熱量の高いファンへ届ける クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【Z世代向け】QJタイアップ|SNS活用で話題化・Youtube動画制作も可!Presented by 株式会社太田出版 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebとは 1994年創刊の総合カルチャー誌「Quick Japan」と連動するWebメディア「QJWeb」。 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの特徴 ✔ 幅広いサブカルチャーを網羅(音楽・お笑い・アイドル・アニメ など) メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの強み・メリット SNS活用・YouTube動画制作も可能なタイアップが実現できます。クイックジャパンは、斬新な切り口で読者の興味を引き、自然な訴求が強みです。雑誌×Web×SNSの連動により拡散力を高め、Z世代の共感を生むコンテンツを発信します。2次利用の柔軟性も魅力で、特集内容のリーフレット化やオウンドメディアでの掲載も可能です。話題性と拡張性を兼ね備えたプロモーションで、ブランドの魅力を最大化します! 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【公営ギャンブル×広告】競馬・競輪・オートレースなど|カルチャー志向のタイアップ特別割引ありPresented by 株式会社太田出版 割引内容ご予算に合わせコンテンツの内容を相談しながら割引が可能です。ご相談ください。 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・スポーツなど、多彩なカルチャーを発信しています。公営ギャンブルのエンターテイメント性に着目し、カルチャー視点で若年層へのリーチとSNSでの拡散を叶えるタイアップ広告をご提案します。QJWebや公式クイックジャパンユーチューブなど、Web・動画コンテンツを制作する複合的な施策が可能です。 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の特徴 Quick Japanは、音楽を出発点に、お笑い、アイドル、Vtuber、クリエイターなど幅広いサブカルチャーを扱う雑誌です。特定のジャンルに偏らず、取り上げるヒト・モノを「はやく」「深く」「しつこく」掘り下げます。芸能界との強い繋がりを築き、アイドルや芸人への独自のインタビューで知られ、そのコンテンツは読者・演者双方から厚い支持を受け、深い共感を呼び起こしています。 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の強み・メリット ・競馬・競輪など公営ギャンブルの魅力をカルチャー視点で深掘りし、新たな層へ訴求 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【アパレルブランド向け】アーティスト起用|カルチャー視点でブランディングPR施策Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 1994年創刊の総合カルチャー誌『Quick Japan』と連動するWebメディア『QJWeb』。音楽、お笑い、アイドル、映画、ファッションなど、多彩なカルチャーを独自の視点で発信し、アーティスト・クリエイターと共に"カルチャーの熱"を伝えるメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・アーティスト×ファッションなど異業種融合させたブランディング施策が可能 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・アーティスト起用でブランドの世界観をストーリー化し、熱量のあるPRが可能 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【飲料・食品業界向け】カルチャーと融合!QJでブランドPR施策Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。Webに拡張した『QJWeb』で、食・飲料×カルチャーの融合をテーマに、若年層が共感するライフスタイル型PRの展開を提案します。ブランドの世界観を雑誌×Web×SNSで伝え、ファンとの深いつながりを生み出します。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・飲料・食品商材とカルチャーを掛け合わせたブランディング メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~30代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・ブランドの世界観をストーリー化し、読者からの強い共感を生む クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ① お申し込み(掲載1-2ヶ月前目安) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【カメラ・ガジェット】QJカメラ部!連載企画を活かしたタイアップPresented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・映画・お笑い・アート・ライフスタイルなど、偏愛と探求心、そしてカルチャー視点で熱狂を取り上げ話題を作り出すメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・QJカメラ部の人気連載と連動し、読者の関心を引くPR施策を展開 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~30代前半 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ターゲット:カメラ・映像制作・ガジェット好き、プロ・アマ問わず写真愛好家 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ③リアルイベント&体験型プロモーション(撮影ワークショップ・展示会)や写真集制作も可能 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/12 |
WEB『ホームシアターファイルCHANNEL』、雑誌『ホームシアターファイル』Presented by 音元出版 ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
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資料更新日:2024/11/28 |
【伝統芸能/日本美術】日本文化の入り口マガジン『和樂web』タイアップ記事広告Presented by 株式会社小学館 和樂webとは 「日本文化の多様な魅力をあらゆる角度から紹介するメディア」です。 和樂webの特徴 日本文化ってすごいんです! メディア・媒体データ 月間PV数:180万PV 月間UU数:150万UU 会員数:サロン会員:3,300人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 和樂webの強み・メリット 和樂本誌との世界観を統一し、本誌とwebが連動することで相乗効果が生まれ、今までより幅広いユーザーにコンテンツを届けることが可能となりました。 和樂webの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/08 |
【NHKテキスト】熱中症対策連合広告企画/きょうの料理・きょうの健康 8月号Presented by 株式会社NHK出版 「きょうの料理」×「きょうの健康」の2誌連動企画
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資料更新日:2024/04/16 |
【レタスクラブWEB】記事まとめサービスのご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2023/04/06 |
【レタスクラブ】WEB特集スポンサードタイアッププランPresented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2022/02/21 |
【レタスクラブ×動画】動画タイアップパッケージ企画Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2019/06/24 |
NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか?~NHK出版カスタム事業のご案内~Presented by 株式会社NHK出版 セールスプロモーションツールに、NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか?
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資料更新日:2019/06/24 |
【シニアに強い!】NHK出版の豊富なコンテンツを活用してオリジナルツールをPresented by 株式会社NHK出版 多種多様なジャンルにわたるNHK出版コンテンツなら、クライアント様のさまざまなニーズに対応できる自信があります!
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資料更新日:2025/09/26 |
【250万円~富裕層・経営者層】プレジデントオンライン広告メニュー※注意点ありPresented by 株式会社プレジデント社 プレジデントオンラインとは ※不動産投資系、中古品販売系、サプリ系のお問い合わせが増えているのですが、媒体方針により掲載不可となる場合がございます。ご検討の前に掲載審査がございますのでご注意ください。 プレジデントオンラインの特徴 『PRESIDENT Online』はビジネスパーソンの仕事と生活両面の課題に向き合うWebメディアです。 メディア・媒体データ 月間PV数:8900万(24年7月実績) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 性別:男女比=約7:3 プレジデントオンラインの強み・メリット サイト規模の情報や、ユーザー調査の結果をまとめています。 プレジデントオンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/25 |
【協賛出展企業募集】広島在住ファミリー、若年層を中心に集客マルシェ型イベント開催Presented by 株式会社アスコン Hopping Market by Wink(広島タウンメディアwink)とは タウン情報メディアWinkは創刊40周年を迎え、地域貢献と広島の価値創出を目指すメディアへ進化。雑誌・広告に加え主催イベント事業を展開し、地域と生活者をつなぎ、企業との共創で新たな収益機会と関係構築を創出します。 Hopping Market by Wink(広島タウンメディアwink)の特徴 Hopping Market by Winkは、普段行けない店や地域の魅力的な作り手・体験がCLiP HIROSHIMAに集結する体験型マーケット型イベント。食や買い物、体験を通じて、地域の「いいモノ・いいヒト・いいコト」と出会い、来場者と企業・ショップをつなぐ新しい交流の場となります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 Hopping Market by Wink(広島タウンメディアwink)の強み・メリット 創刊40周年を迎える広島の生活情報誌「Wink」が初主催する大型イベント。地域の魅力を発信する「Hopping Market」として、誌面・WEB・SNSを連動活用し来場者と出展企業をつなぎます。ファミリー層を中心に幅広い層へ直接リーチでき、ブランド認知・販売促進の双方で効果的な協賛機会です Hopping Market by Wink(広島タウンメディアwink)の広告・料金メニュー 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/25 |
おしゃれも暮らしも“共感”世代!
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資料更新日:2025/06/22 |
アミューズメントの情報誌『月刊GreenBelt(グリーンべると)』Presented by 株式会社アド・サークル 1963年発刊!62年目に突入した歴史あるアミューズメント情報誌。
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