資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/11/15
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全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 街頭サンプリング資料【株式会社ライン】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/07/07
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【頭痛ーるの特徴】
気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計1800万DL超(2024年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。
気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができます。
頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されています。
【ユーザーデータ】
・女性約83%
・20代~40代が全体の80%以上
【掲載実績】
テレビ・ラジオで50番組以上紹介
雑誌・新聞で70番組以上紹介
WEBメディアで200サイト以上紹介
★お問い合わせ大歓迎★
テレビや雑誌などのメディアでのご紹介以外でも
資料に記載のないことや、こんなことがやりたいんだけど・・・ということがあれば、可能な限り対応致します。是非ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【頭痛ーる】メディア向け資料_2025 7-9.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だちを増やすメリットとして、「より多くの人に情報発信ができる」「特定の属性絞りこんで配信するセグメント配信ができる」などがあります。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
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▼こんな方におすすめ
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・LINEの友だちを集めたい方
・LINE公式アカウントの友だちが思うように増えない方
・これからLINE公式アカウントを始める方
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▼資料の内容を公開!
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・LINE公式アカウントの友だちとは
・友だちを増やすメリット
‐より多くの人に情報発信ができる
‐セグメント配信ができる
‐分析・効果検証の精度が上がる
・友だちを増やす方法
‐店頭POPや掲示物による告知
‐友だち追加時にインセンティブを付与
‐「友だち追加広告」を活用する など
・友だちを増やした後は…?
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントで友だちを効果的に増やす5つの方法~店頭・WEB施策をご紹介~.pdf
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資料更新日:2025/03/10
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Tomod's【インパクトゲート】とは
ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、
来店客と通行人の「目線の高さ」で接触する大規模メディアです。
売場近くで最も効率的に買い物客へ訴求することができます。
マス広告や、SNS等のWeb施策と組み合わせ、
購入しようと思っていたが忘れてしまった人に対して
売り場で思い出させることができる「リマインドメディア」です。
Tomod's【インパクトゲート】の特徴
◆ドラッグストアTomod's
・東京都心を中心に一都三県に店舗展開
・約168店舗
・客層:20代~40代女性。美容感度が高く、働く女性が多い。
・ロケーション:駅前や商業施設、オフィス内に多数店舗展開
オフィスビル例:六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス等
商業施設例:ラゾーナ川崎、有明ガーデン、舞浜イクスピアリ等
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット
インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。
店舗ロケーションが好立地であり、感度が高い層に訴求することができます。
【こんな企業様へおすすめ】
・OOH、交通広告をお探しの企業
・Tomod's取り扱い商品のメーカー
化粧品、トイレタリー、日用品等
・女性向けサービス
ヨガ、ピラティス、ジム、エステ
・金融、人材、不動産
・アプリ、webサービス
Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【インパクトゲート】トモズ媒体資料202503.pdf
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資料更新日:2025/02/18
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
ぺんてる「エナージェル」様×「ハライチのターン」番組内タイアップ施策事例です。
●「ハライチのターン」とは
各メディアに引っ張りだこの売れっ子芸人「ハライチ」がホームとする深夜ラジオ番組。
20~30代を中心に人気を博しています。
リスナーを動かす企画も多く、SNSのトレンドに入ることもしばしば。
若年層向けの施策を中心に、スポンサー企業とのタイアップ実績も多数。
●クライアントニーズ
・商品認知:「エナージェル」の認知拡大
・商品理解:「エナージェル」がぺんてるの商品であることの促進
・棚取り :「エナージェル」を大型の文具店でも目立つ場所に設置してもらう
>>資料の詳細を見る
- 事例 ぺんてるエナージェル×ハライチのターン!店頭POP施策.pdf
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資料更新日:2025/04/22
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弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。
弊社ソリューションの強みは、「SKU(JAN)単位での購買判定」と「お客様ごとにユニークなクーポンの発行・即時消込」です。この機能を活用し、既に多くのメーカー・広告代理店様が、メーカータイアップによる弊社の仕組みをご活用して、無料サンプリングをはじめとした店頭販促を実施しています。
貴社の得意とするデジタル広告やプロモーション施策と組み合わせ、クライアント様へのご提案を行ってみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 202504_インコム・ジャパンの「ドラッグストア店頭販促」.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/09/06
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店舗販売促進施策 トラミー(trami)とは
日本最大級*のクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用した、
購入型サンプリングに特化した施策になります。
※2024年4月 当社調べ
店舗販売促進施策 トラミー(trami)の特徴
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
※2024年4月 当社調べ
サービス開始:2009年~
会員数:148,300人
記事掲載件数:743,199件
プロモーション数:20,054件
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
店舗販売促進施策 トラミー(trami)の強み・メリット
①指定店舗にて購入させることが可能
②商品体験後、必須でInstagramもしくはXへクチコミ投稿
③投稿後のInstagramの写真、文章の二次利用無期限無料
④事前/事後アンケートデータ獲得可能
⑤薬機法、景表法の徹底チェック
⑥安価で大量なUGCを獲得可能
⑦他媒体への任意投稿率が高い
⑧実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
詳しくはDLの上、ご確認下さいませ!
店舗販売促進施策 トラミー(trami)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー_店頭販売促進施策.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得!
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資料更新日:2025/06/02
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店頭キャンペーンの実施データをもとに、特に実施数の多い流通タイアップの仕組みや活用ポイントを解説。なかでも店頭で多く展開されるレシート応募キャンペーンを4つの切り口から詳しく紹介しております。LINEを活用したタイアップや複数流通での実施事例も取り上げておりますので、流通タイアップキャンペーンをご検討中の方はぜひご覧ください。
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▼本資料で分かること
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・店頭キャンペーンの種類 / メリット / 応募媒体
・店頭キャンペーンの実施比率(形態別 / 応募媒体別)
・流通タイアップキャンペーンの切り口 / 応募フロー / 事例
・複数流通が供応で実施する同一フォーマットキャンペーンの仕組み / 事例
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▼こんな方におすすめ
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・店頭キャンペーンのメリットや現状を知りたい方
・流通タイアップキャンペーンの仕組みについて知りたい方
・レシート応募キャンペーンの事例を知りたい方
>>資料の詳細を見る
- 店頭キャンペーンを成功に導く!流通タイアップ仕組みと活用のポイント.pdf
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資料更新日:2024/02/02
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【弊社は広告代理店です】
※代理店様ダウンロード不可
様々な施策を打っているが「店頭購入」になかなか結びつかない・・
何か良い施策はないか・・ そんな方におススメの資料となります!
「店頭購入」をしていただくには何かしらの「ユーザーメリット」が必要になります。
世の中では様々なキャンペーンにて「ユーザーメリット」が提供されています。
本資料は、SNS(Instagram・X)やLINEなどのオウンドメディアを活用して
店頭購入につながるキャンペーンを提供するサービスになります。
弊社は元々自社システムを活用したWEBキャンペーンを得意としております。
加えて、キャンペーンを成功させるためには「認知獲得」が重要となります。
SNSやオウンドメディア+広告などを有効活用した認知設計からキャンペーンまでの導線も弊社でご提案致します。
「キャンペーン」をきっかけとして「店頭購入」まで導くプロモーションをご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【SNSから店頭購入につながる】キャンペーン施策-2.pdf
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資料更新日:2023/12/22
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全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。
宅食・フードデリバリーの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 全国対応!宅食・フードデリバリーサンプリング資料_㈱ライン.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/12/13
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『週刊ポスト』のグラビア編集チームが長年培ってきた
「言葉にならない声を聞き出す取材力」
「カメラで本質に迫る写真力」
「写真の力を最大化する編集力」
を武器に、各企業様の訴求したい商品やサービス、事業の開発秘話、製造工程、製品特徴などを徹底取材の上、巻頭カラーページで紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 企業密着取材_週刊ポスト巻頭カラー5p タイアップ企画.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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トゥーエイトの街頭配布(街頭サンプリング)のご提案資料です。
街頭配布(街頭サンプリング)プロモーションは、試供品のトライアル機会創出やターゲット・時間・シーンを狙った情報伝達に最適なサンプリングプロモーション手法です。
トゥーエイトでは、クライアントのプロモーションの狙いや主旨を理解して制作業務を推進し、実施運営体制を構築して現場をディレクションいたします。
全国に運営パートナーを保有し、全国一斉での展開が可能で全国一律料金で実施致します。全国の実施ポイント(駅前・大学前・通学路など)のプランニングから配布数シミュレーション、実施管理、報告まで一気通貫で実施管理致します。
試供品配布からチラシなどのサービス告知や店頭誘引系の案件まで、多種多様な街頭サンプリングの実施実績を保有。日常的に管轄警察署とコミュニケーションをとっており、管轄警察毎に異なるローカルルールを熟知。情報をデータベース管理しているので、精度の高いプランニングが可能です。
配布ポイントのご提案はもちろん、実施運営管理だけでなく、効果の高い配布ツールのご提案も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-21034】街頭配布(街頭サンプリング)企画.pdf
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資料更新日:2021/08/03
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「街頭インタビュー」×「インタラクティブ動画」
2つを掛け合わせて売上UPを目指します。
また、3つ目の×「SNS広告」も合わせて効果を向上させます。
街頭インタビューにおいて、ユーザーや、ユーザー候補の方に生の声をいただき、
動画でのレビューを収集。
さらに、インタラクティブ動画を用いることにより、ユーザーの属性や、趣向に沿った展開により、
より自分ごと化した動画による納得感を得ることにつながります。
また、動画のどこが選択されているか、分岐点での傾向値などの分析にも役立ちます。
さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、
滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 街頭インタビュー×インタラクティブ動画資料202108.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/14
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割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。
「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
\50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/
【シニア特化】
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。
▼こんな企業様におすすめ
・シニア向け商材の販促施策を検討中
・オンラインでの認知施策に課題がある
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている
▼施策の特徴
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も
・導入企業様の声も掲載中(資料内)
■趣味人倶楽部とは?
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ
・ユーザー層:50〜70代が中心
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持
■まずは無料で資料をご確認ください
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
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資料更新日:2025/02/17
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Web集客にお悩みの方へ
こんなお悩みはありませんか?
・SEOに注力したいが何から始めればよいか分からない
・自分たちでSEOに取り組んできたが成果があがらない
・SEOに詳しい人がおらず、効果的な施策が分からない
・人手が足りず、課題抽出や効果検証まで手が回らない
・成果が頭打ちでこれ以上どうすればよいか分からない
株式会社CINCは、独自の日本語ビッグデータを保有し、自然言語処理技術や人工知能(AI)を用いたSEO調査・分析ツール『Keywordmap』の提供とビッグデータを活用した『SEOコンサルティング』を通じて、Web集客のお悩みを解決しています。
以下、CINCのSEOコンサルティングの抜粋事例です。
・オウンドメディアの集客力向上で月間200万円の広告費を削減(株式会社シムトップス様)
・0からのメディア立ち上げで月間約100件のリード獲得を実現(サラヤ株式会社様)
・セッション数1.6倍、CVR2.6倍でコンバージョン数146件から589件に(株式会社テンダ様)
・1年間でECサイトの注文数2.4倍、売上2倍を実現(株式会社伊場仙様)
・6か月で月間セッション数2倍、コンバージョン数2倍に増加(株式会社アシロ様)
CINCのSEOコンサルティングでは、多量かつ多様なデータの解析を通じて、検索市場や競合他社の戦略を定量的に把握し、最短で成果が出る独自のSEO戦略を立案します。
また、戦略の実行から効果検証にいたるまで他にはないデータを活用し、短期間で成果創出へとつなげます。
そして、検索上位の獲得だけではなく、アクセス数の増加とコンバージョン率の改善によってコンバージョン数の最大化と売上向上を一気通貫で支援しています。
本資料では、そんなCINCのSEOコンサルティングサービスをご紹介します。
<本資料の内容>
・会社概要
・SEOコンサルティングのサービス概要
・SEOコンサルティングの支援事例
・SEOコンサルティングのサービス詳細
・よくあるご質問
・APPENDIX
SEOやコンテンツマーケティングにお悩みの方は、ぜひ一度ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社CINC_サービス資料_SEOコンサルティング.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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ファンくるとは
ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■お客様の獲得強化
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
通販:SEO対策、ランキング対策
店頭:棚確保、POS対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/21
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\食品・飲料・化粧品メーカー様に最適!/
認知拡大・トライアル獲得・店頭購入促進まで、
目的に応じて選べる、多彩なサンプリング施策のご紹介資料です。
「広告だけでは体験まで届けられない…」
「新商品の話題化・リピート促進につながる仕組みが欲しい」
そんなご担当者様のために、目的別×手法別の成功事例を掲載しています。
✓ 資料でわかること
・商品特性・目的に合わせた最適なサンプリング手法
・SNS拡散・リアル接点・店頭誘導などの具体的アプローチ
・配布後のデータ活用やリピート調査による販促活用例
✓ こんな方におすすめ
・新商品を認知・話題化したい
・SNSでの自然な口コミを広げたい
・実際に使ってもらう体験機会をつくりたい
・自社サイトに集客したい
・商談資料として使えるレポートやデータが欲しい
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【選べる3つのサンプリング手法】
◆リアルな“記憶に残る体験”をつくる「ルートサンプリング」
広告では届かない生活接点で、商品を直接手に取ってもらう体験型サンプリング。
200以上のルートから、ターゲットに最適な場所・シーンを選定します。
特長:
・全国200以上の配布ルートから選定可能
・顧客が“使うシーン”で接点を創出
・商品理解・ブランド好感度向上に最適
◆SNS拡散&ターゲット精度で選ぶなら「モラタメ」
会員数230万人を超える業界最大級のサンプリングサイトで、
課題に応じて「モラ(無料配布)」と「タメ(有料お試し)」を選択可能。
特長:
・年間210万件以上のサンプリング実績
・SNS口コミ投稿率112%(※投稿件数が会員数を上回る)
・指定サイト誘導数:平均3~5万件
・会員の94%が“おすそ分け”経験あり=二次拡散にも強い
◆“購買行動やPOS”につなげたいなら「テンタメ」
流通のオペレーション不要で、最短1週間で販促スタート可能。
目標週販・予算に応じて件数や期間を柔軟に調整できる実売重視型の施策です。
特長:
・会員数250万人・20以上の販促メディアと連携
・情報感度が高い20〜40代女性が中心
・再購入意向:80%以上、リピート実績:40%以上
「商品の特徴に合う手法は?」「費用感は?」など、
ご相談・ご質問もお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【飲食品・化粧品】認知向上・トライアル・購入促進まで目的に合わせたサンプリング!
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資料更新日:2025/04/08
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「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。
ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
・ブランド認知の拡大
・プロモーション効果の向上
・販売促進の強化
サービス内容
1.SNS投稿による商品PR
2.料理教室でのタイアップレッスン
3.レシピ開発・監修
4.イベント開催・キャスティング
5.Instagram運用代行
6.街頭サンプリング
効果と実績
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。
◆サービス概要
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開
■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/08
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
WHITE CROSSメール広告は3人に1人の歯科医師に広くアプローチすることが可能です。
本ホワイトペーパーは弊社開催のウェビナー「徹底解説、効果が出る。FAX DM」の登壇資料になります。
時間の都合上ウェビナーへの参加が難しい方、興味はあるけどウェビナーに参加するほどでもない とお考えの方におすすめです!
### ホワイトペーパーの内容
・効果を最大化する4つの要素とは?
1)オファー
2)タイミング
3)クリエイティブ
4)ターゲット
5)最後にWHITE CROSSについてのご紹介
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・WHITE CROSS DSP
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
・メールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 202411_効果が出るFAX DM_WHITE CROSS Inc. .pdf
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資料更新日:2025/06/25
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日経REVIVEとは
コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。
■タブロイド8頁オールカラー
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊)
■発行部数約60万部(2025年1月現在)
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く)
日経REVIVEの特徴
◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。
(巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場)
●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
日経REVIVEの強み・メリット
・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い
・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます
日経REVIVEの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/10
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旬八青果店とは
■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」
・都内の好立地に計9店舗
・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり
・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社
■実績
大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」
旬八青果店の特徴
・来店顧客30代~50代女性が7割
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:30代~50代
旬八青果店の強み・メリット
①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能
※事前にブランド商品審査がございます。
旬八青果店の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/08/05
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◇レピュテーションリスクについてご説明
◇美容業界にて気にするべきポイント解説
◇ユーザーの購買行動にても解説いたします
◇過去弊社サービスを導入後売上が約8倍まで増加した事例もお見せします
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- 【ブランドクラウド】サービス資料(美容・化粧品)ver1.1.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・オウンドメディア運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
AI時代も負けない!動画とテキストを掛け合わせた新時代のメディア運用
■こんなお悩みはありませんか?
従来のSEOに限界を感じており、流入数が頭打ち
AI検索(ChatGPTなど)の台頭で、記事が要約され読まれない未来を不安視している
YouTubeや短尺動画での集客を強化したいが、ノウハウがない
他社と違う切り口で情報発信し、ブランディングを高めたい
■無色透明のハイブリッド型オウンドメディア運用
テキスト×動画×SNSの三位一体運用
テキスト記事だけでなく、YouTubeやTikTokなどの動画導線も整備。AI要約されにくい動画コンテンツと、深掘り情報を掲載する記事を連携させ、複数経路からの集客を狙います。
動画SEOとYouTube最適化
タイトル設計、サムネイル制作、キーワード設定など、YouTube特有のSEOに対応。検索結果や関連動画欄に表示されやすくし、ゼロクリックサーチを回避します。
多様な企業実績とノウハウ
大手〜中小企業まで、動画運用やSEO施策の支援事例が豊富。幅広い業種に合わせた戦略を提案し、AI時代に“見つけられ、見られ、記憶される”メディアへと導きます。
テキストがAI要約される時代でも、動画は「映像を見たい」というニーズが残ります。
「オウンドメディア×動画」で、新しい集客導線とファン育成を実現しましょう。
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- ハイブリッドオウンドメディアのコピー.pdf
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資料更新日:2025/03/04
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可とは
全国のネットカフェ800店舗・約4.5万台のパソコンのデスクトップに
月間1.8億impsを誇るオリジナルランチャーを掲出しており、こちらにバナー広告を掲載することが可能です。
【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の特徴
ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
メディア・媒体データ
月間PV数:100,000,000imp超
会員数:ネカフェ利用者数738万人/月
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL
年齢:20~40代
性別:男性
【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の強み・メリット
弊社の広告媒体の強みは、ネットカフェの個室という
閉鎖空間でPCのデスクトップ上に表示されるため、
ユーザーの滞在期間、連続的にアピールできることです。
繰り返し広告が目に触れる機会が増えることで、ブランド認知度の向上にもつながります。
また、ユーザーの8割が男性、そのうち20~40代が約70%と利用者層が明確なため
ターゲティングしやすい環境が整っております。
【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
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- 株式会社テクノブラッド【媒体資料】2025_Q2.pdf
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資料更新日:2021/06/24
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らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。
ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。
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▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
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資料更新日:2025/07/17
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ドラッグストアを中心としたリテールメディアを活用して、店頭認知〜売上アップに繋がった事例を紹介しています。
オンラインの商品売上が伸びてきていますが、実際の購買は実店舗で行われています。
デジタル広告の延長でデジタルサイネージをリテールメディアに配信することで、より大きな売上が見込めます。
※テレビCMとの相乗効果やSNS広告との相乗効果が生まれた事例あり
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- MADS_出稿事例集_2025年_7-9月期.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/11
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リンクシェア・ジャパン株式会社は、
楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。
弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、
AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、
最適なソリューション提供をご案内いたします。
■リンクシェア・ジャパンの強み
・大手EC・金融系クライアント様での実績
・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援
・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供
・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM)
・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・会社概要
・ご提供サービス内容
・サービス動画URL/導入事例一覧
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・クレジットカード
・銀行/証券
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
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- 【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/04
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健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。
『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約900箇所の調剤薬局で放映!
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です!
“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております!
【企画概要】
□ 対象社数:1か月につき1社のみ
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計865店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年1月6日現在
□ 放送期間:1か月間
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可)
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能
※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。
※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください
【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ
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- アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.48〔20250703〕.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
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資料更新日:2025/05/26
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食べログとは
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約1億10万人、掲載店舗数全国87万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、
様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年3月度データ
食べログの特徴
◆グルメ高関心層へリーチ
◆飲食店送客・サンプリング・商品開発など様々な用途に対応
◆飲食店オーナー・管理者へアプローチ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
食べログの強み・メリット
◆店頭サンプリング
飲食店での喫食機会を活かし、消費者とのタッチポイントを創出。
飲食店の選定からオペレーションの設計までプランニングいたします。
◆ブランディング
食べログ百名店や食べログアワードなど、食べログ独自のコンテンツを活用可能。
人気店とのコラボによる商品開発やオリジナルレシピ開発などにより、商品の魅力や価値向上、話題化を図ります。
食べログの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/19
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近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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資料更新日:2025/02/27
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<『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、
今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした
大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある
企画のご提案をさせて頂きます。
さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております!
●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】
●【注目される・ブランディング施策を検討している】
●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので
大変お勧めです。
以下実施するポイントとなります。
①広告やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④キャラクターファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
など様々な期待効果が見込めます。
同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
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資料更新日:2024/07/14
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三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
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資料更新日:2025/06/11
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OZmagazine(オズマガジン)とは
オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。
おでかけしたくなる街歩きのきっかけはもちろん、俯きがちな日々に顔をあげることができるような、
ライフスタイルに寄り添うコンテンツも一緒にお届けします。
例えば、読者の皆さんだけが参加できるイベントを催したり。
“小さな幸せ”を街にたくさん作っていけたらと思います。
OZmagazine(オズマガジン)の特徴
特徴①小さな幸せ企画
イベントから紙もの付録まえ手ざわりがあるさまざまなリアル企画を毎号展開
特徴②店主の想いや思想を紐解く巻頭記事
大きな写真と店主の思想を紐解く記事がたっぷり
特徴③読むと顔をあげられる、連載
モデル:Kanocoさん「エブリデイトーク」
文筆家:甲斐みのりさん「さて、おやつにしますか」
モデル:前田エマさん「続・とりとめのない日々のこと」
特徴④公式キャラクター「トト」
メディア・媒体データ
発行部数:40000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~50代
OZmagazine(オズマガジン)の強み・メリット
1,創刊1987年
長年、おでかけ関連取材をしてきた編集部による情報発信・魅力発掘が得意です
2,雑誌だけでなく、SNSでも情報発信をしています
誌面の情報から、編集部が体験したコンテンツなど幅広く投稿しています
3,公式キャラクター「トト」
とてもキュートな犬のトトと一緒におでかけ情報を紹介することが可能です
OZmagazine(オズマガジン)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
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- 軽量_【第2版】オズマガジン媒体資料2025.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/09
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YDMポスティングプラスとは
「YDMポスティングプラス」とは?
日本郵政グループのYDM株式会社が提供する、宛名なしDMサービス。
配達品質の証である「YDMポスティングプラス」のロゴを載せて、宛名なしDMをお届けします。
※最低通数1万通〜
YDMポスティングプラスの特徴
■サービスの特徴
・宛名リスト不要
・配布に関するお問合せはYDMにて対応
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
ファミリー
YDMポスティングプラスの強み・メリット
■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・特定のターゲットに、効率よくアプローチしたい
・デジタル施策が頭打ち
・既存のポスティング品質に不安がある
YDMポスティングプラスの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/02
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マイベストエンブレム(No.1 受賞ロゴ)
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実は知らないうちに、御社商品がマイベストランキングで上位に選ばれているかもしれません。
その実績を見逃さず、広告や販促施策にご活用いただけるのが本メニューです。
マイベストで実施した検証結果をもとにした訴求画像の制作も可能で、店頭POPやLPでの展開により、商品への信頼感やブランドの権威性を高める効果が期待できます。
小売店や量販店のバイヤーへの営業時に、第三者評価であるマイベストエンブレムの受賞実績を提示することで、商品の信頼性や高い評価を裏付ける訴求が可能です。導入提案時や棚取りの説得材料としてご活用いただけます。
>>資料の詳細を見る
- 【エンブレム】広告メニュー別ガイドブック_2507-2509.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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\dマガジン掲載・巻頭広告枠のご案内/
秋の行楽シーズンを前に、貴社クライアント様の商品・サービスのプロモーションに最適な広告メニューをご用意いたしました。
この度、ドコモが提供する人気雑誌の読み放題サービス「dマガジン」にて、弊社発行の人気おでかけ・旅関連の書籍・ムック6点の電子版を追加配信することが決定いたしました。
そして、配信開始に合わせて、これら電子書籍の巻頭に広告を掲載いただける「巻頭広告枠」をご用意いたしました。
旅行、おでかけ、趣味への関心が高いアクティブな読者層へ、ダイレクトにアプローチできる絶好の機会です。
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■ dマガジン掲載による3つの広告メリット
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1.【アクティブな読者にアプローチ】
関東を中心とした30代以上がメイン層。首都圏のアクティブな層がメインユーザーです。
2.【明確な目的を持ったユーザー】
「旅行」「おでかけ」「趣味」という明確な目的を持ったユーザーに直接訴求できます。
3.【抜群の視認性】
電子書籍を開いてすぐの「巻頭」という最も目立つポジションへの掲載で、高い広告効果が期待できます。
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■ 広告掲載対象 書籍ラインナップ(2025年9月1日配信予定)
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1.『札幌特別編集版 日帰り 大人の小さな旅』
札幌および近郊に在住・滞在する、アクティブな大人世代。上質な旅やグルメに関心が高い層に。
2.『ご当地絶景 関東甲信越』
美しい景色や写真撮影に関心のある、幅広い年代のアクティブ層に。
3.『山と高原地図ガイド 山と高原地図ではじめる山登りガイド』
登山初心者から中級者。健康志向で、自然やアウトドアアクティビティに関心の高い層に。
4.『一日乗車券でめぐる京都』
京都観光を計画している、幅広い年代の男女。効率よく観光したいと考えている旅行者に。
5.『無料で楽しめる!東京周辺大人のミュージアム 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城』
東京近郊在住で、アートや文化施設などの芸術に興味のある大人世代に。
6.『大阪市のトリセツ』
知的好奇心の高い、大阪・関西在住者や旅行者に。
>>資料の詳細を見る
- 【昭文社】dマガジン広告掲載のご案内_9月配信予定.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/30
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マイナビティーンズとは
\10,000人以上の10代の会員組織を活かし、最新のインサイト・トレンド情報プロモーションプランニングをいたします/
高校生向けにファッション、ヘアメイク、スクールライフ、推し活などの情報発信をはじめ、企業の方と一緒にプロジェクトに取り組むなど社会体験もできる体験型プラットフォームです。
マイナビティーンズの特徴
メインユーザーは15~18歳のアクティブな高校生。
常にアンテナを張り巡らせ、流行をいち早く
キャッチし発信していくトレンドリーダーを筆頭に最新情報を捉えることができるのが特徴です。
商品開発から、情報拡散まで、何か新しいことにチャレンジしたいと思う高校生が集まっています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
年齢:15~18歳
性別:男性、女性
マイナビティーンズの強み・メリット
SNSを中心としたコミュニケーションの発信元となる、流行感度の高い10代のメンバーを組織化しているため、
10代のインサイトを熟知した最適なプランニングの実施・運営をすることが可能です!
メンバーとは常にコミュニケーションを取ることができリアルな情報を編集部がキャッチアップしています。
商品開発・ブランディング・認知拡大・情報拡散・マーケティングまで、さまざまな広告施策で活用いただけます。
マイナビティーンズの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 【マイナビティーンズ】媒体資料_2025年7-9月
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