国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/05 |
NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】とは NEXCO東日本が管轄するサービスエリア・パーキングエリア(以下SA・PA)に設置される各種広告媒体です。 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の特徴 NEXCO東日本が管轄する北海道・東北・関東・信越・北陸エリアの高速道路の ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20~60代 性別:男性・女性 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の強み・メリット ★国内旅行での車利用者を狙ったPR NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【注目の新企画】 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/09 |
【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告2025Presented by NEXCO西日本コミュニケーションズ 【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告とは NEXCO西日本(関西・中四国・九州)の高速道路サービスエリアでの広告媒体です 【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告の特徴 ・マイカー利用者、観光者、プロドライバー、アクティブ層へのPRに最適 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, ファミリー 【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告の強み・メリット ・休憩中の方にPRできる為、訴求力の高いメニューになります。 【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
【PB競争に勝つ!】食品メーカーLINEマーケティング事例集Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。
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資料更新日:2025/08/29 |
【完全成果報酬】ショート動画広告(TikTok他)の運用代行支援サービスPresented by 株式会社Yaaha 200社以上のTikTok広告運用を支援 TikTok広告に特化したエキスパート組織
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資料更新日:2025/08/01 |
【バズらせて、ハマらせる】インフルエンサーマーケティング×動画マーケティング施策Presented by 株式会社スタイル・フリー インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる?
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資料更新日:2025/06/05 |
今とても注目されている、縦型動画。
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資料更新日:2025/10/03 |
当社は、共通ポイント『Ponta(ポンタ)』の運営会社です。
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資料更新日:2025/07/02 |
【DEJAM(デジャム)】 LP制作ツール機能紹介資料特別割引ありPresented by 株式会社LeanGo 割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 DEJAM の LP制作機能は、ノーコード&コード編集を両立するCMSの中核です。
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資料更新日:2025/06/05 |
【成果報酬型】離脱ユーザー特化 CV復活サービス「REVERSE NOW」Presented by A’FO合同会社 「REVERSE NOW」は、商品購入やサービス申込フォームから離脱したユーザーに対して、SMSや電話でリマインドを行い、再度フォーム入力を促すことでコンバージョン(CV)を復活させるサービスです。本サービスは成果報酬型で提供されており、初期費用・月額費用ともに無料、実際にCVが発生した分のみ費用が発生するため、コストリスクなく導入することが可能です。
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資料更新日:2024/06/20 |
【岐阜県・リサイクルボックスを活用した屋外広告】ESG/SDGs訴求に最適!Presented by 株式会社フォーステック 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
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資料更新日:2023/03/07 |
【駅探】新幹線利用者へのターゲティング広告メニューPresented by 株式会社駅探 ★駅探が提供する新幹線に特化した時刻表コンテンツへの広告掲載★
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資料更新日:2024/06/10 |
【高速道路SAPA】 喫煙所シート広告 NEXCO西日本Presented by NEXCO西日本コミュニケーションズ NEXCO西日本 各サービスエリアの喫煙所シート広告になります。
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資料更新日:2025/06/27 |
【採用活動DX】採用ブランディング強化に/インタラクティブ動画事例集Presented by 株式会社スタイル・フリー 採用活動に“動画体験”という選択を。
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資料更新日:2025/06/27 |
インタラクティブ動画Picree(ピクリー)Presented by 株式会社スタイル・フリー 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
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資料更新日:2025/09/29 |
【本部×店舗で効果UP】LINEブランドアカウント運用のコツPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 全店共通の情報発信やキャンペーン運用を担うブランドアカウント(本部アカウント)は、店舗別アカウントとの併用で効果が最大化します。
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資料更新日:2025/05/02 |
LINE正規代理店・パルディアが厳選した80事例を、配信手法/機能ごとに整理した実務ガイドです。
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資料更新日:2025/05/02 |
同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。
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資料更新日:2025/04/30 |
ユーザーがLINE公式アカウントをブロックする主因は、配信頻度の過多や関心とズレた内容。本資料では、実際の配信事例をもとに、ブロック率を下げるための運用ポイントを整理します。あいさつメッセージで初期体験を整え、セグメント配信で関連性を高め、配信コンテンツを工夫(例:新着情報やクーポンの見せ方)することで、友だち維持と成果の両立をめざします。またLINEミニアプリの活用で導線や体験を拡張するヒントも収録。
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資料更新日:2025/04/30 |
飲食/スーパー/ホームセンター/ドラッグストア/アミューズメント/美容サロン/アパレルの7業種・74事例を収録。各業態の課題に対し、店舗別アカウントで成果を出すLINE配信の考え方を、クーポン活用・セグメント配信・リッチメニュー設計など実務視点で解説します。「来店促進・O2O/店舗集客を強化したい」「現場で再現できる配信ネタが欲しい」というご担当者の運用のヒントが必ず見つかる一冊です。
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資料更新日:2025/04/30 |
【月別ネタ×配信事例】2024年下半期LINE販促カレンダーPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 2024年7~12月の行事・記念日(“○○の日”)に合わせて、注目ワード/配信文言のヒント/デザインイメージを月別に整理したLINE販促カレンダーです。運用実績7,500アカウント以上の「LINE運用のプロ」パルディアが、実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O/店舗集客につながるクーポン活用やセグメント配信の考え方をわかりやすく解説。社内提案や企画立案の“即戦力”としてご活用いただけます。
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資料更新日:2025/04/30 |
無料メッセージの上手な活用とセグメント配信で、配信コストを抑えながらブロック率を下げる――。本資料は、LINEヤフー社の知見をもとに、料金プランの考え方からメッセージ設計、配信頻度の最適化までを実務目線で整理。友だち限定クーポン/キャンペーン告知/新商品情報など、来店促進・O2O/店舗集客に効くコンテンツの作り方もポイント解説します。
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資料更新日:2025/04/30 |
トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。
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資料更新日:2025/04/30 |
LINEを活用した顧客関係管理(CRM)について、メリット・活用方法・成功のポイントなど幅広く解説した資料です。セグメント配信やクーポン、アンケート(ニーズ把握)などの機能を組み合わせ、友だち一人ひとりに合ったコミュニケーションを設計。来店促進・O2O/店舗集客からLTV向上まで、実務で再現しやすい手順とチェックポイントを解説します。「LINEで売上を生みたい」「ブロック率を抑えつつ関係を深めたい」ご担当者におすすめです。
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資料更新日:2025/04/28 |
事例で学ぶLINE公式アカウントで友だち獲得~店頭・WEB施策~Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
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資料更新日:2025/04/28 |
LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、モバイルオーダー・順番待ち・デジタル会員証・クーポン抽選など、実用的な機能を持つプラットフォームへ拡張できます。
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資料更新日:2025/08/20 |
【代理店様向け】広告効果を最大化する動画マーケティング施策Presented by 株式会社スタイル・フリー 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
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資料更新日:2025/07/16 |
インフルエンサー施策での獲得認知をファン化する導線設計/インタラクティブ動画Presented by 株式会社スタイル・フリー インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる?
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資料更新日:2025/07/01 |
【購買率UP】インフルエンサー施策の成果を最大化/インタラクティブ動画事例Presented by 株式会社スタイル・フリー インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる?
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資料更新日:2025/06/27 |
【CVR改善】消費財・小売りマーケティング担当者必見/インタラクティブ動画事例集Presented by 株式会社スタイル・フリー 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
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資料更新日:2025/09/11 |
第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社YaahaPresented by 株式会社Yaaha 本資料は2025年9月11日(木)に登壇をしたメディアレーダーweekの投影資料となっております。
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資料更新日:2025/06/27 |
【完全成果報酬】TikTok×アプリの実績多数!SNS広告の運用代行で集客支援Presented by 株式会社Yaaha 200社以上のTikTok広告運用を支援 TikTok広告に特化したエキスパート組織
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資料更新日:2025/06/23 |
【DEJAM(デジャム)】 LPO・ABテストツール機能紹介資料特別割引ありPresented by 株式会社LeanGo 割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 LPO・ABテスト機能は、元ページと新ページを一定割合で出し分け、CVRなどの差分から優位なパターンを見極めるための機能です。
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資料更新日:2025/06/20 |
【DEJAM(デジャム)】 ヒートマップツール機能紹介資料特別割引ありPresented by 株式会社LeanGo 割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 DEJAMのヒートマップは、WebサイトやLPのユーザー行動を定量・定性的に把握し、改善施策をスピーディに打てる「アナリティクス機能」の中核です。
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資料更新日:2025/06/05 |
【DEJAM(デジャム)】 マーケティンサクセスツール特別割引ありPresented by 株式会社LeanGo 割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 弊社は、「認知」と「獲得」に強みを持つマーケティングファームです。
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資料更新日:2025/04/11 |
【高速道路】NEXCO全国セット デジタルサイネージ2025Presented by NEXCO西日本コミュニケーションズ NEXCO3社(東・中・西)の主要SAPAのデジタルサイネージの全国セットメニューとなります。
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資料更新日:2025/04/11 |
【高速道路】NEXCO全国セット テーブルステッカー2025Presented by NEXCO西日本コミュニケーションズ NEXCO3社(東・中・西)の主要SAPAのテーブルステッカー広告の全国セットメニューとなります。
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資料更新日:2025/06/27 |
【職業ドライバーへの訴求に強み】阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体(概要)Presented by 阪神高速サービス株式会社 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体とは 阪神高速道路のパーキングエリア内に広告媒体を設定しております。 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の特徴 阪神高速道路は大阪府と兵庫県の都市部を結ぶ路線ネットワークを構成しており、1日あたり約71万台に利用されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:40代~50代 性別:男性 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の強み・メリット 阪神高速は大型車の利用が多く、他の交通媒体では追いきれない職業ドライバーへの訴求に適しています。 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/02/06 |
センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。
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資料更新日:2022/12/14 |
【1日の交通量約198万台!】NEXCO中日本 高速道路のサービスエリア広告Presented by 中日本エクシス株式会社 NEXCO中日本が保有する約181のサービスエリア・パーキングエリアの中で、主要となるエリアにて展開している各種広告メディアをご紹介いたします。
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資料更新日:2022/05/19 |
【首都高PA広告】毎日多くのドライバーが利用する首都高速道路での広告のご案内!Presented by 首都高速道路サービス株式会社 1日約100万台もの車が行き交う首都高速道路。その本線上に所在するパーキングエリアでの広告です。
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